

08/22のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@matic_k @sarayuki__ @ghostv9z おやあり!
08-22 07:17

ナレーションやるんだったね RT @sin_SoK: @kita_little4 ちなみに次のライダーのキーワード。勇者王ボイスで。
08-22 08:04

おう!?いつのまにか2ユキチツイート超えてる!?...ちなみに本垢はとっくの昔に抜きました(^_^;)
08-22 08:06

先月更新分のあにめじ湯で言ってたよ RT @kita_little4: ほうほう。RT @ryuZ_homeraji: ナレーションやるんだったね RT @sin_SoK: @kita_little4 ちなみに次のライダーのキーワード。勇者王ボイスで。
08-22 08:09

今、聴いている曲は「碧羅の天へ誘えど」再生回数:8#nowplaying
08-22 08:10

第666拘束機関開放!次元干渉虚数方陣展開!コード=S・O・L、碧の魔道書起動!!
08-22 08:11

ほめられてのびるらじおZ 九州オフin福岡 9/17。参加希望・日程・時間などは以下のURLにて http://t.co/zqyUdLN
08-22 08:13

@otton0205 ハザマさんのは碧のほうだったと思うの
08-22 08:13

今、聴いている曲は「メモリア―MEMORIA―White Crystal」再生回数:21#nowplaying
08-22 08:14

@otton0205 ラグナが蒼で、ハザマが碧だったと思いますよ?
08-22 08:15

@otton0205 ラグナルートとかでハザマとの対戦前の会話聞いてたら、発動してるはず
08-22 08:16

第666拘束機関開放!次元干渉虚数方陣展開!蒼の魔道書起動!!
08-22 08:18

今、聴いている曲は「trust_in_you」再生回数:8#nowplaying
08-22 08:20

@ai_kanata いてらー
08-22 08:21

今、聴いている曲は「Octave Rain/」再生回数:5#nowplaying
08-22 08:29

今、聴いている曲は「プリンセスうぃっちぃず_Refrain」再生回数:6#nowplaying
08-22 08:33

さすが姫!分かってるでござる! RT @alice_hirano: @otton0205 胸なんてただの飾りです(#^ω^)
08-22 09:03

@aoi_erimiya おはえりりん♪
08-22 11:25

まじで夏も終わりだな。
08-22 12:35

エターナルディザスター!
08-22 13:03

誰か金かしてあげろよ! RT @aoi_erimiya: 学校についたけどお財布忘れて食べ物がない現実。帰りの電車賃も怪しいw
08-22 13:05

今、聴いている曲は「Faze to love」再生回数:23#nowplaying
08-22 13:06

今、聴いている曲は「夢見るままに恋をして」再生回数:128#nowplaying
08-22 13:10

今、聴いている曲は「Into_the_sky」再生回数:36#nowplaying
08-22 13:15

正解! RT @ingram_custom: 【S・M度診断】 INGRAM改は「超ドS」です。 http://t.co/IBGbuWp
08-22 13:20

@ingram_custom 行くだけで日が変わるわい(^_^;)
08-22 13:20

【S・M度診断】 柳Zは「ドS」です。 http://t.co/IBGbuWp
08-22 13:26

私はリオ派ですね RT @remon_tea_: アインハルト一筋ですし
08-22 13:28

今、聴いている曲は「シンフォニック・ラブ」再生回数:17#nowplaying
08-22 13:37

今、聴いている曲は「Into_the_sky」再生回数:37#nowplaying
08-22 13:37

今、聴いている曲は「さよなら君の声【ましろ色シンフォニー】」再生回数:15#nowplaying
08-22 14:18

@ingram_custom んな金使ってまで駆けつけんにゃならんのかい(^_^;)
08-22 14:21

今、聴いている曲は「trust_in_you」再生回数:9#nowplaying
08-22 14:22

@krenex_STR 名曲でっせ
08-22 14:23

@aoi_erimiya 人工生命体でも作るんですか?
08-22 14:26

