

07/09のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ゆら~り、ふら~り
07-09 00:08

貴様が、俺の友人?...くくくっ、たいした思い上がりだな!貴様は俺の足元で這い蹲るのがお似合いだよ!
07-09 00:10

どうした?いつもみたいに懇願してみせろよRT @ai_kanata: orzRT @ryuZ_homeraji: 貴様が、俺の友人?...くくくっ、たいした思い上がりだな!貴様は俺の足元で這い蹲るのがお似合いだよ!
07-09 00:12

そのまま朽ちろ
07-09 00:13

はっ!ザコが!
07-09 00:14

犬?くくくっ、駄犬の間違いだろうRT @ai_kanata: 私めは犬とおよび下さい>orzRT @ryuZ_homeraji: どうした?いつもみたいに懇願してみせろよRT @ai_kanata: orz
07-09 00:17

とりゃー!(飛び蹴り
07-09 00:22

なんくるないさー
07-09 00:23

1位と2位の差がおかしい(^_^;)RT @purple_software: 【公式WEBサイト】新作情報・スタッフページを更新しました。 『未来ノスタルジア』キャラクター人気投票の結果発表を公開です! http://t.co/DsPw3zn
07-09 00:28

毎日杏奈に投票したかいがあったというモノだ!!
07-09 00:30

俺は杏奈一択でしたがね。ののちーとか詩ちゃんも好きなタイプだけど(^_^;)RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 見てみないとな(;^ω^) 最初の頃は 荻…じゃなくて 小池さんに投票しまくったww
07-09 00:32

さて、寝る...とみせかけてお休み!
07-09 00:35

ああ、おやすみだ。エル・プサイ・コングルゥRT @kakusei_: @ryuZ_homeraji おやすみなさいですー
07-09 00:36

俺のも含まれてるけど、どれかは教えないRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 杏奈のコメントが中の人のコメントに見えきたのは、俺だけ?wwそれと背景の文字が面白すぎるww
07-09 00:38

おや!RT @krenex__STR: @ryuZ_homeraji おやすみでうs-
07-09 00:38

杏奈♪杏奈♪
07-09 00:39

おかえりなさいませ、旦那様。こちらは夜のティーにございますRT @ogiharahideki: 無事打ちあがってよかった!! そして帰宅♪ 汗だくでシャワー、入ってすっきりまったり!
07-09 00:39

おめー。俺は送ってないからなぁ(^_^;)RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji いいなーww みらのす、ファッキューにコメントが載ったww
07-09 00:40

さて、詐欺師になる前に詐欺師になろう!Zzz...
07-09 00:41

あれ?かどらちゃんのアイコンってそれだったっけ?RT @k_kadora: 上手いことバラけてくれた私は中々運がいいのだろう
07-09 00:43

おやすみーRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji ~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
07-09 00:43

ふむ、どうやら違う世界線のときだったようだな。すまなかったRT @k_kadora: @ryuZ_homeraji およ?ちょっと前からこのアイコンでしたが?
07-09 00:45

ねむむ
07-09 07:59

今、聴いている曲は、橋本みゆき の 「夢見るままに恋をして」、アルバム「夢見るままに恋をして」の 1 曲目。再生回数:75#nowplaying
07-09 08:00

今、聴いている曲は、μ の 「HEAVENLY KISS」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」の 1 曲目。再生回数:82#nowplaying
07-09 08:03

今、聴いている曲は、葉月 翠名、サクラ=ウィンザー、時雨里 姫乃 の 「NEVER ENDING」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」の 2 曲目。再生回数:61#nowplaying
07-09 08:07

今、聴いている曲は、明智 光理 の 「EVER NEVER」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」の 3 曲目。再生回数:57#nowplaying
07-09 08:17

今、聴いている曲は、橋本みゆき の 「夢見るままに恋をして」、アルバム「夢見るままに恋をして」の 1 曲目。再生回数:76#nowplaying
07-09 08:21

今、聴いている曲は、μ の 「HEAVENLY KISS」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」の 1 曲目。再生回数:83#nowplaying
07-09 08:24

