

07/05のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

Hide and Seek 見え隠れする 本当の願いが♪裏切りさえもシナリオだと 割り切れたはずなのに♪Lies or Truth 誰よりも速く 光速の世界で♪孤独と愛した未来が ねえ今揺れているわ♪
07-05 08:29

おはっ☆
07-05 08:30

今、聴いている曲は、葉月 翠名、サクラ=ウィンザー、時雨里 姫乃 の「NEVER ENDING」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」
07-05 08:42

今、聴いている曲は、明智 光理 の「EVER NEVER」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」
07-05 08:47

@alsu_11 @sb_gindan おはありりん♪
07-05 09:56

サクラちゃんマジ天使!\修正天使/
07-05 09:58

昨日、道路が冠水するほど雨が降ったかと思えば、今日は...暑いorz
07-05 10:00

4様は白衣の(ぺ)天使、覚えましたRT @ingram_custom: 4さんマジ白衣の天使!(ペテン師的な意味で) \発禁天使/ RT @ryuZ_homeraji: サクラちゃんマジ天使!\修正天使/
07-05 10:21

デレた紗凪きちはヤヴァイ!なでなでしたくなるぜ!RT @ori_miko: おはヴァンガー。宣言通り2度寝して、朝から紗凪√してた。こんな彼女が居たら僕はもう・・・・
07-05 11:12

まあ、俺は最強だからな!(変態的な意味で
07-05 11:18

柳Z『一人でライブ並にテンションをあげられる程度の能力』ホントね。はるるんの歌とか聴いてたら自然とテンションがね
07-05 12:45

今、聴いている曲は、橋本みゆき の「夢見るままに恋をして」、アルバム「夢見るままに恋をして」
07-05 12:47

らーめん!つけめん!僕イケメン!
07-05 12:49

イケメン同氏の交流RT @ai_kanata: RT @ryuZ_homeraji: らーめん!つけめん!僕イケメン!
07-05 12:50

今、聴いている曲は、明智 光理 の「EVER NEVER」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」
07-05 12:51

おい、ロリロリさんw 改変はやめてwRT @ori_miko: RT @ryuZ_homeraji: 僕イケメン!
07-05 12:51

\星(セイ)コラー!/RT @zwei_star_tan: RT @ai_kanata: RT @ryuZ_homeraji: らーめん!つけめん!僕イケメン!
07-05 12:52

-_-bRT @zwei_star_tan: ……RT @ai_kanata:うへへへえへへへへ(^q^) RT @ryuZ_homeraji: イケメン同氏の交流RT @ai_kanata: RT @ryuZ_homeraji: らーめん!つけめん!僕イケメン!
07-05 12:52

なにをしてるんですか姫(^_^;)RT @alice_hirano: RT @zwei_star_tan:他にもイケメンがいるのを忘れないでくれよな RT @ai_kanata: RT @ryuZ_homeraji: らーめん!つけめん!僕イケメン!
07-05 12:54

今、聴いている曲は、葉月 翠名、サクラ=ウィンザー、時雨里 姫乃 の「NEVER ENDING」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」
07-05 12:55

改変されたのが広まる不思議RT @kakusei_: RT @otton0205: RT @nanaosi: RT @nelpha19: RT @ori_miko RT @ryuZ_homeraji: 僕イケメン!
07-05 13:02

姫は美少女では?RT @zwei_star_tan: RT @alice_hirano:くれよな!! RT @zwei_star_tan:他にもイケメンがいるのを忘れないでくれよな RT @ai_kanata: RT @ryuZ_homeraji: らーめん!つけめん!僕イケメン
07-05 13:03

起きてこないフラグRT @petit5: 10分寝るかな(´Д`)
07-05 13:49

優姫先輩♪RT @alice_hirano: 慣れてないから、後輩にさん付けで呼ばれるとムズムズする。
07-05 13:50

暑い...
07-05 13:50

優姫お姉ちゃん♪RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji む、むずむず…
07-05 13:54

