

07/30のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今、聴いている曲は「シンフォニック ラブ ~Allstar ver~」再生回数:31#nowplaying
07-30 10:57

今、聴いている曲は「ナツかしき記憶」再生回数:32#nowplaying
07-30 11:01

今、聴いている曲は「POWER充電☆ほめたおSO!」再生回数:26#nowplaying
07-30 11:06

今、聴いている曲は「青空の約束」再生回数:54#nowplaying
07-30 11:10

今、聴いている曲は「魔法をかけてくれたね☆ミ」再生回数:38#nowplaying
07-30 11:18

今、聴いている曲は「シンフォニック ラブ ~Allstar ver~」再生回数:32#nowplaying
07-30 11:22

今、聴いている曲は「Faze to love」再生回数:18#nowplaying
07-30 11:25

よろしく~♪帰ったらしとこうかと思ってたの(^_^;)“@halki003: @ryuZ_homeraji うたスキフレンド申請してツイートをふぁぼってくれてたので、脈ありとみて、こちらから申請出しておきました。よければよろしくお願いします。”
07-30 13:06

え?俺、ラジオすんの?“@sarayuki__: . @aoi_erimiya @N_Kottai ありがとうございますww なんか本人(@ryuZ_homeraji)が後でラジオやるみたいなので下準備で作りました(ぇ”
07-30 13:06

よろしくだゼーーーーーーッ!!“@halki003: @ryuZ_homeraji よろしくお願いしましま。”
07-30 13:11

@kita_little4 @minase_taruto ほめらじと聞いて(ガラッ
07-30 13:45

@kita_little4 なるほど!リストとかいらないよ!アカウント作れば!
07-30 13:49

@kita_little4 まあ、フォロワー=リスナーくらいの有名人だからね(^_^;)
07-30 13:52

@kita_little4 たいした事ないよ(^_^;)荻さんブログも、そんなにすごい事じゃないしw
07-30 13:56

@kita_little4 愛はあってもユキチはないぜ!
07-30 16:56

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:7#nowplaying
07-30 18:56

今、聴いている曲は「ナツかしき記憶」再生回数:33#nowplaying
07-30 18:58

今、聴いている曲は「ほめのび」再生回数:21#nowplaying
07-30 19:02

燃えるように熱い恋なのですね“@kakusei_: 本能寺の恋”
07-30 19:05

というか、自家発電は一日3回とか(^_^;)そもそもやらねーよ!これはアレか?ネタで賢者モードとかツイートしたせいか?www
07-30 19:07

普通の恋愛を想像しましたさーせん(^_^;)“@kakusei_: @ryuZ_homeraji 戦国BLを想像した俺が汚かったです、ほんとすみません”
07-30 19:10

