

08/20のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

定期拡散“@minaduki0117: 【拡散希望】ほめられてのびるらじおZ 九州オフin福岡 9/17に決行します! 現在参加者は12名の予定!お気軽にどうぞー。参加希望・日程・時間などは以下のURLにて http://t.co/zqyUdLN
08-20 07:07

第666拘束機関開放!次元干渉虚数方陣展開!蒼の魔道書起動!!
08-20 07:08

今、聴いている曲は「碧羅の天へ誘えど」再生回数:3#nowplaying
08-20 08:38

今、聴いている曲は「深蒼」再生回数:1#nowplaying
08-20 08:38

一度きりの貴重な思い出だから♪
08-20 08:59

女子校と聞いて(がらっ“@aoi_erimiya: 学校なう だるいよーかえりたいよー”
08-20 09:48

いーなー“@ai_kanata: 下僕様からクルくるの缶バッジもらったあー!いやっほぅーー!リア先輩ーーー!!”
08-20 09:49

@asakura_syo 音ねぇ多いw
08-20 10:03

今、聴いている曲は「青空の約束」再生回数:64#nowplaying
08-20 10:48

今、聴いている曲は「深蒼」再生回数:2#nowplaying
08-20 10:52

@kakusei_いない
08-20 11:19

ふむぅ・・・カラオケでも行こうかしら
08-20 11:21

カラオケに行くか、ゲーセンにいくか、家でBBとダントラするか・・・どうしよう。まあ、ダントラは菜々子ちゃん育成計画なのだがな
08-20 11:54

@nelpha19
08-20 11:54

@nelpha19 別にいいとは思うけど?
08-20 11:56

菜ノマ子ちゃんのユニークスキルがチートなだけだw RT @N_Kottai: ´ナ`)流石のロリコン RT @ryuZ_homeraji: カラオケに行くか、ゲーセンにいくか、家でBBとダントラするか・・・どうしよう。まあ、ダントラは菜々子ちゃん育成計画なのだがな
08-20 12:04

ええ、菜々子、シルファ、まーりゃんは固定ですよ? RT @N_Kottai: ´ナ`)でもそうでなくても……? RT @ryuZ_homeraji: 菜ノマ子ちゃんのユニークスキルがチートなだけだw RT @N_Kottai: ´ナ`)流石のロリコン
08-20 12:10

ただな・・・パーティースキルとか発動しな(ry RT @N_Kottai: ´ナ`)やはりこの男なんとかせねばならん RT @ryuZ_homeraji: ええ、菜々子、シルファ、まーりゃんは固定ですよ? RT @N_Kottai: ´ナ`)でもそうでなくても……?
08-20 12:13

一応このみをヒーラーとして起用することが多いから、80以下は発動するけどな。あとは親子かな。でもメイド系多いのよw RT @N_Kottai: ´ナ`)……南無 RT @ryuZ_homeraji: ただな・・・パーティースキルとか
08-20 12:17

う~ん、今日はカラオケ行かなくていいや
08-20 13:12

俺のこの拳が真っ赤に燃える!
08-20 14:49

武田鉄矢 少年期 (3:13) #nicovideo #sm3580 http://t.co/4PGqSiy
08-20 14:52

ひゃっはぁー!!
08-20 16:07

今、聴いている曲は「深蒼」再生回数:2#nowplaying
08-20 16:11

今、聴いている曲は「碧羅の天へ誘えど」再生回数:4#nowplaying
08-20 16:22

今、聴いている曲は「碧羅の天へ誘えど」再生回数:5#nowplaying
08-20 16:26

@remon_tea_ いい歌ですよ
08-20 16:31

@nelpha19 6層...もはや誰が仲間になったか思い出せない(^_^;)ちゃるよっちあたりだっけ?
08-20 16:33

今、聴いている曲は「ほめのび」再生回数:29#nowplaying
08-20 16:50

今、聴いている曲は「シンフォニック・ラブ」再生回数:17#nowplaying
08-20 17:01

今、聴いている曲は「POWER充電☆ほめたおSO!」再生回数:37#nowplaying
08-20 17:07

@nelpha19 ああ、楽勝のとこか!詠唱中断できればw その次でささら&まーりゃんだったかな?ぶっちゃけ、強いよw
08-20 17:09

エミリナ #この時間帯なら阻止される心配なく嫁もらえる
08-20 17:10

風音ちゃん #この時間帯なら阻止される心配なく嫁もらえる
08-20 17:10

橋本優喜 #この時間帯なら阻止される心配なく嫁もらえる
08-20 17:10

@kakusei_ キャラ分からんでしょうにw
08-20 17:10

@kakusei_ てめぇ、死ねや!蛇翼!!
08-20 17:11

なぜだねるふぁ様!あなたは聖沙派ではなかったのか! RT @nelpha19: 阻止RT @ryuZ_homeraji: エミリナ #この時間帯なら阻止される心配なく嫁もらえる
08-20 17:11

