

09/10のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

先生、デスソースはいりますか? RT @brm784: そういえば今日ガリガリ君しか食べてなかった 麻婆豆腐でも食べてから帰ろう
09-10 00:01

・・・ぇ? RT @ai_kanata: ロリコンじゃないですし……RT @ryuZ_homeraji: わっしょい!わっしょい! RT @ai_kanata: ……え?RT @ryuZ_homeraji: 暇だから、ロリk・・・哀歌祭でもしてよ
09-10 00:02

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ RT @aoi_erimiya: かりんちゃんおめでとう\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
09-10 00:02

あらら、それは残念・・・って説得力皆無っすよね!? RT @brm784: @ryuZ_homeraji 今週は辛いものを食べ過ぎたので遠慮しておきます(辣油を加えながら)
09-10 00:14

さきさん、相変わらず人気で去ある RT @ai_kanata: 「春美くん、見てよ見てよ~、この子、ホントに優佳にそっくり~~♪」 http://t.co/YRO1h7w
09-10 00:16

お断りします RT @marie_strasse: 恋人になってください!!!
09-10 00:18

そうして気がついたら朝になっていたとさ RT @brm784: しまった ついついお酒も注文したせいで物足りないわ 三種盛りと紹興酒追加しちゃおうかなぁ
09-10 00:22

『アイマスで一番好きなキャラ』の『萩原雪歩』に投票なう。 #aniran http://t.co/Dwe9aoQ via @aniran_vote
09-10 00:23

そんな、調子で大丈夫か? RT @brm784: @ryuZ_homeraji 今夜中にやらなきゃいけない作業(スパ4)があるのでちゃんと帰りますよー!
09-10 00:28

一番いい酒を頼むw RT @brm784: @ryuZ_homeraji 大丈夫だ 問題ない (飲み足りないな……)
09-10 00:37

jpgファイルに変換する簡単なお仕事
09-10 02:00

やっばいなぁ・・・また涙もろくなってら。2週目なのに
09-10 02:02

久しぶりにブログを書く作業
09-10 02:07

どうやって、書こうかな
09-10 02:12

・・・ブログってどうやって書くんだっけ?
09-10 02:17

にゃー♪
09-10 02:38

しかし、久しぶりにこんな時間までおきてるナウw
09-10 03:19

送っちゃいなよyou♪ RT @tiro_PP: そういやあ、新聞契約のギフトの中にプリキュア(ハートキャッチ)があって、会社の先輩にプレゼントしようかどうか迷い中(・ω・)
09-10 03:19

まじ尊敬w RT @chi_3141: ブログをまめに更新する人まじ尊敬
09-10 03:20

おや、やはり荻さんも観てましたか。どうです?血が滾りますか? RT @ogiharahideki: オールブラックスが強いのは勿論だが、トンガのディフェンス凄いな  #rugbyjp #ラグビーW杯
09-10 03:22

@chi_3141 俺は2ヶ月ぶりに更新したよw
09-10 03:24

@N_Kottai ん?ほめらじか?まあ、運がよかったねw
09-10 03:26

@chi_3141 俺はミラノスの記事を書いたくらいw
09-10 03:26

@N_Kottai ガンバ☆
09-10 03:28

@chi_3141 がんばりなー♪
09-10 03:28

@chi_3141 なん・・・だと
09-10 03:29

@tiro_PP あー、確かにそれはそうですねw
09-10 04:01

だめだ、寝るしかない!
09-10 04:04

いや、プリントスクリーン→ペイントで加工→jpgファイルに書き換えしないと。fc2でつかえないしwRT @MAKO_SOK @ryuZ_homeraji ネタバレ怖くない拙者であるwww 変換…だとwww
09-10 10:15

ねみー
09-10 10:17

未来図描く~♪
09-10 10:27

未来ノスタルジア、みんなもやってね~♪
09-10 10:34

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:266#nowplaying
09-10 10:56

こ、この人ドMです!→RT @umekobuchapafe: @ryuZ_homeraji 絶賛プレイ中~♪雫さんとヒナちゃんの奴隷になりたい…
09-10 11:00

にひひ~、す・け・べ♪RT @sin_SoK: 聖水 500円 思わず二度見。 豊水 500円 だった。しにたい
09-10 11:01

@ai_kanata ちーかまー、スコール
09-10 11:04

もう一周杏奈ルートやるべきかしら?杏奈が俺嫁過ぎてヤヴァイ(^_^;)
09-10 11:06

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:268#nowplaying
09-10 11:08

(「・ω・)「ぎゃおー @krenex_STR: (「・ω・)「ぎゃおーRT @nelpha19: (「・ω・)「ぎゃおー
09-10 11:09

いいよ♪RT @krenex_STR: イイネ!RT @ryuZ_homeraji: 今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:268#nowplaying
09-10 11:10

