

春に降る雪

本文


ましフォニPSP





紗凪ルート終りました~♪




やばいくらい可愛かったですw
俺的に一番のお気に入りセリフは



いいよ、新吾にだったら・・・あたしの初めて、みんなあげる・・・


・・・これ、まだお互いに気持ちを伝え合ってないんだぜ?w
ぶっちゃけ、俺は悶えたw
紗凪きちの破壊力はやばかったw
俺を悶え殺そうとしているのかと思いましたよw

テーマは姉弟の絆、共に変わっていく二人、憧れた人に追いつくためには、といったところでしょうか。
で、いくつかSSとってきたのではりはりします。


masiro_0001.jpeg
お姫様抱っこ~♪




女の子の日で体調が悪い紗凪きちが、倒れたときのCGですね。
瓜生くんのいざと言うときの行動力は凄いね♪



masiro_0002.jpeg
masiro_0003.jpeg
masiro_0004.jpeg
masiro_0005.jpeg
告白し~ん♪




やば可愛いですよ!!
瓜生君も相変わらず、いい感じに空気を呼んでますw




masiro_0006.jpeg
初デート♪



masiro_0007.jpeg
クリスマスプレゼントは初めての○○



masiro_0008.jpeg
masiro_0009.jpeg
初めてのバレンタインはあなたに♪



もう!




か・わ・い・す・ぎ・る!!



masiro_0010.jpeg
これからの未来



みう先輩の卒業イベント
「二人のように変わっていきたい」と彼女自身も成長したことを示すイベントです。
ぱんにゃを飼うこと決意したのかな?っといった感じですかね。
このイベント中、俺涙腺決壊してましたw


masiro_0011.jpeg
春に舞う雪



新吾くんと紗凪の二人で一緒に変わりつづけていく未来を祝福するかのよな1枚!
これは、やっぱりプレイしてよかったですよ。

そして、ED曲の



『キミイロミライ』



まじ神曲と思いましたね!

さてさて、感動覚めやらぬところですが
ここで、一旦、ましろは休憩にして、HHGの攻略に移ろうかとおもいますw
それでは~♪


P.S:そのまえに紗凪ルートもう一回やる気もするけどw

コメント

No title

紗凪 可愛い(><)

てか泣けるんですか!!意外・・・

ましフォニ買ってみようかな~(その前に自分のPSPがないww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
