

08/02のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:8#nowplaying
08-02 07:31

今、聴いている曲は「ユメミボシ★boom!boom!」再生回数:13#nowplaying
08-02 07:37

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:9#nowplaying
08-02 07:38

今、聴いている曲は「POWER充電☆ほめたおSO!」再生回数:28#nowplaying
08-02 07:53

今、聴いている曲は「魔法をかけてくれたね☆ミ」再生回数:40#nowplaying
08-02 07:57

@alice_hirano @peronian_SoK おやあり♪
08-02 08:13

ねむむ
08-02 08:22

フゥーハハハ!今日も知的飲料が美味い!(そろそろまた取り寄せないと
08-02 10:48

@alicedoll_rose 早く決めてあげないと、参加できる人もできなくなっちゃうから早めに決めてあげてね。困ったことがあったら、微力ながら協力するから
08-02 13:09

ガタッ“@kazanemeigenbot: いやー!もうやめてー!これ以上、私をけがさないで! by優喜”
08-02 13:14

@kazanemeigenbot こんなシーンもあったね
08-02 13:24

Amazonにて、知的飲料を通販する簡単なお仕事
08-02 15:21

@ai_kanata はいはい
08-02 15:33

@noelMalebranch mogmog
08-02 15:37

今年はセミがなかないから静かね
08-02 15:39

@ai_kanata リアルでとリア充(先輩的な意味で)な人が何をいってるのかと
08-02 15:53

@noelMalebranch ん?どうかした?(mogmog
08-02 16:01

@ai_kanata 認めた方が楽なことってあるよね♪
08-02 16:02

@noelMalebranch そなの?(うまうま♪
08-02 16:15

@ai_kanata さすがリアちゃんだぜ!
08-02 16:15

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:9#nowplaying
08-02 16:33

@noelMalebranch おねーちゃん。ちゃんと食べなきゃだめなのー!
08-02 16:34

今、聴いている曲は「HEAVENLY KISS」再生回数:128#nowplaying
08-02 16:34

@noelMalebranch 朝食なのですね
08-02 16:41

今、聴いている曲は「青空の約束」再生回数:56#nowplaying
08-02 16:52

俺はロリコンですが、何か?“@krenex_STR: RT @nanaosi: お、お、お、おお、おおおお、お、お、おお、俺はロリコンじゃないぞぉ!!←これ絶対に違うからなぁああああ!!”
08-02 16:56

botの可愛いという単語に対しての返しがおかしいな(^_^;)
08-02 16:59

@ingram_custom お大事に
08-02 17:00

今、聴いている曲は「夢見るままに恋をして」再生回数:117#nowplaying
08-02 17:01

@ingram_custom あらら(^_^;)お薬かなんかで楽になればいいのですが
08-02 17:04

今、聴いている曲は「Into_the_sky」再生回数:29#nowplaying
08-02 17:05

今、聴いている曲は「プリンセスラバー!」再生回数:7#nowplaying
08-02 19:23

今、聴いている曲は「nachu☆nachu」再生回数:11#nowplaying
08-02 19:27

@ingram_custom キャベジン最強!
08-02 19:31

@noelMalebranch 昼夜逆転生活は身体に良くないの~
08-02 19:31

今、聴いている曲は「STAR☆CARNIVAL」再生回数:47#nowplaying
08-02 19:32

ペンタブ買おうかしら
08-02 19:35

今、聴いている曲は「ナツかしき記憶」再生回数:35#nowplaying
08-02 19:37

でも、お高いんでしょ?“@chi_3141: @ryuZ_homeraji Cintiq 21UXお買い上げ?”
08-02 19:39

今、聴いている曲は「さよなら君の声【ましろ色シンフォニー】」再生回数:8#nowplaying
08-02 19:41

@chi_3141 無理です(^_^;)
08-02 20:45

@noelMalebranch 夜のお仕事?(ドキドキ
08-02 20:45

今、聴いている曲は「ゆーき☆わくわく」再生回数:23#nowplaying
08-02 20:46

今、聴いている曲は「Hacking to the Gate」再生回数:45#nowplaying
08-02 20:50

@noelMalebranch 姉さんが勤めてるコンビニとな!?入り浸るしか(ry
08-02 20:58

さて、今帰宅
08-02 20:58

@noelMalebranch さながら、ジュリエットに会いに行くロミオの様だ!(ぇ
08-02 21:19

@noelMalebranch ほほう・・・気をつけてね
08-02 21:24

@chi_3141 @r_ballantine17 @dear_03 @asakura_syo @h_iori @sb_gindan @zukkino_gh @peronian_SoK おかあり~♪
08-02 21:25

