

09/01のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ふぃ...起床!
09-01 08:12

まてよ...起床!より「柳Z、システムオールグリーン、起動します!」の方が?いやいや、ならば柳ZよりZ柳の方が(ry
09-01 08:14

@asakura_syo おはありー(ビリビリ
09-01 08:15

@sb_gindan 銀さん、おはー♪
09-01 08:15

@Chro_Saku おはゆっきー♪
09-01 08:15

@asakura_syo ちげーよー。Nextのトライアルシステムを受けた時のモーションだよー。
09-01 08:17

今日はほめらじの日、ですね!
09-01 08:17

@asakura_syo 実際にゲームで、ヴェーダとかの概念だしてたら本当にただのいらない子ですね
09-01 08:23

汝、無垢なる刃『デモンベイン』!
09-01 08:24

@asakura_syo さすがに、それだといらない子過ぎるでしょ
09-01 08:25

光射す世界に 汝ら闇黒 棲まう場所無しーーーーーレムリアインパクトオォォォォオ!!
09-01 08:29

@asakura_syo 弱機体乙
09-01 08:29

@asakura_syo 使いたいなら頑張ってな機体ですな
09-01 08:30

憎悪の空より来たりて 正しき怒りに応え 我等は魔を断つ剣を執る! 汝、無垢なる刃デモンベイン!
09-01 08:32

@asakura_syo しょーじき使わね。
09-01 08:32

@asakura_syo いらねー(^_^;)
09-01 08:37

やっぱ、デモンベインは熱くていいな♪
09-01 08:37

@asakura_syo EXvsで?まあ、サバーニャとハルートはクアンタのアシストだしな。あとはラファエルしかだしようがない。もう、パトリック出せよ(^_^;)
09-01 08:41

@asakura_syo トビアかよー
09-01 08:49

@asakura_syo いや、勘違い。X1フルクロースだから、あいつだ
09-01 08:52

@asakura_syo うーん、どっちだっけな。うろ覚えX1結構色々な人が乗ってるからなぁ(^_^;)
09-01 08:54

@asakura_syo 最終決戦用がフルクロースだから、たぶんトビアだと思う
09-01 08:57

@asakura_syo そーかい!
09-01 09:20

@asakura_syo 永久に未実装
09-01 09:45

@ogiharahideki 今年も残り4ヶ月!悔いないように駆け抜けようゼーーーーーッ!
09-01 09:46

おお!農薬散布用のラジコンヘリだ!かっこイイ!
09-01 09:47

バーニィ...RT @ogiharahideki: 今年は0080年じゃないから、嘘じゃないよーん♪(^O^) RT @kyou_kan: @ogiharahideki 嘘だと言って!
09-01 09:48

うーん、博多行くとして、服装はどうしよう
09-01 09:50

きゃりーぱみゅぱみゅ
09-01 09:54

俺を本気にさせると痛い目にあうぜ?
09-01 09:56

久しぶりにあかね色がやりたい今日この頃、みなさん如何おすごすぃ?
09-01 09:59

永久暴走爆走機関!
09-01 10:01

うーん、キムチ鍋が食べたいなぁ
09-01 10:01

@ai_kanata はわわ!いってらっしゃいませです
09-01 10:05

天使降臨
09-01 10:06

うーん、逆襲のシャアを観直したい。主に最終決戦を
09-01 10:07

νガンダムは伊達じゃない!
09-01 10:08

うーん、なんか熱いロボットアニメが観たいぞ
09-01 10:09

@asakura_syo だって、いってもSEED枠のMSじゃない
09-01 10:10

@asakura_syo ガンダムとしてじゃないならとても面白いアニメだね
09-01 10:11

というわけで、【ゆるぼ】オススメロボアニメ
09-01 10:11

ミラノスの発送、今かよ(^_^;)こりゃあ、2日にはこないな
09-01 12:40

眠いなう
09-01 14:41

Zzz...
09-01 14:48

身体の負荷が、結構ヤバイのかもしれない(^_^;)
09-01 14:50

\(><)/ミラノス明後日以降到着オワタ
09-01 14:53

羽がもらえるなら、黒い羽がいいなぁ
09-01 14:56

えりりん師匠がボクっ娘になってるお
09-01 14:56

@aoi_erimiya ふむふむ(メモメモ)...きゃ♪またえりりん師匠のこと知っちゃった♪(こういうツイートはした後に後悔するもんです
09-01 14:58

