

08/12のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

先生、もしかしなくても、多くの人は戦場にいるようですよ“@brm784: もしかして:今日からコミケ”
08-12 08:07

俺はお仕事しながら祈ってます♪“@brm784: @ryuZ_homeraji 冷房の効いた屋内から皆さんの無事を祈っています”
08-12 08:46

@umekobuchapafe がんばっ☆
08-12 08:46

今日はTLが大人しい
08-12 08:56

みても...良いよ“@ai_kanata: クルくるPSSの主題歌とムービーみてえええええ”
08-12 09:00

今年はメーカーさんも。たいして欲しい物がないな
08-12 09:11

なにそれカオス“@granshalio: ロウきゅーぶとVivid見ながらねくすちんを見守るしゃぶさんと2人…(´・ω・`)”
08-12 09:11

今年は、緑茶の電気外通販してお終いだね
08-12 09:14

どっちが先に見れるか、勝負よ!“@ai_kanata: 見たいいいいい! RT @ryuZ_homeraji: みても...良いよ“@ai_kanata: クルくるPSSの主題歌とムービーみてえええええ””
08-12 09:15

笑顔の提供できる、そんな人生も悪くはない~♪
08-12 09:19

ドクぺが飲みたい
08-12 09:49

こそそー
08-12 12:18

今日は平和
08-12 12:22

ラーメン、つけめん、僕イケメン!
08-12 12:31

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:19#nowplaying
08-12 13:18

今、聴いている曲は「Pure My Voices」再生回数:20#nowplaying
08-12 13:23

くっ!リーディングシュタイナーが発動しただと?
08-12 13:33

柳Zと相性抜群な人の誕生日 【2/13・3/7・6/6・4/25・3/14・8/22・12/5・9/15・7/17・9/16】 http://t.co/O7aawTR おしい!1日前か!
08-12 13:42

メモメモ“@aoi_erimiya: @home_ryuZ_bot 自分で同じポーズをとってみて、それを携帯で写真をとってみるといいぞい!普通だと見づらい角度でも、これで大体なんとかなる!”
08-12 13:43

ニヤニヤ“@aoi_erimiya: そろそろネタ切れ気味なんだけどなw”
08-12 14:02

酒井さんがイケメンボイスだなぁ
08-12 14:04

大人の事情ェ“@asakura_syo: @konchan00 櫻井って風音様?”
08-12 14:05

どしたの師匠?“@aoi_erimiya: あー 面倒だぁ”
08-12 14:09

ナカーマ!“@JudgmentI: 「櫻井って風音様?」とか言い出す奴がいたら最速でブロックする。”
08-12 14:09

一週間くらい滞在するような出張ならよかったのにね“@ingram_custom: よっしゃぁぁ!!  東京出張回避した!!!  喜んでいいものかわからんけど(苦笑)”
08-12 14:10

若い世代のヲタは、大人の事情を理解してないのや、どうでも良いネタをやってドヤ顔する奴が多くて、マジで死ね!氏ねじゃなくて死ね!
08-12 14:12

@aoi_erimiya ときには回り道は必要ですよぉ
08-12 14:13

これだから平成キッズ共は(やれやれ
08-12 14:13

古き良きヲタ達は紳士な人も結構いるのに、若くなっていけばいく程クズが増えるな
08-12 14:15

いやいや、今回のがそれだったら、コミケで集まっている人達とも合流できたのにねってことですよ“@ingram_custom: @ryuZ_homeraji ん?よくあることだぞ?”
08-12 14:16

まあ、若年層ヲタを非難する俺自身も、平成元年産まれなのだがな
08-12 14:17

色々あるんですね“@ingram_custom: @ryuZ_homeraji それはありえん。 お盆は稼働しているユーザさんが少ないから効率的に回ることができんからな。”
08-12 15:39

おお!“@pyojsy26977: (ぁ、同年だ) RT @ryuZ_homeraji: まあ、若年層ヲタを非難する俺自身も、平成元年産まれなのだがな”
08-12 15:45

そしてカラオケへ“@sarayuki__: ねくすさん しゃぶさん しゃりおさん とお買い物ー”
08-12 16:25

クアンタム・システム!
08-12 16:31

俺はロリキャラの方が好きだな“@man_servant144: もっと櫻井浩美を出せよ・・・ツンデレやらせろよ・・・”
08-12 16:40

GNソードビット!
08-12 17:01

クアンタの練習したいのに、今日はシャッフル(^_^;)
08-12 17:16

@kakusei_ 絡みつけ!
08-12 18:42

ブレイブルーの練習したい!ハザマの練習したい!
08-12 18:46

柳Zの軍隊→歩兵:91985人 弓兵:0人 騎馬兵:79人 鉄砲兵:10000人 義勇兵:5081人 曹操:1人 http://t.co/i8BOTVX 曹操!?
08-12 18:56

@kakusei_ 先生!ハザマって、基本ウロボロスから連携でいいの?
08-12 19:00

@kakusei_ 了解!
08-12 19:11

ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW 第2回 ~みんな大好き、猫の人!~」 (66:02) #nicoch #so14824145 http://t.co/cKqDmuV
08-12 19:31

拡散 RT @kakusei_: ねくす☆きゅんのリライトやべえ上手いwwwwww
08-12 19:35

@kakusei_ ・・・あれ?獣兵衛可愛くね?
08-12 19:40

@kakusei_ 次は獣兵衛つかうー!!
08-12 19:48

PSP版のブレイブルー買おうかなぁ・・・対戦する人いないけどw
08-12 20:05

そんなの狩りしてるときも壊れる可能性がw RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji ボタンが壊れやすくなるよーw
08-12 20:07

そんな子といってたらゲームができない罠 RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji モンハンよりやばくない? 格ゲーだしw
08-12 20:10

きゃー♪ねるふぁちゃんの帰宅よ~☆ RT @nelpha19: きたく
08-12 20:10

うむ RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji まあ、いいけどw
08-12 20:12

がんば RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji オレのPSPそろそろお亡くなりw
08-12 20:13

ミストファイナー!
08-12 21:46

これが蒼のチカラだ!
08-12 22:29

@kakusei_ なぜw
08-12 22:30

うーん、BB買うか悩むゥ
08-12 22:32

@kakusei_ 絡みつけ!
08-12 22:33

@kakusei_ 箱とかもってねぇです
08-12 22:36

@kakusei_ ウロボロスパーカーとかかっこよすぎたw
08-12 22:37

@kakusei_ ハザマさまでひゃっはーできるなら何でもいいです
08-12 22:41

見せてやるよ・・・これが、蒼の力だ!
08-12 23:12

@sarayuki__ はい、おつかれさん
08-12 23:14

正解 RT @sarayuki__: 豚じゃないのか?
08-12 23:15

え?何が? RT @otton0205: 本人置いて勝手に正解決めないでくれますー?RT @ryuZ_homeraji: 正解 RT @sarayuki__: 豚じゃないのか?
08-12 23:16

??? RT @otton0205: いえ、なんでもないです…RT @ryuZ_homeraji: え?何が? RT @otton0205: 本人置いて勝手に正解決めないでくれますー?RT @ryuZ_homeraji: 正解 RT @sarayuki__: 豚じゃないのか?
08-12 23:18

ミストファイナー
08-12 23:32

【つけめん】|ついネタ:あえて言うならあなたは「ラーメン派?」「つけめん派?」 http://bit.ly/ncbH3J @tsuineta
08-12 23:32

ひゃーはっはっ!
08-12 23:52


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