暑い...あとエアコン何個つけるの?
07-09 12:40

紗凪きちー!俺だー!(以下略
07-09 17:26

このザコが、俺に触れるな!
07-09 18:09

バルス!
07-09 20:17

キャットボックス
07-09 20:39

@krenex_STR イケメンさんおかえりなさいませ
07-09 20:39

おかりRT @ori_miko: 帰宅!
07-09 20:40

7/8 http://t.co/uLZfOx4荻さんツイッターブログ更新
07-09 20:42

ヲタ「デュフフwww◯◯ちゃんは俺の嫁だおwww」女の子「キモヲタとか死ねば良いのに」ヲタ「樹海にいってくるお」女の子「そんな他人に迷惑かけるくらいなら、これにサインして私と一緒にいて、寿命を迎えて死になさいよ!」例えば、こんなアホな妄想
07-09 20:56

流行るで!RT @krenex_STR: 流行るで!RT @s_wind_bell: 流行るで!RT @ai_kanata: どうも、哀歌です
07-09 20:59

カドラたんは癒し系、覚えてますし!RT @s_wind_bell: @k_kadora カドラたんは癒し系!w
07-09 21:00

加速しろ!高速思考(ハイパーハイスピード)!! http://t.co/1R1Cikiブログ更新ー♪
07-09 21:05

「 柳Z は 寂 し が り や だ と 思 う 人 は R T 」 http://shindanmaker.com/137060 寂しくさせると、しんじゃうよ?
07-09 21:07

ガタッRT @SorcierePaladin: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工西又さん×ディズニーっすか・・・
07-09 21:07

まあ、俺はいつも一人だからさ
07-09 21:11

ガリガリ...
07-09 21:15

ガリガリ...mgmg...
07-09 21:16

あのー...俺のついったらーwikiおかしくね?俺、BLゲー嫌いじゃないとは言ったけど、自身がBLとはいってないぞ(^_^;)詳細は、@yadukisisyoのついったらーをチェックや!
07-09 21:21

師匠...絵より大切な事を、私に教えてください(きゃるん♪RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji それは武者様を誘ってたからだろww
07-09 21:22

ホントね(^_^;)RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji KOEEEww
07-09 21:23

俺はBLではない!BLZ(ブレイズ)だ!
07-09 21:24

紗凪きちmgmg
07-09 21:27

紗凪きちgkgkRT @krenex_STR: 阻止RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちmgmg
07-09 21:28

紗凪きちペロペロRT @krenex_STR: 阻止 RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちgkgkRT @krenex_STR: 阻止RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちmgmg
07-09 21:29

いま、全ゲームのヒロインの中で、ゆっきー(恋空)=紗凪(ましろ)=アイリス(HHG)な訳だが...恋空AHEHを早く出すんだ!
07-09 21:30

紗凪きちなでなでRT @krenex_STR: 阻止RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちペロペロRT @krenex_STR: 阻止 RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちgkgkRT @krenex_STR: 阻止
07-09 21:31

紗凪きちぎゅっぎゅっ♪RT @krenex_STR: 阻止しないRT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちなでなでRT @krenex_STR: 阻止RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちペロペロRT @krenex_STR: 阻止
07-09 21:33

紗凪きちちゅっちゅっ♪RT @krenex_STR: 阻止RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちぎゅっぎゅっ♪RT @krenex_STR: 阻止しないRT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちなでなでRT @krenex_STR: 阻止
07-09 21:34

というわけで、紗凪きちと寝てきますRT @krenex_STR: 断固阻止RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちちゅっちゅっ♪RT @krenex_STR: 阻止RT @ryuZ_homeraji: 紗凪きちぎゅっぎゅっ♪RT @krenex_STR: 阻止しない
07-09 21:35

あぁ、そんなシーンありましたね。初めて発言とかもね...げふっ!(吐血RT @hayatan_: 紗凪さん、ハメてほしいなんて言わないで。勘違いしちゃうから。
07-09 21:37

Get chance and luck!
07-09 21:39

拡散RT @nelpha19: よく言った!RT @DigitalCuko: (「ホモティーさんちーっす」………ほもてぃーさんちっす………覚えましたし)
07-09 21:41

