

08/06のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今、聴いている曲は「8_trust_in_you」再生回数:0#nowplaying
08-06 07:52

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:11#nowplaying
08-06 07:56

今、聴いている曲は「Maple Love」再生回数:25#nowplaying
08-06 08:08

今、聴いている曲は「ナツかしき記憶」再生回数:37#nowplaying
08-06 08:11

今、聴いている曲は「さよなら君の声【ましろ色シンフォニー】」再生回数:11#nowplaying
08-06 08:17

今、聴いている曲は「Change&Chance! ~のーぶる☆わーくす オープニングテーマ~」再生回数:31#nowplaying
08-06 08:25

今、聴いている曲は「POWER充電☆ほめたおSO!」再生回数:32#nowplaying
08-06 08:29

今、聴いている曲は「スカイクラッドの観測者」再生回数:40#nowplaying
08-06 08:33

眠い
08-06 09:01

イエス!“@choizumin: イイネ! RT @ryuZ_homeraji: 今、聴いている曲は「さよなら君の声【ましろ色シンフォニー】」 再生回数:11 #nowplaying
08-06 09:26

今、聴いている曲は「8_trust_in_you」再生回数:1#nowplaying
08-06 09:32

今、始めようよ、君との季節を♪躊躇っても、何も変わらない♪
08-06 09:34

君と会って、昨日より今日が♪ほんの少し、短く感じる♪
08-06 09:36

今、聴いている曲は「星空へ架かる橋」再生回数:25#nowplaying
08-06 09:37

今、聴いている曲は「プリンセスうぃっちぃず_Refrain」再生回数:2#nowplaying
08-06 09:37

アニメやゲームは悪影響とか言ってる奴らの方が、二次元と現実の区別がついてない様に思えるのは俺だけか?
08-06 09:44

最近、プリンセスうぃっちぃずを再プレイしたい
08-06 09:47

@konchan00 hmhm
08-06 09:47

こいしたい“@r_ballantine17: こしいたい・・・”
08-06 09:49

今、聴いている曲は「ナツかしき記憶」再生回数:38#nowplaying
08-06 09:50

ジョナサンとか、山口県にはねーです(俺が知らなきだけかも知らんが(^_^;)
08-06 09:56

全力全開!
08-06 09:56

サブキャラ好きは、昔からの事です
08-06 09:57

今更大航海を聞いている
08-06 10:02

@ai_kanata 魔王様、エミリナが可愛くて死にそうです!ロロちーと一緒に美味しくいただく夢の世界はありませんか?
08-06 10:09

【拡散希望】ほめらじ九州オフ、9月17日に開催決定!遠方の方でも参加できるようならどんどん参加してみてください。集合場所の博多駅、天神駅にはそれぞれ人を待機させておくつもりです。内容としては、親睦会(カラオケ等等)になる感じです。色々と企画も練っているようなので続報を待て!
08-06 10:12

以上、広報担当柳Zでした♪
08-06 10:12

広報のお仕事とか、してみたい
08-06 10:12

@ai_kanata あるかなー?w あってくれたら、保存用も買わねば!天使をいただくるーと激しく希望ですよ!
08-06 10:18

@ai_kanata ですよねー♪あまりシーンを見ない俺も、思わず賢者タイムに突入しかねない!
08-06 10:21

“@kakusei_: @Lulli_bot これは朝立ち///”
08-06 10:22

ついに逸物を切除するのか“@petit5: 病院いてきまー(´・ω・`)”
08-06 10:23

@ai_kanata 世界の真理をそこに見た(賢者モード
08-06 10:24

BL臭を感じた“@kakusei_: 寝起きねくすさんやべえ可愛いwww”
08-06 10:25

フロスト兄弟って(^_^;)
08-06 10:28

ねくすさん、ノーロープバンジーでもすんの?“@krenex_STR: おくじょう RT @ryuZ_homeraji: BL臭を感じた“@kakusei_: 寝起きねくすさんやべえ可愛いwww””
08-06 10:31

@asakura_syo 今更大航海を聴いてる
08-06 10:33

@asakura_syo だね
08-06 11:32

ねくすのジャンプがみたーい!“@krenex_STR: ※しますん RT @ryuZ_homeraji: ねくすさん、ノーロープバンジーでもすんの?“@krenex_STR: おくじょう RT @ryuZ_homeraji: BL臭を感
08-06 11:33

@asakura_syo www
08-06 11:43

@asakura_syo なんでだよ
08-06 11:49

働けと(^_^;)“@sin_SoK: 本日は一人作業なので絶賛ラジオ消化なーー”
08-06 12:15

ニルヴァリンゲイズ!
08-06 13:46

やあ、我が息子よ!“@kakusei_: 『なぜしゃぶをフォローしたのですか?』1位 夏休みの課題(観察日記)・2位 血縁だから・3位 今は言えない http://t.co/07FSrdj
08-06 13:57

メモメモ“@aoi_erimiya: 模写は続けたら必ず力になる”
08-06 13:57

サンシャインスプライツ!
08-06 13:58

おお、久しぶり“@chang_naka: 全く同意見です。 RT @ryuZ_homeraji: アニメやゲームは悪影響とか言ってる奴らの方が、二次元と現実の区別がついてない様に思えるのは俺だけか?”
08-06 14:01