@SerenadeBX 結構面白かったよ♪
09-10 11:10

小学生男子に聞きました。柳Zさんてどう? 1位:ルックスが抜群745人 2位:Tポイント集めてる156人 3位:本当にエロい8人 http://t.co/ntW64Dr #あなたについてアンケート
09-10 11:13

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:270#nowplaying
09-10 11:15

にゃんにゃん♪
09-10 11:29

ディスガイアを最初から始めるお仕事
09-10 11:32

うーん、ネタが浮かばん...こういう時は
09-10 11:33

【ゆるぼ】短編のネタ
09-10 11:33

@sin_SoK 下僕様も忙しいですからね(^_^;)
09-10 13:08

@sarayuki__ 破壊力がやばかったね
09-10 13:09

そんな寂しいこと言うなよRT @nelpha19: 需要ないよね
09-10 13:27

武者様が奢ってくれると聞いてRT @kita_little4: @petit5 うたスキうpときいて!シダに予約するのだ!m9(><)
09-10 13:31

@nelpha19 そんなことないよ
09-10 13:31

うーん、久しぶりに小説書くから感覚が(^_^;)
09-10 13:32

@kita_little4 なん...だと?
09-10 13:41

@leo4423 一月くらい平気でかける男だぜ(^_^;)
09-10 13:41

久しぶりに溝にメールなう
09-10 13:42

@leo4423 基本的にいちゃいちゃ物は書かないw
09-10 13:44

@leo4423 ん?
09-10 14:06

フロンちゃんって何話で味方になったかなw
09-10 14:07

@leo4423 ほいほい
09-10 14:08

手下のレベルを上げる簡単なお仕事
09-10 14:12

ほむ・・・ RT @kita_little4: スジインスコ完了!でも,ここで積みゲとかCDとか整理してみる。BGMは猫神やおよろずw
09-10 14:13

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:271#nowplaying
09-10 17:10

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:272#nowplaying
09-10 17:10

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:273#nowplaying
09-10 17:16

『ヒロイン・もしくは登場人物が歌うOP主題歌(女性限定)のアニ...』の『「魔法少女リリカルなのは」(フェイト・ハラオウン)水樹奈々』に投票なう。 #aniran http://t.co/C9YynnH via @aniran_vote
09-10 17:27

柳Z「Twitterやめます!」 フォロワーA「じゃあメアド交換して?」B「そんな…!」C「ああ、そうなの」 http://t.co/lZ7PTiS
09-10 17:27

りょーかい RT @Kurata_Mariya: くらまにあ更新しました。9/10は℃-uteの日!(=´∀`)人(´∀`=)http://t.co/2xvbaW7
09-10 17:28

俺がディスガイアをすると、魔法職が増える不思議。そして、ラハール様とフロンちゃんが強くなる永久機関w
09-10 17:42

@kisara_8 使用頻度的にどうしてもねw
09-10 17:46

@konchan00 そーなの?
09-10 17:47

@konchan00 単純に魔法キャラのビジュアルが好きなだけ
09-10 17:49

@konchan00 うん
09-10 17:51

@konchan00 そう?
09-10 17:53

@konchan00 変態だーw
09-10 17:57

ひゃっほぉー!! RT @sin_SoK: ガタッ RT @home_kazane_bot: 風音はロリ巨乳だよ~♪(ぱいんぱいん) #音泉
09-10 18:03

・・・え?ハッピーセットって、子供しか買えないんじゃないの?分からないけどw RT @sin_SoK: ハッピーセット買いに行くか
09-10 18:18

@sin_SoK へ、へぇ・・・
09-10 18:29

う~ん、お腹が減らない不思議
09-10 18:42

今日もTLは平常運転
09-10 18:49

杏奈を娘にしたい症候群
09-10 19:07

一年後の柳Zから手紙がきた。 「リア充になったぞー!」 http://t.co/FNWZmsZ 嘘はやめろーw
09-10 19:08

絡みいうなしw じゃれあいですよw RT @masiroairi: ロリ杏奈の前にぱんにゃ投げ込んで二人の絡みを見てみたい
09-10 19:12

なんかTLが百合百合してて、じゃっかん胸焼け気味w
09-10 19:13

@masiroairi ですねー
09-10 19:15

うーむ、やはりこっちの杏奈のほうが可愛いかな・・・でも、あっちも捨てがたい
09-10 19:24

おや?今日は普段いない人がTLにいるな
09-10 19:55

暇だし、未来ノスタルジア歌うか
09-10 19:55

@ingram_custom たまにはのんびりしては?
09-10 19:57

今夜、君をさらいたい
09-10 19:57

未来ノスタルジアFDでないかな・・・ユーザーハガキを使うべきか?
09-10 19:58

そうだ、未来ノスタルジアのカラオケを作ろう。歌詞とインストあるし
09-10 19:59

@ingram_custom なるほどです。てっきりいつも忙しくしてるものかと思ってましたw
09-10 20:01

杏奈の可愛さにはまいっちまうぜ。ところで、トーヤ君√ないの?
09-10 20:02

人類全てが弱者なんだ!
09-10 20:02

5対5の合コンで本音を聞いた。柳Zはどうよ?⇒A「グッときた」B「グッときた」C「グッときた」D「残念」E「残念」 http://t.co/XEPTu97
09-10 20:03