@aoi_erimiya えりりん師匠の為になる講義ですの♪
09-01 15:01

うまい?RT @h_iori: 蚊に刺されている・・・かゆい。
09-01 15:02

かゆ...うま...RT @h_iori: おいしくないよw RT @ryuZ_homeraji: うまい?RT @h_iori: 蚊に刺されている・・・かゆい。
09-01 15:03

コンテニュー?RT @ai_kanata: ばたんきゅー……
09-01 15:04

ファイヤー!アイスストーム!ダイナキュート!ブレインダムド!
09-01 15:07

今年の冬はどーなんだろー
09-01 15:11

男の赤面とか、興味わかねーな
09-01 15:12

青い空を切り裂いて、銀色の鳥が舞う!
09-01 15:14

@kakusei_ 美少女の赤面とかめしうまだお
09-01 15:15

@kakusei_ 何を当然なこと言ってるのかね
09-01 15:16

こんな日はレインソングだね
09-01 15:45

今、聴いている曲は「Rain Song」再生回数:5#nowplaying
09-01 15:46

熱くなってきたー!
09-01 15:52

うらやま!俺は今日発送したらしいから、明日は届かない><RT @Fuhrin_Q18: 明日はみのるか~
09-01 15:53

@remon_tea_ んー?今日はやめたよー♪博多でやりたい事がないのに気がついた(^_^;)
09-01 15:55

@Fuhrin_Q18 うわーん、羨ましいよぉ><俺も早く杏奈ちゃんとか詩ちゃん攻略したい!
09-01 15:56

俺はアスパラのベーコン巻き系男子です♪
09-01 15:59

@Fuhrin_Q18 置いてあるかなぁ?だって、在庫分全部売り尽くしちゃったんでしょ?
09-01 16:00

@Fuhrin_Q18 むしろ、発売日即中古とかいや過ぎますよぅ><
09-01 16:03

まったく、会長さんは忘れん坊さんですねぇRT @ai_kanata: メール読まれないなー、とか思ってたらそもそも送ってないことに気付いた
09-01 16:08

仕事に集中しろと小一時間(ryRT @sin_SoK: さてほめらじ聞きながら仕事すっかー
09-01 16:09

その意気です♪RT @ai_kanata: さっそく次回の放送のためにメールしてくるよ!RT @ryuZ_homeraji: まったく、会長さんは忘れん坊さんですねぇRT @ai_kanata: メール読まれないなー、とか思ってたらそもそも送ってないことに気付いた
09-01 16:10

来冬発売予定♪RT @ai_kanata: 次回のラジオでクルくるPSSの発売日発表かー、嬉しいなー(棒
09-01 16:12

ふむぅ、俺も家帰ったら禊して、ほめらじを拝聴せねば
09-01 16:13

@sin_SoK おいー!ww
09-01 16:14

発売してほしいねぇRT @ai_kanata: 今冬ェ……RT @ryuZ_homeraji: 来冬発売予定♪RT @ai_kanata: 次回のラジオでクルくるPSSの発売日発表かー、嬉しいなー(棒
09-01 16:14

神様ゲーム
09-01 16:17

残酷な天使のテーゼ♪
09-01 16:18

カットバックドロップターン!
09-01 16:21

ちょりーっす!うざい系男子の柳Zっす!
09-01 16:22

I my me アイドル♪ 私、アイドル♪
09-01 16:23

ミッドナイトストリーム
09-01 16:26

衿宮・レッドブル・葵RT @aoi_erimiya: @nanami_mina_bot えっ…ボクの名前レッドブルなのw
09-01 16:26

I love you.I trst you
09-01 16:32

頭の中がふわふわタイム...Zzz...
09-01 17:20

たしかに出来ない!RT @puuarucha: イケメン #どうしても理解できない
09-01 17:21

にこ♪RT @aoi_erimiya: スマイルくださいいいよなぁw
09-01 17:23

たしかにね。アクエリアスさんとか下僕様とか、本当に凄いよRT @kita_little4: ほめらじ終了。採用率高い人って心折れずにメールを送り続ける方なんだなぁと思う。やっぱ凄いよ!
09-01 17:36

