

08/07のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

柳Zが登場するサブタイトルは『ずっと眺めていた黒歴史…ッ!!』です。ちなみに雑誌に掲載時、巻頭カラーのときです。 http://t.co/4XQzP3t
08-07 06:48

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:0#nowplaying
08-07 07:23

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:1#nowplaying
08-07 07:33

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:2#nowplaying
08-07 07:37

今、聴いている曲は「Octave Rain/」再生回数:0#nowplaying
08-07 07:43

今、聴いている曲は「STAR☆CARNIVAL」再生回数:50#nowplaying
08-07 07:48

良い天気だゼーーーーーッ!!
08-07 09:55

メガネをかけたスーツイケメンと聞いて(ガラッ“@ai_kanata: 今日は法事なもんでスーツ……。絶対暑いよなぁ……しんどいなぁ……”
08-07 09:55

SDキャラ絵の方が可愛いと思ってしまうときがある
08-07 09:56

@minase_taruto 雨降っちゃいなよ、you
08-07 09:57

@kakusei_ おはよう
08-07 09:57

貴様は包囲されている!大人しく開けろ!(バンバン“@ai_kanata: 違います(ピシャ!RT @ryuZ_homeraji: メガネをかけたスーツイケメンと聞いて(ガラッ“@ai_kanata: 今日は法事なもんでスーツ……。絶対暑いよなぁ……しんどいなぁ……””
08-07 09:58

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:3#nowplaying
08-07 10:08

哀歌さま!“@peronian_SoK: イケメン!?どこ!?"@ryuZ_homeraji: 貴様は包囲されている!大人しく開けろ!(バンバン“@ai_kanata: 違います(ピシャ!RT @ryuZ_homeraji: メガネをかけたスーツイケメンと聞いて(ガ
08-07 10:26

イケメンはずるい!“@zwei_star_tan: (スーツ着たイケメンとか……めっちゃ絵になるよなぁ…… ボソッ)RT @ai_kanata: 違います(ピシャ!RT @ryuZ_homeraji: メガネをかけたスーツイケメンと聞いて(ガラッ“@ai_kanata: 今日
08-07 10:27

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:4#nowplaying
08-07 12:37

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:5#nowplaying
08-07 12:41

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:6#nowplaying
08-07 14:19

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:7#nowplaying
08-07 14:24

ラーメン屋なう。麺食いだから仕方ない
08-07 14:35

今、聴いている曲は「夢見るままに恋をして」再生回数:123#nowplaying
08-07 14:52

にゃんにゃん♪(暑さで壊れた
08-07 14:54

@krenex_STR フゥーハハハ!おかえりだぞ、助手よ!
08-07 14:55

今、聴いている曲は「メモリア―MEMORIA―White Crystal」再生回数:17#nowplaying
08-07 14:55

今、聴いている曲は「Hacking to the Gate」再生回数:49#nowplaying
08-07 15:01

コスプレ写真集でと作るか
08-07 15:05

今、聴いている曲は「プリンセスうぃっちぃず_Refrain」再生回数:3#nowplaying
08-07 15:07

今、聴いている曲は「シンフォニック・ラブ」再生回数:15#nowplaying
08-07 15:11

今、聴いている曲は「Faze to love」再生回数:21#nowplaying
08-07 15:15

今、聴いている曲は「ナツかしき記憶」再生回数:38#nowplaying
08-07 16:03

今、聴いている曲は「魔法をかけてくれたね☆ミ」再生回数:42#nowplaying
08-07 16:08

フゥーハハハ!知的飲料がうまいぞ!
08-07 16:10

今、聴いている曲は「HEAVENLY KISS」再生回数:133#nowplaying
08-07 16:14

今、聴いている曲は「Into_the_sky」再生回数:32#nowplaying
08-07 17:12

今、聴いている曲は「eternal_twinkle」再生回数:1#nowplaying
08-07 17:15

今、聴いている曲は「シンフォニック ラブ ~Allstar ver~」再生回数:40#nowplaying
08-07 17:23

サンシャインスプライツ!
08-07 17:26

今、聴いている曲は「I'll_try_my_best」再生回数:65#nowplaying
08-07 17:27

今、聴いている曲は「Maple Love」再生回数:26#nowplaying
08-07 17:31

...グラシアルエッジ!(頭冷やせ“@ai_kanata: リアせんぱいいいいいいいいいいいいいいぺろぺろぺろぺろRT @ryuZ_homeraji: サンシャインスプライツ!”
08-07 17:37

