

07/26のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ジョシコーセー!ジョシコーセー!
07-26 08:12

ねみー。事故らないかこれ(^_^;)
07-26 08:18

っメロンパン“@nelpha19: おなかへった・・・”
07-26 08:22

@harunyon いえい、2位だぜ!星座占いもたまには良いこというな!
07-26 09:04

@Mox2m9Sf_Jus うむ!おはようだ!
07-26 11:31

ほめらじなくして人生は語れない!
07-26 12:00

俺は下僕ではない!愛の奴隷だ!
07-26 12:10

@nelpha19 大根おろし食べたい
07-26 12:25

なら、聖良はもらっていきますね♪“@nelpha19: 聖沙は俺の嫁”
07-26 12:25

@N_Kottai シルファちゃんわジョシコーセーにするか、歌姫にするか、それが問題だ
07-26 12:36

華奢な感じの可愛い女の子(部活帰り?)を見かけた!マジでウキウキウォッチング!
07-26 12:39

@N_Kottai え?葉っぱ関連はお前に言ったいいだろ?
07-26 12:45

高台にある二階屋の屋根の上からみる景色は綺麗だな♪人がゴミの様だ!
07-26 13:30

@N_Kottai いやぁ、シルファちゃんは可愛いからどっちも似合う気がしてな
07-26 13:31

一回ジョシコーセーにして、レベルをリセット後、マスターアイドルとかも考えてる“@N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)その理論だと似合わないものが存在しないんだが”
07-26 13:57

@tokirei おっはー♪
07-26 14:21

ほら、萌えるでしょ!萌え...あれ?萌えってなんですか?
07-26 14:25

それ飲んでみたいんだけど、気にするタイプ?(きゃるん
07-26 14:31

すげぇ、格言だ!“@rosebleu_bot: オタクの世界における「嫁」は敬称だからなぁ……「妻」は単なる配偶者にすぎないが「嫁」はそれ以上の愛すべき何かだ。 http://t.co/xR12hsG
07-26 14:32

今、聴いている曲は「ゆーき☆わくわく」再生回数:19#nowplaying
07-26 15:00

今、聴いている曲は「POWER充電☆ほめたおSO!」再生回数:21#nowplaying
07-26 15:04

今、聴いている曲は「ほめのび」再生回数:17#nowplaying
07-26 15:08

今、聴いている曲は「Hacking to the Gate」再生回数:41#nowplaying
07-26 15:12

@N_Kottai うむ、ある程度全部出して、最終職業を決める感じにはしようかと
07-26 16:50

今、聴いている曲は「シンフォニック ラブ ~Allstar ver~」再生回数:27#nowplaying
07-26 19:31

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:3#nowplaying
07-26 19:32

シルファちゃんのユニークスキル微妙なのよね(^_^;)“@N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)取り敢えず習得できるスキルとユニークスキルとの兼ね合いだよな、後はどういう使い方をするか”
07-26 19:40

今日は早く帰れた!
07-26 19:41

@N_Kottai たしか、人に対して強いとかそんな感じじゃなかったかな?
07-26 20:10

人系からの被ダメ軽減だって RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)成程、そりゃキツイわ
07-26 20:14

@Mox2m9Sf_Jus おかあり
07-26 20:14

師匠が白いのを吐いたと聞いて(ガラッ RT @aoi_erimiya: あいかさんとずっきーさんのやりとりみて牛乳ふきだしかけたwww
07-26 20:22

やはり、師匠=ナナちゃんなのですね!牛乳飲めない娘w RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji …でちゃった///
07-26 20:25

俺も懐に仕込んでますが?(ぇ RT @akasebluesea: ナナカという娘さんに毎日飲ませてるそうですよww RT @ryuZ_homeraji: 師匠が白いのを吐いたと聞いて(ガラッ RT @aoi_erimiya: あいかさんとずっきーさんのやりとりみて牛乳ふきだしかけ
07-26 20:25

ToHeart2ダンジョントラベラーズOP (1:55) #nicovideo #sm14922948 http://t.co/cyczmJ4
07-26 20:37

本当のイケメンは自分のことをイケメンとは言わない。つまり、俺イケメン!
07-26 20:45

ダントラ起動!
07-26 20:48

シルファちゃんは最強だっぜ!
07-26 21:07

東鳩2のキャラはやはり可愛いな
07-26 21:13

俺のPS3が帰ってくる予定があるならな RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)DXPLUS買っちまえw
07-26 21:16

遠い地にいる弟の元に RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)強奪でもされたかw
07-26 21:20

@N_Kottai ちなみにダントラはいまだ5層をウロウロ
07-26 21:22

3日まえほどに開封したばかりなのだよw RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)がんばれw
07-26 21:25

結局かわなんだか RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)俺は買ってすらないw
07-26 21:37

ほむほむ、俺はむしろDXPLUSを買うつもりじゃないw もうToHeart2シリーズはさすがにやりすぎたw RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)いや、ダントラは初回版じゃ無くて良かったがDXPLUSは初回版必買だからそっちに金回した
07-26 21:41

??? RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)残念、モーションポートレートで動くのに
07-26 21:45

シナリオ変わるの? RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)他にもADのシナリオ大幅リファインとか
07-26 21:55

シルファちゃんルートとまーりゃんルートと菜々子ちゃんルートは気になる RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)まあエロスがあったっていうのが大きいだろうがどこまで変わるかは不明
07-26 21:57

@sarayuki__ おか
07-26 22:15

ロリコンで何が悪い?こいよ石原!! RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)どう見てもロリコンです、本当に(ry
07-26 22:31

よし!第6層入ったしねるべ!
07-26 22:42

@N_Kottai ならば、こいよアグネスェ!!
07-26 22:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
