

07/22のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

まあ、少女マンガだしね“@SorcierePaladin: しらないwwwRT @ryuZ_homeraji: そんな声だしちゃイヤ」っていうマンガがあるのだよ。声優さんのお話“@SorcierePaladin: 知らないおwww
07-22 00:00

ねる!おやゆっきーだゼーーーーーーッ!!
07-22 00:00

今、聴いている曲は「NEVER ENDING」再生回数:94#nowplaying
07-22 00:04

@kakusei_ @alsu_11 @alice_hirano @huyuzora @k__kadora @sarayuki__ @peronian_SoK @JudgmentI @akasebluesea おやあり~♪久しぶりに、こんだけの人からの反応があってびっくりしました
07-22 07:39

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:2#nowplaying
07-22 08:07

今、聴いている曲は「ほめのび」再生回数:16#nowplaying
07-22 08:29

今、聴いている曲は「青空の約束」再生回数:52#nowplaying
07-22 08:34

ほめられてのびるらじお、ゼーーーーーーッ!!
07-22 08:47

ガチムチわゼーーーーーーッ!!
07-22 08:48

いらっしゃーい♪“@leo4423: もう山口県か~”
07-22 09:01

寝落ちBL武者聖誕祭!“@kita_little4: @petit5 祝・武者様ご生誕記念日w”
07-22 09:02

ゼーーーーーーッ!!“@leo4423: @ryuZ_homerajiゼーーーッ!”
07-22 09:02

お昼休みはウキウキウォッチング♪
07-22 09:03

ん?“@leo4423: 大将、あんたはすげぇよ。一度酒を飲み交わしたくなるぜw RT @ryuZ_homeraji: いらっしゃーい♪“@leo4423: もう山口県か~””
07-22 09:12

んなことはない(^_^;)“@leo4423: ほめらじを聴けば必ずあなたのお名前がw RT @ryuZ_homeraji: ん?“@leo4423: 大将、あんたはすげぇよ。一度酒を飲み交わしたくなるぜw RT @ryuZ_homeraji: いらっしゃーい♪
07-22 09:21

今は風音ちゃん、桃井いちごちゃん、五行なずなさん、安玖深音ちゃん、月城真菜ちゃん、夏野こおりさん、榊るなさん、青葉りんごちゃん辺りがお気に入りの声優です
07-22 09:47

遠い現場にきて、設置場所の関係で何もせず帰る。というわけで、ほめらじ2週目
07-22 09:58

ちなみに昨日からの通算5週目
07-22 09:59

ほめらじ聞けよな!“@krenex_STR: むくり”
07-22 10:58

ねぇ♪ちゅー♪しょう♪
07-22 11:00

それ、飲んでみたいんだけど、気にするタイプ?
07-22 11:04

それ飲んでみたいんだけど、気にするタイプ?(きゃるん♪
07-22 11:44

今日は何回ほめらじ聴くんだろ(^_^;)
07-22 14:30

詩ちゃんは俺の理想体型!
07-22 14:31

今月の給料が入ってから送るか考える(^_^;)“@alice_hirano: @ryuZ_homeraji ふぐ”
07-22 16:22

風音ちゃんとモモイチのイチャイチャが止まらない
07-22 16:22

(給料多いといいなぁ...“@alice_hirano: @ryuZ_homeraji \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪”
07-22 16:39

それ飲んでみたいんだけど、間接チューとか気にするタイプ?
07-22 16:42

自家発電からの賢者モード!
07-22 16:54

どした?“@sarayuki__: |゜Д゜)))コソーリ!!!! RT @ryuZ_homeraji: 自家発電からの賢者モード!”
07-22 17:00

???“@sarayuki__: お疲れ様でした~ RT @ryuZ_homeraji: どした?“@sarayuki__: |゜Д゜)))コソーリ!!!! RT @ryuZ_homeraji: 自家発電からの賢者モード!””
07-22 20:58

それ、飲んでみたいんだけど、気にするタイプ?
07-22 20:59

明日は帰れないかも知らんね(^_^;)
07-22 21:08

いらっしゃいませー♪by山口店“@kakusei_: ヤマダにましろ無かった。若干疲れた”
07-22 21:21

自家発電→賢者モード→涼しい?
07-22 21:26

溝らじなう http://t.co/7u2HwcZ #onsenradio #mizoraji
07-22 21:27

フゥーハハハ!
07-22 21:31

最近、凶真さんの高笑いの練習をやっていますが、周りの人から変な眼で見られます
07-22 21:35

『人気アニメ【キャラクターランキング】 まどか 禁書 エヴァ ...』の『仲村ゆり (Angel Beats!)』に投票なう。 #aniran http://t.co/vAF4kzh via @aniran_vote
07-22 21:36

『歌が上手い男性声優ランキング』の『宮野真守』に投票なう。 #aniran http://t.co/7fMZWnT via @aniran_vote
07-22 21:37

マジ俺のTLとか美少女ばかりだろう
07-22 21:37

クルくるPSSで俺が一番楽しみにしているのはぷりっち勢の扱いなのかもしれない。久しぶりのクルルも委員長も可愛いなぁ♪ヒーローも相変わらずのようでwクルくる勢だと、ロロット、聖沙、イレアあとはシエルかの
07-22 21:44

