

07/23のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@kakusei_ @KAGIZAKURA @peronian_SoK @karirna @akasebluesea おやありだゼーーーーーーッ!!
07-23 08:00

身体が重い。思ったより疲れてる?
07-23 08:02

もう寝ないよ(^_^;)“@sarayuki__: @ryuZ_homeraji おやすみ~”
07-23 08:04

小柄で、華奢なタイプが理想体型
07-23 08:08

名古屋コーチン、もーっと食べたいの!(きゃるん♪
07-23 08:09

それ飲んでみたいんだけど、気にするタイプ?(きゃるん♪
07-23 08:10

チョコっと食べちゃおっかな♪チョコだけに♪
07-23 08:11

はっ!その程度、訳ないわ!
07-23 08:22

はいはい、おはよ“@puuarucha: おはようございますにゃー”
07-23 08:32

工場に工事しに行くとか、めんどいから嫌い(^_^;)
07-23 08:33

ヘルメットとか常備してないよ(^_^;)
07-23 09:24

暑い...いや!俺も熱くなれば!この程度ぬるま湯だ!フゥーハハハ!!
07-23 11:35

今から1本エアコンつけたとして、早くて20:50くらい。そっから店に戻ってゴミを処分して明日の予定組んで...どう考えても10時回る
07-23 19:31

帰還...疲れたお。とりあえず、積んでた未開封のダントラやるお
07-23 22:02

ふい・・・メシ風呂完了。ダントラ発売からしばらくたってようやく開封!
07-23 22:26

とりあえず2層でレベル上げなう
07-23 22:46

マジックユーザーの火力が素敵ね
07-23 23:03

シルファちゃんktkr!!!
07-23 23:23

シルファちゃんがかわいいお!!
07-23 23:30

シルファちゃんのレベルを上げる作業
07-23 23:38

サクサク進めるぜ
07-23 23:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
