

08/27のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 荻さんにプレゼント」再生回数:4#nowplaying
08-27 00:02

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 エンディング」再生回数:4#nowplaying
08-27 00:08

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 オープニング」再生回数:6#nowplaying
08-27 00:15

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 フリートーク」再生回数:5#nowplaying
08-27 00:20

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 PPカスタマイズ」再生回数:5#nowplaying
08-27 00:38

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 ガチンコベンチマーク」再生回数:5#nowplaying
08-27 00:55

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 荻さんにプレゼント」再生回数:5#nowplaying
08-27 01:06

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 エンディング」再生回数:5#nowplaying
08-27 01:11

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 オープニング」再生回数:7#nowplaying
08-27 01:18

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 フリートーク」再生回数:6#nowplaying
08-27 01:23

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 PPカスタマイズ」再生回数:6#nowplaying
08-27 01:42

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 ガチンコベンチマーク」再生回数:6#nowplaying
08-27 01:58

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 荻さんにプレゼント」再生回数:6#nowplaying
08-27 02:09

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 エンディング」再生回数:6#nowplaying
08-27 02:15

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 オープニング」再生回数:8#nowplaying
08-27 02:21

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 フリートーク」再生回数:7#nowplaying
08-27 02:27

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 PPカスタマイズ」再生回数:7#nowplaying
08-27 02:45

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 ガチンコベンチマーク」再生回数:7#nowplaying
08-27 03:01

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 荻さんにプレゼント」再生回数:7#nowplaying
08-27 03:13

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 エンディング」再生回数:7#nowplaying
08-27 03:18

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 オープニング」再生回数:9#nowplaying
08-27 03:25

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 フリートーク」再生回数:8#nowplaying
08-27 03:30

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 PPカスタマイズ」再生回数:8#nowplaying
08-27 03:49

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 ガチンコベンチマーク」再生回数:8#nowplaying
08-27 04:05

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 荻さんにプレゼント」再生回数:8#nowplaying
08-27 04:16

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 エンディング」再生回数:8#nowplaying
08-27 04:22

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 オープニング」再生回数:10#nowplaying
08-27 04:28

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 フリートーク」再生回数:9#nowplaying
08-27 04:33

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 PPカスタマイズ」再生回数:9#nowplaying
08-27 04:52

サンライトイエローオーバードライブ!
08-27 09:15

@ai_kanata おはようございます、お嬢様♪メイドのりゅうてぃーですぅ♪
08-27 09:16

膝枕は気持ちいいな
08-27 09:32

ガラスのハート
08-27 09:33

注:基本的に構ってちゃん
08-27 09:34

木曜は全裸待機!RT @sin_SoK m9(゚o゚)「ママ!あのひとだーれ?」(^-^)「sin_SoKよ」(゚∀゚)「へぇー、な ん で ふ く を き て い な い の ?」 shindanmaker.com/149569 そうだね、木曜日だったんだろうね
08-27 09:38

m9(゚o゚)「ママ!あのひとだーれ?」(^-^)「柳Zよ」(゚∀゚)「へぇー、と て も お し ゃ れ だ ね !」 http://t.co/T19I8Pp これはね、ノーユキチノーライフTシャツっていうんだよ♪
08-27 09:39

今宵、君の血を頂く
08-27 09:43

ひゃっはぁー!
08-27 09:45

いけ少年!生きて未来を切り開け!
08-27 09:47

ビクッRT @aoi_erimiya あの男…!
08-27 09:53

と、思うじゃんRT @sin_SoK ランダム再生でぱんにゃまんktkr
08-27 09:56

うおおおおお!風音様あああああ!愛してるうぅぅぅぅう!
08-27 09:57

@ori_miko おはろりろり~♪
08-27 09:57

一万年と二千年前からあ・い・し・て・るうぅぅぅう!
08-27 09:59

天使降臨
08-27 12:59

お茶漬け食べたい。
08-27 13:00

今、聴いている曲は「エンディング」再生回数:1#nowplaying
08-27 17:16

今、聴いている曲は「POWER充電☆ほめたおSO!」再生回数:1#nowplaying
08-27 17:16

今、聴いている曲は「オープニング」再生回数:3#nowplaying
08-27 17:16

今、聴いている曲は「のびるちゃんのほめてくれ」再生回数:3#nowplaying
08-27 17:20

今、聴いている曲は「フリートーク」再生回数:2#nowplaying
08-27 17:20

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 オープニング」再生回数:11#nowplaying
08-27 17:24