@ingram_custom なるほど
09-10 20:04

諦めるなよ!もっと熱くなれよ! RT @aoi_erimiya: ボクはもう3日分働いたんだ
09-10 20:04

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°杏奈♪杏奈♪
09-10 20:05

@aoi_erimiya 一緒にコーラショックのもうぜ!
09-10 20:07

この秋、柳Zと風音ちゃんの恋が実る確率は【88.5%】です。 http://t.co/MwfdWt2 ひゃっはぁー!
09-10 20:08

@aoi_erimiya 山口まできたらおごってあげる♪
09-10 20:10

Love & Joy♪
09-10 20:11

みんなをくるくる巻き込む渦巻き♪
09-10 20:11

@aoi_erimiya 地殻変動w
09-10 20:12

3days #このゲーム知ってる人がrtしてくれる
09-10 20:15

@aoi_erimiya そんなw ToDでいうとこの空中都市かw
09-10 20:16

@ai_kanata @SorcierePaladin @maikaze_X19A RTあり!意外に知っている人多いねw
09-10 20:17

@ai_kanata おいw
09-10 20:17

@ai_kanata それは秘密だw
09-10 20:18

@aoi_erimiya 属性はなにさw てか、最終的に神の眼に刺さって終了かw
09-10 20:23

ソーディアンかぁ・・・シャルが一番好きだったかな。リオン好きだったし
09-10 20:25

@hisui_kanade あり♪
09-10 20:26

ToDやりたくなってきたw
09-10 20:27

@granshalio 普通じゃない?
09-10 20:27

@granshalio いってやるなよw
09-10 20:29

@granshalio HAHAHA
09-10 20:33

@granshalio そーか?
09-10 20:36

柳Zさんのパーティはあなたと、ラピードとナナリーとロイドです。素晴らしい冒険の始まりです! http://t.co/UVOYSkc ロイド以外はいらねw
09-10 20:37

柳Zの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(65500%) http://t.co/ANCqwgP
09-10 20:38

@aoi_erimiya ・・・
09-10 20:58

ねむい
09-10 21:18

やることないし寝るか
09-10 21:22

・・・あ、ブログ書かなきゃw
09-10 21:22

RT @Chro_Saku: 風音様 櫻井浩美 未来羽   #この声優好きな同志がRTしてくれる
09-10 21:40

ふみぃ、ディスガイア久しぶりすぎてレベル上げがだるいぜ
09-10 21:45

よし!別にやることもないし、もう寝よう!
09-10 21:47

あーはっはっ!
09-10 21:47

@akasebluesea @mercury0lampe @masiroairi @peronian_SoK おやあり~♪
09-10 21:49

ぶっちゃけると、徹夜で杏奈ルート二週とか意味のわからないことしたから眠くてしかたない(^_^;)
09-10 21:50

@konchan00 んー?
09-10 21:51

@sb_gindan 銀さんおやありー♪
09-10 21:51

俺の中では杏奈(EDver)>杏奈(ロリ)>杏奈(通常)だな。まあ、どれも可愛いけどね!
09-10 21:53

@konchan00 ほむほむ
09-10 21:54

HAHAHA、そんなに褒めるなよ照れるだろRT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji よっぽどの風音病に感心www
09-10 22:01

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:274#nowplaying
09-10 22:02

眠いのに寝付けない
09-10 22:09

寝る前ぼーっとしてると、つい歌を口ずさむ系男子
09-10 22:11

@MAKO_SOK まあ、病気じゃなくて、生物としての特性、生きて行く上で酸素を吸うより当然の事なのだが
09-10 22:13

stpにはるるんがいない事が今だに淋しく思う系男子
09-10 22:42

今夜もえりりん師匠は無駄に元気ですねぇ
09-10 22:44

寝るといって、結局寝付けない系男子
09-10 22:44

がんば☆RT @nelpha19: インタビューで人に質問しまくる
09-10 22:47

今の俺なら杏奈アフターの短編を書けると思ったが、ただの勘違いだった
09-10 22:48

@nelpha19 ありゃ(^_^;)
09-10 22:49

@masiroairi 二次創作とか長らく書いてないから、感覚が思い出せない(^_^;)
09-10 22:49

@N_Kottai ほむ
09-10 22:50

@masiroairi 久しぶりに短編書くから、のんびり感覚取り戻していくよー
09-10 22:51

@masiroairi へーい
09-10 22:53

@MAKO_SOK だろー
09-10 22:53

頭の上RT @sin_SoK: スピーカー変えたおかげでぱんにゃ様の定位置が消えた…さぁどこにお引っ越ししましょうかぱんにゃ様
09-10 23:04


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