グラシアルエッジ!
08-22 14:26

今、聴いている曲は「Growth_of_mind」再生回数:6#nowplaying
08-22 14:27

@MAKO_SOK 分かるw
08-22 14:31

@aoi_erimiya 兄さん!僕も手伝うよ!
08-22 14:32

@ingram_custom 師匠のために我が命を...て、普通に無理ですって(^_^;)
08-22 14:33

こうしてTL見てると、えりりん師匠の人気度やべぇな!さすが蕎麦屋の看板娘!
08-22 14:34

今、聴いている曲は「魔法をかけてくれたね☆ミ」再生回数:47#nowplaying
08-22 14:35

今、聴いている曲は「ゆーき☆わくわく」再生回数:29#nowplaying
08-22 14:38

@aoi_erimiya 師匠マジモテモテ♪
08-22 14:45

@MAKO_SOK まあ、大概、ツンデレ、ロリ、妹のCVは頭の中で確定するわけだが(^_^;)
08-22 14:45

うーむ、鋼の錬金術師読みたくなってきた
08-22 14:49

主人公:なずなん、ヒロイン:風音ちゃん・・・これで勝つる! RT @MAKO_SOK: SSキャラ。主人公…荻さん 幼なじみ…風音様 転校生…いちちー 妹…りんごりん お嬢様…Mずなさん 先生…まき御姉様 クラスメート…芹園みやさん etc
08-22 14:52

@aoi_erimiya そういう事するから人気になるんだよw
08-22 14:52

ミルクと蜂蜜をどうぞ♪ RT @ogiharahideki: さて、コーヒーでも飲むかな♪ (*^^)v
08-22 15:08

やあ、僕bot RT @otton0205: リプ覧埋まってるけど9割以上がBOTという。
08-22 15:10

いつのまにかアカウントが逆転してるかもよー RT @otton0205: あなたはBOTの元になった人でしょうwwwRT @ryuZ_homeraji: やあ、僕bot RT @otton0205: リプ覧埋まってるけど9割以上がBOTという。
08-22 15:12

ちっ!おのれTwitter! RT @otton0205: クライアント見れば一発でわかるんで大丈夫です。RT @ryuZ_homeraji: いつのまにかアカウントが逆転してるかもよー RT @otton0205: あなたはBOTの元になった人でしょうwww
08-22 15:14

南斗水鳥拳
08-22 15:21

超絶眠いなう(^_^;)
08-22 16:41

今、聴いている曲は「ゆーき☆わくわく」再生回数:29#nowplaying
08-22 16:45

今、聴いている曲は「深蒼」再生回数:6#nowplaying
08-22 16:49

今、聴いている曲は「Hacking to the Gate」再生回数:54#nowplaying
08-22 16:56

今、聴いている曲は「スカイクラッドの観測者」再生回数:45#nowplaying
08-22 17:01

3は絶対に違いますよね(^_^;) RT @ingram_custom: 【必ずお読み下さい】 INGRAM改 使用上の注意 1)痛々しい黒歴史には触れないで下さい 2)異性と話すと緊張して取り乱します 3)やって良い事と悪い事の区別がつきません
08-22 17:08

リアルにどぴゅっをやる人がいようとは(^_^;) RT @ingram_custom: やばい!!  トイレで白いのがかかっちゃった!?(焦)
08-22 17:09

今、聴いている曲は「夢見るままに恋をして」再生回数:129#nowplaying
08-22 17:10

今、聴いている曲は「I'll_try_my_best」再生回数:67#nowplaying
08-22 17:14

@ingram_custom なんていうドジ(^_^;)これからはそっち方面に売っていくんですか?
08-22 17:22

@ingram_custom まあ、みんなのまとめ役ですからねー
08-22 17:25

@ingram_custom 困ったときの下僕様
08-22 17:29

@ingram_custom そうかー。とすると、誰がまとめ役に適任なんだろう
08-22 17:42

@ingram_custom 俺としては、最近の若者達がアホやって怖いことになりそうで心配です(汗
08-22 17:47

@ingram_custom 放置して一回痛い目にあわせてみるのもいいかもと思いつつ、やはり目が離せない感じです(汗)よりよい未来のために育成を頑張りましょう!
08-22 17:52

