

09/03のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

なんか凄い被害者なんだけどw
09-03 00:49

さすがにシャレになってないぜw あとで謝罪しとかないと(苦笑)
09-03 00:53

柳Zに支給されるモビルスーツはMS-09「ドム」です。武装はジャイアント・バズとヒートサーベルです。 http://t.co/v43znAn #msdoreda
09-03 01:06

さて、明日がどうなるかは台風次第だけど、夕方に一回貧血で倒れかけてるから、さすがに用心の為に寝よう
09-03 01:46

@ingram_custom はい。重ね重ね、しつこいかもしれませんが、本当にすみませんでした。
09-03 01:48

@kakusei_ はーい。おやありですノシ
09-03 01:49

@krenex_STR @aoi_erimiya おやありですー♪
09-03 01:52

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:17#nowplaying
09-03 11:48

今日は外出はムリダナ
09-03 11:50

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:18#nowplaying
09-03 11:53

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:19#nowplaying
09-03 15:03

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:20#nowplaying
09-03 15:07

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:21#nowplaying
09-03 15:12

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:22#nowplaying
09-03 15:22

うーむ、歌ちゃんルート確定かな?
09-03 15:33

そして誤字(^_^;)
09-03 15:34

うむ、モモイチはやっぱ可愛い演技上手いな
09-03 15:34

小池さん、安定の悪友(親友?)系キャラである。
09-03 15:36

@G1nga7 俺もエアガンで撃ってくれませんかね?(はぁはぁ
09-03 15:37

@G1nga7 チカラ使われたら、さすがの俺様もダイナモギュンギュンできなそうだ(^_^;)
09-03 15:40

@G1nga7 ほう、ダイナモギュンギュンが分かると
09-03 15:44

@G1nga7 俺様は二次元のキャラ相手だったらドッチにでもなれるよ!
09-03 15:48

@G1nga7 はい!本日の性癖暴露きました!
09-03 15:51

うおお!これは俺様もさすがに痺れちゃうね!
09-03 15:52

@G1nga7 俺様には何を恥ずかしがってるのか分からないよ...いや、その羞恥を快楽に変えて(ry
09-03 15:57

ひょっほぉ!これは破壊力があるな
09-03 16:15

@G1nga7 ん?俺様のMっ気は、二次元限定だぞ?リアルだと、ガチのドSだからな
09-03 16:20

@G1nga7 やめとけーw あんま得はせんぞw
09-03 16:24

@G1nga7 うむ。変態性なんて、ないほうが楽だよ
09-03 16:27

ぐああぁ!俺様の右腕に眠る邪神のしからがぁ!!
09-03 16:30

うーん、これで詩ちゃんと恋人になったか。これ、詩ルート今日終わるな
09-03 16:32

@G1nga7 まあ、色々経験して損することもないけどね
09-03 16:35

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:22#nowplaying
09-03 16:38

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:23#nowplaying
09-03 16:43

@MAKO_SOK そだね。まだかるーく肩慣らしでプレイしてるけど、ヒロイン確定は早いね。あとは杏奈ルートの入り方かな。
09-03 17:07

うむRT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji いちちーはかなり凄い声優さんよねwww
09-03 17:08

@aoi_erimiya 大事だね。
09-03 17:11

デフラグとディスククリームしかしない系男子
09-03 17:14

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:25#nowplaying
09-03 17:39

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:26#nowplaying
09-03 17:45

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:27#nowplaying
09-03 18:05

曲をヘビロテする簡単なお仕事
09-03 18:07

ここから未来を始めるわ
09-03 18:21

面白いよ♪詩ちゃん√なう RT @kita_little4: スジを,いつも辛口評価のマイミクが絶賛してた。そんなにイイのか…。早くやりたい。
09-03 18:43

