

07/21のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

うぐぅ、世界が回る...気持ち悪い...お水飲みたい
07-21 07:57

水がおいしい♪───O(≧∇≦)O────♪
07-21 07:58

美しいって罪よね...
07-21 08:00

ありり♪楽になったら仕事開始します(^_^;)“@konchan00: @ryuZ_homeraji 向かい酒を許可する!ってのを思い出した。おだいじにー”
07-21 08:00

@minase_taruto なん...だと?もう電話レンジも、タイムリープマシンも、ここにはないのだぞ!?
07-21 08:03

ほら、萌えるでしょ♪萌え...あれ?萌えって何ですか?
07-21 08:03

熱・中・症(ねぇ・ちゅー・しょう)♪
07-21 08:05

杏奈♪杏奈♪
07-21 08:05

@k__kadora きゃー☆カドラちゃん、おはよー♪
07-21 08:06

@minase_taruto ...ふ、ふふふ...フゥーハハハ!俺を誰だと思っている!俺は世界を混沌へと導く男!狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ!
07-21 08:09

@puuarucha しーちゃん、おっはー♪
07-21 08:09

TLに美少女多すぎだろう!(アイコン的な意味で)
07-21 08:10

というか、アイコン=中の人に錯覚してしまう病気を治そうぜ
07-21 08:11

Faze to Love♪知らない世界に夢が溢れてる♪感じたい情熱の風♪君となら分かち合えるよ♪
07-21 08:19

Faze to way♪もう振り向かないで♪そうよ新しい場所で♪上を向いて走り出そう♪守りたいものたち、愛しい人たちを抱いて♪
07-21 08:20

@k__kadora っ赤マムシ
07-21 08:25

@k__kadora 最期の講義...なんか良い響き
07-21 08:47

今日はほめらじの日ですな!
07-21 14:23

@k__kadora カドちんがんば☆
07-21 14:24

仕事で今週ぶんまだ聴いてないのに!ネタバレかよおおおお!でも、報告あり“@granshalio: @ryuZ_homeraji 採用おめ”
07-21 17:07

たしかに(^_^;)初の快挙!♪───O(≧∇≦)O────♪“@konchan00: @ryuZ_homeraji ゲスト回なのに採用おめ!w”
07-21 17:11

ふぃ、あとは会社もどって書類を(^_^;)
07-21 19:44

まだだ!まだ終わらんよ!(仕事ェ
07-21 21:13

俺にもわからんさw RT @leo4423: @ryuZ_homeraji読まれるコツを教えて柳先生♪
07-21 21:47

うなことないw 読まれてないことのほうがおおいw RT @akasebluesea: Zになってから毎回読まれてるような印象ですww RT @ryuZ_homeraji: 俺にもわからんさw RT @leo4423: @ryuZ_homeraji読まれるコツを教えて柳先生♪
07-21 21:50

ほめらじZなう! http://t.co/t1U4NVg #onsenradio
07-21 21:51

RT @orangehakase: ぱんにゃの秘部にあれをあてがった。「うりゅー!?」じたばたするぱんにゃを押さえつけ、無理やり挿入する。 そう、俺は今ケモノになったのだ。
07-21 21:52

まあ、俺はイケメンですが
07-21 21:56

拡散 RT @orangehakase: @aoi_erimiya 触手と聖水までは認めてもケモナーは認めないぞ! ケモノっ娘が好きなだけだよ!
07-21 21:58

うな丼でいかが? RT @ingram_custom: さて、メシ作るか。
07-21 21:59

うらやま! RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji 昨日食った
07-21 22:05

おかか RT @sarayuki__: 帰宅~ ただいま~
07-21 22:06

吉野家はバイトでよく食べてたなw RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji 吉野家 鰻丼二枚盛 880円~~
07-21 22:14

10通くらい? RT @leo4423: 何通くらい送ってるんで? RT @ryuZ_homeraji: うなことないw 読まれてないことのほうがおおいw RT @akasebluesea: Zになってから毎回読まれてるような印象ですww
07-21 22:31

モモイチの萌え台詞いいね!どうぞ飲んでください!
07-21 22:36

それ飲んでみたいんだけど、気にするタイプ?
07-21 22:37

どどんがどんどん♪りゅ~うい~ろお~せ♪
07-21 22:38

週に RT @leo4423: 月に?頑張るしかないなw RT @ryuZ_homeraji: 10通くらい? RT @leo4423: 何通くらい送ってるんで? RT @ryuZ_homeraji: うなことないw 読まれてないことのほうがおおいw
07-21 22:38

