

ここからーーー新しい未来を始めるわ

-本文-


さて、久しぶりの更新でなんですが




未来ノスタルジア攻略完了しました~♪



正直に言わせてもらえば


・・・



・・・



期待以上の作品でした!




特に杏奈√の中盤~終盤にかけてではぼろぼろ泣いてしまうようなシーンがたくさんありましたよ。
と、まあ、さっそくどんな感じだったかを語る前に、他のヒロイン達にも触れておくべきでしょうね。
ではでは、さっそく一人目に攻略したヒロインから順にいきましょう。



miranosu1.jpg

まずは羽鳥詩ちゃんです。

天然ほわほわ幼馴染
ゲーム大好きなお嬢様
でも、ここぞという時の行動力は人一倍、という風な印象ですかね


この娘に関して言えば、発売前の印象から、杏奈の次に気になっていたキャラでした。
実際にやってみてからはどうかというと・・・




文句なしに可愛いです!




幼馴染→恋人へのステップアップ。
まあ、王道といえば王道なお話でしたかね。
超能力によるトラブルもありつつも、よりキヅナを深めていく二人の様子がよかったですね。



さてさて、続きまして


miranosu2.jpg

双子の妹の姉、工藤野乃ちゃん

長らく離れて生活していた義理の妹ちゃん
陸上部所属、ハイジャンプのエース
とにかくお兄ちゃんLOVEでガンガン攻めるタイプ(でも、攻められるのには弱い)

お話自体には、いわゆる妹物ですね。
周囲の人たちからの評価とかの問題はほとんどないに近かったのが、ちょっぴり残念といえば残念。
妹物はそれを乗り越えてこそ深まる絆というのがいい気がするのです。

それに変わるものとして、両親との死別というファクターがありましたね。
トラウマの乗り越えるために、大切な女の子を支える。
ありですね!

普通の女の子かと思えば、『能力殺し』なんて特殊能力をもってらっしゃたりもしてましたね
「そんなこと関係あるか!」といった感じに、愛する妹のピンチに『瞬間移動』を発動する主人公。
愛の力ってすばらしいですね♪



さてさて、そんなこんなで




miranosu3.jpg

双子の妹の妹、工藤日奈乃ちゃん

家事万能でクールな義理の妹
お姉ちゃんと同じくブラコンさんw

ひょんなことから、モデルとして活動することになったヒナちゃん。
そんな普段見たことのないヒナちゃんのお仕事風景を見て、意識し始める主人公。

いざ付き合い始めて順風満帆、とはいかず、マスコミやスカウトの人たちの邪魔が!
そういった輩を容赦なく能力で攻撃する主人公のシスコンっぷりが好きでしたねw



さて、お次は



miranosu4.jpg

巨乳巫女こと春日伊織ちゃん

このキャラを表す言葉は




ツンデレ!





巫女!




この二つに尽きるでしょう。
とにかく、ニヤニヤが止まらない感じのツンデレさんでしたねw

このルートで、ようやっと杏奈さんが未来から来た理由が明らかになったりしましたね。
伊織の能力の暴走、死、それを止めようとした主人公の身体にも癒えることのない不調を抱えることになる。
その未来を変えること、主人公の未来を守ること。
未来ノスタルジアという作品の確信に迫るシナリオだったと思いますね。




さて、以上4人の攻略により



ついに!



杏奈ルート解放!



さて、語りましょうか!




といいたいところですが

続きは後編で♪

それでじゃーねー♪



P.S:杏奈ルートのCGをjpgファイルに変換する作業してますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