俺はまだ、世界の答えを聞いていない...動いてくれ...ガンダアァァァァアム!!
08-27 18:29

行け、少年!生きて未来をつかみ取れ!
08-27 18:30

Trans-am System
08-27 18:57

ドッキングセンサー!
08-27 19:26

破壊する!俺たちの意思で!
08-27 19:29

貴様が行った再生を…この俺が破壊する!
08-27 19:42

00ライザー、刹那・セイエン、出る!!
08-27 19:44

風音ちゃん  #みんながアニサマに夢中だから1分以内に阻止されずにいられると嫁確定
08-27 19:47

エミリナ  #みんながアニサマに夢中だから1分以内に阻止されずにいられると嫁確定
08-27 19:48

杏奈 #みんながアニサマに夢中だから1分以内に阻止されずにいられると嫁確定
08-27 19:48

ゆっきー #みんながアニサマに夢中だから1分以内に阻止されずにいられると嫁確定
08-27 19:48

阻止 RT @John_F_Satoshi: 朝霧麻衣  #みんながアニサマに夢中だから1分以内に阻止されずにいられると嫁確定
08-27 19:49

なぜだセレナン! RT @SerenadeBX: 阻止 RT @ryuZ_homeraji: エミリナ  #みんながアニサマに夢中だから1分以内に阻止されずにいられると嫁確定
08-27 19:49

てめぇ、いっぺんバラすぞ(笑顔 RT @SerenadeBX: 気分ww RT @ryuZ_homeraji: なぜだセレナン! RT @SerenadeBX: 阻止
08-27 19:50

みゆゆん、うふふ拡散 RT @miyuu_muraichi: めぐさんきれいになったなーうふふ
08-27 19:51

だから、俺の嫁! RT @SerenadeBX: いやエミリナかわいいし
08-27 19:51

怖くないよ♪釘バットちゃんでフルスイングしたあと、コンクリで固めて沈めるだけだから♪ RT @SerenadeBX: こわいwww RT @ryuZ_homeraji: てめぇ、いっぺんバラすぞ(笑顔 RT @SerenadeBX: 気分ww
08-27 19:52

てめぇはアゼ公とちゅっちゅしてろよー(涙 RT @SerenadeBX: それは阻止w RT @ryuZ_homeraji: だから、俺の嫁! RT @SerenadeBX: いやエミリナかわいいし
08-27 19:52

エクシア、刹那・F・セイエイ、未来を切り拓く!
08-27 19:55

システムの助けがなきゃ、イノベイターもその程度かよ!
08-27 19:57

クアンタムシステム!
08-27 20:03

歪んだランキングを観るよりも、ガンダム見てるほうが楽しい
08-27 20:16

おお!
08-27 20:19

ちょっとエヴァ見てくるお
08-27 20:21

声優のギャラ?興味ネーナ(苦笑)
08-27 20:24

ギャラの話とかどれだけ失礼な番組だ
08-27 20:24

みるさん?みるさんは顔出ししてないはずだお? RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji エヴァ全くわかんないな(;^ω^) みるさん可愛い(*´ω`*)
08-27 20:25

@John_F_Satoshi 声優は夢を売る職業なんだ!俺たちに希望をくれる職業なんだ!
08-27 20:26

@JudgmentI そーですね。俺も親しい人が、まさか大人の事情を理解しないユトリだとは思いたくない
08-27 20:27

じゃあ、俺うどん RT @SorcierePaladin: 寿司きた~回ってる
08-27 20:28

なごなご「なんですか…もう」ゆとり「なんですかじゃないですよ、もう」 RT @sarayuki__: いやいや 声がですよ!! もっと声が聞きたくなって 某動画サイトで検索したら あかね色の特典!?のがあって 萌え死んだww RT @ryuZ_homeraji
08-27 20:29