眠い...
07-05 15:43

こしいたい
07-05 15:45

@noelMalebranch おはよん♪
07-05 15:46

\4様♪/
07-05 15:46

紗凪ルートマジオススメ、って攻略したんだっけ(^_^;)RT @k_kadora: 講義中にましフォニしてるとニヤニヤしてしまってヤバイ
07-05 17:39

俺は紗凪攻略したあと、ましろお休み中です(^_^;)結月やらなきゃなぁ...RT @k_kadora: @ryuZ_homeraji 紗凪と結月は終わってるよん。どっちもよかった!
07-05 17:52

@k_kadora おつかれー
07-05 18:11

瓜生新吾は、女の子のアレの日を操る...なにそれこわいでしたよw
07-05 18:12

哀歌さんは変態マゾ、りゅうちゃんおぼえたのー♪
07-05 18:18

おかえりん♪RT @nelpha19: きたくん
07-05 18:18

...えっ?RT @ai_kanata: @ryuZ_homeraji 違いますお!
07-05 18:30

おやねるふぁ♪RT @nelpha19: ねみ
07-05 19:37

これが、モノを殺すって事だ
07-05 19:38

@kakusei_ やっぱ有名なのね(^_^;)
07-05 19:50

ガタッRT @syo_eila: レナニナに
07-05 19:52

っねるふぁRT @ai_kanata: 誰かと通話したい気分
07-05 19:53

...HHGとましろが終わったらやりますRT @syo_eila: @ryuZ_homeraji メルトFDですよー
07-05 19:55

うぃんどみるの新作RT @syo_eila: @ryuZ_homeraji HHG?
07-05 20:47

やはり、どみるの作品は人気ないなRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji あー 名前だけなら知ってる やったことない
07-05 20:50

ガラじゃないのは分かってるけど、やっぱ別れってさみしいな。別に今生のわかれじゃないけど、今まで世話になってた分、クルものがある
07-05 21:04

@asakura_syo そんなもんですよねー
07-05 21:04

今、聴いている曲は、μ の「HEAVENLY KISS」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」
07-05 21:07

今、聴いている曲は、橋本みゆき の「夢見るままに恋をして」、アルバム「夢見るままに恋をして」
07-05 21:11

カンパネラなRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji カンパネルラ?はやってねーや
07-05 21:24

明日香...RT @nelpha19: @kita_little4 舞がヒロインですし
07-05 21:27

わからないでもないRT @orangehakase: 明日君と明日七のメインヒロインは咲さんだ、いいか繰り返す! メインヒロインは咲さんだ!
07-05 21:29

それをケモナーと言わなくて、何をケモナーというのかRT @orangehakase: ケモナーケモナー言われているが、オレンジ博士はケモナーではありません。 QBやぱんにゃに欲情するだけなんです。
07-05 21:29

おお!?ねるちゃんがその話題をしてくれようとは!なになに♪RT @nelpha19: HHG・・・
07-05 21:31

...うん、分かってたよ。どうせどみる作品なんて...どみる作品なんて...RT @nelpha19: やったことないっ!RT @ryuZ_homeraji: おお!?ねるちゃんがその話題をしてくれようとは!なになに♪RT @nelpha19: HHG・・・
07-05 21:33

そーかいRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji カンパネルラは空の軌跡だったなw
07-05 21:34

最近、Twitter調子悪い?
07-05 21:36

なんだ、俺かRT @kita_little4: @sarayuki__ 財力はなくても捻出してますww でも,学生さんだとツライですよね…。風音様や真中様が出てないモノは別にききませんww
07-05 21:36

眠い
07-05 21:39

ダメだ。ダウンきたわ。
07-05 21:41

だから明日香は?"@zukkino_gh: @kita_little4 だが、明日君でも明日七でもヒロインは小夜ちん"
07-05 21:42

公式通販じゃないからCDないぜ?"@sarayuki__: @ryuZ_homeraji 柳ちん貸して~(笑)"
07-05 21:44

親と同居だ。無理言うな"@sarayuki__: えっ…買うなら公式でしゅ RT @ryuZ_homeraji: 公式通販じゃないからCDないぜ?"@sarayuki__: @ryuZ_homeraji 柳ちん貸して~(笑)""
07-05 21:48