下関へおこしやす~♪ RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji ふぐ食べたい!
07-21 22:39

むりです>< RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 買ってきて!
07-21 22:40

ネタがあるときは多く頑張る。最低でも10は送るってだけ RT @leo4423: って!?更に頑張るしかなくなったw RT @ryuZ_homeraji: 週に RT @leo4423: 月に?頑張るしかないなw RT @ryuZ_homeraji: 10通くらい?
07-21 22:40

捕獲しろとw RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji っ モリ
07-21 22:43

いや、本気も何も、面白いネタを提供してラジオを面白くしたいだけですよw RT @leo4423: ふっ、どうやら本気を出す時がきたようだな(キリッ RT @ryuZ_homeraji: ネタがあるときは多く頑張る。最低でも10は送るってだけ RT @leo4423:
07-21 22:46

ヒメ、無茶振りが怖い・・・ RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 頑張って!
07-21 22:46

@noelMalebranch ムラサ船長かわゆす!
07-21 22:50

ですね RT @leo4423: 荻さんが料理しやすいネタを考えますわw RT @ryuZ_homeraji: いや、本気も何も、面白いネタを提供してラジオを面白くしたいだけですよw
07-21 22:54

@noelMalebranch ひゃっはー!!
07-21 22:56

@noelMalebranch 沈没させられるからねw
07-21 22:57

@noelMalebranch キャプテンと水掛け合いたいお
07-21 23:04

@noelMalebranch ですよねーw・・・弾幕はパワーだぜ!
07-21 23:09

@noelMalebranch 博霊弾幕結界!
07-21 23:20

@noelMalebranch きゃっきゃうふふ
07-21 23:23

夏休みに 柳Zを遊びに誘うつもりの人は【39人】います。「カラオケ行こう」「BBQしよう」「そばに居て欲しい」 http://shindanmaker.com/139635 いつでも、君の側にいるよ
07-21 23:24

シスコンだから仕方ない RT @SorcierePaladin: 扱いひどくね?
07-21 23:36

妹とイチャイチャしてて、羨ましくなんかないんだからね!“@SorcierePaladin: そうなのかな……RT @ryuZ_homeraji: シスコンだから仕方ない RT @SorcierePaladin: 扱いひどくね?”
07-21 23:40

俺も小柄な男の娘になりたかったと思いつつ、離脱!
07-21 23:41

それ飲んでみたいんだけど、気にするタイプ?...思わずモモイチにキュンとした
07-21 23:42

柳Zと相性の良いフォロワーさんは「4月8日・7月17日・1月15日・12月21日・1月27日・7月14日・2月28日・7月8日」生まれです。 http://t.co/VrhobJ5
07-21 23:46

演技の特訓でにゃんにゃんとかないわぁ...“@SorcierePaladin: オレの妹エロゲ声優にならないk・・・いや、やめとこう”
07-21 23:46

ほう、そーなのか“@krenex_STR: チラッ RT @ryuZ_homeraji: 柳Zと相性の良いフォロワーさんは「4月8日・7月17日・1月15日・12月21日・1月27日・7月14日・2月28日・7月8日」生まれです。 http://t.co/VrhobJ5
07-21 23:47

ワサビちっくパラダイス☆
07-21 23:48

@akasebluesea 風音ちゃんLove!だけど、一瞬心が揺れた
07-21 23:48

むかしそんな少コミが...“@SorcierePaladin: 案外いけ・・・ないねRT @ryuZ_homeraji: 演技の特訓でにゃんにゃんとかないわぁ...“@SorcierePaladin: オレの妹エロゲ声優にならないk・・・いや、やめとこう””
07-21 23:50

@noelMalebranch 厄いね♪
07-21 23:52

名古屋コーチン♪
07-21 23:52

そんな声だしちゃイヤ」っていうマンガがあるのだよ。声優さんのお話“@SorcierePaladin: 知らないおwwwRT @ryuZ_homeraji: むかしそんな少コミが...“@SorcierePaladin: 案外いけ・・・ないね
07-21 23:55

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:1#nowplaying
07-21 23:57

そーいや、iPhoneでNew Gate聴くのはじめてだな(^_^;)今度同期しとこ
07-21 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