今、聴いている曲は「さよなら君の声【ましろ色シンフォニー】」再生回数:6#nowplaying
07-30 19:10

今、聴いている曲は「STAR☆CARNIVAL」再生回数:46#nowplaying
07-30 19:11

ラジカル・マジカル、可愛くなーれ♪
07-30 19:59

ラーメンつけめん僕イケメン♪
07-30 20:06

今夜の晩ご飯は蕎麦!なぜなら食べたかったから!あとは、サラダパスタ
07-30 20:28

ん?“@ghostv9z: @ryuZ_homeraji リューキサマー!!!!”
07-30 20:30

はいはい“@ghostv9z: @ryuZ_homeraji こんばんわでぇす!!”
07-30 20:35

ナイナイに泣かされた俺
07-30 20:39

やばい、ぼろ泣きなのですがw
07-30 20:43

ToXほしい
07-30 20:47

おお!?また柳Zbot(@home_ryuZ_bot)のフォロワーが増えてる!?ホントありがとう!
07-30 20:48

@asakura_syo ごめw テイルズ オブ エクシリア
07-30 20:48

@asakura_syo そうそう
07-30 20:49

@asakura_syo そーなの?
07-30 20:51

@asakura_syo エクシリアのOP曲がかっこよすぎてほしくなった
07-30 20:53

柳Zbotのネタはさらば!ゆきち!ちゃんの方に送ってね♪管理人は俺じゃないよ!
07-30 20:54

@asakura_syo そっかー
07-30 20:55

柳Z作BL本帯コピーは『この快楽は、地獄?天国?』 http://shindanmaker.com/142464
07-30 20:56

時計の針なら止めて~♪
07-30 20:56

腹のそこから笑おう♪
07-30 20:57

@asakura_syo ほいほい
07-30 20:57

急ぎ足でいきていちゃ、きっと、見逃しそうな快楽♪
07-30 20:57

いじられ上手が特技♪
07-30 20:58

ユキチが大好きだって~♪
07-30 20:58

@asakura_syo ですねー
07-30 20:59

ほ~めてほめられ♪の~びのび♪
07-30 21:01

なん・・・だと RT @kakusei_: 柳さん×柳bot
07-30 21:01

さて、お風呂
07-30 21:03

え?俺受け? RT @peronian_SoK: 柳bot×柳さんと聞いて RT @ryuZ_homeraji なん・・・だと RT @kakusei_: 柳さん×柳bot
07-30 21:13

電気外ね RT @SorcierePaladin: ぇえぇぇwwwふぇんぐ電気街でんのかよwww
07-30 21:14

うるさい!このHENTAI! RT @peronian_SoK: botに攻められる柳さんもまたいい…むしろ興奮ww RT @ryuZ_homeraji え?俺受け? RT @peronian_SoK: 柳bot×柳さんと聞いて RT @ryuZ_homeraji なん・・・だと
07-30 21:16

リアルBLは理解できんよw RT @peronian_SoK: 変態ではない…掛け算をしていたらなるであろう通常の思考ww RT @ryuZ_homeraji うるさい!このHENTAI! RT @peronian_SoK: botに攻められる柳さんもまたいい…むしろ興奮ww
07-30 21:24

なりたくないw RT @peronian_SoK: いつか理解できるようになるさ…ww RT @ryuZ_homeraji リアルBLは理解できんよw RT @peronian_SoK: 変態ではない…掛け算をしていたらなるであろう通常の思考ww
07-30 21:26

@petit5 おかり
07-30 21:26

さーりゃん、まーりゃんを仲間にした後、ようやっと7層を探索
07-30 21:27

@peronian_SoK やめれw
07-30 21:28

@peronian_SoK あうとw
07-30 21:30

@peronian_SoK リアルなぞ理解しない!3次元で許されるのは声優だけです!
07-30 21:31

@peronian_SoK き~こ~え~な~い~
07-30 21:33

むしろ武者VS柳Zになる件について RT @peronian_SoK: @ryuZ_homeraji 柳bot×柳さんではなく武者様×柳さんもいいかもしれないよww地獄的な意味でww
07-30 21:36

え?普通に殴りあいですが? RT @peronian_SoK: 武者さまだから戦う必要なく落とされるかも…ww RT @ryuZ_homeraji むしろ武者VS柳Zになる件について RT @peronian_SoK
07-30 21:39

むしろ足癖の方が悪いw RT @peronian_SoK: 両者両手縛られた状態からでww RT @ryuZ_homeraji え?普通に殴りあいですが? RT @peronian_SoK: 武者さまだから戦う必要なく落とされるかも…ww
07-30 21:43

太いのにしないと力任せにちぎるからね? RT @peronian_SoK: なら全裸で両手両足縛られた状態からでやろう! RT @ryuZ_homeraji むしろ足癖の方が悪いw RT @peronian_SoK: 両者両手縛られた状態からでw
07-30 21:46

フゥーハハハ!どうしたのだ、HENTAIな助手よ! RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji 縛りプレイっすか
07-30 21:47

え?それ武器じゃない? RT @peronian_SoK: 鉄製だからそこはご安心を RT @ryuZ_homeraji 太いのにしないと力任せにちぎるからね? RT @peronian_SoK: なら全裸で両手両足縛られた状態からでやろう! RT @ryuZ_homeraji
07-30 21:49

ぬるぽ RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji HENTAI禁止って言ったでしょ!
07-30 21:50

おつかれさん RT @ingram_custom: 一日半の出張と一晩と半日の遊びを終えて自宅到着。  付き合ってくれた人、さんきゅー。
07-30 21:50

@kakusei_ フゥーハハハ!やはり@ちゃんねるか!ねらーよ!
07-30 21:51

レッツローリング! RT @peronian_SoK: 後ろ手に縛られてるのにどう武器にするの!? RT @ryuZ_homeraji え?それ武器じゃない? RT @peronian_SoK: 鉄製だからそこはご安心を
07-30 21:52