今、聴いている曲は「8_trust_in_you」再生回数:3#nowplaying
08-07 17:41

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:11#nowplaying
08-07 17:46

@nelpha19 姫の帰還じゃー!
08-07 17:47

@krenex_STR 音楽かほめらじ聴いてればいいよ
08-07 17:47

今、聴いている曲は「ほめのび」再生回数:26#nowplaying
08-07 18:52

今、聴いている曲は「Change&Chance! ~のーぶる☆わーくす オープニングテーマ~」再生回数:32#nowplaying
08-07 19:03

今、聴いている曲は「メモリア―MEMORIA―White Crystal」再生回数:18#nowplaying
08-07 19:08

ラーメン、つけ麺、僕イケメン!
08-07 19:16

botのアイコン最悪なんだけど(これはさすがにやりすぎ
08-07 19:20

あんなアイコンにされて気分が悪い、イライラする
08-07 19:23

やっていい事と悪いことってあると思う
08-07 19:24

もういいや。ほんと今回ばかりは呆れた
08-07 19:26

@aoi_erimiya 師匠・・・いまさら気づいたのですが、あのbotのBLアイコンって時々なってたの?
08-07 19:29

@aoi_erimiya さすがにアレは酷いと思って聞いてみたのですが・・・まあ、初犯なら犯人を許します。あんな事されるとさすがに気分が悪いのです(愚痴ってすみません
08-07 19:31

@aoi_erimiya 正直、柳Zという存在を抹消しようとしたレベルです(^^;)
08-07 19:34

@aoi_erimiya さすがに次やられたら問答無用でアカウント削除しますw そして別HNで活動を・・・新しいHNがエミリナLOVEとか思いついた次点でアホである
08-07 19:39

@krenex_STR いや、また変なことされなければ消しませんよw さすがにあのbotのアイコンは気分が悪いのでw
08-07 19:41

@aoi_erimiya 嫁ですか!でも、柳は姓じゃなくて名なのよw
08-07 19:43

@krenex_STR 気がつかなかっただけで、今までもそういうことされてたのかなと思うと、さすがに欝ですw
08-07 19:46

@krenex_STR ネタとしてBLを使うのは別に構わないけど、アレはやりすぎだと思いましたので。まあ、それは咄嗟にアカウント削除が思い浮かぶほどにw
08-07 19:50

@krenex_STR まあ、もうなければいいだけですよw そして、荻さんツイッターブログは続けるから結局バレる(ぉ
08-07 19:54

@krenex_STR まあ、彼の良心しだいでしょ
08-07 19:57

@krenex_STR DMには送っておいたよ
08-07 19:59

@krenex_STR だといいけどね。HN変えるとなると、ほめらじにメール送るのも別名にしなきゃだし
08-07 20:00

う~ん、さっきのえりりん師匠とのお話で思い出したけど、柳って名なのよね、姓はどうしよう(そもそもHNに姓ってw
08-07 20:10

ケーキじゃなくてスウィーツ!
08-07 20:26

@ghostv9z はいはいおめおめ
08-07 20:32

@ghostv9z そだね。キムチオームくん
08-07 20:35

@sarayuki__ アカウント削除とか考えたよ。何事もやりすぎには気をつけてね。やって良いことと悪いことの区別は付くでしょう
08-07 20:37

@ghostv9z だって、オーム呼ばれてたやん。読み方書いてないから
08-07 20:37

中二病と聞いて RT @krenex_STR: 神の見えざる手ってinvisible handって英語にしたらなんかかっこいくね?
08-07 20:38

@nyamutti 君もみてるのかw
08-07 20:40

@ghostv9z まあ、がんばれ
08-07 20:40

@sarayuki__ 君を信頼して、俺をネタにして遊ぶことを許可してるんだからね。次はさすがにないよ
08-07 20:41

@ghostv9z ほいほい
08-07 20:44

@sarayuki__ いじること自体は良いのよ。やりすぎなければ何事も問題ないよ。俺はりアルホモみたいな感じで気分が悪かっただけだから
08-07 20:47

まあ、俺も人に説教できるような人間じゃないけどねw そこまで偉くないし、成長してもない
08-07 20:48

@sarayuki__ んにゃ、いいよ。君なら同じミスはせんでしょ。
08-07 20:51


08-07 21:00

熱いのをくらいやがれ!
08-07 21:10

エミリナちゃんが戦闘に参加するとして、属性は何になるんだろう・・・むしろサポートキャラ?ロロちーあたりの
08-07 21:15

@N_Kottai お帰りだゼーーーーーッ!!
08-07 21:16

・・・その妄想が、俺の本妻を変動させようとする RT @ai_kanata: @ryuZ_homeraji 全然関係ないんですが、エミリナちゃんは結婚したらものすごく献身的な奥さんになりそうですよねw いつまでも純粋無垢な感じでw
08-07 21:17

