

08/30のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今、聴いている曲は「ほめらじin北海道特別編 エンディング」再生回数:9#nowplaying
08-30 03:56

@ogiharahideki お疲れっす!
08-30 08:07

眠いなう
08-30 08:19

ねみぃ
08-30 08:19

ほめられてのびるらじおZ 九州オフin福岡 9/17。参加希望・日程・時間などは以下のURLにて bit.ly/pGoECz
08-30 09:31

アンジェでございます♪
08-30 09:33

今夜、君を奪い去る
08-30 09:34

うーん、好きだなぁ
08-30 09:38

俺をナメるな!
08-30 09:41

おはようございます、旦那様♪
08-30 09:44

@ange72_bot なでなで
08-30 09:47

@ai_kanata お嬢様、おはようございますですのー♪
08-30 09:49

久しぶりにアンジェbotと戯れてみた
08-30 09:52

ついに自分も四天王であることを認めましたか(^_^;)RT @ingram_custom 朝から自分以外の四天王が元気なこと(笑)
08-30 09:52

相方おせぇ、、、マジで辞めろよ
08-30 09:55

この時、まさかあんな事になるなんて思ってなかったんだ...RT @kita_little4 さて,最後にアイマス見て録りだめしたアニメ終わりー!今日はガンガン消化しないとね…
08-30 10:24

スキャニングチャージ!
08-30 10:27

にゃんにゃん♪
08-30 10:44

\タカ!/\トラ!/\バッタ!/
08-30 10:45

@kakusei_ 飛べよおぉぉぉお!
08-30 11:15

@ingram_custom ほめらじ四天王が一人、『調停のイングラム』といったところでしょうかね
08-30 13:43

@kakusei_ なら昨日にDメール送ろうぜ
08-30 13:44

俺は、本当に本気で生きているんだろうか...
08-30 13:45

@ingram_custom あはは(^_^;)
08-30 17:20

@kakusei_ ダメだこりゃ。次行ってみよう!
08-30 17:20

柳Zの好きな人は『彼女』です。 http://t.co/whNj9Me
08-30 17:24

ニルヴァリンゲイズ!
08-30 17:25

カーディナルブライティア!
08-30 17:25

セラフィックウィスパー!
08-30 17:26

ノーブレスレイザー!
08-30 17:27

@man_servant144 おかえりりん♪
08-30 17:27

【プシュッと缶のまま】|ついネタ:「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/cQ7q78y @tsuineta
08-30 17:27

『ほぼ男しか登場しないアニメ ランキング 』の『戦国BASARA』に投票なう。 #aniran http://t.co/ofV8us9 via @aniran_vote
08-30 17:46

目の前に1000円札とエロ本が落ちていたら柳Zは落ち着いて考えてから1000円札を拾います。 http://t.co/6xZT0ej #pOvOq
08-30 17:47

柳Zのアイコン詐欺レベル‥ 33|会った事ある人曰く、「怖い」 http://t.co/qei1Hjo
08-30 17:48

【柳Zの失くしたモノ】それは『真の友情』です。かなり前に失ったようですが、もしかしたら戻るかもしれません。 http://t.co/25xOGt6
08-30 17:48

柳Zと会った人のリアルな印象 「 子 供 っ ぽ い 」 http://t.co/1HuZP6K
08-30 17:48

『人気アニソンランキング(サバイバル式)15』の『残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)』に投票なう。 #aniran http://t.co/9EXxJGD via @aniran_vote
08-30 17:49

刹那「柳Zは『ガンダムF91』だ!」 http://t.co/dKgEX3n #gundamda なんとおぉぉぉぉぉお!
08-30 17:57

@asakura_syo 俺が乗るのはクアンタだ!
08-30 18:01

シャッフルは懐かしいなw エッセンスプラスなら桜ちゃんがヒロイン追加されたから嬉しいね RT @krenex_STR: とりあえずネリネ√とシア√終わった
08-30 18:02

『ツンデレといえば?』の『牧瀬 紅莉栖(STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)...』に投票なう。 #aniran http://t.co/jRGk9aS via @aniran_vote
08-30 18:03

@asakura_syo どっちが好きかだな
08-30 18:06

クロウカード、懐かしいなあ。CCサクラもう1回観直したい
08-30 18:10

@asakura_syo エクシア>00(ライザー)>クアンタだな。かっこいいし
08-30 18:11

大丈夫だ、問題ない RT @aoi_erimiya: 絶対、だいじょうぶだよ
08-30 18:11

2秒以内に0.5RTされたらエミリナが涙目で水着を披露している絵を描きます。描かなかったら黒歴史を晒します。 http://t.co/jNdg3Pl
08-30 18:12