我が前に平伏せ、魔王
07-22 21:47

これが力の証!Deadly Assault!
07-22 21:49

@karirna 俺の力、超えられるか
07-22 21:49

俺を…この疼きを止められる者は居ないのか
07-22 21:51

@karirna この俺に、限界は無い。Sacred Sphere!
07-22 21:53

おはようしすこん RT @SorcierePaladin: やっべ、また寝おちってたよ
07-22 21:54

@karirna いいぞいいぞいいぞ!・・・捻じ伏せる!Ether Banishment!
07-22 21:59

@karirna ぐあぁっ!・・・これが…俺の求めていた解放なのか
07-22 22:02

クルくるクラスターは時々、TL上でバトルが始まる
07-22 22:04

@karirna クルくるバトル劇場。暴走バイラス役の柳Zと
07-22 22:05

俺様こそ、大賢者パッキー様だ
07-22 22:06

おつかれさまでした~♪ RT @karirna: 咲良シン役のカリーナでしたRT "@ryuZ_homeraji: @karirna クルくるバトル劇場。暴走バイラス役の柳Zと"
07-22 22:07

人間…天使…魔族…これが望んだ姿だというのか
07-22 22:09

リ・クリエの思い通りになんてさせないわ!
07-22 22:12

悪の栄えた例はないのです !
07-22 22:14

バイラス、約束通り始めよう RT @karirna: 待っていたぞ........魔王!
07-22 22:16

柳Zがバトルロワイアルで支給された武器は『ものすごい筋肉を得られるプロテイン』でした。頑張って戦ってください。 http://shindanmaker.com/139844
07-22 22:18

深淵滅壊 ! RT @karirna: 勝負だ!魔王!RT "@ryuZ_homeraji: バイラス、約束通り始めよう RT @karirna: 待っていたぞ........魔王!"
07-22 22:20

5歳「おにいちゃんしゅきーっv」9歳「お兄ちゃんゲームうまーい」12歳「お兄ちゃんのえっち!」15歳「あーんスト様ー」20歳「これからは兄妹じゃないね…」 http://shindanmaker.com/112489 15歳だけ異質w
07-22 22:23

『柳Zはどんな人?』リア友「ドS!頭が良い!可愛い!」 ネッ友「不思議!爽やか!努力家!」 http://shindanmaker.com/140104 #s_tr
07-22 22:24

へいっ毎度、そろそろアタシの出番かな
07-22 22:27

柳Zを宝石に例えると【 パライバトルマリン 】です!あなたは、心から望んでいる道だけを歩み、またその価値が自分にはあるのだと信じられるようになります。 http://shindanmaker.com/60992
07-22 22:28

アバンストラッシュ!
07-22 22:29

この程度!星と共に集え『流星降臨』!RT @karirna: 行くぞ!魔王!F ・ボルテックス!RT "@ryuZ_homeraji: 深淵滅壊 ! RT @karirna: 勝負だ!魔王!RT "@ryuZ_homeraji: バイラス、約束通り始めよう
07-22 22:35

俺のメアド?知ってる人おらんだろ
07-22 22:39

べ、別に柳Zのことなんかかっこいいなんて思ってないんだからね! http://shindanmaker.com/140561
07-22 22:40

してどうするのさw RT @sarayuki__: 電話しようか?ww RT @ryuZ_homeraji: 俺のメアド?知ってる人おらんだろ
07-22 22:40

@kakusei_ ありえない(^_^
07-22 22:44

あるけど、一個は設定してない(^_^;)“@sarayuki__: いや言ってみただけwwたしかiPhoneってメアド2個あるんだよね? RT @ryuZ_homeraji: してどうするのさw RT @sarayuki__: 電話しようか?ww
07-22 22:45

負けるものか!力が…目覚める!Ergo fall Cruster!!@karirna: ぐあー!........まだだ!残光滅殺RT "@ryuZ_homeraji: この程度!星と共に集え『流星降臨』!RT @karirna: 行くぞ!魔王!F ・ボルテックス!
07-22 22:50

私は未来からきたの♪“@kakusei_: あれ、俺のTLってイケメンと美少女だらけなんじゃ”
07-22 22:51

美男美女しかフォローしてません
07-22 22:52

@ingram_custom え?ちょっ!まっ!
07-22 22:54

@r_ballantine17 まて!まつんだ!
07-22 22:56

@zukkino_gh いやいや!
07-22 22:56

@ingram_custom すんませんしたー!!
07-22 22:57

結論:イケメンネタはフォロワーが減る
07-22 22:57

@kakusei_ フゥーハハハ!
07-22 22:57

@ingram_custom 了解であります(^_^;)
07-22 23:02

@kakusei_ 私は、未来のあなたにフられた女よ♪
07-22 23:02

それ、飲んでみたいんだけど気にするタイプ?
07-22 23:04

@kakusei_ そんなことないよ
07-22 23:05

さてさて、寝ますよ。明日も!ほめられてのびよおぉぉぉぉお、ゼーーーーーーッ!!
07-22 23:08

@karirna 僕だけの力じゃない、これがクルセイダースの力だ!
07-22 23:10

名古屋コーチン、もーっと食べたいの
07-22 23:38


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
