

08/03のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@alicedoll_rose おっけ~♪17日で告知かけちゃうね♪
08-03 06:31

2人色の世界、夢見てる“@nelpha19: 届け、想い、君のところへ”
08-03 08:25

今、聴いている曲は「シンフォニック ラブ ~Allstar ver~」再生回数:34#nowplaying
08-03 08:35

みんなをくるくる巻き込む渦巻き♪“@nelpha19: Whirlpool♪”
08-03 08:38

くろゆきさんと話をしてみましたが、9月17日に決定しました。今、これで告知していいか最終確認“@ingram_custom: @minaduki0117 質問いい? 九州オフってどうなったのー?”
08-03 08:42

今、聴いている曲は「Maple Love」再生回数:22#nowplaying
08-03 08:42

今、聴いている曲は「Faze to love」再生回数:19#nowplaying
08-03 08:45

@ingram_custom あーい、聞いておきます
08-03 09:13

うーん、今年は涼しいな
08-03 13:40

@ingram_custom インさんの嫁は絶壁コスプレっ娘なのですか(^_^;)
08-03 13:45

「柳Zの嫁見たよ」「27歳のツンデレ系女子だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長160cmくらいで胸はつるぺたとある」「問題ないな」 http://t.co/t6DakGx 黒髪ロング姫カットなら最高!
08-03 13:48

@ingram_custom シャッフルの?パパラッチオッドアイ少女だった記憶はありますが、コスプレっ娘ではない気がします
08-03 13:55

おい(^_^;)“@ingram_custom: おれ、柳って言うんですたい”
08-03 13:56

インさんの俺に対するイメージが酷すぎる件について(^_^;)まあ、印象に残る様なキャラでいこうと思ってやってたから仕方ない事なのかもね(^_^;)
08-03 13:59

@ingram_custom 学園祭イベントか何かでは?
08-03 14:32

春日www“@ingram_custom: 俺のココ、空いてるぜですたい”
08-03 14:33

俺は山口県の東部の方の出身だから、方言に博多べんは混ざらないのよね(^_^;)どちらかと言えば広島弁かな。◯◯じゃけぇとか、◯◯っちゃとか、◯◯しちょるとかだからね
08-03 14:38

@ingram_custom ですね
08-03 14:38

@ingram_custom まあ、俺のキャラが役に立ったのなら(^_^;)
08-03 14:38

@minaduki0117 いやいや、くろゆきさんも一人で困ってたみたいだから、話し合いの結果、俺が独断と偏見で、強制決定した(^_^;)
08-03 14:41

@ingram_custom まあ、それは構いませんが(^_^;)俺は人より上に立つようなタイプの人間ではなく、人に合わせて変化するタイプなので
08-03 14:42

うーむ、くろゆきちゃん中々時間が取れないみたいね。返信が返ってこない(^_^;)
08-03 14:43

おい、botがもう900ツイートしてるぞ(^_^;)あからさまに俺よりツイートしてる件について
08-03 14:44

@minase_taruto みたいね。九州オフ関連で質問がある人がいたから、それに関して聞いてみたのだけど。あと日付確定したけど、告知してもいいかも聞きたかったのよ(^_^;)
08-03 14:46

@ingram_custom うーむ、例えとして間違ってない気がする(^_^;)あ、先ほどの質問ですが、くろゆきさんの返信がありしだいインさんに伝えます。今、忙しいみたいなので(苦笑
08-03 14:47

@kakusei_ まったくだ。はっ!まさかこれも機関の陰謀!
08-03 14:48

尊敬する二次元の人物は、今はシュタインズゲートの鳳凰院凶真(岡部倫太郎)ですね
08-03 14:50

@ingram_custom そうですね。インさんはくろゆきさんフォローしてましたっけ?もしアレなら直に色々言ってあげてもらえると助かるです(^_^;)俺もサポートくらいしかできないので
08-03 14:57

@ingram_custom なるほど。了解しました。なら俺がバイパスになるしかないみたいですね。ならば、俺も俺の役割として頑張ってますかな
08-03 15:05