全ガンダムでいうなら、エクシア>00ライザー=ニュー>クアンタ>DX=GP-03デンドロビウム RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji オレも エクシア>00>クアンタですね 刹那の機体なら
08-30 18:15

@JudgmentI それは分かるw 機体だけならフリーダムは好きだな
08-30 18:17

@ai_kanata はわわ・・・がっかりですぅ
08-30 18:18

@ai_kanata つ、次はがんばりましょう!
08-30 18:20

さて、トランザムしてくるか
08-30 18:21

@aoi_erimiya @ai_kanata カレイカレー・・・流行るで!
08-30 18:44

我が前に平伏せ、魔王!
08-30 18:46

でも、えりりん師匠は大阪人・・・お好み焼きカレーか!いや、たこ焼きカレー?
08-30 18:47

大阪なんて1,2度行った程度。そんなイメージしかない
08-30 18:48

@aoi_erimiya 師匠~、作って~♪
08-30 18:48

@aoi_erimiya ・・・ついでに阪神の試合が見れる時期を狙うか
08-30 18:49

@huyuzora おかり
08-30 18:50

そう思ってた頃が私にもありました RT @nelpha19: 退社
08-30 18:50

柳Zをお菓子に例えると【 リッツ 】になります。相性がいいのは【 うまい棒 】の人です。 http://t.co/8Aw4hc8
08-30 18:51

柳Zの本名は、女性の場合は、るりこ、はな、ちなみのどれかです。男性の場合は、りょうや、ともき、ただゆき のどれかです。当たっていましたか? http://t.co/shbcAm6
08-30 18:53

幼馴染ねぇ・・・さすがにもう彼氏できてるだろうなぁw
08-30 18:59

【柳Zらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位母性本能をくすぐる 2位素直 3位メルヘン 4位女らしい 5位ユーモアがある http://t.co/ST59qqD
08-30 19:00

愛してるぅ! RT @home_ogi_bot: 俺を愛していると言ってみろ! #音泉 #onsenradio
08-30 19:00

柳Zの守護霊からひと言 「ね、感じる?今右肩に手を置いてるんだけどさー」 http://t.co/Ecoa3IS ・・・え?
08-30 19:03

柳Z: 女性的□■□□□□□男性的 肉食□■□□□□□草食 感覚的□□□■□□□論理的 競争■□□□□□□協力 追い■□□□□□□逃げ 愛する□□■□□□□愛される http://t.co/5hK4LTU 愛されるよりも~♪愛したいま・じ・で♪
08-30 19:04

柳Zの裏の顔 「 実 は 美 少 女 」 http://t.co/iv4uTnS ・・・ソンナコトアリマセンヨ
08-30 19:05

RT @man_servant144: #このアイコンかわいいと思う人rt
08-30 19:15

#このアイコンかわいいと思う人rt
08-30 19:15

@nelpha19 おかねるふぁ
08-30 19:19

愛してるよ・・・
08-30 19:35

です! RT @home_ryuZ_bot: 最低でも1日1回ほめらじを聴くのは、愛の奴隷のたしなみです!
08-30 19:37

柳Zが働いてる店はthe GazettE。源氏名はロミオ。社長令嬢がよく来ます。 http://t.co/boLHvyO こんばんわ、お嬢様。当店のホスト、ロミオと申します。今宵はごゆるりと
08-30 19:39

ひゃっはぁー!今夜も嫁とデートだぜ!・・・泣いてない!泣いてないもんね!
08-30 20:10

@N_Kottai うるせー!
08-30 20:15

@John_F_Satoshi 泣いてないっていってんだろ!
08-30 20:15

柳Zのアイコン画像「いつも柳Zがお世話になっています。」 http://t.co/HFRtilx
08-30 20:17

やめてあげてよぉ! RT @sin_SoK: アイルー乱獲なう
08-30 20:17

@N_Kottai すまん。普通にレオ派だw
08-30 20:19

素直にヒロインよこせw カニ以外は興味がわかなかったがな RT @N_Kottai: ´ナ`)誰か柳にはよレオを RT @ryuZ_homeraji: @N_Kottai すまん。普通にレオ派だw
08-30 20:21