@kita_little4 おれもいつかはたどり着きたい境地だ
09-01 17:44

エンジェリックスマイルを会得したいなぁ♪
09-01 18:36

しまった...今日はすたじお緑茶の通販頼んでた日だった(不在通知を見つめつつ
09-01 18:43

@ingram_custom 仕事たまっちゃってるんですか?
09-01 18:49

ぴしゃーん!! RT @ai_kanata: えりりりりりん……えりりりりりりん……
09-01 18:53

特典情報調べなきゃ RT @ai_kanata: 9/22のクルくるPSSの予約が始まるらしいけど、メディオさんでもやるかなぁ……。せっかくだからメディオさんで予約したい
09-01 18:54

えりりん師匠の電撃イライラ棒 RT @ai_kanata: 何が起きたwwwRT @ryuZ_homeraji: ぴしゃーん!! RT @ai_kanata: えりりりりりん……えりりりりりりん……
09-01 18:55

ほめらじZなう! http://t.co/dvaPBDQ #onsenradio
09-01 19:12

『柳Z』-『妄想』=『宇宙の法則が破壊される』 http://t.co/QBlMpk3 #keisansin
09-01 19:16

柳Zが確実に落ち込んでしまう要素三つ『厨二発言出来ない』『ツイッターが出来ない』『パソコンの故障&データ-損失』 http://t.co/5IJD1UP #bunsyousin やべぇ、間違ってないw
09-01 19:18

柳Zの顔の点数は【 7 3 点 】上・中・下でいえば【 上 の 下 】ひと言でまとめると【 け っ こ う ス テ キ 】納得しました? http://t.co/J2L3MAW なんだ、タダの診断メーカーか
09-01 19:19

@konchan00 間違ってないね
09-01 19:19

@kakusei_ 死ねー☆
09-01 19:20

もう、お前のことを話さない
09-01 19:33

【冬】|ついネタ:夏と冬、どっちが好き? http://t.co/C9mOqeB @tsuineta
09-01 19:40

@ingram_custom お疲れ様です(苦笑
09-01 19:59

ななおさんのSkypeIDはしらないね
09-01 21:29

@aoi_erimiya えりりん師匠はピンクでしょう
09-01 21:45

@aoi_erimiya たぶんそんな感じだと思うよ
09-01 21:46

おお!アインとヴィヴィオだ!
09-01 22:00

この小動物食べて良いですか?→ RT @aoi_erimiya: ビクッ
09-01 22:05

でしたね RT @umekobuchapafe: @yadukisisyo ミラノスじゃないよ、みのるだよ
09-01 22:05

@aoi_erimiya 了解です♪
09-01 22:12

これは使い慣れるのに苦労しそう
09-01 22:15

@aoi_erimiya りょーかいです師匠!
09-01 22:17

ちなみにボクが星をとかうとこうなるよ→きゃぴ☆
09-01 22:25

設定がいじれない・・・とりあえずついっぷるに戻ってきた
09-01 22:28

@aoi_erimiya 師匠ー、そのボットマトモな反応しないよ?
09-01 22:31

@aoi_erimiya うん。開発途中を明らかに破棄してるからねw
09-01 22:32

くっ!Azureaの動きに俺が付いてイケナイだと!?
09-01 22:39

結局ついっぷる
09-01 22:40

#フォロワーさんに自分のアイコンの感想をきいてみる .
09-01 23:23

ティンクルくるせいだーすというゲームに出てきますよ♪ RT @keisukeaqy0: 可愛い!!…けど何のキャラか分かりません(;>_<;)RT "@ryuZ_homeraji: #フォロワーさんに自分のアイコンの感想をきいてみる ."
09-01 23:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
