

ファイヤーボンバー!!

コメント返しのコーナー



PN:なかやさんから頂いたコメントです♪
『初代マクロスのOPが流れるのスゲーわかります!w
初代マクロス自体は去年観たので、タイムリーだったってのもありますが。 』
ですよね?!!δのあの動きはヴァルキリーでしょう!!
初代マクロスはいいねぇ!!痺れるぜ!



本文


いやぁ、26日は休日なのになんで仕事してたんだろう俺w
まあ、ヒマだったしいいのだけどねw

しかし、久しぶりにインさん、4様と狩りにいきましたな。
1狩りでしたが楽しかったですよ?!!

そして、4月27日0時・・・任務開始




ほめらじリスナーの集い IN Skype!!




というわけで、参加させていただきましたよ。
ほめらじリスナーの集まりなのに、ほめらじの話がほとんど出ない空間にw
まあ、ほめらじリスナーってのは集まるための共通項ですよね♪
もう、何回かやってるのかな?まあ、参加した人には分かると思いますが




カスタマイズ地獄!



の一言につきますねw
まあ、楽しいから良いんですけどね♪やるのも聞くのも。

そんなこんなのボイスチャット、メンバーはこんな感じでした。

たると君(主催者)
オットンさん
衿宮 葵さん
ゆぅさん
コッタイ

いやまあ、楽しかったですよ♪
俺、最初の1回のみでしたしw

そんなこんなで、ぼちぼちカスタマイズやら雑談やらしつつまったりしてた訳ですが。
1時30分くらいに、コンタクトにとある人がON状態なのを見つけて、カチカチチャット開始・・・
そして・・・



みみのびさんが釣れました~♪




いやぁ、むさい野郎どもの中に、1輪の花が咲きましたよ!
われわれにとっては、貴重ですよね?。
てか、てめーら、さっそく無茶振りしようとしてんじゃねーよw
とまあ、みーちゃんが加わって、計7人でボイチャ・・・カオス!
声が混ざってよく分からないのはご愛嬌w
そんな、ボイチャも2時には終了だったわけですが、大変楽しませてもらいました♪
なかなか出会う機会はないかも知れませんが、こういうのだったらいつでもウェルカムですよ♪
2時くらいまでなら付き合えますからね。

で、2時になって、ほとんど解散。
残った俺とコッタイと葵ちゃんで普通のチャットを開始・・・ぶちゃっけ、暴露しすぎたw
ログのUP許可もらったのでUPしますねw
というか、コッタイが俺のツイッタラーWikiを更新したみたいだw(気になる人はさがしてみて。くだらないことしか書いてないからw)
さて、こんな会話があったみたいですよ。柳の女性観が分かるとかw

