

07/29のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

それでは、おやゆっきー♪明日も!ほめられてのびよおぉぉぉぉお、ゼーーーーーーーッ!!
07-29 00:00

@sarayuki__ ゆっきー。寝る前に気づいたけど、Skypeの俺の名前がプロフに晒されてる
07-29 00:11

いやいや、botのプロフにSkypeの名前がコピペされてたから(^_^;)“@sarayuki__: @ryuZ_homeraji Skypeの俺の名前がプロフに晒されてる ←?”
07-29 06:21

@sarayuki__ あとRTする文章に「シャーリー?すめしでいいでしょ」とか間違えて入ってるっぽい(^_^;)ごめんけど修正お願いね
07-29 06:29

@sarayuki__ そだね。あまり多すぎるとTL埋めちゃうし(^_^;)2~30分くらいで良いのでは?
07-29 07:39

あーい。お願いします“@sarayuki__: @ryuZ_homeraji 3分おきに5分の1の確率で投稿するように帰ったら設定しとく~”
07-29 07:50

もうお仕事にでかけてまっせ!
07-29 07:51

botが正式稼働してる(^_^;)しかもツイート率たけぇ!
07-29 08:19

俺が鳳凰院凶真だ!“@home_ryuZ_bot: 俺は中二病ではない!狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真だ!”
07-29 09:11

さらゆきちゃんが作ってくれた俺のbot(“@home_ryuZ_bot)をフォローしてくれてるみんな!ありがとう♪みんなで俺の良いそうな言葉を増やしていこうゼーーーーーーッ!!
07-29 09:46

このbotいたら、俺いらなくね?
07-29 09:51

今日は比較的涼しいかな
07-29 09:59

@miyuu_muraichi おひさー♪
07-29 10:00

@miyuu_muraichi 久しぶりにTLで見かけたので挨拶をした!特に意味はない!
07-29 10:02

@miyuu_muraichi コミュニケーションのきほんですからね♪
07-29 10:14

botになって分かる自分のうるささ(^_^;)
07-29 10:16

一応修正は頼んでおいた“@krenex_STR: 柳さんbot投稿頻度高くね…?w”
07-29 11:17

俺が思いついたのもドンドン送るからね♪“@sarayuki__: @ghostv9z なんか言わせたい言葉 あります?”
07-29 11:48

昨日の夜中に出来たbotが、なんでもう200ツイート近いの?(^_^;)
07-29 11:56

歌“@krenex_STR: あーあ、特技ねえかなー”
07-29 11:57

何かあったら作者のさらゆきちゃんへ♪俺は管理してないのでw“@krenex_STR: 柳さんbotの存在はえりりんが言うまで気付かなかった”
07-29 11:59

がんば“@krenex_STR: それじゃメール読まれないでつ… RT @ryuZ_homeraji: 歌“@krenex_STR: あーあ、特技ねえかなー””
07-29 12:02

俺もよくわかってない“@krenex_STR: そもそもどうして柳さんbotができたのか”
07-29 12:07

オフ会の話を聞きたいみたいよ?“@alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji 呼びかけた時にみんな居ないってどういうこと・・・orz 先日までイベントスタッフで忙しすぎて死んでましたまる。”
07-29 14:41

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:6#nowplaying
07-29 15:42

今、聴いている曲は「NEVER ENDING」再生回数:96#nowplaying
07-29 15:55

シルファちゃんと組み合わせの良いパーティーがない(^_^;)
07-29 16:48

bot(@home_ryuZ_bot)のツイート数がおかしいけんについて(^_^;)
07-29 16:59

昨日と今日の境界に“@sb_gindan: @ryuZ_homeraji いつの間にbotができてたんですか?”
07-29 17:18

その辺は管理人のさらゆきちゃんに聞いて(^_^;)“@Mox2m9Sf_Jus: さっきからお持ち帰り発言多いっすわwww RT @ryuZ_homeraji: bot(@home_ryuZ_bot)のツイート数がおかしいけんについて(^_^;)”
07-29 17:21

紳士なら仕方ない“@Mox2m9Sf_Jus: ですなー。でも本人とボットが同時に真逆のこと言ってるのは面白い!というかHENTAI 紳士ですな~ RT @ryuZ_homeraji: その辺は管理人のさらゆきちゃんに聞いて(^_^;)“”
07-29 17:33

さらゆきちゃん作成の俺のbot(@home_ryuZ_bot )をフォローしてくれたみんなー!ありがとぅーす!言わせたいセリフ等は管理人さんに言ってね♪俺は通さなくて問題ないよ♪
07-29 18:41

今、聴いている曲は「Faze to love」再生回数:17#nowplaying
07-29 19:04

今、聴いている曲は「HEAVENLY KISS」再生回数:126#nowplaying
07-29 19:09

今、聴いている曲は「スカイクラッドの観測者」再生回数:34#nowplaying
07-29 19:13

@home_ryuZ_bot お前はなんでもう300ツイートいきそうなんだぁ!!
07-29 19:16

今、聴いている曲は「シンフォニック ラブ ~Allstar ver~」再生回数:31#nowplaying
07-29 19:17

きたくなう!
07-29 20:54

@yelloowmaron @Chro_Saku @krenex_STR @otton0205 @konchan00 @sarayuki__ うむ!おかありだぞ!愛する我が子たちよ!
07-29 21:23

おや?botが大人しくなってる。修正してくれたのかな?
07-29 21:24

とりあえずダントラするべ
07-29 21:24

さて、寝る
07-29 23:12

それじゃあ、みんな♪おやゆっきー♪明日もほめられてのびよおぉぉぉぉお、ゼーーーーーーッ!!
07-29 23:13

柳Zbot(@home_ryuZ_bot)が大人しくなった。修正してくれたみたいね♪しょーじき、あのままだと、botの方が俺よりつぶやいてるからな(^_^;)
07-29 23:15


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