@N_Kottai うるせー、このトーヘンボク!
08-30 20:23

@N_Kottai んだとこらー
08-30 20:27

はもねぷなう
08-30 20:27

歌いたくなってきた
08-30 20:29

@kakusei_ しゃぶさんの配信待機なう
08-30 20:31

がたっ! RT @nkmz2: VITA本体と同時なのかそれとも “PS3/Xbox360/PS Vita「ブレイブルー CSII エクステンド」今冬発売 http://j.mp/oU2NqP” ゲームベストセラー http://j.mp/ji1U3v
08-30 20:31

そういや、べ様BBのプレイヤブル昇格するんだったな
08-30 20:32

Vitaは買うつもり
08-30 20:33

これはいい! RT @rain_drop0502: I liked a @YouTube video http://t.co/MseQodx 緑川光に起こされてみる☆目覚ましVoice集
08-30 20:34

なかーま? RT @otton0205: Vita買ったら即行でブレイブルー買いそうな自分が怖い。
08-30 20:34

水没王子!
08-30 20:34

@rain_drop0502 ですね!
08-30 20:36

@otton0205 ちょっと気になるのさVita。評判見てからに私用とは思うけどね
08-30 20:36

なん…だと?しゃぶさんの霊圧が…消えた
08-30 20:37

いーなー・・・エミリナいないorz RT @ai_kanata: クルくるSBやっか。久しぶりにリア先輩とらぶらぶちゅっちゅしてこよう
08-30 20:40

残念ながら、あの方は趣味でないのです(苦笑)あのゲームならオートマター娘か人形師の方が好きなのです。あくまでエミリナが好きなのであって、中の人で決めたわけではないのです RT @ai_kanata: 声優さんが似てる人がいますよ!
08-30 20:43

BGMならぷりっちも負けてないぜ! RT @ai_kanata: SBのキャラ選択時の音楽が超好きなんだけど
08-30 20:44

OPのアレンジは公式で聞ける♪ RT @ai_kanata: アレンジされてたら超嬉しいですねwwwRT @ryuZ_homeraji: BGMならぷりっちも負けてないぜ! RT @ai_kanata: SBのキャラ選択時の音楽が超好きなんだけど
08-30 20:45

ディスペルマジック!
08-30 20:46

Get you♪Get you♪
08-30 20:48

さあ、奥さん!目線を下げて見ましょう!ほらそこに(ry RT @halki003: 主婦が今欲しい便利グッズが洗濯板だと……。
08-30 20:49

してやんよ!
08-30 20:49

今すぐキスミー♪
08-30 20:54

ナナカ、ナナカ(魔族)でひゃっほぅしようぜ! RT @ai_kanata: ランダムでナナカが入った
08-30 20:56

ぎくっ RT @petit5: ぎゃー、PSP充電できてなかった模様(Тωヽ)
08-30 20:56

まあ、師匠ですからねーw RT @ai_kanata: それはえりりんの特権なのですよwRT @ryuZ_homeraji: ナナカ、ナナカ(魔族)でひゃっほぅしようぜ! RT @ai_kanata: ランダムでナナカが入った
08-30 20:58

ほう・・・ RT @ai_kanata: ちーさんもクルくるクラスタに!RT @chi_3141: そういえば豪華版だか豪華限定版が6800円で売ってたから買ってみたくなった。
08-30 21:01

俺も哀歌さまと交換したい! RT @ai_kanata: @alice_hirano 星さんのクルくるカードのコメントが「やさしく し て ね ……/// >< (by セイ)」ってなってるんだけど、どうしたらいいの……
08-30 21:04

カモン! RT @ai_kanata: しましょう!RT @ryuZ_homeraji: 俺も哀歌さまと交換したい! RT @ai_kanata: @alice_hirano 星さんのクルくるカードのコメントが「やさしく し て ね ……/// >< (by セイ)」ってなってる
08-30 21:05

ロンハーみてる・・・メイク怖い
08-30 21:05

ほら、こっちにおいで RT @nelpha19: ねむい
08-30 21:06

@asakura_syo だれか俺にもメイクはよ
08-30 21:07

二次元♪ RT @ai_kanata: どこへいけば!?RT @ryuZ_homeraji: カモン! RT @ai_kanata: しましょう!RT @ryuZ_homeraji: 俺も哀歌さまと交換したい! RT @ai_kanata: @alice_hirano
08-30 21:08