『バックログ』

[2:01:32] aoi_erimiya: 次は姐さんのカスタマイズが聞けると信じて!
[2:01:32] ゆぅ: 明日のDVDにかける熱意が伝わるいいミスじゃないかw
[2:01:36] 柳(りゅう): お疲れ様でした♪またねー
[2:01:38] ゆぅ: ミスいってるけど自分でw
[2:01:45] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)ダメじゃねぇかw
[2:01:45] ゆぅ: お疲れ様でしたっ!
[2:01:50] 柳(りゅう): だから、女の子に無茶ぶりしないのw
[2:01:51] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)ノシおつっつ
[2:02:00] みーみのーびー: おつかれさまでしたぁぁぁ!!カスタマイズなんてこの世に存在しない
[2:02:04] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)似非紳士めw
[2:02:15] ゆぅ: また定期的に招致よろん♪
[2:02:25] 柳(りゅう): 女の子には優しく、野郎には適当に♪
[2:02:36] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)あ、フォローしときますね
[2:02:39] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)見つかると良いがw
[2:02:43] オットン@アリスは俺の嫁: じゃあ明日から女の子になりますね!ノシ
[2:02:49] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)www
[2:03:05] aoi_erimiya: 試験がんばって!ノシ
[2:03:20] ゆぅ: ガンバ!ノシ
[2:03:22] 柳(りゅう): 山口県の緑葉樹とお呼びください
[2:03:26] 柳(りゅう): 頑張ってこい!
[2:03:29] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)出たよw
[2:03:37] オットン@アリスは俺の嫁: ありがとー!落ちないように気をつけるよw
[2:03:40] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)wiki編集してくるかw
[2:04:06] aoi_erimiya: これは名言すぎるw
[2:04:25] 柳(りゅう): まあ、実際、女の子の扱いは慎重になっちまうな
[2:04:38] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)俺も荒く扱うのは妹ぐらいだ
[2:04:50] 柳(りゅう): どうしたら良いか分からないからね
[2:04:55] aoi_erimiya: よくわからんのでいつもどおり接するのがボクです
[2:05:03] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)ナチュラルは大事
[2:05:07] 柳(りゅう): 野郎より繊細そうだし
[2:05:17] 柳(りゅう): 大丈夫だ、問題ない
[2:05:26] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)逆に野郎のが繊細だとも聞くがw
[2:05:31] 柳(りゅう): ナチュラルでナンパ野郎だから
[2:06:01] aoi_erimiya: ガラスの0x1*台
[2:06:13] 柳(りゅう): ?
[2:06:14] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)取り敢えず更新しといた>wiki
[2:06:36] aoi_erimiya: コッタイさんGJ!w
[2:06:41] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)b
[2:06:52] aoi_erimiya: 自分で拡散するなんて柳さんったらドMね!
[2:07:00] 柳(りゅう): もうなれたw
[2:07:10] 柳(りゅう): クセだからな
[2:07:36] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)癖になるほどドMと
[2:07:42] 柳(りゅう): M?
[2:08:07] 柳(りゅう): 俺は人をいじめてる方が楽しいのだが
[2:08:07] aoi_erimiya: (癖になるほどドM……くせになるほどどえむ……覚えましたし)
[2:08:16] 柳(りゅう): こらw
[2:08:22] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)Φメモメモ
[2:08:50] 柳(りゅう): さっきの教習所の話の続き?というのかな
[2:09:03] aoi_erimiya: ふむ?
[2:09:16] 柳(りゅう): 俺の狙ってた娘、からかうと反応が可愛かったのよ!
[2:09:41] aoi_erimiya: kwsk
[2:09:47] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)ほほう
[2:09:51] オットン@アリスは俺の嫁: 先生!からかう勇気もないもやしはどうすればいいんですか!
[2:10:13] 柳(りゅう): さあw 俺もテンション無理やりあげて話してたしw
[2:10:24] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)ハイテンションになるのはしゃーないw
[2:10:33] 衿宮: う、、ん?w
[2:10:41] 柳(りゅう): その子怖い話嫌いでさ
[2:11:10] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)うむ
[2:11:10] 柳(りゅう): よく話してました!
[2:11:19] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)小学生かお前はwww
[2:11:28] 衿宮: ひどいwww
[2:11:30] 柳(りゅう): そう!それだ!
[2:11:42] 柳(りゅう): 小学生のときから変わってないんだw
[2:11:46] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)あーあw
[2:11:55] 柳(りゅう): いや、少し変化か?
[2:12:28] 柳(りゅう): だって、小学生は好きな子を虐めるんだろ?
[2:12:39] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)そうだな
[2:12:39] 柳(りゅう): 俺は虐めて楽しい子を好きになるもの
[2:12:50] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)順序しか変わって無いがなwww
[2:13:44] 柳(りゅう): 実際、そういう女の子の反応って可愛いって思うわけさw
[2:13:52] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)まあ可愛いけどさw
[2:14:00] 柳(りゅう): だろ♪
[2:14:21] 衿宮: りゅうさんいじめっこ!
[2:14:33] 柳(りゅう): ありがとう、最高のほめことばだ
