

07/25のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@yelloowmaronF @peronian_SoK おやあり♪
07-25 07:50

女の子モンスターを捕獲する簡単なお仕事
07-25 09:14

普通に考えて、イケメン相手に、ヲタニートが勝てるはずないだろう
07-25 09:18

うーむ、やはり昨日の二階屋根からの落下ダメージはないなぁ...俺は人間か?
07-25 10:34

@ingram_custom それだ!
07-25 12:07

@sarayuki__ うむ!傷一つなく無事だぞ、ゆっきーよ
07-25 12:07

@Mox2m9Sf_Jus ですよねー。俺も車と激突したことありますし(^_^;)
07-25 12:08

屋根からおちた。無事だった時に思ったことは、イイネタゲットですた(^_^;)
07-25 13:07

@midregis 22歳です イエーイ
07-25 13:21

@granshalio だろう!
07-25 13:21

とりあえず、熱く叫んでみましょう!“@ogiharahideki: 昼過ぎてるけど、おはよう!! さて、今日は何をしよう♪ !(^^)!”
07-25 13:23

@midregis 若いっていいわね
07-25 17:27

@sarayuki__ とーま?
07-25 19:54

I love you.今だけは悲しい歌聴きたくないよ
07-25 19:59

@sarayuki__ 自分でも、腕だけで身体支えたはずなのに折れてないのが不思議なの(^_^;)
07-25 20:26

ぷぷぷ“@N_Kottai: ´ナ`)そして初対面の奴に「予想通り」と言わしめる俺ボディーの残念さ……ってことは何か?俺はTLから残念野郎であることを見抜かれたのか!?”
07-25 20:35

さて、風呂入って飯くって、ダントラだゼーーーーーーッ!!シルファちゃん仲間になったから楽しくて仕方ないお♪
07-25 20:38

@sarayuki__ 片腕ですけど(^_^;)
07-25 21:04

@N_Kottai ぷぷぷ、やっぱりコッタイはらめらめなのれず
07-25 21:05

@N_Kottai ぴっ!いきなりなんなんれすか!
07-25 21:09

@N_Kottai ぴぎゃ~!!
07-25 21:13

ほめことば RT @N_Kottai: 【緩募】´ナ`)「雰囲気が思った通り」とは褒め言葉か否か
07-25 21:13

シルファちゃんが可愛くて仕方ない!とりあえず、歌を歌ってもらって経験値UPしてもらう
07-25 21:16

うーん、ダークで苦手かな RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 面白い?
07-25 21:22

想像通りでよかったってことだとおもうぜ RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)理由は?
07-25 21:23

普通のいちゃらぶ作品が好きな人にはダメかもね RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji じゃあやんないでいいや!
07-25 21:24

そーだな RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)ほむ……そのうちまた誰かに会う機会あったら聞いてみるか
07-25 21:26

お仕事中のミスw RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji うわww 普通折れるよww なぜ落下したしww バスケ部、恐るべし
07-25 22:11

おかえりだ、我が娘! RT @sarayuki__: ただいま~ 変態の皆さん!!
07-25 22:12

まったくだな RT @karirna: 何でカロリーナに
07-25 22:16

まあまあ、人々に親しまれるのはいいことだよ RT @karirna: きーさーまーがいうなー!RT "@ryuZ_homeraji: まったくだな RT @karirna: 何でカロリーナに"
07-25 22:19

そーでもないよ RT @karirna: 何か良いように聞こえるけど内心笑ってる気がするRT "@ryuZ_homeraji: まあまあ、人々に親しまれるのはいいことだよ RT @karirna: きーさーまーがいうなー!RT "@ryuZ_homeraji: まったくだ
07-25 22:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