ひゃわわ
08-07 21:18

エンペラーよ・・・エミリナをそういう目で見ていいのは俺だけだ! RT @ai_kanata: Hに対しても知識のないエミリナちゃんを自分色に染められる、ということもありますよ!RT @ryuZ_homeraji: ・・・その妄想が、俺の本妻を変動させようと
08-07 21:21

思わずクルくるで短編書こうと思ってしまった・・・エンペラー様怖い
08-07 21:22

お疲れ様です RT @ingram_custom: やはりダメか。  今日はあきらめて明日会社で精密検査するか。
08-07 21:32

エンペラーさまからチカラ(妄想という名の)をさずかった今の俺なら、エミリナちゃんの短編小説が書けるきがすりゅ
08-07 21:34

どこだ!どこにある! RT @ai_kanata: ←既に書いた人RT @ryuZ_homeraji: エンペラーさまからチカラ(妄想という名の)をさずかった今の俺なら、エミリナちゃんの短編小説が書けるきがすりゅ
08-07 21:38

うい、がんばりなはれ RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji ボチボチやるわ
08-07 21:38

さて、哀歌様に俺のスカイプIDを教える準備を RT @ai_kanata: 哀歌PCの中でござる!RT @ryuZ_homeraji: どこだ!どこにある! RT @ai_kanata: ←既に書いた人RT @ryuZ_homeraji: エンペラーさまからチカラ(
08-07 21:42

てめぇ!エミリナちゃんに手をだすな!さっちんだろうが! RT @krenex_STR: さあそれを早く RT @ai_kanata: 哀歌PCの中でござる!RT @ryuZ_homeraji: どこだ!どこにある! RT @ai_kanata: ←既に書いた人
08-07 21:42

笑顔の提供できる人生も悪くはない
08-07 21:43

@ingram_custom なぜだwwwwww
08-07 21:45

ですよねーw しかし、久しぶりにオリジナル以外が書きたくなったよwRT @ai_kanata: 柳さん、登録してあるじゃないですかwRT @ryuZ_homeraji: さて、哀歌様に俺のスカイプIDを教える準備を RT @ai_kanata: 哀歌PCの中でござる!
08-07 21:46

@ai_kanata お願いします!
08-07 21:47

@ingram_custom ひどい・・・(これでもガラスの少年なのよ
08-07 21:49

Say with me♪ガラスの少年時代の
08-07 21:50

@krenex_STR まさか、同年代!?
08-07 21:52

@ingram_custom いや、せいぜい防弾ガラス
08-07 21:53

@krenex_STR 新事実!○くすくんは年下だった!
08-07 21:53

ゲストよんでわいわい騒ぐ的なの希望 RT @ingram_custom: [ 意見募集 ] 配信要望ある?
08-07 21:54

@krenex_STR 俺は来年2月で23のオジサン何打ゼーーーーーッ!
08-07 21:55

@krenex_STR 若いと言えるのは10代までだったと悟った
08-07 21:57

@ingram_custom そうかー残念です
08-07 21:59

@krenex_STR そうだぞw
08-07 22:02

@krenex_STR ナンパ
08-07 22:03

次回に期待 RT @ingram_custom: @halki003 見れない人も多いみたいだから今日のところは延期かなー
08-07 22:03

@krenex_STR 案外楽しいぞ。遊び相手増えるし
08-07 22:05

@krenex_STR 結構色々なところでしてる
08-07 22:06

スリセル様! RT @nelpha19: エクラエル!
08-07 22:07

[?????] http://twitpic.com/62fu7w @noelmalebranch @sarayuki__ @ingram_custom @krenex_str @nelpha19 @kakusei_ http://twtm.kr/TFC
08-07 22:18

RT @Lulli_bot: キスしたい、と
08-07 22:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
