

07/31のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

オギーナイトスコープのBGM聞くと、明日君がやりたくなる
07-31 08:16

どうみても寝れません!本当にありがとうございました!“@petit5: ベッドが( ´Д`) http://t.co/Imw8iUH
07-31 13:50

ハク◯ロさん!?“@petit5: 鉄扇出てきた~( ´∀`) http://t.co/tLb7r57
07-31 14:10

ゼーーーーーーッ!!“@home_ryuZ_bot: ゼーーーーーーーッ!!”
07-31 14:19

下僕にせよ、奴隷にせよ、略したらSoKの件について
07-31 14:35

ある“@kazanemeigenbot: というわけで却下である by優喜”
07-31 14:36

ですけどねwww“@home_ryuZ_bot: 俺がイケメンとか幻想ですけどねw”
07-31 14:39

ああ、これは聖良ちゃんの言葉に対する反応か“@kazanemeigenbot: @ryuZ_homeraji 酷い、酷すぎるよ。誤魔化す為とはいえ、そこまで言うなんて… by優喜”
07-31 14:43

@petit5 武者様!とりあえず、シルファちゃんをジョシコーセーにしたのでレベルリセットしても良いですか!
07-31 14:47

ぼいんぼいんーっ“@Chro_Saku: ぼいんぼいんーっ”
07-31 14:48

ファッキンシープ!
07-31 14:49

絶対に許さない!絶対にだ!“@leo4423: 醤油をdisったあの野郎を俺は許さない”
07-31 14:49

まじで!?がんばれシルファちゃん!ちなみに最終的にはマスターアイドルにしようかと思ってます。歌姫も強そうですが(^_^;)“@petit5: @ryuZ_homeraji 認める! ちなみにレベル50以上でリセットすると、超ほんのりいいことがあるお(*´д`*)”
07-31 14:50

この時のゆっきーも可愛かった♪“@kazanemeigenbot: @ryuZ_homeraji ダメだこの人、早く海に沈めないと by優喜”
07-31 14:51

ぼんばー♪“@Chro_Saku: ぼいんぼいんぼんばーっっRT @ryuZ_homeraji: ぼいんぼいんーっ“@Chro_Saku: ぼいんぼいんーっ””
07-31 14:52

お前が言うなしと、俺は言いたい(^_^;)“@Mox2m9Sf_Jus: あぁ・・・TLに変態がいっぱい・・・どうしてこうなった”
07-31 14:55

メイドさんとのニャンニャンは、お仕置きシチュが結構いい感じ♪愛のあるお仕置きですよ!
07-31 14:57

まじゆっきー名言多すぎる!“@kazanemeigenbot: @ryuZ_homeraji 私たち風紀委員は、学院の風紀を守るため、それを取り締まることこそが目的じゃないんですか?! by優喜”
07-31 15:01

俺はまーりゃん先輩をジョシコーセーにして前線にだそうかと思ってます。後衛に菜々子ちゃんとシルファちゃんを配置するつもりです“@petit5: @ryuZ_homeraji 好き放題着せ替えしてね☆ 武者は前衛・イルファさん、はるみちゃ
07-31 15:03

うーん、それでもイイけど、さーりゃんとこのみも捨てがたい“@petit5: @ryuZ_homeraji 残り2名はイルファさんとはるみちゃんだよね? ねっ!!?(☆Д☆;)”
07-31 16:31

楽しいよ!まあ、なぜか俺が組むと80以下が高確率で発動するけど(^_^;)“@petit5: @ryuZ_homeraji ちくしょう、また溝かよ!>< でもパーティーを考えるの楽しいよねー(´∀`)”
07-31 16:38

そんなもんですよね(^_^;)“@petit5: @ryuZ_homeraji ウチもなぜか来栖川の力が発動します(´∀`)”
07-31 17:28

うちのパーティー、耐久が低めだぜ?“@kyou_kan: @ryuZ_homeraji @petit5 うちのいまの編成(このたま&メイドロボ)じゃパーティースキルが何もなく
07-31 17:49

俺はまだ8層でまったりしてるぜ。30職つくる→リセットで“@kyou_kan: @ryuZ_homeraji とりあえず現在13階でボスに勝てず。調べたら凍結させるといいとあるけど、凍結させられる武器やスキルのない編成だった…”
07-31 17:54

とりあえず、侍作ればいいって言われたからよっちを侍にしてる途中“@kyou_kan: @ryuZ_homeraji レベルリセットはもっと潜って、一気に経験値が稼げる状態になってからやろうと思っていたんだけど、PC版と違ってその状態に持っていくのも大変…”
07-31 19:12

フゥーハハハ!帰宅だ!
07-31 20:07

@peronian_SoK おかありー
07-31 20:34

@yuzumomorin ???
07-31 20:36

@yuzumomorin ほうほう、手取り足取りではぁはぁだったのですねw
07-31 20:38

終らない夏♪君が変わった♪
07-31 20:40

@sarayuki__ ほいほいさ
07-31 20:46

@yuzumomorin ・・・え!?そーだったの!!
07-31 20:46

あんばた~♪
07-31 20:50

@kita_little4 なんだ?今更再確認か?
07-31 20:59

もしかしなくても終らない♪ RT @sin_SoK: もしかして:まだ仕事おわらない
07-31 21:01

@kita_little4 そんな世界の常識を今更確認かと聞いている!
07-31 21:05

@alicedoll_rose オフ会の件について聞きたい人が多数いますよ
07-31 21:14

@kita_little4 許す!
07-31 21:22

@sarayuki__ いや、いいよ。管理は任す。適当に運営していいよ
07-31 21:48

@sarayuki__ え?準備とかしてないw
07-31 21:51

@petit5 サムライよっちとレベル10シルファちゃんを5層でデートさせてますw
07-31 22:30

@petit5 了解です!
07-31 22:35

@kyou_kan @konchan00 心配しなくても、このみはエンチャだし、シルファちゃんがダンスで能力下げてくれるぜ
07-31 22:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