@kakusei_ ちくせう
08-20 17:12

ひどすぎる・・・まあ、所詮4様>>>>>>>>>>>>>>>柳ですよ RT @nelpha19: 4様RT @ryuZ_homeraji: 橋本優喜 #この時間帯なら阻止される心配なく嫁もらえる
08-20 17:12

@nelpha19 そーかい
08-20 17:12

最近は普通にうってあると思うよ?スーパーとかで見かけるし“@nelpha19: @kakusei_ 沖縄料理系の居酒屋に行けば普通に食べられるよー”
08-20 18:05

今回のかみつぅは可愛いなw http://t.co/gUL8wKy
08-20 18:42

格ゲープレイヤは対外中二病 #2秒で分かる嘘をついてください
08-20 18:52

ぶるらじ ~ぶるふぇす2010春-SPRING RAID- 公開録音すぺしゃるパート1~ (39:17) #nicoch #so9988596 http://t.co/pZRRoPj
08-20 19:03

ぶるらじ ~ぶるふぇす2010春-SPRING RAID- 公開録音すぺしゃるパート2~ エコノミー回避版 (26:21) #nicoch #so10219178 http://t.co/dXqAJJQ
08-20 19:18

はわわ!からいですぅ~!
08-20 19:49

やはり貴様は障害だ!
08-20 19:53

きゃー!あれが噂の衿宮先輩よー!おかえりなさい~♪ RT @aoi_erimiya: ただいまっ つっかれた!!
08-20 19:56

お互いにイケメンと言い合い、お互いに否定し続ける・・・なんと不毛なことか。いい加減認めちまえよお前ら
08-20 19:57

あっはははははは!さあ、兄さん!殺しあおうよ!
08-20 20:02

ひゃーははははは!いい準備運動にはなったぜ!
08-20 20:21

えりりりりりりりりりりん…えりりりりりりりりりりりりりん…
08-20 20:27

俺は・・・あと何人抱けばいいんですか? RT @ai_kanata: はいもしもしRT @ryuZ_homeraji: えりりりりりりりりりりん…えりりりりりりりりりりりりりん…
08-20 20:28

アドパができる環境なら良かったのに・・・ RT @ai_kanata: むしょうにクルくるSBを二時間くらいずっと対戦したくなった。誰かやろうぜ!
08-20 20:29

ぎゅーっ! RT @ai_kanata: っエミリナRT @ryuZ_homeraji: 俺は・・・あと何人抱けばいいんですか? RT @ai_kanata: はいもしもしRT @ryuZ_homeraji: えりりりりりりりりりりん…えりりりりりりりりりりりりりん…
08-20 20:31

俺のPs3は遠い岡山の地に遠征中なんだw RT @ai_kanata: PS3もってなくて……RT @ryuZ_homeraji: アドパができる環境なら良かったのに・・・ RT @ai_kanata: むしょうにクルくるSBを二時間くらいずっと対戦したくなった。誰かやろうぜ!
08-20 20:32

えりりん師匠と哀歌さまが、俺の心の支えなきがしてならない
08-20 20:32

よく分からない・・・だけど、他の誰よりも接しやすい(ネタに疲れるときもあるのですw RT @ai_kanata: 何故wwwwRT @ryuZ_homeraji: えりりん師匠と哀歌さまが、俺の心の支えなきがしてならない
08-20 20:35

@aoi_erimiya いえす!
08-20 20:35

て、照れないでよ・・・バカ/// RT @ai_kanata: テレテレ///RT @ryuZ_homeraji: よく分からない・・・だけど、他の誰よりも接しやすい(ネタに疲れるときもあるのですw RT @ai_kanata: 何故
08-20 20:38

@aoi_erimiya これからもよろしくお願いします、師匠!
08-20 20:38

貴様は知ってるか?カウンター蛇翼の怖さを
08-20 20:39

@kakusei_ かーらーの、蛟竜!
08-20 20:41

@kakusei_ ハザマさんの基本コンボと聞いて
08-20 20:43

@kakusei_ いつもウロボロスを発動させてる俺が通りますよ~
08-20 20:47

@kakusei_ いいね!
08-20 20:49

ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第1回 ~帰ってきたぶるらじ~ (50:01) #nicoch #so10937937 http://t.co/OR9boow
08-20 21:38

