

10/30のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@aoi_erimiya モツカレー
10-30 00:20

むむ?モツカレーより、突彼(とつかれ)とかのほうが良かったか?なんかラノベのタイトルっぽくなるし。『突然彼氏ができちゃって!?』・・・安直だ却下!
10-30 00:22

@aoi_erimiya へいまいど♪
10-30 00:23

特製ヴァルカネルソバでい!
10-30 00:26

試験召喚獣、サモン!
10-30 00:27

小学生からやり直せw
10-30 00:32

誠悟くんなら・・・いいよ。
10-30 00:34

ひゃっはぁー!やはり誠悟×優喜は妄想しがいがあるぜ!
10-30 00:35

おやゆっきー♪(この挨拶も久しぶりねw
10-30 00:36

@k_kadora ゆっきーの可愛さが留まる所を知らないぜ!
10-30 00:38

続きを読む »

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
