

01/29のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

イケメンは自分の事をイケメンと言いません。つまりは俺はイケメン(ぁ
01-29 15:26

さよなら雄姫の声
01-29 15:33

@masiroairi 雄姫、あっちにゴキブリが
01-29 15:34

@MAKO_SOK 腹筋が鍛えれるよ!
01-29 15:35

@masiroairi m9
01-29 16:32

キスキス恋してるよ♪
01-29 17:24

ハードな百合かもーん!
01-29 17:31

きさま!みているな!
01-29 17:34

デットスパイク!!
01-29 17:41

【口ぐせ分析】 @ryuz_homeraji さんの口ぐせは、「(^_^;)」「雄姫、あっちに」「よぉぇ、」「ぉ、」「ナズーリン」です。 http://t.co/vft3lhZA #ymnn
01-29 17:47

続きを読む »

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
