

09/06のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

うーん、もう夜は寒いね
09-06 00:11

面白くないです。もっと心踊る大作ファンタジー風にお願いしますRT @brm784: 数ヶ月前になくしたまま放置してた折りたたみ傘をそろそろ真面目に探そうと傘立てを見たら2フレで見つかった
09-06 00:12

システムを待機モードへとシフト。エネルギー供給率を95%カット。スリープモードに移行します
09-06 00:16

@ingram_custom それは死ねと?
09-06 00:17

特徴がないのが特徴
09-06 00:18

@ingram_custom Oh(^_^;)
09-06 00:20

才能が溢れて過ぎているw さすがと言わざるをえないです(^_^;)RT @brm784: @ryuZ_homeraji 重要なものは本当に必要だと思った時はじめて目の前にあらわれるものなのです(ハープを弾き語りながら)
09-06 00:22

【質問】柳Zの顔から受ける印象は?⇒「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「ホモ」「マジでホモ」 http://t.co/nggpkaX 確かに俺はホモサピエンスだな
09-06 00:23

さて、寝るか
09-06 00:24

@chi_3141 おやありん
09-06 00:25

@dear_03 でぃあたんおやあり♪
09-06 00:25

Twitter型恋愛シュミレーションゲーム...誰か任せた作ってくれ
09-06 00:26

@petit5 未実装
09-06 00:27

@matic_k @akasebluesea おやありだ、ゼーーーーーッ!
09-06 00:28

パープルのゲームで倉たろうが幼馴染をやると、攻略できないのは最早仕様
09-06 00:32

@ingram_custom おやありですノシ
09-06 00:33

@N_Kottai おやあり
09-06 00:39

@akasebluesea 先生、それはパープルディライトの方ですよ
09-06 00:40

イケメンの朝:「おや?どこのイケメンかと思えば、鏡に映った自分か」ブサメンの朝「...こっちみんな」
09-06 08:22

暇なんで、超能力が使えるかどうかの実験
09-06 08:40

さて、今日の昼は牛丼だな。マーマレードも買いましょう。そういやマーマレードボーイなんてお話もありましたね
09-06 09:10

ロックマンエクゼ、トランスミッション!
09-06 09:13

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:151#nowplaying
09-06 09:20

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:152#nowplaying
09-06 09:29

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:153#nowplaying
09-06 09:33

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:154#nowplaying
09-06 09:40

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:156#nowplaying
09-06 09:53

勇者なら歌えぇぇぇえ!!RT @masiroairi: 少しテンションをかえるためにみらノスop,ed 聞くの一瞬やめて勇者王誕生聞いたらテンションが旅に出た
09-06 09:54

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:157#nowplaying
09-06 09:55

@masiroairi 熱いぜ
09-06 09:57

@masiroairi もっとだ!もっと!
09-06 10:32

やってみた http://t.co/yAX2NJV
09-06 10:34

@masiroairi 杏奈アイコンかわゆす
09-06 10:48

よしっ!今日は調子いいぜ!クアンタで3勝!
09-06 11:12

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:158#nowplaying
09-06 11:15

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:159#nowplaying
09-06 11:20

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:160#nowplaying
09-06 11:33

なう...あとはわかるな? http://t.co/MrzN0Cx
09-06 11:37

・・・(gkbr http://t.co/uQ0ukMa
09-06 11:40

俺はネタのためなら!RT @otton0205: マーマレー……ドなんて見えないぞ。見えないぞおおおおおおおおおおお RT @ryuZ_homeraji: なう...あとはわかるな? http://t.co/MrzN0Cx
09-06 11:40

ぶっちゃけていい?意外と食べれるw  RT @leo4423: 勇者w RT @ryuZ_homeraji: 俺はネタのためなら!RT @otton0205: マーマレー……ドなんて見えないぞ。見えないぞおおおおおおおおおおお RT http://t.co/MrzN0Cx
09-06 11:43

@asakura_syo うん。すき屋の小牛丼にマーマレードジャムをビンの半分ほどw
09-06 11:45

美味いかまずいかで言えば、まずいけど、食べれないことはないw RT @otton0205: なん……だと……? RT @ryuZ_homeraji: ぶっちゃけていい?意外と食べれるw  RT @leo4423: 勇者w RT @ryuZ_homeraji: 俺はネタのためなら!
09-06 11:45

@asakura_syo うん。けっこう一杯入れたみたいだし
09-06 11:46

意外にたべれるぜ?まずいけど RT @peronian_SoK: 柳さんは犠牲に… RT @ryuZ_homeraji: 俺はネタのためなら!RT @otton0205: マーマレー……ドなんて見えないぞ。見えないぞおおおおおおおおおおお RT @ryuZ_homeraji
09-06 11:46

