

07/24のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

瑠璃ちゃんとタマ姉をチェンジしたお
07-24 00:27

ダントラやってたらこんな時間に!?まあ、今日は帰ってくるのも遅かったし仕方ないね(^_^;)
07-24 00:29

さて、寝るかね。それでは!明日も!ほめられてのびよおぉぉぉぉお、ゼーーーーーーッ!!それじゃあ、おやゆっきー♪
07-24 00:32

積んでたダントラやってたらこんな時間か...明日もがんばろ
07-24 00:37

@yelloowmaron @sui_ren_musou @KAGIZAKURA @akasebluesea @alice_hirano @JudgmentI @N_Kottai @kakusei_ おやありっした♪
07-24 07:14

敵つおい...
07-24 08:08

シルファちゃん育成中
07-24 08:14

片道1:30とかバカなの?(^_^;)
07-24 16:56

早く家に帰ってダントラしなきゃなぁ(^_^;)
07-24 16:58

屋根から落下した(^_^;)しかし、無事な不思議
07-24 19:24

@N_Kottai ナムあり!
07-24 19:27

こちらこそよろしく♪ RT @umekobuchapafe: @ryuZ_homeraji フォローありがとうございます!
07-24 21:26

うおおおおお!シルファちゃんを育てるニダー!!!
07-24 21:26

フゥーハハハ!
07-24 21:45

現在パーティー『前衛:瑠璃、郁乃、よっち。後衛:シルファ、このみ
07-24 21:55

feng RT @nelpha19: ふぇんぐ
07-24 21:58

??? RT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji ふぉん!
07-24 21:59

はい? RT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji あ、あれ?\(◎o◎)/!
07-24 22:02

フゥーハハハ!俺は狂気マットサイエンティスト!鳳凰院凶真だ!!
07-24 22:03

というか、fengさんのゲームは皆そうだった気がする RT @peronian_SoK: んー、星架かの起動時の声とみた RT @ryuZ_homeraji ??? RT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji ふぉん!
07-24 22:04

このみがプリーステス、郁乃がアーチャーになったお
07-24 22:53

うーむ、シルファちゃんはバードとダンサーどっちにすべきか
07-24 23:16

バードにしましたが何か? RT @granshalio: @ryuZ_homeraji はるるんは踊る人か歌う人かで考えたら余裕でした
07-24 23:21

明日も、ほめられてのびよおぉぉぉぉお、ゼーーーーーーッ!!おやゆっきー♪
07-24 23:39

フゥーハハハ!どうしたというのだ、助手よ
07-24 23:39


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