7/4 http://t.co/DUljoMo荻さんツイッターブログ更新
07-05 21:51

少なくとも君のじゃないと思う RT @granshalio: アタシの明日香がなんだって? RT @ryuZ_homeraji だから明日香は?"@zukkino_gh: @kita_little4 だが、明日君でも明日七でもヒロインは小夜ちん"
07-05 21:52

通販するとうるさいねんな~・・・数が多いから(ぼそ RT @sarayuki__: 痛い紙袋を見つけられたオレって…orz RT @ryuZ_homeraji: 親と同居だ。無理言うな"@sarayuki__: えっ…買うなら公式でしゅ
07-05 21:53

檜山修之のあにめじ湯 http://t.co/syIbwic #onsenradio
07-05 21:54

春に降る雪 http://t.co/0ENOkURこんな俺でもブログを更新するときくらいはある
07-05 21:55

風音ちゃんが頑張ってると、俺もがんばろうかなと思ってしまう程度。限度はあるけどねRT @sarayuki__: 通販するとうるさいのは分かりますww 数が多いって毎月 何本かってるんですかwwRT @ryuZ_homeraji: 通販するとうるさいねんな~・・・数が多いから(ぼそ
07-05 21:58

博士自重 RT @orangehakase: @sarayuki__ いらないなんて……、地雷でもヤンデレでもスプラッタでも一度は息子がお世話になったゲームなんです!w
07-05 22:01

にやにや RT @nelpha19: あ、あいさつミスった
07-05 22:01

聴くラジオが木、金しかなくなった。
07-05 22:02

あにめじ湯は月1なので含みません
07-05 22:03

彼に比べたら俺はクズ虫ですよ RT @sarayuki__: 4様(@kita_little4)と同じ匂いがする… RT @ryuZ_homeraji: 風音ちゃんが頑張ってると、俺もがんばろうかなと思ってしまう程度。限度はあるけどね
07-05 22:03

アイフォン3Gsから乗り換えたい今日この頃
07-05 22:04

...ミテマセンヨRT @alice_hirano: お風呂入ってる時に限って電話くる。まさか見られて…
07-05 22:32

いつも適当で、ごめんなRT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji なっ、なによそれ……適当なこと言わないでよ
07-05 22:34

...許されなくても、謝らせてくれ。ほんと、ごめんなRT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji ぜぇぇ~~~たいにっ、許さないんだからぁぁぁぁぁっっ!!
07-05 22:37

セ、セクハラって。そんなつもりはないよRT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji にゃっ!?失敬、失敬ですよ!そういうの、セクハラなんですからね!
07-05 22:40

...いま、なんか不吉な言葉が混ざらなかったか?RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji ぶーぶー!失敬、死刑です!
07-05 22:42

コングルゥだ!RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji エル・プサイ・コンガリィ
07-05 22:45

い、いや、良いのだ。だから、涙目でみるのはやめてくれRT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji ご、ごめんなさい凶真さん
07-05 22:48

うおおおお!海ちーかわゆすうぅぅぅう!!
07-05 23:06

高速思考(ハイパーハイスピード)とか、かなり欲しい力だなw 努力でどうにかなるのか(^_^;)
07-05 23:10

レッツシャウト!RT @petit5: 歌うには若干喉が痛いか(´・ω・`)
07-05 23:12

ゲームの世界が現実だったらいいのに...リアルとアンリアルが逆転すればいいのに...RT @peronian_SoK: @ryuZ_homeraji 努力でどうにかなるならかなり欲しいです><
07-05 23:14

@petit5 夜中に騒ぐと怒られるよねぇ(遠い目
07-05 23:16

とりあえず、まずは聖ジュライ学園ルートから...というか、個人的に一番のお楽しみルート最初に持ってきてるけど、このあと続くかな(主にやる気
07-05 23:22

やってみたいねRT @akito_meya: 俺も「はぁああああああ」って言って周囲に謎の衝撃波を飛ばしたい
07-05 23:27

いってらRT @akito_meya: ちょっと練習してくるRT @ryuZ_homeraji: やってみたいねRT @akito_meya: 俺も「はぁああああああ」って言って周囲に謎の衝撃波を飛ばしたい
07-05 23:29


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
