

07/30のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今、聴いている曲は「シンフォニック ラブ ~Allstar ver~」再生回数:31#nowplaying
07-30 10:57

今、聴いている曲は「ナツかしき記憶」再生回数:32#nowplaying
07-30 11:01

今、聴いている曲は「POWER充電☆ほめたおSO!」再生回数:26#nowplaying
07-30 11:06

今、聴いている曲は「青空の約束」再生回数:54#nowplaying
07-30 11:10

今、聴いている曲は「魔法をかけてくれたね☆ミ」再生回数:38#nowplaying
07-30 11:18

今、聴いている曲は「シンフォニック ラブ ~Allstar ver~」再生回数:32#nowplaying
07-30 11:22

今、聴いている曲は「Faze to love」再生回数:18#nowplaying
07-30 11:25

よろしく~♪帰ったらしとこうかと思ってたの(^_^;)“@halki003: @ryuZ_homeraji うたスキフレンド申請してツイートをふぁぼってくれてたので、脈ありとみて、こちらから申請出しておきました。よければよろしくお願いします。”
07-30 13:06

え?俺、ラジオすんの?“@sarayuki__: . @aoi_erimiya @N_Kottai ありがとうございますww なんか本人(@ryuZ_homeraji)が後でラジオやるみたいなので下準備で作りました(ぇ”
07-30 13:06

よろしくだゼーーーーーーッ!!“@halki003: @ryuZ_homeraji よろしくお願いしましま。”
07-30 13:11

続きを読む »

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
