

フルスロットルHeart

曲名:フルスロットルHeart


ゲーム『恋色空模様 after happiness and extra hearts』OPテーマ
歌:Duca&AiRI


誰よりも(あの娘より) いつだって(夢でさえ)

君の側にいられるように

この気持ち実らせるまではもう

誰にも負けないから



君にあとどれくらい 心の隙間はあるの

全部忘れちゃえば 楽になるんだろうけど



ちょっぴり(おんなじとこ) 言葉を(優しい目で)

交わしただけで(そんなに見ないで)

この胸(ドキドキして) 弾けて(止まらなくて)

無くなりそうよ(わけわかんないよ)



なんでだろう(なんでかな) いつの間に(予想外)

ハートがフル回転状態

私の知らない私がいるの

きっと(絶対) 止められない

誰よりも(あの娘より) いつだって(夢でさえ)

君の側にいられるように

この気持ち実らせるまではもう

誰にも負けないから



こんな神頼みで おとなしく待っていれば

願い叶うなんて そんな夢見てないけど



少しは(女の子を) いつでも(人並みには)

見つめてるのに(してるはずなのに)

気づいて(鈍感なの) くれても(興味ないの)

いいんじゃないの(まさかわざとなの)



何度でも(どこまでも) そう君の(君だけの)

一番深くに届くまで

溢れてく私だけのメッセージ

君に(まだまだ) 送りたいよ

誰よりも(あの娘より) いつだって(夢でさえ)

君の側にいられるように

この気持ち実らせるまではもう

誰にも負けないから



ありふれた(残酷な) 言葉では(それだけじゃ) 

伝えきれない想いがある

隠してた私そのままはもう

君に(まっすぐ) ぶつけたいよ

誰よりも(あの娘より) いつだって(夢でさえ)

君の側にいられるように

この気持ち実らせるまではもう




誰にも負けないから

僕らの日々

曲名:僕らの日々



ゲーム『恋色空模様Afer happiness and extra heart’s(すたじお緑茶)』EDテーマ
歌:Duca



通いなれたはずの景色 いつもよりゆっくり歩いた

あと少しでいつもの場所 変わらない笑顔が待ってる

なにも言わなくても 分かり合える

大切なものは心に 

さよなら じゃなく これから



僕らが出会い育んだキセキが

次の未来 その先を 照らすから

泣き 笑い くだらなくて いとおしい

ちょっとした 瞬間も 輝いて

ずっと ずっと

忘れないから



ただ無関心を装い 逃げていただけかもしれない

だけど守りたいものなら 僕だって本当はあるんだ

やっと気づいたんだ 一人じゃない

あきらめず 心繋いで

不可能 じゃなく これから



僕らが歩み温めたキセキは

永遠に 胸の奥 熱くする

成功も 挫折さえも いとおしい

いつだって 僕たちは まっすぐに

歩いてゆく



僕らは今それぞれの道へ行く

否応なく 現実に 飲み込まれ

でも共に泣き笑い重ねた日が

いつだって背中をおす



忘れない



僕らが出会い育んだキセキが

次の未来 その先を 照らすから

泣き 笑い くだらなくて いとおしい

ちょっとした 瞬間も 輝いて

ずっとずっと




忘れないから

未来ノスタルジア

曲名:未来ノスタルジア

ゲーム『未来ノスタルジア(Purple software)』の主題歌

作詞:石川泰
作/編曲:ANZE HIJIRI
歌:橋本みゆき





あの夜に 約束した 目指すのは 過去と未来を 繋ぐため



初めてではないけれど 不思議そうに私を見る その顔が切なくて

運命と告げられても 黙って受け入れるなんて できなくて 今は



懐かしい 笑顔を 求めた 未来図から そう その背中追いかけて

駆けて 行くわ また 自分で切り開いて



何度も 何度でも 翔ぶわ

桜色 舞う ノスタルジア

零れた 涙落ちる前に まだ 想い届くように



限られた日々の中で 言いたいことが言えなくて すれ違い 切なくて

二人がそこにいること それすらも淡い奇跡で 求めてる もっと



目の前で 微笑む 姿は 同じようで いま また 繰り返し写る

若い姿 でも それも愛しい貴方



何度も 言いかけた 言葉

桜雨 降る ノスタルジア

溢れる 気持ち止められない すぐ 飛び込んでいきたい




何度も 言いかけた 言葉

桜風 吹く ノスタルジア

溢れる 涙止められない この 心 君に



大きく 伸ばした この手と

桜道 待つ ラストシーン

零れた 涙落ちる前に いま 想い届くように







はい、未来ノスタルジアの歌詞でした。
読み返してみると、杏奈ルートの名シーンの数々が思い浮かんでしまいますね。
思わずほろリです。

さて、初めての試みですがやってみました。
需要があるようでしたら、また供給しますw

それでは~♪





PS:クロー!どこにいるのー!!
カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
