

プロデューサーさん、アリーナですよ、アリーナ!

本文






アイマスライブ楽しかったー!!!




アイドルマスター7thアニバーサリーライブ二日とも堪能してきました♪

ちなみに、ライブビューイングです

次は、中継じゃなくて生で見るんだ!

とある事情により




1日目:大阪




2日目:広島県





の超弾丸ツアーをすることになりましたが(苦笑)

いやぁ、今回のライブ、BD化するのが楽しみだ

ちなみに





これがライブでの戦闘服です

sentouhuku.jpeg




一番の推しキャラの春香ちゃん♪

大阪のジーストアで一目惚れして、対ライブ用戦闘服しましたw

で、これが




共に戦った戦士たちの亡骸(一部)

senntoubussi.jpeg




まあ、感動したの一言に尽きるライブでした♪

それでは~♪

ソーシャルゲームも悪くないね♪

本文


なんてことはない




拡散性ミリオンアーサー(スクエニ)









アイドルマスターシンデレラストーリー(モバゲー)




をやってるだけですw

それだけのことですw

SAN値直葬

本文



SAN値といえば出てくるのはあれしかない!






k1774062201.jpg







そうそう、ダイスをふってSNA値をって






ちがうわー!!





今回はTRPGの話をするつもりじゃないよ!

新しいアニメの話だよ!

つまりは






ニャル子さんの話だよ!
images (1)






まだ新アニメチェックしてなかったから観てみるかなー



ふむ、アスミンでるのか



ほう、ニャル子さん可愛いな



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ←いまここ







末期とも言う








テンションお高目なアニメでとてもいい感じですw

さっそく原作を買いに書店にGOしましたw

ちなみにアニメでのお気に入りのセリフはこれ













神は言っている





薄い本で使われまくるセリフになるであろうと!






小学生は最高だぜ!と同じ感じだよ、うん

あのセリフ、原作だと「(こんなに覚えがいいなんて)小学生って最高だな」なんだよね

なぜあんなに力強いお言葉になってしまったのかw

おっと話がそれたw

いやぁしかし、アスミンの声でこんなセリフなんて





けしからん!BD予約してくる!





まあ、そんな感じ



PS:長いことTRPGやってないから、久しぶりにやりたい感じ

PS2:あと今期は緋色の欠片がいい感じ

鋼の意思は砕けない

本文


最近、ゲーセンにてハマっているゲームがあります

それは






スティールクロニクル
steel.jpg






いわゆる一つのTPS(サードパーソンシューティング)ですね

このゲーム、対人戦をするゲームではなくて






仲間と協力しあうゲーム






いわゆる対戦ゲームが苦手な(最近では嫌いの領域に入り始めたw)私としては

こういう味方と協力して敵を倒していくゲームは

最高に楽しいですね♪






これぞゲーム!!





いや





これこそがゲーム!!!






ゲームはみんなでわいわいやるものであって

いがみ合うもんじないですよね♪

ちなみに使用キャラは





ユン・リナ
suthikuro.jpg





ええ、女キャラですw

いやまあ、FPSじゃなくて、TPSだからいいかなっとねw

ちなみにCVは





花澤香菜ちゃんです(キリッ






おい、それで決めたろとかいったやつ

ちょっと話し合おうか

まあ、そんな感じ



PS:P4Uをやってる人たちいなくなんねーかなw

欲望を開放した結果がこれだよ

本文


今年は寒さが長引きますねー

いまだに桜が蕾にもなってないくらいで

花見が趣味な俺には

早く暖かくなって開花してほしいものです

さて、それは置いといて

本日








アールジュネス








の版画展が山口県にて開かれたので行ってきました
(なんでも山口での開催は5年ぶりらしいです)







てぃんくるさんの絵があるというのでwktkしながらいきました
hangaten.jpg






藤真拓哉さん、Tonyさん、西又葵さん、鈴平ひろさんと

有名な絵師様の版画がいっぱいでうひょっす最高っす!状態でしたねw

そして





カントクさんの版画と
kantoku.jpg









てぃんくるさんの版画を
mokkan.jpg





ローン購入しました!(画像のイラストの版画ではありません)





今はとても清々しい気分です

とりあえず、届くのは5月末みたいですね

楽しみすぎて






ひゃっはぁー!!!







まあ、そんな感じ

今は飾るスペースをどこにするか考え中w


PS:ちなみに金額はシークレットで♪
カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
