

09/28のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@N_Kottai はいはいノシ
09-28 00:01

@MAKO_SOK おやあり♪
09-28 00:01

@sb_gindan 銀さんおやあり♪
09-28 00:02

天下無敵のスーパーロボット!!
09-28 12:36

@yuzumomorin おお、がんばりんしゃい
09-28 12:55

今、聴いている曲は「比翼の羽根」再生回数:2#nowplaying
09-28 12:56

【たまに使う】|ついネタ:飲食店などの割引・特典クーポンは利用しますか? http://t.co/nXSH0prz @tsuineta
09-28 12:57

ユニフォームの亜美が「おはよー! むむむ、もう起きてたんだ…。寝てたらイタズラしちゃおうと思ってたんだけどな」と、寝起きドッキリで柳Zを起こしてくれます。 http://t.co/THZ8YwIo #imasneoki
09-28 12:58

仲良し度を調べたよ @MAKO_SOK 100 @konchan00 43 @masiroairi 36 @alice_hirano 17 @puuarucha 16 @aoi_erimiya 14 http://t.co/82Cv4HyY #nakayoshiEX
09-28 12:59

『声がかっこいい男声優』の『中村悠一』に投票なう。 #aniran http://t.co/DCxt1aDN via @aniran_vote
09-28 13:03

続きを読む »

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