やってみればいいよw まずいけど、食べれないことはないからw RT @leo4423: 嘘でぇw甘酸っぱい牛丼はいやだよw RT @ryuZ_homeraji: 美味いかまずいかで言えば、まずいけど、食べれないことはないw RT @otton0205: なん……だと……?
09-06 11:47

完食♪http://t.co/fIqNvBf
09-06 11:50

ついぴっくおかしいから http://t.co/EU7eLs4
09-06 11:51

牛丼は小がおすすめよ♪ RT @leo4423: 今度用意してやったるw RT @ryuZ_homeraji: やってみればいいよw まずいけど、食べれないことはないからw RT @leo4423: 嘘でぇw甘酸っぱい牛丼はいやだよw RT @ryuZ_homeraji
09-06 11:51

@asakura_syo 口の中で、牛丼と甘い何かが融合してカオス
09-06 11:51

だから、食べれないことはないレベルw RT @leo4423: 小ってことはまずいってことだよね!?ねぇ!?w RT @ryuZ_homeraji: 牛丼は小がおすすめよ♪ RT @leo4423: 今度用意してやったるw
09-06 11:56

まあ、かんしょくしたよ RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji うわーww
09-06 11:56

@asakura_syo スタッフがおいしくいただきmした
09-06 11:59

さて、メール送ったし、普通の卸ポン酢牛丼たべよ
09-06 12:05

ちなみに、ちゃんと貰ってはきてる http://t.co/uLPu7lH
09-06 12:06

たけど、うん、たぶんもうマーマレード牛丼は作らない(^_^;)...ここは、原点にもどってカルピs(ry
09-06 12:09

何事も、ほどほどが大事 http://t.co/QCu8AAH
09-06 12:13

@G1nga7 ログみなおしてこい
09-06 12:16

@G1nga7 これは口直しだw
09-06 12:20

@G1nga7 結論:牛丼はちゃんと牛丼として美味しく食べましょう
09-06 12:22

セラフィック・ウィスパー・・・ RT @ai_kanata: ここでのロロットの回復量にすべてがかかっている……。頼むぞ、ロロットおおおおお!
09-06 12:23

だめだめですーっRT @ai_kanata: 死にました……RT @ryuZ_homeraji: セラフィック・ウィスパー・・・ RT @ai_kanata: ここでのロロットの回復量にすべてがかかっている……。頼むぞ、ロロットおおおおお!
09-06 12:24

くらたろうかわいいなぁ
09-06 12:30

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:161#nowplaying
09-06 16:42

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:162#nowplaying
09-06 17:39

うーむ、ミラノス終わったら、短編書くかな。
09-06 17:48

お話とかほんと久しぶりに書くな。何個か肩慣らしに書かないと、感覚忘れてそうだ(苦笑
09-06 17:48

愛のままに、わがままに、ボクは君だけを傷つけない
09-06 18:11

ないある! #nowplaying
09-06 18:17

Ustreamの「ai_kanata_crusaders」にチェックイン! http://t.co/zFQGMap
09-06 18:25

こそこそ ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 18:26

ノイズが出てるね ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 18:27

柳Z ¥60876 購入者の感想:ファッションセンスはそう悪くないのですが、下着のセンスだけはどうも受け付けられません。くまさんはないでしょう。(20代・女性) http://t.co/2CVFWIr 男がくまさんはくかよ!w
09-06 18:29

じゃない RT @home_ryuZ_bot: @aoi_erimiya 衿宮 葵くんのこと...嫌いじゃない
09-06 18:29

柳Zが風音ちゃんに「添い寝して欲しいな」って下心全開で言ってみたら、「今日はイヤ!」って拒否された。泣いてもいいですか? http://t.co/Jr1mjj8
09-06 18:32

好きな人が元気無い… 柳Z「元気ないね どしたの?」 相手「う、うん…」 柳Z「もっと熱くなれよぉぉ!」 相手(エアガンで撃つ) http://t.co/uUxbZL8空気読みすぎw
09-06 18:34

実は、柳Zのフォロワーの中に性別を偽ってるヤツが1人いるぞ! http://t.co/HdldKB0 えりりん師匠のことか!ほんとは美少女なのに男と偽っているからな
09-06 18:35