[2:14:57] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)なんというかだなw
[2:15:37] 柳(りゅう): まあ、俺が虐めというかイジリを始めるのは多少仲良くなってからだけどな
[2:15:45] 柳(りゅう): 初対面でそれはしないw
[2:15:59] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)ある程度はいじる前に好きになっていると
[2:16:09] 柳(りゅう): う?ん、どうなんだろう
[2:16:28] 柳(りゅう): 声とか容姿とかが可愛いとかは思ってるのかもね
[2:16:35] 柳(りゅう): 特に声大事ね!
[2:16:48] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)あー解る
[2:16:48] 柳(りゅう): 声優さん希望!
[2:17:01] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)要求スペック高いなオイw
[2:17:16] 柳(りゅう): まあ、さすがに冗談ではあるがw
[2:17:33] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)……
[2:17:40] 柳(りゅう): その声が本人にあってるのがいいかな
[2:17:45] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)そうだな
[2:18:24] 柳(りゅう): ・・・うむ
[2:19:00] 柳(りゅう): 教習所の子を身長低めの幼い声の可愛い子ですたw
[2:19:07] 柳(りゅう): 俺終ってんなw
[2:19:10] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)……
[2:19:18] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)自首しろ、な?
[2:19:35] 柳(りゅう): いや、歳は俺と変わらんかったがなw
[2:19:48] 柳(りゅう): 1個ッ下だったか
[2:20:07] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)まあロリコンいうても見た目だけじゃ何も言えんからな
[2:20:22] 柳(りゅう): だよな
[2:20:41] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)大学生→小学生、中学生だとアウト臭いな
[2:21:02] 柳(りゅう): その子との話とかは年下年上と言うよりはタメ的な話し方だったな
[2:21:08] 衿宮: 実年齢-5あたりからあやしいのではw
[2:21:57] 柳(りゅう): お、俺のストライクゾーンは自分の年齢からそれくらいまでだな
[2:22:19] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)2単位違うとアウト臭いね
[2:22:31] 柳(りゅう): 俺のとしから2桁はないw
[2:22:31] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)1単位→大学と高校
[2:22:39] 柳(りゅう): だな
[2:22:45] 衿宮: 2桁はさすがにww
[2:22:51] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)上ならw
[2:23:02] 柳(りゅう): 三十路ですか!?
[2:23:05] 柳(りゅう): ないわぁw
[2:23:17] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)おねぇさんって感じじゃ無くなるしなw
[2:23:33] 柳(りゅう): 熟してる感じだなw
[2:24:09] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)まあ綺麗だったりすればなんとかならない事も無いかもしれんが
[2:24:20] 柳(りゅう): う?むw どうなんだろう
[2:24:31] 柳(りゅう): 俺は年上趣味は分からんぞw
[2:24:36] 柳(りゅう): 声優は除く
[2:24:43] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)だろうよw
[2:25:01] 柳(りゅう): てか、俺の好きな声優年上がほとんどだぜw
[2:25:14] 衿宮: 年上じゃない人のほうが珍しいでしょうww
[2:25:31] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)年下はようやく何人か出てる人が居る程度だろ俺たちの年じゃw
[2:25:38] 柳(りゅう): だよなー
[2:26:31] 柳(りゅう): てか、なんで俺暴露しまくってんだろw
[2:26:32] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)演技に味が出てきたりするのは20代後半~30代だからな
[2:26:47] 柳(りゅう): 深夜テンションこわい
[2:26:49] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: 【速報】´ナ`)skypeにて柳嬢の恋愛観がダダ漏れ
[2:27:02] 衿宮: かたっぱしからwikiに書きますし
[2:27:06] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)b
[2:27:15] 柳(りゅう): この流れUPすれば面白そうだなw
[2:27:20] 柳(りゅう): 自分で思ったけどw
[2:27:24] 衿宮: 本人がノリ気www
[2:27:33] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)こりゃイケるバイw
[2:27:51] 柳(りゅう): 自分で思ったw これは笑えるわ
[2:28:19] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)誰が予想できただろうかw
[2:28:59] 柳(りゅう): というか、どっかの誰かがリア充とか教習所とか言い出したからw
[2:29:14] 衿宮: 今はいない子w
[2:29:20] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)だなw
[2:29:35] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)今度はあいつの話を根掘り葉掘りだな
[2:29:47] 衿宮: さんせい!w
[2:29:55] 柳(りゅう): まあ、俺も見かけたことあるけどな
[2:30:17] 柳(りゅう): 学校帰りの夜の駅の自転車置き場で
[2:30:27] 柳(りゅう): 野外Ktkr
[2:30:38] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)!
[2:30:47] 衿宮: なん、だと…
[2:31:15] 柳(りゅう): まあ、当時は初心だったので思わず逃げましたがw てか、お二人さんと目が合ったw
[2:31:29] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)携帯大音量でじゃないのかw
[2:31:41] 柳(りゅう): それはなかった
[2:32:00] 柳(りゅう): というか、俺の住んでた市内の有名校の・・・
