

2nd→2ndGみたいな感じ?

コメント返しのコーナー♪


まず、『誰か助けてください!!』にきたコメントを紹介&返していきたいと思います。



PN:桜は風情さんからのコメントです♪
『今回の文章はAB的な感じなんですね。
自分も今回の放送を聴いたとき衝撃を受けました。
いきなりだったので、唖然としてしまいますよね…

P.S.
Z計画の方に期待が高まりますね。 』
でもユイ、歩けないよ?それでも・・・いいの?

確かにラジオを聴いたときはびっくりしましたが、聴いた後に湯さんにツイートした時
「あ、コレ本当にリニューアルするだけだw」と分かってしまいましたw
Z計画楽しみです♪



続きまして、PN:衿宮さんからいだたいたコメントです♪
『ぜーっと!
慣れ親しんだ番組が終わっちゃうのは残念ですけど…
Z計画は楽しみですねぇ 』
新しい風を吹かしていこうぜぃ!!


続きまして、PN:ねくすさんに頂いたコメントです♪
『Zだっ…!Zを出すしかないっ…!
前向きに考えよう… 』
Zガン○ム、カミーユ・ビダン、いきます!!


続きまして、PN:さらば!!ゆきち!!さんからのコメントです♪
『ほめらじ聞く前に このブログを見た時は 気持ちがドーンと暗くなりました・・・ 
 
その後 ラジオを聴いているとZだと!?
取りあえず 安心しました・・・ 』
ツイッター、ブログ、全てを使っての精神攻撃です♪
俺もZって聴くまではブルーでしたがw


最後に、PN:なかやさんから頂いたコメントです♪
『いやはや、焦りました。
Zに期待! 』
おう!期待してくれ!



さてさて、続いて『没ネタ』に来ていたコメントを返していこうかと思います。


PN:なかやさんから頂いたコメントです♪
『焦りました。
こっちも無くなってしまうのかとw

Zに期待!』
おわらねーよ♪
にっひひ~、ドッキリ成功♪



本文



さて、今日は、池ストの放送が22時からあるから短めにいくよ。
告知してみる
『4月30日(土)22時~
【生放送】「池袋ストリーム」
M3直前すぺしゃる
出演者:大橋隆昌・荻原秀樹
ゲスト:Grand Menu、ワタナベヤスフミ(フロッタージュ)、M3に関係あってもなくても近くにいるから遊びにいっちゃうてきな人々
http://www.ustream.tv/channel/takamasa-tv』

いやぁ、まあ、SoKさんは毎度ざわめかせてくれますねw
あの瞬間、ツイッターにいたリスナー達がすげぇぇぇぇえ!と叫んだでしょうよw

俺も、PPカスタマイズのところは全然気がついてなかったですよw
リニューアルってハッキリかいとるやん!!
あとコスパ!新グッツの告知タイミングがおかしい!!

いやはや、とりあえず、ほめらじもリニューアルしたということですね(^-^;)
某兄弟が(21)になったときと同じ感じですね
・・・
ということは・・・




もしや!






なずたんパーソナリティーに!?



とか考えてみたりw
で、まあ、ほめられてのびるらじおPPが終了したということで、俺こと柳も終了


そして!



ほめられてのびるらじおZにならって!!




俺もマイナーチェンジしてみた!!



これからも、柳改め



柳Z



をよろしくおねがいします♪
それでは~



P.S:もう結構な数のメールをらじおに送ってるのは内緒だよ♪

コメント

No title

(。-`ω´-)ニヤリッ

コメントさせていただきます!

Zに期待ですね!抱腹絶倒がきますね!Zだけに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