@aoi_erimiya ちがうー!><
09-06 18:36

@G1nga7 いおりんですねw
09-06 18:36

なんだこのノイズ ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 18:36

計画通り(ニヤリ RT @G1nga7: 大変だ!G1nga7のフォロワーの中にいつもニヤニヤしてるヤツが2人くらいいるぞ! http://t.co/HdldKB0 もっといるだろw
09-06 18:37

@aoi_erimiya なん・・・だと
09-06 18:37

@nelpha19 おかえりりん
09-06 18:38

柳Z祭じゃあーーー!柳Z!わっしょい!ツンデレ!あソーレ!歌え!踊れ!バンザイ!ヤリマン!へんたい!デーブ!早漏!要するに!生きろーーー! http://t.co/zvL69VP 色々おかしいw
09-06 18:39

00クアンタ使い易い
09-06 18:41

シスコン!シスコン!シスコン! RT @SorcierePaladin: NEVIL祭じゃあーーー!NEVIL!素敵っ!素敵っ!素敵っ!ケダモノ!ケダモノ!ケダモノ!わっしょい!わっしょい!わっしょい!要するに!バンザイーーー! http://t.co/zvL69VP (゜w゜
09-06 18:41

@SorcierePaladin だって、ねびるんの印象といえば、妹を大事にしているくらいしか
09-06 18:44

@SorcierePaladin まあな!
09-06 18:46

【ゆるぼ】牛丼に使い終わった後のマーマレードの使い方(残りビン半分くらい
09-06 18:47

戦う…生きるために!
09-06 18:52

@akaseblueseaだって、風音ちゃんたちだけにやらせといて、自分で試さないって可笑しくね?まあ、俺が出したメールじゃないけどw
09-06 18:53

@ingram_custom そですね。紅茶に使うかな。結構飲みますし
09-06 18:54

@konchan00 がなければケーキを食べればいいじゃない
09-06 18:54

最近、EXvsではクアンタしか使ってない系男子
09-06 18:56

『ジャンプ人気作品№1は?』の『ONE PIECE』に投票なう。 #aniran http://t.co/Gj8EObP via @aniran_vote
09-06 18:57

