

07/14のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今日はほめらじの日DA~♪\(>ヮ<)/
07-14 07:58

はげど(ぇ“@minase_taruto: あかね色に染まる坂、早くアニメ化しないかな( RT @kainarukun: おいやめろ RT @minase_taruto: だが安心してはならない、えrgのアニメは大体が失敗しているのだから RT @kainarukun: マジでし
07-14 07:59

良作なのにね“@minase_taruto: 何でアニメ化しないんだろうね!( RT @ryuZ_homeraji: はげど(ぇ“@minase_taruto: あかね色に染まる坂、早くアニメ化しないかな( RT @kainarukun: おいやめろ
07-14 08:04

今、聴いている曲は、 の 「スカイクラッドの観測者」、アルバム「STEINS;GATE」の 曲目。再生回数:5#nowplaying
07-14 08:06

今、聴いている曲は、橋本みゆき の 「夢見るままに恋をして」、アルバム「夢見るままに恋をして」の 1 曲目。再生回数:87#nowplaying
07-14 08:11

今日の夢は、できちゃった婚した夢だった。リアル過ぎて生々しかったよ(^_^;)
07-14 11:32

うっさいクズムシ!“@ghostv9z: キャーキャー!! RT @ryuZ_homeraji: 今日の夢は、できちゃった婚した夢だった。リアル過ぎて生々しかったよ(^_^;)”
07-14 12:02

分からないけど、できちゃった婚をしたっていう感覚があって、子守してる夢だった“@karirna: 誰とできちゃった婚したんですか?RT "@ryuZ_homeraji: うっさいクズムシ!“@ghostv9z: キャーキャー!! RT @ryuZ_homeraji: 今日の夢は
07-14 16:40

7/13 http://t.co/XE4w1E9
07-14 16:48

ほえ?なにが? RT @akasebluesea: @ryuZ_homeraji 柳さん、おめでと~♪
07-14 17:08

結局、えっちゃんは何に対してのおめでとうナンだろうw 俺、なんかあったか?まあ、いい仕事片付けよう
07-14 17:26

今日もお仕事たのしいなー(棒
07-14 17:31

ふっ、無様ね
07-14 17:39

フゥーハハハ!これぞ!我が未来ガジェット8号(ry
07-14 17:41

今、聴いている曲は、μ の 「HEAVENLY KISS」、アルバム「Hyper→Highspeed→Genius」の 1 曲目。再生回数:98#nowplaying
07-14 19:12

今、聴いている曲は、 の 「Hacking to the Gate」、アルバム「STEINS;GATE」の 曲目。再生回数:15#nowplaying
07-14 19:15

今、聴いている曲は、橋本みゆき の 「夢見るままに恋をして」、アルバム「夢見るままに恋をして」の 1 曲目。再生回数:88#nowplaying
07-14 19:24

別に構わないよw RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji ぐへへへ 柳ちんのケータイのメルアド手に入れましたぜ
07-14 19:41

フゥーハハハ!今日はほめらじの更新日だ!
07-14 20:07

殺!“@kita_little4: @nelpha19 (………マギウス,最初の1文でセーブして放置とか言えない…)”
07-14 20:07

ネタバレかよおおおおおおお!!! RT @akasebluesea: @ryuZ_homeraji あ、さっきのおめでとうは、それです。
07-14 20:12

ほめらじZなう! http://t.co/t1U4NVg #onsenradio
07-14 20:12

@yuzumomorin ミスは誰にでもありますよ♪
07-14 20:29

ねえ・ちゅー・しよう♪
07-14 20:32

答えはほめらじで♪ RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji えっ…///
07-14 20:34

間接キスひゃっはぁー!!!!!
07-14 20:36

熱・中・症(ねえ、チュウ、しよう♪)
07-14 20:44

ひゃっはぁー!読まれたゼーーーー!!!
07-14 20:49

まあ、山口県だからね(遠い眼) RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji うおおおおおおおおおおおお、おめです!
07-14 20:50

これで、さらゆき君との約束も果たせて、はれて『柳Z@山口県代表リスナー』を名乗れるぜ! RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji 僕は新潟でダメでした(白目
07-14 20:54