@JudgmentI 声でよかったみたいですよ♪
08-27 20:30

@JudgmentI というわけで、大丈夫だ、問題ない。
08-27 20:31

@ogiharahideki 荻さん、今更になりますけど、荻さんツイッターブログに荻さんのブログリンクしたいんですけど良いですか?
08-27 20:35

@sarayuki__ なん・・・だと
08-27 20:36

@brm784 あるあるw
08-27 20:37

@sarayuki__ なごなごはルートでのデレが異常
08-27 20:39

よかった。具体的に幾らとか話さないでくれて。さすがは声優さんだ!
08-27 20:39

うーん、人気アイドルとかを声優に起用することは確かにあるけど、良し悪しだからなぁ(苦笑)確かに上手い人もいるけど・・・
08-27 20:41

ごめんなさい RT @JudgmentI: まぁ詳しく話すわけねぇだろ馬鹿って話だよな。うん。
08-27 20:41

@JudgmentI 下僕様?昨日からだっけ?
08-27 20:42

杏奈 #花火大会の間に嫁にした
08-27 20:43

@JudgmentI 話すなよ、っと思った時点で、話すと思ってた人だなと思ったのでw
08-27 20:44

なんだよw RT @zukkino_gh: 阻止射撃、撃ち方はぢめ!RT @ryuZ_homeraji: 杏奈 #花火大会の間に嫁にした
08-27 20:45

それはもはや声優ではないです RT @kurazoa21: 声優のタレント界への進出についても一言…
08-27 20:45

『名台詞ランキング』の『見ろ!人がゴミのようだ!(ムスカ・ラピュタ)』に投票なう。 #aniran http://t.co/PCZRmsD via @aniran_vote
08-27 20:46

@brm784 はっ!了解であります、閣下!
08-27 20:48

『かっこいいアニソン』の『Reckless fire(スクライド)』に投票なう。 #aniran http://t.co/pPoDOZE via @aniran_voteやっぱり、世代としてはねw
08-27 20:49

@leo4423 うーん、というより、声だけでの芝居って言うことの難しさが理解できてないのかもしれないね。声だけで喜怒哀楽を表すのは大変難しいことだと素人ながら思いますし
08-27 20:51

柳Zとエッチした相手の正直な感想→「 楽 し か っ た 」 http://t.co/nyqsZZc エッチが・・・楽しいとな?
08-27 20:52

まあ、俺が某あの人が嫌いなだけなんですけどねw いわゆるアンチ発言ゆとり乙と思ってください(苦笑 RT @kurazoa21: なるほどw RT @ryuZ_homeraji: それはもはや声優ではないです RT @kurazoa21: 声優のタレント界への進出についても一言…
08-27 20:53

@leo4423 だね。よく「○○ていう声優、演技幅狭いね」「△△、いつも同じキャラに聞こえる」って掲示板やブログとかに書いている人がいるけど、じゃあ、お前はその域に達せるのかと思うよ。今、第一線で活躍している人たちだって、積み重ねて演技幅が増えていった人たちばっかなのに
08-27 20:58

@sarayuki__ むしろ風音ちゃんのペットになりた(ry
08-27 20:58

本日のツイッターは声優話で運営しています
08-27 20:59

「柳Zの乗るエヴァンゲリオンは参号機だ!」「シンクロ率は90%!これは・・・凄い!」 http://t.co/NrWSzcc
08-27 21:01

@leo4423 そだね。結局はその声優さんが好きか嫌いかだものね。人の好みの話ですね
08-27 21:02

出始めの頃は、俺も別にって感じだったな。いわゆる「お前はやりすぎた」ってやつかな RT @kurazoa21: おれは元々あの人のこと嫌いじゃなかった むしろどちらかというと好きな方だった…だったw 今はちょっと…って感じですね
08-27 21:03

@sarayuki__ いいえ、風音ちゃんにはドM、その他大勢にはドSなだけです
08-27 21:04

確かに! RT @peronian_SoK: @ryuZ_homeraji な、に…妹といえばアグミオン!
08-27 21:05

@leo4423 俺も、風音ちゃんとか、アグミオンの演技に惹かれて好きになった人だからな。そっからは、普通のラジオトークとかも「この人可愛いわぁ」って感じにw
08-27 21:06

阻止 RT @John_F_Satoshi: 朝霧麻衣  #みんなが声優ランキングに夢中な今なら嫁たちとにゃんにゃんできる
08-27 21:07

エミリナ #みんなが声優ランキングに夢中な今なら嫁たちとにゃんにゃんできる
08-27 21:07

風音ちゃん #みんなが声優ランキングに夢中な今なら嫁たちとにゃんにゃんできる
08-27 21:07

ゆっきー #みんなが声優ランキングに夢中な今なら嫁たちとにゃんにゃんできる
08-27 21:07

杏奈 #みんなが声優ランキングに夢中な今なら嫁たちとにゃんにゃんできる
08-27 21:07

おお!こっちの垢をフォローということは、ほめらじリスナーさんですね♪よろしく! RT @keisukeaqy0: @ryuZ_homeraji よろしくお願いしますm(_ _)m
08-27 21:08

