

09/02のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ほめられてのびるらじおZ 九州オフin福岡 9/17。参加希望・日程・時間などは以下のURLにて http://t.co/fjt7MF1
09-02 00:30

一応そのつもり~ RT @minaduki0117: @ryuZ_homeraji 明日明後日ぐらいに別のURL・・・黒雪様のブログにて記事を乗せますのでー。ちなみにりゅう様参加確定で?w
09-02 00:35

『世界的に有名だと思うキャラクター』の『ピカチュウ』に投票なう。 #aniran http://t.co/PDOCt2k via @aniran_vote
09-02 01:14

好きな人にお願いされた。 相手「本気でお願いしていい?」 柳Z「いいよ」 相手「それじゃあ…醤油取ってくれる?」 http://t.co/T6Glr0m
09-02 01:16

柳Zの秋~冬リア充度グラフ 【9月 54%】→【10月 77%】→【11月 97%】→【12月 200%】 http://t.co/edcyac5
09-02 01:17

柳Zの恋の行方 告白される→付き合う→浮気する→刺される http://t.co/eJm9o48
09-02 01:21

『沢城みゆきちゃんに対するイメージ』の『天才!』に投票なう。 #aniran http://t.co/dKwyFQZ via @aniran_vote
09-02 01:23

柳Zは影で「 酷 い ツ ン デ レ 」と呼ばれています。 http://t.co/UVBcCQM
09-02 01:24

柳Zさん!あなたの正体は…【恐ろしいほどの恥ずかしがり】ですね。 http://t.co/a35c7gf
09-02 01:28

どうなった? RT @chi_3141: そういえば第二回はどうなったんだろう #すめらじ!
09-02 02:11

『伊藤かな恵ちゃんに対するイメージ』の『合法ロリ』に投票なう。 #aniran http://t.co/5X1AizC via @aniran_vote
09-02 02:36

@aoi_erimiya おつかれさま
09-02 03:20

心地よい眠りから目を覚ますと台風TL...ん?四国だと?まあ、山口県には影響ないさね
09-02 09:50

→RT @kakusei_: 誰だよ寝落ちとかしたやつ
09-02 09:52

ん?あれ?山口県影響下に入ってね?...まあ、問題ないだろう
09-02 09:54

@aoi_erimiya ついに答えをみつけたのかにゃ?
09-02 09:55

@aoi_erimiya れっつとらい♪
09-02 09:57

@aoi_erimiya おめでとうございます、お嬢様♪
09-02 09:58

えりりんがカラオケ録音するだと!?
09-02 09:58

\えりりんおめ!/
09-02 09:59

ラーメンなうだにゃん♪
09-02 10:46

あれ?マーマレードがないよ?ラーメンにあうか為してみようかとおもったのに
09-02 10:48

@asakura_syo なかったから試せないorz
09-02 10:50

@G1nga7 牛丼はダメだったじゃない(^_^;)
09-02 10:50

@konchan00 普通に美味いな(^_^;)
09-02 10:51

@asakura_syo 小皿に分けるけどな(^_^;)
09-02 10:51

100万回のIlove you #nowplaying
09-02 10:51

@G1nga7 そーかい?うっちーしか食べてなかったけど(^_^;)
09-02 10:52

@G1nga7 マヨはいつもしてるー。普通に美味いよ?
09-02 10:53

@G1nga7 何事も適量だよー
09-02 10:59

@G1nga7 うむ
09-02 10:59

@konchan00 つまらない
09-02 10:59

@konchan00 豚骨!
09-02 11:01

@konchan00 もう完食(^_^;)
09-02 11:04

お空(おくう)と読んでしまった/(><)\RT @zwei_star_tan: (最近はお空のご機嫌が安定しないなぁ・・・ 困るよ(´・ω・`) 
09-02 11:10

コレットときくとテイルズオブシンフォニアが(ry
09-02 12:23

@ori_miko ドジっこktkr!
09-02 12:28

俺は明日!RT @MAKO_SOK: いつになったら…ミノルが出来るのかしら…
09-02 12:35

@G1nga7 はいはいおめおめ(^_^;)
09-02 12:43

おい(^_^;)RT @keisukeaqy0: きっと来年!! RT "@ryuZ_homeraji: 俺は明日!RT @MAKO_SOK: いつになったら…ミノルが出来るのかしら…"
09-02 12:43

@keisukeaqy0 あうと!
09-02 12:49

野球~♪す~るなら~♪こういう具合にしやしゃんせ~♪
09-02 12:52

野球拳の掛け声わかる人いるのか(これが正式な物かはしらない(^_^;)RT @remon_tea_: アウト!セーフ!よいよいのよい♪RT @ryuZ_homeraji: 野球~♪す~るなら~♪こういう具合にしやしゃんせ~♪
09-02 12:54

