

今日からfc2というブログで

え~っと、はい、はじめまして・・・に、なるのかな?
とりあえず--





ブログはじめましたー!!



はい♪昔、アメブロさんでブログをやってたのですが、アイフォンにして、ツイッターをするようになって、しばらくブログを止めていたのです。
で、この度、まあ、久々にヤりたいなと思って、再開してみました。
なぜfc2にしたのかといいますと


ぶっちゃけ、アメブロだとバナーの張り方がわからないんだよね!



まあ、あとは心機一転ってのも兼ねて、新しいとこでスタートしてみました♪
はるるんと同じジュゲムも捨てがたかったんですがねー。
・・・というか、アカウント持ってるの忘れてましたがw
まあ、なんだ、とある人に「fc2イイよー」ってオススメされたからね♪
こっちでやってみようかなと思った次第ですよ!

と、まあ、しょっぱなから飛ばすのもアホらしいので、ここらで〆ますぜ。
メールのあて先は、pp@onsen.ag、pp@onsen.agです♪(ウソ

それではー





P.S:ゆっきーは俺の嫁だ!異論ある奴・・・こ、怖くないぞ!

テーマ : 日記というか、雑記というか…… - ジャンル : ブログ

コメント

No title

開設おめでとうございます!!
じつはfc2使ったこと無いんやで…

ゆっきー嫁宣言とはユウキのあるお方や…!

No title

ブログ開設おめでとうっす。
時々気になる記事があればコメント残そうかなぁと。

開設Congratulations!検索で違うブログが引っかかるんじゃないか、と心配で夜もグッスリですww

No title

´ナ`)俺もFC2に移るかなぁ……言うても今まで大した記事書いて無いけども

No title

リンク貼っといたです

僕は万札ちゃんはあんまり好みじゃないので柳ちゃんの嫁でいいんじゃないですかねーw


ご結婚の際はうちの家庭を呼んでくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