@otton0205 おいこらトン!なんかうらみでもあるんかい!
08-27 21:09

とりあえず、「けよりな」と「マギウス」はやっておけ。あと「\( ^ヮ゜)>」 RT @peronian_SoK: でも…アグミオンが妹キャラ演じてるやつ大体積んでるorz"@ryuZ_homeraji: 確かに! RT @peronian_SoK
08-27 21:12

『抱かれたい声優らんきんぐ』の『宮野真守』に投票なう。 #aniran http://t.co/5gkWOgK via @aniran_vote
08-27 21:12

@otton0205 ちっ、トンのくせにやるじゃねぇか
08-27 21:13

@umekobuchapafe こんちゃん酷いよw
08-27 21:13

@keisukeaqy0 いつ聴き始めたかが重要ではないよ。聴いて、少しでも楽しいと感じたならいいのさ!
08-27 21:14

@sarayuki__ インなんとかさんですね
08-27 21:14

まあ、あれだ。ご愁傷様 RT @kurazoa21: ちょっと見ないと思ったら…あれ?こんなことに^^; っていう印象 あとは迷走に次ぐ迷走 RT @ryuZ_homeraji: 出始めの頃は、俺も別にって感じだったな。いわゆる「お前はやりすぎた」ってやつかな
08-27 21:15

うむ! RT @peronian_SoK: けよりなと荒ぶるやつですね、次はそいつら消化するかww RT "@ryuZ_homeraji: とりあえず、「けよりな」と「マギウス」はやっておけ。あと「\( ^ヮ゜)>」
08-27 21:15

ですよねー RT @keisukeaqy0: 風音様はみんなの嫁です(*≧∀≦*) RT @ryuZ_homeraji: 風音ちゃん #みんなが声優ランキングに夢中な今なら嫁たちとにゃんにゃんできる"
08-27 21:15

これだけ有意義に声優話ができたのはいついらいだろう(汗
08-27 21:16

@keisukeaqy0 まあ、なんにせよ、よろしくってことだね♪
08-27 21:16

アグミオンといえば、幼馴染とかも忘れてもらっては困るな。あとはツンデレとかクーデレとかも捨てがたいね。そして、何よりもロリキャr(ry
08-27 21:18

いってこい! RT @peronian_SoK: でもインスコから… RT "@ryuZ_homeraji: うむ! RT @peronian_SoK: けよりなと荒ぶるやつですね、次はそいつら消化するかww
08-27 21:18

失敬!失敬ですよ!
08-27 21:19

なんか今日は声が掠れてる。今日は収録物はムリダナ
08-27 21:20

今日はゲームをせずにツイッターでアラブってみる
08-27 21:20

そういえば、あにめじ湯ってもう更新されてるんじゃね?
08-27 21:20

#きっとフォロワーさんがなんとか系男子orなんとか系女子って呼んでくれる
08-27 21:21

檜山修之のあにめじ湯 http://t.co/4drWpEY #onsenradio
08-27 21:21

しゅーりょー RT @peronian_SoK: するだけしてPCにはおやすみしてもらうww RT @ryuZ_homeraji: いってこい! RT @peronian_SoK: でもインスコから… RT @ryuZ_homeraji: うむ!
08-27 21:22

ナカーマ! RT @John_F_Satoshi: 激しく同意RT@ryuZ_homeraji :アグミオンといえば、幼馴染とかも忘れてもらっては困るな。あとはツンデレとかクーデレとかも捨てがたいね。そして、何よりもロリキャr(ry .
08-27 21:22

こないだの海水浴を兼ねた小旅行楽しかったなぁ。たくさんの嫁に囲まれて・・・旅行したこと以外は妄想だよ畜生!(泣
08-27 21:24

@umekobuchapafe フリじゃないよw
08-27 21:24

@keisukeaqy0 いや、タリアンさんのアイコン見てたら思わずw
08-27 21:24

@peronian_SoK 俺もそろそろめがね調整しにいかなきゃ
08-27 21:25

@John_F_Satoshi そうだよな・・・そんなもんだよな…はやく二次元へのヘブンズゲートよ開いてくれ
08-27 21:26

イ、インさんなんて、べべべ、別に怖くないぞ!(gkbr
08-27 21:26

RT @nelpha19: RT @FEakatuki RT @paunddog: RT @jigokukoushien: RT @sasamotoU1: あの人気タレントが声優に初挑戦! #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 21:27