@kita_little4 最近のゲームはヒロインを全員攻略したくなるものばかりでこまる(苦笑)
09-03 19:10

抜きました♪ RT @aoi_erimiya: お湯を張ったと思ってたらそんなことはなかった。
09-03 20:02

@aoi_erimiya やめろ、えりりん!お前の求めたものは、本当にそんなものなのか!
09-03 20:06

いえす! RT @SerenadeBX: みんなみのる買ってるねー
09-03 20:06

@aoi_erimiya じゃあとりあえず、道頓堀川に投げますね♪
09-03 20:12

@aoi_erimiya 覚悟はある!ボクは戦う!
09-03 20:16

ミラノス全クリしたら、オリジナルの短編小説書く #信憑性がまったくないつぶやき
09-03 20:26

なにこれ!?詩ちゃんマジかわゆす!詩ちゃんマジ天使だ!UMTだ!
09-03 21:30

ひゃっはぁー!・・・で、杏奈ルートはどうやってはいるんだ?杏奈に関わりそうな選択肢は見当たらなかったが
09-03 21:31

@denden010 @akasebluesea ああ・・・やっぱそうなのか。ゲームの流れをみて、たぶんそうじゃないかなとは思ってたけど(苦笑)
09-03 21:35

らーめんたんめんたんたんめん! れいめんにゅーめんひやそーめん! カードマスターピーチ! はじめからいるけど、ただいま参上!
09-03 21:38

ナレーションが檜山のライダーだとぅ!? RT @sin_SoK: 部屋着という名のほめ装備にフォームチェンジ。 そういえば明日はロケットとかドリルとかなライダーでしたね(ぇ
09-03 21:40

うん、とりあえず、やってみている感じだと、そうなりそうだね。まあ、ヒロインは全員可愛いから苦はない RT @masiroairi: @ryuZ_homeraji 全員おわったあとなんすかね?
09-03 21:41

@asakura_syo だよ
09-03 21:42

@akasebluesea @denden010 う~ん、まあ、なんとなく予想をつけつつプレイなうって感じだね(ミスリード率高いけどなw
09-03 21:43

@asakura_syo 買え
09-03 21:43

@asakura_syo 買いすぎである
09-03 21:46

@asakura_syo ガンバ☆
09-03 21:49

@masiroairi だねー
09-03 21:52

おお?テレビつけたらホラーやってる
09-03 21:56

@aoi_erimiya えりりりりりりん…えりりりりりりりりん…
09-03 21:58

@aoi_erimiya ワタシ…りゅうちゃん…いま…(くすくす
09-03 21:59

番組を見つつ、そっと電気を付け直す俺
09-03 22:00

ひぃ!
09-03 22:01

え?まだ続くの?
09-03 22:02

ひぃ!ここで風の音とかタイミング悪すぎる!
09-03 22:04

・・・・(声にならない悲鳴
09-03 22:06

@MAKO_SOK ですね
09-03 22:07

@MAKO_SOK おそらく全キャラクリア
09-03 22:08

ええっと、ちょっとゲームに集中しようかな
09-03 22:09

今いたよ!?
09-03 22:09

@aoi_erimiya ひうぅ!・・・えりりん師匠!怖いから一緒に寝て・・・(きゃる~ん
09-03 22:11

@aoi_erimiya 大丈夫だよ!襲うだけだから!(性的な意味で
09-03 22:13

@aoi_erimiya ですよねーw てか、暗い中ホラーは無理やw ゲームしてりゅw
09-03 22:13

@aoi_erimiya 俺は怖い怖い言いつつ観て、あとで後悔するタイプ
09-03 22:15

@aoi_erimiya あれは、ワタシを助けるタメの警告だったんだてきな?
09-03 22:17

@aoi_erimiya ふむぅ、確かに・・・幼女はぁはぁ
09-03 22:19

ほんこわが怖いんで、ミラノスやってます
09-03 22:22

@MAKO_SOK うむ、たのしいぞ♪
09-03 22:53

さて、寝るか
09-03 23:36

ここから未来を始めるわ
09-03 23:39

それでは、老兵はただ去るのみ。みなの者、おやすみ
09-03 23:42

@sb_gindan おやありー♪
09-03 23:48

@masiroairi おやあり!
09-03 23:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