ハザマさんかっこよすぎて惚れた RT @kakusei_: @yadukisisyo はざまたんぺろぺろ
07-14 20:59

そーなのかー。ハザマさんとノエルちゃんで頑張る RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji チンピラはざまたんも大好きです
07-14 21:04

はいおー RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji どっちもハイパーに強いんで頑張ってください!
07-14 21:05

はいはいありがと RT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji 柳姫Z様メール読み読みされなさったのでございましょうか!??ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
07-14 21:08

ななおし RT @krenex_STR: 【ゆるぼ】イケメン ( #nanaosi live at http://ustre.am/ztX0)
07-14 21:10

どちらでもどうぞw RT @sarayuki__: オレも送ろうか? RT @ryuZ_homeraji: 別に構わないよw RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji ぐへへへ 柳ちんのケータイのメルアド手に入れましたぜ
07-14 21:12

え?オンラインになってますよ? RT @ingram_custom: ありゃ?skype起動しない??
07-14 21:18

それはさすがに法にひっかかるよ?俺が許可してないから RT @sarayuki__: 柳ちんのメルアド送りましょうか?ww RT @ghostv9z: 壁∥_・)じー RT @sarayuki__: オレも送ろうか? RT @ryuZ_homeraji: 別に構わないよw
07-14 21:22

さすがにね~。ユキチ君に知られたのは俺のミスだしw RT @sarayuki__: 冗談ですよwwゴミ虫に送っちゃまずいですよ RT @ryuZ_homeraji: それはさすがに法にひっかかるよ?俺が許可してないから RT @sarayuki__: 柳ちんのメルアド送りましょう
07-14 21:27

っスマホ RT @leo4423: ネットの工事が20日とか。ほめらじが聴けないじゃない!
07-14 21:28

ん?ハザマとノエルに惚れてやり始めてみた RT @otton0205: ブレイブルーだと…?RT @yadukisisyo: さて、ゲームにもどるかな。今欲しいのはブレイブルーのPSP版 ( #nanaosi live at http://ustre.am/ztX0)
07-14 21:36

オーキド「そこに3匹ポケモンがいるじゃろう!柳Zに1匹やろう!さあ選べ!(【ニドリーナ】)(【アーボック】)(【フーディン】) http://shindanmaker.com/138317
07-14 21:37

見た目だけで決めた! RT @otton0205: なるほど…ハザマ楽しそうですねー。難しいんで使ってませんが。RT @ryuZ_homeraji: ん?ハザマとノエルに惚れてやり始めてみた RT @otton0205: ブレイブルーだと…?
07-14 21:38

よし!HHG、最後の過去への移動だ!皐月学園、聖ジュライ、水無月学園、の三つのメインルートの最後に、必ず過去か未来かを問う選択が存在するなら、それらを全部潰す。実に簡単な攻略だったよ
07-14 22:52

最近のマイフェイバリットワード、七星剣...うーむ、案外、俺が中二病というのも間違ってないのかもしれない
07-14 23:05

うむ!おやすみだぞ、妹狂信者(シスコンキング)よ!“@SorcierePaladin: おやすみなさい!!”
07-14 23:07

フゥーハハハ!フゥーハハハ!フゥーハハハ!
07-14 23:11

大人しく寝てろw“@SorcierePaladin: @ryuZ_homeraji なんかカッコイイwww”
07-14 23:15

だなー。まさかホントにいっちゃん最初に読まれるとは(^_^;)“@sarayuki__: @ryuZ_homeraji 約束通り 山口県代表リスナーですな!!”
07-14 23:15

うん、俺は外郎のとこまでしか書いてないよ“@sarayuki__: さすがですww 文章カットされてませんでしたか~? RT @ryuZ_homeraji: だなー。まさかホントにいっちゃん最初に読まれるとは(^_^;)“@sarayuki__
07-14 23:23

姫乃、中の人的にも容姿的にも好きなキャラだったけど、思った以上に破壊力があった(^_^;)
07-14 23:25

俺はそもそも、ラジオということを考えて、長文になるメールはほとんど書かないレベルだよ“@sarayuki__: 良かったですね! (外郎…ういろうって読めないなww) バヤーシは長文カットする時がありますからね~ww
07-14 23:32


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