@ingram_custom ぎゃー!でたー!
08-27 21:28

@peronian_SoK 俺は運転のときはかけなきゃいけない程度の視力。ふだんはかけない
08-27 21:28

@keisukeaqy0 うん、ベジタリアンって名前になってたから、タリアン♪おお!簡単なお仕事してるんですね♪楽しんでくださいね♪
08-27 21:29

かなぁ・・・・・(チラチラッ RT @John_F_Satoshi: @ryuZ_homeraji だれか二次元に微分していける装置つくってくれないかなぁ・・・・・(チラチラッ
08-27 21:30

@peronian_SoK 俺はそこまでじゃないなぁ。普通に本とかも読めるし
08-27 21:31

まったく。インなんとかさんはMH3HDやりながらTL監視してるのかw 
08-27 21:32

@peronian_SoK アウトw
08-27 21:33

ムリダナ RT @John_F_Satoshi: 柳博士おねがします(´・ω・`)RT@ryuZ_homeraji :かなぁ・・・・・(チラチラッ RT @John_F_Satoshi
08-27 21:33

柳Z ← こ の 人 つ る ぺ た な ん だ っ て ー ー ー ! http://t.co/GDmhP12
08-27 21:34

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!
08-27 21:36

@peronian_SoK そーなのかー
08-27 21:37

@peronian_SoK なるほどねw 
08-27 21:44

DMの返事来ない・・・Dメールじゃないよ?
08-27 21:46

【柳Zがアニメ化!】第5話「約束の場所」 第10話「閃光に散る花束」 第22話「危険な興味」 第30話「ログアウト」 第39話「暴かれた性癖」 http://t.co/089bOyf
08-27 21:46

@peronian_SoK レーザー治療とかやってみてよ!
08-27 21:48

@peronian_SoK なんかそういうのがあったよ?詳しくは先生に聴いてみて
08-27 21:51

伊達じゃない!
08-27 21:52

ふと思った。牛丼にじゃなくて、カレーにだったらマーマレードいけるんじゃね?
08-27 21:53

@peronian_SoK www
08-27 21:54

柳ZのDNA→[オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ][オシャレ] http://t.co/la6CPgD
08-27 21:55

柳Zに想いを寄せている人は1人だけいます。大事にしてください。 http://t.co/vn6wjSf
08-27 21:57

@peronian_SoK あうあうw
08-27 21:57

http://t.co/BqxeEkx
08-27 22:00

@peronian_SoK 大丈夫だ、問題ない
08-27 22:00

@peronian_SoK てら~w
08-27 22:02

@peronian_SoK がんば☆
08-27 22:06

【拡散希望】ほめられてのびるらじおZ 九州オフin福岡 9/17。参加希望・日程・時間などは以下のURLにて http://t.co/fjt7MF1
08-27 22:08

『声優が役柄に奇跡のようにピッタリ!ハマっているアニメwww』の『杉田智和 坂田銀時役』に投票なう。 #aniran http://t.co/5wcTrRK via @aniran_vote
08-27 22:10

第666拘束機関開放!次元干渉虚数方陣展開!蒼の魔道書起動!!
08-27 22:17

もしかしなくても:寝落ちRT @granshalio やっちまったぜ…ちょいと長めの瞬きをしていたら乗り過ごしちまった…!
08-27 22:18

@granshalio 俺は寝落ちしても、降りる駅の前で目が覚めるよ。シャリオさんもそういう風になればいいんだよ
08-27 22:28

俺にもファンネルをください
08-27 22:28

ソードビットとかでもいいです
08-27 22:29

@nelpha19 おかねるふぁ♪
08-27 22:30

気がつけば、そこに俺はいない
08-27 22:30

@zukkino_gh
08-27 22:30

@ori_miko おかろりろり~
08-27 22:31

今日はずっとTwitterしてたな。何故かというと、ほめらじ以外の更新済みはまだ聴いてなかったのさ!あにめじ湯、はっぴーはーと、溝は消化した
08-27 22:32

@zukkino_gh やーの!思考波でコントロールするのー!
08-27 22:32

@asakura_syo じゃあ、俺は、ティファが欲しいです
08-27 22:39

まずい!
08-27 22:43

そして、誰もいなくなったのか
08-27 22:43

俺、消えるのか
08-27 22:45


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