他キャラを育成すると、よっちがドンドン強くなるw
08-20 22:42

のんびり食べきった!3時間くらいかけてw RT @N_Kottai: ´ナ`)バーガー三つとポテト三つの奴か?一人で食いきれるから問題ないが RT @SerenadeBX: ぼっちは死ね、と……? RT @aqua_v_ameto: なんかマクドナルドが3人用のキャンペーンはじめ
08-20 22:43

くそっ!言いたくはないが、イルファさんUZEEEEEEEEEEE!!!分身すんな!スキル封じんな!
08-20 22:44

持ち帰りでしたがなにか? RT @N_Kottai: ´ナ`)迷惑な客だなおいw RT @ryuZ_homeraji: のんびり食べきった!3時間くらいかけてw RT @N_Kottai: ´ナ`)バーガー三つとポテト三つの奴か?一人で食いきれるから問題ないが
08-20 22:45

え?別にそんなつもりはないがw  RT @N_Kottai: ´ナ`)ぼっちじゃないアピール乙! RT @ryuZ_homeraji: 持ち帰りでしたがなにか? RT @N_Kottai: ´ナ`)迷惑な客だなおい
08-20 22:46

そうだ・・・野球をしよう。チーム名は『リトルバスターズ』だ! RT @ai_kanata: ゆうひめちゃんはどんだけ鍵桜さんを野球に誘ってんだwwww
08-20 22:48

@alice_hirano 姫・・・常識的に考えて、こんな短期間で遠征予定とか組めないでござる
08-20 22:51

常識的に考えればわかるだろうw 絶対すぐ食べ終わらないし客も多いのに一人で店内とかアホかwゲーセンで食べたわw RT @N_Kottai: ´ナ`)へー RT @ryuZ_homeraji: え?別にそんなつもりはないがw  RT @N_Kottai: ´ナ`)
08-20 22:53

@alice_hirano じゃあ、俺の代打で哀歌さまを
08-20 22:53

じゃあ、星 RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 哀歌ちゃんは元から来るよ!違う人連れてきて
08-20 22:56

大食漢といっしょにすんなw RT @N_Kottai: ´ナ`)俺普通に店内で食い終わったぞ、30分もせずに RT @ryuZ_homeraji: 常識的に考えればわかるだろうw 絶対すぐ食べ終わらないし客も多いのに一人で店内とかアホかwゲーセンで食べたわw
08-20 22:57

もともとのんびり食すつもりで頼んだんだよどうせゲーセンの待ち時間暇だし RT @N_Kottai: ´ナ`)なら何故頼んだw RT @ryuZ_homeraji: 大食漢といっしょにすんなw RT @N_Kottai: ´ナ`)俺普通に店内で食い終わったぞ、30分もせずに
08-20 23:00

ならえりりん! RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 性もくるよ!
08-20 23:00

お得じゃん。1つじゃ足りないけど。2つ買うと食事に金かけすぎ・・・的な RT @N_Kottai: ´ナ`)その為に3人前頼むとかw RT @ryuZ_homeraji: もともとのんびり食すつもりで頼んだんだよどうせゲーセンの待ち時間暇だし
08-20 23:02

@alice_hirano はいさ
08-20 23:04

なんだ?今日のお前、いつにもましてウザイな RT @N_Kottai: ´ナ`)消極的だな、流石ロリコン RT @ryuZ_homeraji: お得じゃん。1つじゃ足りないけど。2つ買うと食事に金かけすぎ・・・的な RT @N_Kottai: ´ナ`)その為に3人前頼むとかw
08-20 23:05

@alice_hirano 星にしてあげてください
08-20 23:05

大人しく食べてきなさい。なんかネタにしてはメンドクサイ感じになってるぞ RT @N_Kottai: ´ナ`)あーなんでだろうな?取り敢えずマック最近食ってないからかもしれん RT @ryuZ_homeraji: なんだ?今日のお前、いつにもましてウザイな
08-20 23:08

クルくるでダンジョン物発売まだー?
08-20 23:09

まあ、いいけどさ RT @N_Kottai: ´ナ`)なんかやる気も出無くてなぁ……俺の分も頑張れ RT @ryuZ_homeraji: 大人しく食べてきなさい。なんかネタにしてはメンドクサイ感じになってるぞ
08-20 23:09

@N_Kottai がんばれw
08-20 23:12

@N_Kottai 会えればなw
08-20 23:13

@N_Kottai そだな。まあ、なるべくって感じだ
08-20 23:16

@N_Kottai ほいさ
08-20 23:18


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
