

07/12のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

そんな勝手な理由で、世界を滅ぼされてたまるかぁ!!
07-12 08:10

エクシア、刹那・F・セイエイ、未来を切り開く!
07-12 08:11

俺は、世界の答えを聞いていない...動いてくれ...ガンダアァァァアム!!!
07-12 08:15

今、聴いている曲は、葉月 翠名、サクラ=ウィンザー、時雨里 姫乃 の 「NEVER ENDING」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」の 2 曲目。再生回数:65#nowplaying
07-12 08:26

ないわー(^_^;)RT“@sarayuki__: 危険な中出し RT @ryuZ_homeraji: はっ!まさか、これは機関の妨害工作!...くっ、完成していたのか記憶消去装置!”
07-12 10:58

今日は割と軽い感じね
07-12 11:24

TLに論理回路と見かけたら、ロジカルダッシュと訳してしまう程度
07-12 11:25

フゥーハハハ!俺は狂気のガンダムマイスター!鳳凰院刹那だ!...意味もなく混ぜてみた
07-12 15:17

今日からえりりん師匠のことは、衿宮さっちんと呼ぼう
07-12 15:18

それ、違うキャラからのパクリな上に言わなそうだ(^_^;)“@granshalio: @krenex_STR げげごぼうぉぇ。マジキモい…。らめらめれすね。”
07-12 15:19

おういえ!
07-12 15:20

さっきからさっちんbotのセリフずっとツイートしてるし(^_^;)“@aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji なんでやねーんw”
07-12 15:21

ワニ食べたい
07-12 16:45

過去の改変だと!?RT“@sarayuki__: 改変… RT @ryuZ_homeraji: ないわー(^_^;)RT“@sarayuki__: 危険な中出し RT @ryuZ_homeraji: はっ!まさか、これは機関の妨害工作!...くっ、完成していたのか記憶消去装置!
07-12 18:05

今、聴いている曲は、橋本みゆき の 「夢見るままに恋をして」、アルバム「夢見るままに恋をして」の 1 曲目。再生回数:80#nowplaying
07-12 20:15

今、聴いている曲は、μ の 「HEAVENLY KISS」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」の 1 曲目。再生回数:92#nowplaying
07-12 20:18

哀歌=全裸系イケメン、覚えてますし!...あ、ただいま♪
07-12 20:51

姫もですか?俺のもでござるRT“@alice_hirano: 最近ほんとiPhoneの調子が悪い。”
07-12 20:51

紗凪きちなでなで
07-12 20:52

9/11 http://t.co/wkVbk4O荻さんツイッターブログ更新
07-12 20:55

俺も3Gsですw 買い替え時なのかしらねw RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 3GSだからかな…。中身も調子悪いけど、ホームボタンもうまく反応しない!ほんとイライラする。・゜・(ノД`)・゜・。
07-12 20:57

@ai_kanata @akasebluesea @konchan00 愛する我が子たちよ!おかありだぞ!
07-12 20:57

ううむ、姫の願いでも、拙者の低収入では難しいでござる RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 買って!!
07-12 20:58

かどらちゃんにもらってきなさい RT @ai_kanata: @ryuZ_homeraji おとーさん、お小遣いちょうだい( ´ ▽ ` )ノ
07-12 20:59

ごめんね>< RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji しゅん…
07-12 20:59

うたでも歌うか
07-12 21:12

たぶん)哀歌さん RT @otton0205: 今日の配信だれー?
07-12 21:16

断る! RT @ori_miko: 死なれると後味悪いからお前ら全員オレより長生きしろよ、いいな?www
07-12 21:16

大人しくゲームしてよう
07-12 21:20

しゃぶさんだったね、たしかRT“@kakusei_: あと誰か配信するの?”
07-12 21:22

可愛いければ、アホの子でも許される!
07-12 21:23

そりゃ、予めいっといてくれるなら出るよ?RT“@kakusei_: @ryuZ_homeraji 柳さんがゲストで来てくれるならやります^^”
07-12 21:29

んー、問題ないよ。いつくらい?“@kakusei_: @ryuZ_homeraji 恥ずかしいですけど、今日で…///”
07-12 21:33

あいよー。スカイプ展開しとくよ“@kakusei_: @ryuZ_homeraji 今から帰宅して飯を食うので早くて10時過ぎですねー”
07-12 21:35

うむ、ゲーム日和
07-12 22:27

【柳Zを怒らせるセリフランキング】5位「TL荒らし」 4位「三次元に帰れ」 3位「風の魔術師」 2位「ババコンガ」 1位「ダディクール」 http://shindanmaker.com/137442
07-12 22:28

ん、1時間くらいなら大丈夫 RT @kakusei_: 実験結果送信し終わったし、柳さん大丈夫ですか?
07-12 22:32

あなたは『カラーペン系男子』です。 http://shindanmaker.com/137594
07-12 22:33

カエレ RT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji リューキ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
07-12 22:33

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE RT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji 嫌です!!柳姫Z様ぁああ!!!!わーーーーーーーーーーいい!!!!
07-12 22:35

_ノ乙(、ン、)_
07-12 23:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