@ingram_custom あはは(苦笑)
08-22 17:57

1:崩天刃、2:蛟竜、3:俺カッコいい! RT @kakusei_: @otton0205 1.ウロボロスを伸ばします 2.相手を殴ります 3.ホーテンジンッ 4.ハッザーマウィーン
08-22 19:06

@MAKO_SOK なずたんの男の子ボイスに期待
08-22 19:06

デットスパイク!
08-22 19:11

ひゃっはぁー!
08-22 19:11

ドライブ使わないハザマ・・・なんだタダの射程0男か
08-22 19:11

@MAKO_SOK ひゃっはぁー!
08-22 19:13

@MAKO_SOK とりあえず腹黒はみr(こんこん)おっと誰かが来たみたいだ
08-22 19:16

@kakusei_ 基本的にゲージ使わないコンボは削れないことに定評が・・・あるようなないような
08-22 19:18

@MAKO_SOK 腹黒は雪ん子でしたね
08-22 19:18

@kakusei_ まあ、どんなコンボかまそうと、テイガーさんに投げられたら全てが終るんですがね
08-22 19:22

@MAKO_SOK しかたないねー。あとはまき姐さ(こんこん
08-22 19:22

@MAKO_SOK その後、柳を見たものは(ry
08-22 19:25

@kakusei_ ウロボロス優秀ね
08-22 19:33

パワーゲイザ!クラックシュート!
08-22 19:37

見せてやるよ、蒼の力を!恐怖を教えてやるよ…地獄はねぇよ…あるのは無だけだ…これが蒼の力だ
08-22 19:44

千魂冥烙!一夜に千の死をもたらす冥府の蛇よ!その顎(あぎと)で、全ての魂を喰い尽くせェ!
08-22 19:45

リベルワン、アクション
08-22 19:48

ふとアルカナハートがやりたくなった
08-22 19:56

@kakusei_ そーなん?
08-22 19:58

RT @kakusei_: #しゃぶ健全 #2秒で分かる嘘をついてください
08-22 19:59

その幻想を俺がぶち壊す! RT @sin_SoK: よし、仮眠してからやろう(フラg
08-22 19:59

@kakusei_ なんてこったいw
08-22 20:00

バカと言われようと構わぬ! RT @home_kazane_bot: バカねぇ、風音ルートを選ぶなんて。 #音泉 #onsenradio
08-22 20:01

@kakusei_ コッタイ?…ああ、こっちゃんか
08-22 20:02

@leo4423 @Mox2m9Sf_Jus 仲間多すぎワロタw
08-22 20:03

エミリナ・・・ RT @ai_kanata: あとはさっちんのみ! http://t.co/Y1HnuEY
08-22 20:11

畜生!リリアンめ!職務怠慢もいい加減にしろ! RT @ai_kanata: もともと出てない……RT @ryuZ_homeraji: エミリナ・・・ RT @ai_kanata: あとはさっちんのみ! http://t.co/Y1HnuEY
08-22 20:17

さすがリリアンである RT @ai_kanata: ドリパ大阪の時、エミリナのぬいぐるみ欲しいです!って言ったら、そういう意見もあったって伝えておきますよーって言ってくれましたよwRT @ryuZ_homeraji: 畜生!リリアンめ!職務怠慢もいい加減にしろ!?
08-22 20:19

ボクの球が
08-22 20:19

さすがエンペラーであるw RT @ai_kanata: 柳さんからの波動を感じて俺が代わりに!RT @ryuZ_homeraji: さすがリリアンである RT @ai_kanata: ドリパ大阪の時、エミリナのぬいぐるみ欲しいです!って言ったら、そういう意見もあったって伝
08-22 20:22

汝、無垢なる刃!
08-22 20:22


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