今、聴いている曲は「Faze to love」再生回数:19#nowplaying
08-03 15:46

今、聴いている曲は「スカイクラッドの観測者」再生回数:36#nowplaying
08-03 15:51

@ingram_custom 頼まれました。微力ですがね(^_^;)
08-03 15:53

@minase_taruto きちゃいなよ、You
08-03 15:53

今、聴いている曲は「ほめのび」再生回数:23#nowplaying
08-03 15:55

@ingram_custom カスタマイズ5~6回で勘弁してください(^_^;)
08-03 15:58

@minase_taruto 返信があったら相談するぜ
08-03 16:00

今、聴いている曲は「NEVER ENDING」再生回数:97#nowplaying
08-03 16:06

@ingram_custom ちょっ!貧乏人から金取らんでください(^_^;)
08-03 16:37

今、聴いている曲は「POWER充電☆ほめたおSO!」再生回数:29#nowplaying
08-03 16:58

@ingram_custom 最近は出る作品減っちゃって、それほど貢いでないです(^_^;)
08-03 19:05

@ingram_custom あまったユキチは俺の大型免許取得のための貯金です(^_^;)
08-03 20:00

キャロン
08-03 20:05

今、聴いている曲は「スカイクラッドの観測者」再生回数:37#nowplaying
08-03 20:22

今、聴いている曲は「HEAVENLY KISS」再生回数:129#nowplaying
08-03 20:27

@sin_SoK 先生!ドクぺのストックが切れそうです!
08-03 20:29

今、聴いている曲は「メモリア―MEMORIA―White Crystal」再生回数:13#nowplaying
08-03 20:31

@ghostv9z はいはい、こんばんみ
08-03 20:43

今、聴いている曲は「シンフォニック・ラブ」再生回数:14#nowplaying
08-03 20:44

今、聴いている曲は「メモリア―MEMORIA―White Crystal」再生回数:14#nowplaying
08-03 20:51

美少女が構ってほしいと聞いて(ガラッ“@nelpha19: という構ってちゃん”
08-03 21:24

うーん、新しいサングラスが欲しいかも
08-03 21:26

やめてー!自分用のバスを買う俺の夢を奪わないでー><“@ingram_custom: @ryuZ_homeraji その貯金全部でいーよー”
08-03 21:27

「柳Z」【検索】 もしかして:死んでる http://t.co/lF9VOIv
08-03 21:33

@ingram_custom ひどすぐる(^_^;)
08-03 21:35

@konchan00 @asakura_syo あなたのゾンビ、柳Zです♪
08-03 21:37

@ingram_custom うわーん>< まあ、真面目な話、助力してもらってるから、ユキチを支払わなければいけない気もしてる
08-03 21:38

@konchan00 あなたのヴァンパイヤってかw
08-03 21:40

えりりん師匠にねるふぁちゃん、かどらちゃん・・・あれ?俺美少女いっぱいでTL充じゃね?
08-03 21:41

@r_ballantine17 ナカーマ
08-03 21:43

@konchan00 イケメンヴァンパイヤになって、女の子にドキドキされたいです
08-03 21:43

@konchan00 ですよね
08-03 21:48

@konchan00 ですね
08-03 21:50

(_゚∀゚)o彡゜はるるん!はるるん! RT @Fuhrin_Q18: (_゚∀゚)o彡゜はるるん!はるるん! http://oaiko.sblo.jp/article/47126020.html
08-03 22:17

れるふぁRockのフラグが RT @nelpha19: ななおしさんも哀歌さんもべしゃりがうまくてうらやましい
08-03 22:23

ごめんなさい(^_^;)“@nelpha19_2nd: 2人とも残念RT @r_ballantine17: ねるふぁほし RT @ryuZ_homeraji: れるふぁRockのフラグが RT @nelpha19: ななおしさんも哀歌さんもべしゃりがうまくてうらやましい”
08-03 22:24

【ゆるぽ】一番良いブラウザを頼む
08-03 22:26

@otton0205 ほむほむ
08-03 22:28

@ingram_custom 美味いもんあるかねーw まあ、了解しました。いつか会える日を楽しみにしてます
08-03 23:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