ん?なんで?RT @remon_tea_: @ryuZ_homeraji 要するにお歳寄りだとそういう風に言いたいんですね?(ビキビキ
09-02 12:55

そなの?あんまり意識したことないよ?テレビとかのバラエティーとかでもやってるしRT @remon_tea_: レトロな歌っぽいっすから…RT @ryuZ_homeraji: ん?なんで?
09-02 12:58

@remon_tea_ うんー、あんまりそういうのは思ってなかったかな
09-02 12:59

@remon_tea_ んー?別にいいけど
09-02 13:00

結論:ゲームは発売延期してこそゲームだ
09-02 13:10

へぇ...あかりって主人公だったんだ...
09-02 14:00

ゆりゆらら
09-02 14:02

ディストーションフィニッシュ!
09-02 14:07

RT @kakusei_: (このツイートは不適切な内容により削除されました)
09-02 14:23

何これ欲しい!RT @ingram_custom: スマホ4台を「魅せて充電」できる充電台が登場 / PSPにも対応 http://t.co/fzANHOj via @watch_akiba  魅せる充電スタンドとか(笑)  誰か買ってフィーバーしてみてくれww
09-02 14:52

無理じゃね?RT @55netaki: 台風さん明日まで四国とどまってくださいよ
09-02 14:53

くっ...ガッツが足りないorz
09-02 14:56

分からないけどRT @55netaki: え…まじ……(???) RT @ryuZ_homeraji 無理じゃね?RT @55netaki: 台風さん明日まで四国とどまってくださいよ
09-02 14:56

びしょ濡れ攻撃~♪RT @ai_kanata: こっちは全然雨降らないなあ
09-02 14:57

ゆりゆららららゆるゆり
09-02 15:02

@petit5
09-02 15:11

何こいつ?独占禁止法適用だろう(^_^;)
09-02 15:12

@ogiharahideki いってらっしゃーい!無理は禁物じゃぞ!
09-02 15:20

ほーめてほめられのーびのび♪ほーめてないけどほめられたーい♪
09-02 15:28

@ingram_custom インテリアとしてはアリな気がします
09-02 15:28

ハイドロスウィール♪RT @ai_kanata: 早くきてほしいですwRT @ryuZ_homeraji: びしょ濡れ攻撃~♪RT @ai_kanata: こっちは全然雨降らないなあ
09-02 15:29

らーめん、つけめん、ぼくいけめん♪
09-02 15:36

ねみぃー
09-02 15:40

明日、大雨降らないかなー?だったら明日は寝てられる(^_^;)
09-02 15:42

荻さんYAH!YAH!YAH!しちゃいなよ(^_^;)RT @ogiharahideki: 風で髪が乱れてグチャグチャ!(>_<)
09-02 15:45

柳Z『朝起きたら女になってた!』リプライ「慌てふためくがいい」「パンツくれ」「あいや~」「パンツくれ」「おっぱい」 http://t.co/9JRY44J
09-02 17:58

ワルプルギスの夜が来るぞ!
09-02 18:21

ミラノスきた!
09-02 18:30

やべぇ!ミラノスが手元に届いたということは、今夜は寝れないって事ですね!俺のジュニアも寝れないんですね!(たまには周りの人にあわせて、変態ツイート
09-02 18:34

@alice_hirano ・・・えーっと・・・ごめんなさい
09-02 18:47

@alice_hirano うわあぁぁぁぁあ!精神攻撃があぁぁぁぁぁあ!!
09-02 18:49

ひゃっほぉー!! RT @otton0205: ガタッRT @SerenadeBX: 風の音……風音……!?
09-02 18:49

@alice_hirano ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
09-02 18:52

@alice_hirano 変態ツイートはもうしないんで許してくださいorz
09-02 18:56

@akasebluesea どうだろうw
09-02 18:59

萌えるぅ♪ RT @home_ogi_bot: コスプレした風音ちゃん、萌えるぅ♪ #音泉 #onsenradio
09-02 19:00

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:9#nowplaying
09-02 20:55

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:10#nowplaying
09-02 20:59

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:11#nowplaying
09-02 21:04

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:12#nowplaying
09-02 21:09

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:13#nowplaying
09-02 21:14

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:14#nowplaying
09-02 21:19

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:15#nowplaying
09-02 21:23

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:16#nowplaying
09-02 21:28

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:17#nowplaying
09-02 21:37

ミラノスプレイ開始
09-02 21:39

@alice_hirano いい子は気にしてはいけません
09-02 21:45

気をつけてねー RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji ←こ、この人変態さんです!みなさん気をつけてください!
09-02 21:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