@kita_little4 ダントラなう
07-30 21:54

縄抜けはちょっと苦手ね。千切れればいいけど RT @peronian_SoK: その手があったか…なら荒縄に変更だな RT@ryuZ_homeraji レッツローリング! RT @peronian_SoK: 後ろ手に縛られてるのにどう武器にするの!?
07-30 21:56

@kita_little4 いつやろう・・・
07-30 21:57

柳Zのあだ名は『銀河の野獣』で、脅威度はS+ランクです http://shindanmaker.com/119425
07-30 21:59

なら、肩はずしたほうがらくね RT @peronian_SoK: 太いから千切ろうとすればするほど痛くなるかも RT @ryuZ_homeraji 縄抜けはちょっと苦手ね。千切れればいいけど RT @peronian_SoK: その手があったか…なら荒縄に変更だ
07-30 22:00

@kita_little4 この前ダントラ開封したばっかなの!しかも来月(?)ミラノスがあるの!
07-30 22:01

ホントおつかれ様です RT @ingram_custom: 今日配信する予定だったが、もともと想定していた時間よりも遅い帰宅にしたから無理だな。
07-30 22:02

@peronian_SoK もしくは後ろ手にされてるのをくぐる
07-30 22:03

@kita_little4 ようやく、まーりゃん、さーりゃん仲間にしたから、今はやめれない!せめて10層まではいく!
07-30 22:04

@kita_little4 うい!・・・まあ、俺がパーティー構成すると前衛:さーりゃん、まーりゃん、後衛:このみ、郁乃、シルファになるので・・・どうしようw
07-30 22:05

@ingram_custom 楽しかったならよかったです♪
07-30 22:06

フラグ♪ RT @akasebluesea: (?)はやめてくださいww RT @ryuZ_homeraji: @kita_little4 この前ダントラ開封したばっかなの!しかも来月(?)ミラノスがあるの!
07-30 22:06

ですね RT @peronian_SoK: @ryuZ_homeraji くぐるの!?ならくぐられないようにぐるぐる巻くかww
07-30 22:06

にやにや RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 延期なんてしません!
07-30 22:08

俺は基本的に放置プレイの人ですが? RT @peronian_SoK: 今考えたら武者様×柳さんより柳さん×武者様のほうがなんか面白そうな気がしてきたww@ryuZ_homeraji ですね
07-30 22:09

@kita_little4 俺の好きなキャラ・・・後衛ばかりなんですw 例外はタマ姉とさーりゃんくらいですw いっそのこと郁乃レベルリセットして、前衛にしようかとも思ってる
07-30 22:11

ひゃっほう! RT @peronian_SoK: 武者様放置プレイしてたらどうなるのか期待wwたぶんほかの人襲いに行きそうだけど RT @ryuZ_homeraji 俺は基本的に放置プレイの人ですが?
07-30 22:11

ですよねー RT @konchan00: 延期なんてなかったんや。 RT @ryuZ_homeraji: にやにや RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 延期なんてしません!
07-30 22:11

@peronian_SoK 俺はATフィールドあるから大丈夫
07-30 22:14

@kita_little4 こっちは弓職にしちゃったからなぁw まあ、もちょっとで30なので30職にした後リセットかな。このみ?菜々子ちゃんが入るまでは使います!
07-30 22:40

@kita_little4 こっちはシルファ、郁乃、このみが29だからもうちょっと
07-30 22:47

@kita_little4 さっきから7層をずっとウロウロw
07-30 22:49

ダントラの話をしているんだがな RT @akasebluesea: 魔法使いまで? RT @ryuZ_homeraji: @kita_little4 こっちはシルファ、郁乃、このみが29だからもうちょっと
07-30 22:51

@kita_little4 おつありです~♪(まだマップが埋まってないから、埋めようと必死になってるなんて言えない
07-30 22:54

郁乃をトレハンにして即効レベルリセットw
07-30 23:10

今日の気づき...レベルリセットは考えてやりましょう
07-30 23:52

それでは、おやゆっきー♪明日も!ほめられてのびよおぉぉぉぉお、ゼーーーーーーッ!!
07-30 23:53

経験値がもったいないから、クラスチェンジ後即リセット(^_^;)“@konchan00: @ryuZ_homeraji 経験値揃えたいから全員一緒にリセットしたA型デス。”
07-30 23:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