え?いっこ・・・え?
08-30 21:08

えぇ?このギャルはだれだ!!
08-30 21:10

ちーかまと盾でがんばって♪ RT @ai_kanata: てまー、チェルシー盾なし、クリス、ナナカ、シャナでマカロンに勝てるかあああ!
08-30 21:11

気持ちよく、寝れるぜ RT @nelpha19: えっ RT @ryuZ_homeraji ほら、こっちにおいで RT @nelpha19: ねむい
08-30 21:12

盾なしって縛りかw RT @ai_kanata: 盾なしってのがしんどいっすwRT @ryuZ_homeraji: ちーかまと盾でがんばって♪ RT @ai_kanata: てまー、チェルシー盾なし、クリス、ナナカ、シャナでマカロンに勝てるかあああ!
08-30 21:13

@asakura_syo これが本当だったら付き合いたいw
08-30 21:14

@kita_little4 さすが大阪人ね
08-30 21:14

おお!紗凪キチ可愛い!
08-30 21:15

@kita_little4 一般人の認識では、大阪=お笑いの国ですよねw
08-30 21:16

話が早い気がしますが、DVD,BDのパッケージを書き下ろしたりなんかは? RT @tsubasu_izumi: おぉ。。愛知は放映日早い。良かった(*´ω`*)>ましろアニメ。
08-30 21:17

告知 RT @otton0205: http://t.co/O7nsgWR マウンテンの……新メニュー……?
08-30 21:17

@asakura_syo むりだな
08-30 21:18

間違ってないでしょ?(大阪2回のみ RT @kita_little4: だそうですw RT @ryuZ_homeraji: kita_little4 一般人の認識では、大阪=お笑いの国ですよねw
08-30 21:19

RT @otton0205: ブレイブルー CS2 ラグナコンボムービー 「Let's Rock!」 (3:19) #nicovideo #sm15435995 http://t.co/FHYULEm 出落ちすぎワロタ。
08-30 21:25

@keisukeaqy0 ありゃりゃ(苦笑
08-30 21:26

認めちゃいなよ、YOU RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji @kita_little4 あ”?  私は播州人だから違うぞ?
08-30 21:27

えりりん師匠が、相変わらず小動物すぐる
08-30 21:27

スラダンと聞いて RT @aoi_erimiya: 煌めくときに捕われていいな 低音めっちゃ響いてる
08-30 21:27

@aoi_erimiya 雰囲気
08-30 21:29

@ingram_custom @kita_little4 べ、べつに怖くなんかないぞ!(gkbr
08-30 21:31

@keisukeaqy0 あうあう
08-30 21:32

膝枕待機
08-30 21:32

@aoi_erimiya 何この子?食べていいの?
08-30 21:33

#このアイコンかわいいと思う人RT
08-30 21:33

@aoi_erimiya しかたないからソバでも食べてる
08-30 21:37

@aoi_erimiya そんなあなたはMOEというMMOをどうぞ
08-30 21:40

RPGの武器・・・俺はどう頑張ってもこぶしですねわかります
08-30 21:43

@aoi_erimiya はわわ!ご、ごめんなさい(しゅん
08-30 21:44

@aoi_erimiya そう、ですか…
08-30 21:46

マジカルチェンジしてない時は普通の人dもの RT @sarayuki__: あれ…魔法使えないんだっけ? RT @ryuZ_homeraji: RPGの武器・・・俺はどう頑張ってもこぶしですねわかります
08-30 21:47

こっちゃんの?教えていいなら後でとばしてやるよ RT @sarayuki__: @N_Kottai いつか やっとく~
08-30 21:47

たぶん拳#もしRPGのキャラなら使う武器は?
08-30 21:52

シャッフルはリメイク版がオススメ!ようやっと桜がファンディスクヒロインから昇格したし RT @N_Kottai: ´ナ`)そういやねくす君はSHUFFLE!やったんだろうか?
08-30 21:56

@ingram_custom @kita_little4 でたな!四天王が一人、『偽善のイングラム』!
08-30 21:57

俺は茶でDXつかってた。特に何かコンボとかあったわけじゃなかったけどw RT @aoi_erimiya: どんなけ壊されてもGP01やGP03が破壊を無効にされて再出撃してくるデッキにしてた
08-30 21:59

