

乙女の純情を踏みにじる男は馬に蹴られて死ぬといいよ

コメント返しのコーナー



PN:某トンネルサーバ主さんかr・・・おい、これイン何とかさんでしょw
まあ、そのお方から頂いたコメントです♪
『また掘るかもしれん時はよろしゅー

プライスです? いやいやすーはーから積んで(ry 』
もちろん、喜んで♪
狩りの事となれば頑張っちゃいますよー!!

そんな日もあるw



本文



さてさて、本日のツイッターを見かけていらした人には分かるとは思いますが



本日




福岡県は小倉市に出現しました♪




まあ、とくにやることがないので--




そうだ、下関に行こう




思って、車でまったり出かけたのですが、ふと気がついたのです。








下関には、ヲタ系ショップないじゃん!!






ということにw
急遽予定を変更して、下関駅の近くのPに車を停めて、電車で小倉へ~♪
ぶっちゃけ海峡渡るのは面倒だったので電車にしたのですがね(^^;
また、機会があれば車で渡ってもいいかもしれませんね。

とまあ、そんなわけで小倉の町をふらふら~、ふらふら~と彷徨ったメガネにヘッドフォンにジャージ上にジーパンの怪しい男


すなわち、俺!!




はですね、とりあえず、メロブとまんだらけとPCゲームショップとゲーセンをウロウロしてましたw


まず、立ち寄ったメロブでは--



こんなのゲットー♪
シャル




・・・けっして俺の趣味ではありませんよ?俺の手が勝手に動いただけで、俺の趣味ではないんですよ?
・・・




べ、べつにシャルロットの事が好きなわけじゃないんだからね!!



さらに、同じくメロブで




こんなの買ってみた
kisaragi.jpg






か~な~り、久しぶりに来てみたけど、こんなの売り出されてたのねw
新作は特に興味がわくのは置いてなかったので、次なる場所へと旅立ちまして

到着、まんだらけ!
こちらでは--




とりあえず、置いてあったこちらだけを購入してみた!
AB.jpg




まあ、俺は同人関係あまり調べないから、コレが新しいのか古いのかはわかりませんがw
この人の絵は好きなので買っちゃいました♪
個人的には翡翠亭関連のものがどちらにも置いてなかったのが、ちょい寂しいw

まあ、こんな感じでウロウロして、ゲーセンでユビートして、あとは帰宅しましたw

う~ん、今度遠出するなら、博多とか行こうかな。あそこなら店いっぱいあるし♪
そんな感じかな♪
それでは~♪





P.S:シャルかわいいよシャル

コメント

更新が早いっ!!流石柳姫Z様ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ゲーセンまじゲーセンですねo(^-^)o

No title

なるほど! 同人買ったからだから あんなにハァハァしてたのか・・・

小倉に来たんですか!
呼んでくれれば飛んでいったのに!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