今すぐ改訂を望む!http://bit.ly/n1Ddhh
07-09 21:47

しかし、何時の間にあんなに更新されてたんだろう?誰かは分からないけど、WIKIをいじってくれた人、ありがとう♪
07-09 21:50

俺はBLじゃねー!ネタでいってるんじゃなかったらハラワタ掻っ捌いてやるぞ!RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji あー しばらく前にオレが書き換えたやつだわーww
07-09 21:51

お呼びではないよwRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji よんだ?ww
07-09 21:54

なにやってんだあんたwRT @sarayuki__: あれですね・・・イン様の配信直後ぐらいに書きましたww RT @ryuZ_homeraji: 俺はBLじゃねー!ネタでいってるんじゃなかったらハラワタ掻っ捌いてやるぞ!
07-09 21:57

またなにやらかしたwwwRT @sarayuki__: ちょっと、いじってきたww RT @ryuZ_homeraji: なにやってんだあんたwRT @sarayuki__: あれですね・・・イン様の配信直後ぐらいに書きました
07-09 22:01

自称イケメンとか痛々しいだけだろ(^_^;)
07-09 22:03

知らんがなwRT @sarayuki__: wikiで@の後ってリンク出来ないのかね(汗) RT @ryuZ_homeraji: またなにやらかしたwwwRT @sarayuki__: ちょっと、いじってきたww RT @ryuZ_homeraji: なにやってんだあ
07-09 22:04

どう考えても女の子でしかないですRT @hayatan_: 紗凪がマジで女の子
07-09 22:06

はいはいRT @sarayuki__: 自称イケメンの方と違ってボクのは、自分でしか編集してないので健全です(キラッ
07-09 22:09

最近、どうでもよくなると、意味もなくフォロワーをブロックしたくなる(くすくす
07-09 22:11

紗凪みたく、クズ虫扱いしてあげればいいよRT @sarayuki__: 柳ちん(@ryuZ_homeraji)、この変態さん、どうしたら良いですか? RT @ghostv9z: |電柱|・ω・`)ジィー.... RT @sarayuki__: 自称イケメンの方と違ってボク
07-09 22:13

大丈夫、もうスパムとして登録したから♪RT @ghostv9z: \(゜ロ\)(/ロ゜)/やばい?!やばい?!RT @ryuZ_homeraji: 最近、どうでもよくなると、意味もなくフォロワーをブロックしたくなる(くすくす
07-09 22:14

@John_F_Satoshi 訳がわからないよ
07-09 22:15

はいはい、フォロー解除フォロー解除RT @ghostv9z: す…スパァム…Gをスリッパでスパァアン!RT @ryuZ_homeraji: 大丈夫、もうスパムとして登録したから♪RT ghostv9z: \(゜ロ\)(/ロ゜)/やばい?!やばい?!
07-09 22:15

ニヤリRT @shirokiki_as23: ビクッΣ(・□・;) RT @ryuZ_homeraji: 最近、どうでもよくなると、意味もなくフォロワーをブロックしたくなる(くすくす
07-09 22:16

うっさいクズ虫!ゆっきーに近付くな!RT @ghostv9z: クズ虫いただきました!!ひゅっひゅ~!RT @ryuZ_homeraji: 紗凪みたく、クズ虫扱いしてあげればいいよRT @sarayuki__: 柳ちん(@ryuZ_homeraji)、この変態さん、どうしたら良い
07-09 22:17

@John_F_Satoshi もう何もかもが怖い
07-09 22:17

なら自重しろRT @ghostv9z: や、やめてくださいwwRT @ryuZ_homeraji: はいはい、フォロー解除フォロー解除RT ghostv9z: す…スパァム…Gをスリッパでスパァアン!RT @ryuZ_homeraji: 大丈夫、もうスパムとして登録したから♪
07-09 22:18

よろしい、ならば自害しろRT @ghostv9z: りょ…了解でありますRT @ryuZ_homeraji: なら自重しろRT ghostv9z: や、やめてくださいwwRT @ryuZ_homeraji: はいはい、フォロー解除フォロー解除
07-09 22:21

このキムチ野郎!ゆきち先輩に近づくな!RT @ghostv9z: クズ虫です☆RT @sarayuki__: クズ虫さん・・・ww RT @ryuZ_homeraji: うっさいクズ虫!ゆっきーに近付くな!RT ghostv9z: クズ虫いただきました!!ひゅっひゅ~!
07-09 22:21