ぐっじょぶ!だが、桜は俺の嫁だ! RT @N_Kottai: ´ナ`)わざわざ旧作をやる必要もないからESSENCE+薦めといた RT @ryuZ_homeraji: シャッフルはリメイク版がオススメ!ようやっと桜がファンディスクヒロインから昇格したし
08-30 22:01

@asakura_syo うむ
08-30 22:02

DXとか名称月とか勘弁してください(苦笑
08-30 22:02

リアリアの時から、桜昇格を楽しみにしてました。中の人てきにもドストライク! RT @N_Kottai: ´ナ`)全部やってる俺にすきは無かった RT @ryuZ_homeraji: ぐっじょぶ!だが、桜は俺の嫁だ! RT @N_Kottai
08-30 22:03

@aoi_erimiya X,DXが好きで使ってました。それ以外の機体はあまりいれてなかった(苦笑)今ならエクシアとかバーチェつかってデッキ組みたい
08-30 22:05

俺の義妹じゃまいか! RT @N_Kottai: ´ナ`)安定のアグミオンだからな、麻衣には世話になった RT @ryuZ_homeraji: リアリアの時から、桜昇格を楽しみにしてました。中の人てきにもドストライク! RT @N_Kottai: ´ナ`)全部やってる俺にすき
08-30 22:05

紫。たしか混色よ RT @aoi_erimiya: 00勢って色なんだっけ
08-30 22:06

無印のときは大変お世話になりました RT @N_Kottai: ´ナ`)ネリネに捕らわれた男が一人w RT @krenex_STR: 松永雪希さん素敵過ぎて2周目
08-30 22:07

@aoi_erimiya エクシア、刹那・F・セイエイ、戦闘行動に介入する!
08-30 22:08

@asakura_syo だからDX,Dくらいしかつかってなかったてのw
08-30 22:08

だれが火器の話をしたw RT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji RPG自体が武器…な~んて、いらぬ事を考えたwww
08-30 22:10

ああ、白ね RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji オレはウイングーw バルチャーはよかったね!
08-30 22:11

@asakura_syo 使ってたからわかってるつーのwww W勢は白だろがいw
08-30 22:13

@aoi_erimiya Sフリーダムヒャッハァー
08-30 22:14

はわわ・・・残念ですぅ RT @ai_kanata: そろそろ小説を書き始めるから勘を取り戻すためにクルくる二次創作を書こうと思ったけど、またそっちの傾注することになりかねないからやっぱやめた
08-30 22:15

そして、マリア様も見てる! RT @zukkino_gh: @N_Kottai やめろw皆が見ているww
08-30 22:17

@asakura_syo 種強い。
08-30 22:17

期待 RT @ai_kanata: でもやたらと迷いまくる俺が配達なんてやったらとんでもないことになるよね
08-30 22:18

なん・・・だと RT @ai_kanata: しませんwRT @ryuZ_homeraji: 期待 RT @ai_kanata: でもやたらと迷いまくる俺が配達なんてやったらとんでもないことになるよね
08-30 22:19

こいつ!動くぞ! RT @r_ballantine17: てすと
08-30 22:20

@asakura_syo だねー。飽きたw
08-30 22:20

おやすー RT @r_ballantine17: よし寝るか
08-30 22:21

水無月君も四天王? RT @minaduki0117: 四天王^p^ 意味がわからないよwwwwwwww
08-30 22:24

柳Zさんにぴったりの呼び名は『柳Z嬢、柳Zお嬢様、マジシャン柳Z』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/qPgxCl0
08-30 22:26

ほめらじ四天王(オリジンジェネレーション)、ほめらじ四天王(ネクストジェネレーション)・・・これだ!
08-30 22:28

ほめらじ四天王(オリジンジェネレーション):下僕様、インさん、4様、武者ほめらじ四天王(ネクストジェネレーション):水無月、さらば!ゆきち!(後二人募集
08-30 22:31

かくさーん RT @ingram_custom: 【速報】  四天王全員が水無月くんを神と認定!!
08-30 22:33

柳Zを落とす難易度レベルは『8』。恋愛恐怖症か、超恋愛下手です。でも恋をしたくないわけではないので、頑張れば何とか…。 http://t.co/Y9H6dRn
08-30 22:34