@kakusei_ 生き別れのな
08-06 14:02

【拡散希望】ほめらじ九州オフ、9月17日に開催決定!遠方の方でも参加できるようならどんどん参加してみてください。集合場所の博多駅、天神駅にはそれぞれ人を待機させておくつもりです。内容としては、親睦会(カラオケ等等)になる感じです。色々と企画も練っているようなので続報を待て!
08-06 14:03

ほめらじオフ会の宣伝をしている人が、ほめらじとは関係ないアイコンとは、これはいかに(^_^;)
08-06 14:04

@chang_naka その呼ばれ方も久しいな(^_^;)元気にしてたかね
08-06 14:05

@chang_naka 博多でやるみたいよ。会議して、公開して良い情報はどんどん流すよ
08-06 14:18

@N_Kottai おーう。いってこい
08-06 14:21

@chang_naka あらら(^_^;)なら今回は残念でしたって事で。まあ、俺は元旦も博多に行こうと考えてるから、もしかしたら会えるかもね。天神に参るのさ
08-06 14:25

@chang_naka そして、メロンとかで初売り物を漁る(^_^;)
08-06 14:33

@chang_naka ですよw 新年に開いてる店ってなるとそこだからね
08-06 14:42

おつつ RT @k_kadora: バイト終わったー!
08-06 16:41

なんか嫌な話がされているので撤退
08-06 16:45

今、聴いている曲は「8_trust_in_you」再生回数:2#nowplaying
08-06 17:13

今、聴いている曲は「ナツかしき記憶」再生回数:38#nowplaying
08-06 17:18

今、聴いている曲は「I'll_try_my_best」再生回数:64#nowplaying
08-06 17:19

我想我在!
08-06 18:18

【拡散希望】ほめらじ九州オフ、9月17日に開催決定!遠方の方でも参加できるようならどんどん参加してみてください。集合場所の博多駅、天神駅にはそれぞれ人を待機させておくつもりです。内容としては、親睦会(カラオケ等等)になる感じです。色々と企画も練っているようなので続報を待て!
08-06 18:32

メモメモ“@aoi_erimiya: @home_ryuZ_bot なんども書きなおして、線を重ねて理想の線を探るといいのぅ!目指すのはえろくまるくじゃ!”
08-06 18:46

@sarayuki__ hmhm
08-06 19:27

@sarayuki__ 俺のいないとこでそんなことしてたのか
08-06 19:35

プリンセスうぃっちぃず オルのバトルボイス集 (3:19) #nicovideo #sm14964167 http://t.co/ciUdXMw
08-06 19:43

プリンセスうぃっちぃず OP1 (1:41) #nicovideo #sm82177 http://t.co/bsq6XRg
08-06 19:44

ゴチになります RT @nelpha19: うどんなー http://bit.ly/pTEyeG
08-06 19:56

【拡散希望】ほめらじ九州オフ、9月17日に開催決定!遠方の方でも参加できるようならどんどん参加してみてください。集合場所の博多駅、天神駅にはそれぞれ人を待機させておくつもりです。内容としては、親睦会(カラオケ等等)になる感じです。色々と企画も練っているようなので続報を待て
08-06 19:57

あなたが隣にいてくれるだけで♪世界一強くなれちゃうから♪I'll try my best.
08-06 20:07

とりあえず、気を紛らわすためにSB起動・・・PSSはよ
08-06 20:09

最近、プリっちやり直したいと思ってる系男子
08-06 20:09

クルルと委員長とかむねあつ・・・かれんと林檎も絶対くる!
08-06 20:16

fengは俺たちより未来に生きているからな RT @SorcierePaladin: 歩きゅんの抱き枕wwwwwwwwwwwwwww
08-06 20:17

まあ、買わないなw RT @SorcierePaladin: やばいねこれw買わないけど・・・RT @ryuZ_homeraji: fengは俺たちより未来に生きているからな RT @SorcierePaladin: 歩きゅんの抱き枕wwwwwwwwwwwwwww
08-06 20:20

え?今更? RT @sarayuki__: @k_kadora かっ… カドラちゃん ドS!?
08-06 20:21

ほめらじ九州オフ、9月17日に開催決定!遠方の方でも参加できるようならどんどん参加してみてください。集合場所の博多駅、天神駅にはそれぞれ人を待機させておくつもりです。内容としては、親睦会(カラオケ等等)になる感じです。色々と企画も練っているよう
08-06 20:23

『俺とお前ならできないことなんてないだろランキング』の『ルルーシュ・ランペルージと枢木スザク(コードギアス 反逆のル...』に投票なう。 #aniran http://t.co/T112iaj via @aniran_vote
08-06 20:39

@nelpha19 おかりん
08-06 20:43

『「声優って凄いな」と心の底から関心したキャラランキング』の『岡部 倫太郎(STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)...』に投票なう。 #aniran http://t.co/EEMmHQI via @aniran_vote
08-06 20:47

やることがない
08-06 21:02

@nelpha19 ROを思い出したよw
08-06 21:12

ディスペルマジック
08-06 21:13

キャロン。マジカル、サブカル、キレイになーれ
08-06 21:18

百合ですね(ぇ RT @nelpha19: ねるふぁは同性と「ひとつのベッドで寝る」までできます。 http://bit.ly/oRSTyo
08-06 21:19

キャロン。マジカル、ラジカル、かわいくなーれ
08-06 21:19

キャロン。マジカル、シニカル、魔女になーれ
08-06 21:21

キャロン。マジカル、リリカル、ステキになーれ
08-06 21:22

Zzz...
08-06 21:41


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