俺の扱い方が酷い?それ相応の扱いをしてやってるだけだが?
07-09 22:22

特別高等管理人とかいらねーよRT @ghostv9z: ザクッ…ぅ……バタッRT @ryuZ_homeraji: よろしい、ならば自害しろRT ghostv9z: りょ…了解でありますRT @ryuZ_homeraji: なら自重しろRT ghostv9z: や、やめてください
07-09 22:26

俺のついったらーwikiがどんどん進化してるだとぉ!?これは機関の陰謀なのか!?何?全ては運命石の扉の選択、だと?...了解した。エル・プサイ・コングルゥ
07-09 22:29

カエレRT @ghostv9z: 亡霊きむちになりました!RT @ryuZ_homeraji: 特別高等管理人とかいらねーよRT ghostv9z: ザクッ…ぅ……バタッRT @ryuZ_homeraji: よろしい、ならば自害しろRT ghostv9z: りょ…了解であります
07-09 22:29

後藤麻衣?朝霧麻衣?RT @John_F_Satoshi: 麻衣ちゃんをお持ち帰りしたい
07-09 22:32

ここは俺に任せろ!振り返るな!走れ!RT @ghostv9z: トボトボ…チラッRT @ryuZ_homeraji: カエレRT ghostv9z: 亡霊きむちになりました!RT @ryuZ_homeraji: 特別高等管理人とかいらねーよRT ghostv9z: ザ
07-09 22:33

確かに可愛いね。RT @John_F_Satoshi: 後者 RT@ryuZ_homeraji :後藤麻衣?朝霧麻衣?RT @John_F_Satoshi: 麻衣ちゃんをお持ち帰りしたい .
07-09 22:34

ああ、問題ない。とっととゴールしろRT @ghostv9z: もう…ゴールしてもいいよね?RT @ryuZ_homeraji: ここは俺に任せろ!振り返るな!走れ!RT ghostv9z: トボトボ…チラッRT @ryuZ_homeraji: カエレ
07-09 22:35

配信をやるじかんが最近ない(^_^;)
07-09 22:37

貴様ごと斬り裂いてやるありがたくおもえ(日本刀RT @ghostv9z: ゴールテープが硬くて切れませんっ!RT @ryuZ_homeraji: ああ、問題ない。とっととゴールしろRT ghostv9z: もう…ゴールしてもいいよね?
07-09 22:38

うるさいクズ虫だまってろRT @ghostv9z: ひ…ひぃ!!お命だけはぁ!!RT @ryuZ_homeraji: 貴様ごと斬り裂いてやるありがたくおもえ(日本刀RT ghostv9z: ゴールテープが硬くて切れませんっ!
07-09 22:40

さて、離脱RT @ghostv9z: クズ虫わ~いε=(ノ´・ω・`)ノ RT @ryuZ_homeraji: うるさいクズ虫だまってろRT ghostv9z: ひ…ひぃ!!お命だけはぁ!!RT @ryuZ_homeraji: 貴様ごと斬り裂いてやるありがたくおもえ
07-09 22:42

クズムシ瓜生~♪
07-09 22:44

らーめん、つけめん、俺は担担麺が食べたい
07-09 22:49

他にヒロインいたっけ?と、やってた当初はいってた。若かったな俺RT @John_F_Satoshi: 義妹がストライク
07-09 22:49

ノRT @John_F_Satoshi: 実妹もストライクゾーン
07-09 22:50

なんだ、俺かRT @John_F_Satoshi: 結論:妹属性ならおk
07-09 22:50

あれ?オラがいるべ?RT @halki003: はるるんの脚眺めちゃう悪い癖発動。
07-09 22:51

そーなのかーRT @halki003: @ryuZ_homeraji 自重推奨(笑)
07-09 22:52

イエイ♪RT @John_F_Satoshi: ナカーマ! RT@ryuZ_homeraji :なんだ、俺かRT @John_F_Satoshi: 結論:妹属性ならおk
07-09 22:52

さて、ネルカ
07-09 22:58

高速思考(ハイパーハイスピード)は確かに有用性があるけど、それ以上に実行不能(エラーコード)の方が使えそうだ
07-09 23:06

ねむむ
07-09 23:08


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