うーん、歌いたい
08-30 22:40

ゆうちゃんかわえぇぇぇぇえ!
08-30 22:46

柳Zのアイコン画像年齢は 1才でしょう。 http://t.co/39UCJu7 1才の子がこんなに可愛いんかい!
08-30 22:53

@asakura_syo お前氏ねw
08-30 22:54

@asakura_syo 自殺しろw
08-30 22:54

では、哀歌さんと添い寝を RT @ai_kanata: 三時になったら触手が顔をひっぱたくようにセットしておけばいいのでは?RT @nasty_3211: 三時に起きてなかったら起こしてください
08-30 22:55

柳Zさんは【 京都府 】を2文字以内で説明してみてください。 http://t.co/5RxPKo3 古都
08-30 22:56

このこ天使だっつーの! RT @konchan00: @ryuZ_homeraji @asakura_syo 地球以外の惑星での1年は地球での1年とイコールじゃないからきっとそのせいですよ! つまり宇宙人。
08-30 22:57

なら、嫁におこしてもらえるよね♪ RT @ai_kanata: 僕はリア先輩としか添い寝しませんよ!RT @ryuZ_homeraji: では、哀歌さんと添い寝を
08-30 22:58

@syo_eila ・・・
08-30 23:00

むしろ寝ないでハッスルハッスルに一票!まったく、僕たちのように清いお付き合いをデスね RT @ai_kanata: 幸せに朝を迎えられますwRT @ryuZ_homeraji: なら、嫁におこしてもらえるよね♪
08-30 23:01

@syo_eila うせろw
08-30 23:02

・・・ごめんなさい RT @ai_kanata: では柳さんは絶対にエミリナに手を出さないと誓えるんですね……?wRT @ryuZ_homeraji: むしろ寝ないでハッスルハッスルに一票!まったく、僕たちのように清いお付き合いをデスね RT @ai_kanata: 幸せに朝を
08-30 23:03

@syo_eila 下らんことばかり言うからだ
08-30 23:03

バスガス爆発バスガス爆発バスガス爆発
08-30 23:04

あほですね RT @ai_kanata: 何故せくすさんはあんなにバイトしていて生活がギリギリなのか……
08-30 23:04

@kakusei_ しゃぶ原秀樹のシャブナイトストリーム、ワンチャンあるで!
08-30 23:06

さて、夜のデートをしようかな
08-30 23:08

@alsu_11 前からチョコチョコしてるよ~♪
08-30 23:09

@alsu_11 ですです♪もうマジ天使ですよ♪
08-30 23:10

あるあるw RT @alsu_11: 一瞬自分でも間違えましたw RT @krenex_STR: アルスさんと柳さん一瞬で区別つかなくなっちゃった(ゝω・)☆←
08-30 23:10

もう、クルくるのサイフ作ればこいつら買うんじゃね?
08-30 23:11

いや、きっとカードケースだって RT @ai_kanata: リア先輩とかきっと高級な財布使ってるんだろうなぁ……すっげぇどうでもいいけど。
08-30 23:13

エミリナ愛してる! RT @ai_kanata: リア先輩愛してる!RT @alsu_11: さすがリア先輩wRT @krenex_STR: 支払はカード1枚で終わりやで…RT @ryuZ_homeraji: いや、きっとカードケースだって RT @ai_kanata: リア先輩
08-30 23:15

RT @aoi_erimiya: RT @SerenadeBX: RT @nanaosi: RT @akasebluesea: ワタシのブログを一度でも見たことがある人は、RT
08-30 23:16

女の子 RT @krenex_STR: 明日から何食べて生活すればいいか悩んでる
08-30 23:17

大丈夫だ、問題ない。食べた後、女の子に食べさせてもらえばオッケーRT @krenex_STR: それ死ぬ RT @ryuZ_homeraji: 女の子 RT @krenex_STR: 明日から何食べて生活すればいいか悩んでる
08-30 23:23

DQNネームねぇ、ないわぁw 俺のように、自分の娘が産まれたら『風音(かのん)と名ずけようと思ってる人から言わせてもらえばないわぁw
08-30 23:26

@ori_miko ツッコミしてくれる人が一人でもいてくれ嬉しかったよ(^_^;)
08-30 23:27

何それ!ラジオさせるしかないね♪もう一人なずなちゃんを産んでもらって(ryRT @Mox2m9Sf_Jus: かざねちゃん!男の子が生まれたら秀樹だね! RT @ryuZ_homeraji: DQNネームねぇ、ないわぁw 俺のように、自分の娘が産まれたら
08-30 23:29

俺の名前?呼ばれるわけねーじゃん
08-30 23:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