@noelMalebranch 誰か!姐さんの警護を!
08-02 21:25

@noelMalebranch ふむ・・・ならスナイパー2人だけにしておくか
08-02 21:32

@noelMalebranch どうかした?護衛ははずして、遠くから見守ることにしたけど
08-02 21:38

@noelMalebranch いやいや、危険が迫ったら即座に対応できるようにしておかないと♪
08-02 21:40

@noelMalebranch まあ、真面目な話、女性の深夜コンビニバイトは怖いところがありますよ
08-02 21:49

あれはないなw さすが田舎県 RT @akito_meya: 似すぎ
08-02 21:58

もっと熱くなれよ! RT @nelpha19: あつい、どうしよう
08-02 22:05

そーなのかなw まあ、我が県は色々遅れているw RT @akito_meya: なんか一周回って許せる感じwRT @ryuZ_homeraji: あれはないなw さすが田舎県 RT @akito_meya: 似すぎ
08-02 22:08

@noelMalebranch 夏は暖かいからこわいねw
08-02 22:11

俺も観てるぜ RT @petit5: 今日のリンカーンはゲーム特集か(*´д`*)
08-02 22:11

懐かしいね RT @petit5: おぉ、松っちゃんはワンダと巨像!!(☆∀☆) いいねぇ、いいよぉ(*´д`*)
08-02 22:14

それではダントラの魅力を語ってください RT @petit5: ゲームの面白さを口頭で伝えるのは難しいよねー(´・ω・`)
08-02 22:15

っ録画 RT @petit5: @ryuZ_homeraji スタードラフト会議も見たいのに><
08-02 22:16

もう一個買おうぜ!今度はトリプルチューナーを RT @petit5: @ryuZ_homeraji ちょうど録画した別の番組をダビング中なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
08-02 22:18

自身が熱くなれば、周りの気温など気にならなくなる RT @nelpha19: @ryuZ_homeraji これ以上熱くなったら燃える
08-02 22:18

@noelMalebranch ・・・やはりSPを客にまぎれさせて(ry
08-02 22:25

@noelMalebranch まあ、姐さんお気をつけてってことですよ
08-02 22:31

@petit5 最近サムライよっちが可愛いです
08-02 22:32

@petit5 どうしようw よっちをリセットしにくくなってしまったw
08-02 22:38

@noelMalebranch 知ってる人が、何かに巻き込まれるのは心象的にねw つまりは自分勝手なの!
08-02 22:43

コス集めをしないってことか RT @petit5: @ryuZ_homeraji リセットせずに99にしてしまうのも手。
08-02 22:44

そーなの? RT @konchan00: @ryuZ_homeraji @petit5 90台で転職でボーナスいぱーい。
08-02 22:47

@konchan00 ふむ・・・よっちを育ててみるか
08-02 22:51

@noelMalebranch そーなのかにゃ?まあ、そういうわけですよ
08-02 22:51

@noelMalebranch ほむほむと聞いてまどマギを思い出した程度の(ry
08-02 22:53

\はるるん♪/ RT @nelpha19: \はるるん♪/
08-02 22:58

実は寝落ちを繰り返してる
08-02 23:22

知的飲料を通販すべきか、都会にいる人に送ってもらうべきか...どちらにせよ、ストックがきれる
08-02 23:27

マジレスすると疲れがやばい(^_^;)“@ai_kanata: @ryuZ_homeraji 柳さんも武者先輩に狙われてるんですね……”
08-02 23:28

読んだか?“@N_Kottai: @tsuranui388 ´ナ`)もう一人ロリコン探して来い(笑)”
08-02 23:29

ドクぺがなくなるー! 田舎でもちゃんと売ってよね!通販面倒なんだから!
08-02 23:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