@asakura_syo クアンタムシステムは死ぬ前に発動することに限るね。100回復するし。使った後はただの射撃機だし
09-06 18:59

@ingram_custom いやー。ネタにはもう使ったから、これ以上は、さすがに作った人に申し訳ないというかw
09-06 18:59

@konchan00 ほむほむ
09-06 19:00

@konchan00 がんば☆
09-06 19:05

@asakura_syo 普通に使いやすい
09-06 19:05

@ingram_custom それはさすがにできないなぁw
09-06 19:06

@MAKO_SOK いおりんだねw
09-06 19:06

ダブルオークアンタ、飛翔する!
09-06 19:21

@ingram_custom それはもはやネタといえない気がしますw
09-06 19:25

@ingram_custom そこは目指してないですw
09-06 19:28

@ingram_custom なぜにその四天王メンバーしか選択肢がないのですかw
09-06 19:32

@ingram_custom すみませんw 俺は俺独自の路線でw
09-06 19:41

こそこそ ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 20:27

ろろちーかわゆすな ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 20:28

アブソリュート戦法ですか ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 20:29

シオちゃんktkr! ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 20:30

ロロットktkr! ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 20:31

おお!おめ ( #ai_kanata live at http://t.co/zFQGMap)
09-06 20:34

さて、ミラノスに戻るか
09-06 20:34

たまにアイコンを変える簡単なお仕事
09-06 20:41

@minaduki0117 例のマーマレード牛丼、食べれなくはない程度にまずいよ~(昼ごはんで試した
09-06 20:46

ようやく、君という輝きを見つけたんだ
09-06 20:57

誰か!俺にトーヤ君ルートに入る方法を(ry
09-06 20:59

?#フォロワーさんがイメージカラーを教えてくれる
09-06 21:02

あれ?俺って主人公だよね?
09-06 21:06

詩ちゃん+スクミズ=神!
09-06 21:09

@aoi_erimiya 茶?なに?チョコレート的な?
09-06 21:10

これヒナ√だよな?かなた√じゃないよなw
09-06 21:11

@SorcierePaladin HHG面白いよ♪
09-06 21:15

@SorcierePaladin 重いからね
09-06 21:17

@aoi_erimiya なるほどねー。だとするとえりりんは赤?それとも緑?後半はワサビ的な意味で
09-06 21:19

@SorcierePaladin ガンバ☆
09-06 21:19

@aoi_erimiya うまい!っ手感じなんですね!ソバ食べたくなってきたw 
09-06 21:21

@aoi_erimiya ソバは、普通にザルソバがすきかな
09-06 21:22

@aoi_erimiya おや、気が合うね
09-06 21:24

魔法の国からやってきた、マジカルプリンセスりゅうにゃんだにゃん♪
09-06 21:25

@aoi_erimiya そんなえりりん師匠が、冬に極寒の屋外で、氷たっぷりのつゆにつけてそばを食べるんですね。
09-06 21:30

@aoi_erimiya その後熱く燃え上がる夜になるんですね
09-06 21:32

ジューシーポーリーのお姐さんですかw しかし、ハラミかぁ。うおお!うまそうだ! RT @h_fujiba: チアキングの肩 ホソヤングの肩 幻のハラミ Safariチームが肉を喰らう! http://t.co/QQQHguK
09-06 21:54

逝ってこい RT @petit5: カーラーおーけーいーきーてーーーーー!
09-06 21:58

君色想い♪
09-06 21:59

未来をつくるのは、運命じゃないよ。変身ッ #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
09-06 22:00

00クアンタ、飛翔する!
09-06 22:05

ミラノス進捗状況:詩6週、野乃1週、日奈乃1週。いおりんなう http://t.co/pdDppBr
09-06 22:12

なにを? RT @konchan00: 突っ込むべきなのだろうか RT @ryuZ_homeraji: ミラノス進捗状況:詩6週、野乃1週、日奈乃1週。いおりんなう http://t.co/u8h1jSO
09-06 22:14

好きなヒロインを思わず何週もしちゃうのは仕方にことだよね♪
09-06 22:18

大丈夫!杏奈√開放されたら、杏奈と詩で平等に行くよ! RT @konchan00: 平等に愛でてあげてください RT @ryuZ_homeraji: なにを? RT @konchan00: 突っ込むべきなのだろうか
09-06 22:19

・・・ぇ? RT @konchan00: 大将それは平等では・・・ RT @ryuZ_homeraji: 大丈夫!杏奈√開放されたら、杏奈と詩で平等に行くよ! RT @konchan00: 平等に愛でてあげてください
09-06 22:22

え?なにこれ?同級生の女の子に、入院の世話なんて、それなんてえrg・・・エロゲでしたねすみません
09-06 23:10

@SorcierePaladin だろう。
09-06 23:11

@SorcierePaladin イケメンだからな
09-06 23:12

@SorcierePaladin 高速思考いい感じね。まあ、主人公だね
09-06 23:13

いおりんのツンとした感じの立ち絵が好きだな
09-06 23:15

うーん、いおりん可愛いなぁ。これは俺内ランキングも変動するね。まあ、杏奈と詩が上位なのは変わらない。でも、やっぱツンデレはかわいいなぁ
09-06 23:19

俺にもエアガンで狙ってくれる巫女さんがほしいぞ
09-06 23:19

ああ・・・なるほどね。そーいうことか。つまりは陽ちゃんが入院したときに【自重
09-06 23:21

恋バナ RT @akito_meya: 徹夜でカラオケ  #修学旅行の思い出
09-06 23:27

まあ、いわゆる普通のってやつだなn RT @akito_meya: 青春だなぁRT @ryuZ_homeraji: 恋バナ RT @akito_meya: 徹夜でカラオケ  #修学旅行の思い出
09-06 23:29

あんたはほんとに学生だったのかw RT @ingram_custom: 夜に先生と二人で料亭めぐり RT @ryuZ_homeraji: 恋バナ RT @akito_meya: 徹夜でカラオケ  #修学旅行の思い出
09-06 23:30

あーやっぱそういうことなのね。だが、これで、扉を開く鍵は手に入ったかな
09-06 23:33

ひゃっほぉ!巫女さんは良いなぁ!
09-06 23:36

うんうん、スクミズはやっぱこの角度だよね(アイコン的な意味で)個人的には詩ちゃんは後ろからのアングルのほうがすきだな。ボディーライン的な意味で
09-06 23:41

@ingram_custom @minaduki0117 まあ、昔からインさんはインさんなんだなと再認識しただけdすw
09-06 23:43

あんた、背中が煤けてるぜ…変身ッ #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
09-06 23:45

いおりんって私服がゴスロリちっくだよなぁ
09-06 23:47

あー確かに料理が上手な嫁は嬉しいかな。あと裸エプロン・・・ああ、二次元だけですかそうですか
09-06 23:50

さて、いおりんとイチャイチャ(?)するのはこれぐらいにして寝るか
09-06 23:55

@alice_hirano ごめん姫!見落としてた!ミラノス面白いよ♪
09-06 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
