

08/17のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ケヒヒヒヒヒヒ!おねんねの時間だぞ
08-17 00:04

@ai_kanata うむ、おはようだ
08-17 07:37

今、聴いている曲は「難攻不落のnew gate」再生回数:13#nowplaying
08-17 07:55

ちょっとエミリナとデートしてきました・・・ええ、妄想ですが何か?
08-17 21:19

いつもどおり商店街をうろうろしました。そのあとは教会に立ち寄って俺のだけのために歌ってもらいましたRT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji デートコースうp
08-17 21:23

友よ!! RT @ai_kanata: 毎日リア先輩とらぶらぶちゅっちゅしてますが何か?(妄想でRT @ryuZ_homeraji: ちょっとエミリナとデートしてきました・・・ええ、妄想ですが何か?
08-17 21:23

ああ・・・こんなとこで仲間とあえるなんて・・・視界が汗で滲むぜ RT @ai_kanata: ガシッRT @ryuZ_homeraji: 友よ!! RT @ai_kanata: 毎日リア先輩とらぶらぶちゅっちゅしてますが何か?(妄想でRT @ryuZ_homeraji
08-17 21:25

なにを隠そう、俺の能力が(ry RT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji 素晴らしい!人生は妄想よ!www
08-17 21:26

ああ!めんどくせぇ!蛇翼!!
08-17 21:29

@asakura_syo なぜわかったしー
08-17 21:33

ぶるらじ ~ぶるふぇす2010春-SPRING RAID- 公開録音すぺしゃるパート3~ (24:23) #nicoch #so10322127 http://t.co/2kQijOr
08-17 21:34

@asakura_syo そーなのか・・・てめぇ、馬鹿か!!
08-17 21:36

@asakura_syo こんちゃんって呼んであげなさいw
08-17 21:37

莉里先輩は確かにイイナ!!可愛い先輩は好きだぜ RT @nelpha19: ねるふぁの子作りしたいクロシェットキャラランキングを発表します!!第3位、生野真夜!!第2位、清澄芹夏!!そして第1位は・・・志麻莉里!! http://t.co/uBi3vNX うーむ・・・
08-17 21:38

柳Zのガチでバトルしたいクロシェットキャラランキングを発表します!!第3位、九条天音!!第2位、鷹取柚子里!!そして第1位は・・・霧島乃々香!! http://t.co/uBi3vNX 天音ちゃんの時点で勝てねぇよw
08-17 21:39

@asakura_syo 杉田さんだからしかたない
08-17 21:41

@asakura_syo 公録のときのニューはいい出来だった
08-17 21:44

@asakura_syo ミンゴスのささやきが毎回の楽しみですた
08-17 21:48

蛟竜烈華斬!ヒャーハハハハハハ!
08-17 21:51

@asakura_syo どちらもいいものです♪
08-17 21:51

@asakura_syo 報告はハザマさんが来たときのが好きだったな
08-17 21:55

@asakura_syo とてもテルミでした本当にありがとうございます
08-17 21:58

@asakura_syo ジューシポーリーのキングは仕方ない
08-17 22:00

@asakura_syo 俺はやっぱりハザマですよ。かっこよす
08-17 22:03

@asakura_syo ニーサンニーサンいってる奴か?
08-17 22:06

@asakura_syo キサラギ=ジン
08-17 22:07

@asakura_syo 確かにカッコいいね。女性キャラだとツバキかノエルはよく使う。姫様は使いにくいのでパスw
08-17 22:10

呼んだか? RT @sarayuki__: TLがクルくるクラスタに占領されつつある
08-17 22:12

@asakura_syo しょーがないニャス。強かったキャラは修正されるニャス
08-17 22:13

@asakura_syo しるかw
08-17 22:14

@asakura_syo まだつかってねーw
08-17 22:17

@sarayuki__ そうかい
08-17 22:55

@sarayuki__ いいえ、発売前からですが?もう2年くらいになるのかな
08-17 22:59

@sarayuki__ どちらでも好きなようにw
08-17 23:03

見せてやるよ、蒼の力を!恐怖を教えてやるよ…地獄はねぇよ…あるのは無だけだ...(アストラルヒートフィニッシュ!)これが蒼の力だ
08-17 23:11

@kakusei_ 千魂冥烙!建速須佐之男命の名で命じる!起動しろ!アークエネミー=ウロボロス!
08-17 23:19

来年の夏は暑くなりそうだな“@otton0205: ななおし×しゃぶの薄い本か。”
08-17 23:45

ひゃっはぁー!おねんねの時間だぁ!
08-17 23:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