[2:32:19] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)マジか!
[2:32:23] 柳(りゅう): うむ
[2:32:29] 柳(りゅう): よるで
[2:32:36] 柳(りゅう): ライトとかつかないのよ
[2:32:43] 柳(りゅう): その自転車置き場
[2:32:58] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)絶好のスポットだったと
[2:33:07] 柳(りゅう): で、その奥のほうだから。普通は人こないとおもうわなw
[2:33:20] 柳(りゅう): だが、俺の自転車はw
[2:33:40] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)奥にあったとw
[2:33:45] 柳(りゅう): うむw
[2:34:05] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)リアル柳嬢は見た状態w
[2:34:12] 柳(りゅう): 大抵そのままかっ飛ばして奥に突っ込むからな
[2:34:25] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)しかしアレだな
[2:34:30] 柳(りゅう): ん?
[2:34:42] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)高校時代そんなことやってた奴らが居たと思うと腹が立ってくるw
[2:34:51] 柳(りゅう): あはは?w
[2:35:23] 衿宮: 女性なんていなかったんや!w ゆるすまじ!w
[2:35:48] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)まあ共学だったけどw
[2:35:59] 柳(りゅう): 俺も共学だな
[2:36:23] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)2年の時が一番女の子と仲良かったかもしれんな
[2:36:52] 柳(りゅう): ほう
[2:37:16] 衿宮: 青春していたんですね…
[2:37:38] 柳(りゅう): まあ、学生時代は俺もここまでヲタクしてはなkったな
[2:37:40] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)放課後1対5とかでだべってたもんな
[2:37:45] 柳(りゅう): あるあるw
[2:38:04] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)あのころが一番もててたんだろうかw
[2:38:17] 柳(りゅう): それはあるなw
[2:38:30] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)頑張って彼女くらい作っとくべきだったw
[2:38:41] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)そしてあわよくば夜の駐輪場でw
[2:39:17] 柳(りゅう): 俺はキスどまりですぐ分かれたからな・・・まあ、振られたと言うかあそばれたというか
[2:39:37] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)取り敢えずAPFSDS食らってみるか?
[2:39:44] 柳(りゅう): ?
[2:39:52] 柳(りゅう): なんぞそれ
[2:40:19] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)Armor Piercing Fin Stabilized Discarding Sabot
[2:40:45] 柳(りゅう): やめいw
[2:40:45] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)装弾筒付翼安定徹甲弾
[2:41:02] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)簡単に言うと戦車砲の砲弾
[2:41:11] 柳(りゅう): なぜにw
[2:41:19] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)そこは……ねぇ?
[2:41:30] 衿宮: CIWSでもいいよ!
[2:41:35] 柳(りゅう): こらw
[2:41:46] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)あー良いねぇ20mmバルカンw
[2:41:54] 柳(りゅう): こらw
[2:42:01] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)ゲートキーパーだと30mmあったっけ?
[2:42:10] 柳(りゅう): 結局そこまでで終ってるんだかrイイじゃねーかw
[2:42:26] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)お前は察しの悪い奴だなw
[2:42:36] 衿宮: ぐぎぎ・・・
[2:42:45] 柳(りゅう): あとはラッキースケベな展開ぐらいしかねーよw
[2:42:57] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)こりゃJDAMだな
[2:43:07] 柳(りゅう): 女の子とぶつかったとき胸がとかぐらいのもんだよw
[2:43:12] 柳(りゅう): 誰だってあるだろうw
[2:43:25] 衿宮: 劣化ウラン弾を叩き込むぜ!!
[2:43:29] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)マーべリックミサイル追加入りました?
[2:43:41] 柳(りゅう): 俺はリア充じゃねー!!
[2:44:17] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)俺は放課後ハーレムだった事と恋愛相談受けたぐらいかな
[2:44:40] 柳(りゅう): なんですかそれ?放課後ティータイムの姉妹バンドですか?
[2:44:54] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)例の1対5だよw
[2:45:18] 柳(りゅう): 女の子ってなぜかフレンドリィだよねw
[2:45:30] ´ナ`)ナンテコッタイ@事故ったライダー: ´ナ`)だから男は遊ばれるんだろうけどw
[2:45:49] 柳(りゅう): 勘違いさせられたことが私にも(ry

『バックログ終了』

こんな感じw
まあ、前文はあれなので1部抜粋って感じですがw
ぶっちゃけすぎて



深夜テンション乙




まあ、そんなことをしてたら、水無月さんが参加したそうにこちらを見ていたので召喚!!
チャット→ボイチャにして、まあ、とくに目的もないぐだぐだと~く♪
でも、学生じゃない俺からしたら、こういうのって貴重な時間なのよねw
あまり雑談とかもしないからね。
まあ、深夜テンション手伝って、ここでも色々暴露した気もするが、録音とかしてねーのであしからずw

さて、こんな感じですかね。
とりあえず、俺としては楽しかったです♪
またの機会があれば、呼んでみてくださいね?♪
それでは~



PS:エンディングが見えたぞ by 落とし神

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
