

09/11のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

やっと起床
09-11 09:23

@matic_k おはよ
09-11 09:24

我想我在
09-11 09:33

天上天下唯我独尊
09-11 09:34

@Chro_Saku おやすみー♪
09-11 10:08

第666拘束機関開放!次元干渉虚数方陣展開!蒼の魔道書起動!!
09-11 10:10

あーはっはっ!
09-11 10:15

最近、デートしてねぇな
09-11 10:21

@MAKO_SOK 二次元デートと妄想デートは違うんだよ!
09-11 10:23

@MAKO_SOK えー、風音ちゃんがデートしてくれないと、リアルでデートとかする気が起きねぇ
09-11 10:25

@minaduki0117 俺はもうツッコマないって決めたんだ
09-11 10:29

っカキ氷RT @k_kadora: 暑い……
09-11 10:30

@minaduki0117 気のせいよ!
09-11 10:31

@MAKO_SOK ダメダメね
09-11 10:31

今、聴いている曲は「青空の約束」再生回数:67#nowplaying
09-11 10:40

今、聴いている曲は「メモリア―MEMORIA―White Crystal」再生回数:24#nowplaying
09-11 10:43

暴走モードかわゆい!一緒にゲームしたい!RT @umekobuchapafe: みんな“みのる”早ぇーなぁ。オレはまだ詩が暴走モードを披露したトコだぞ…
09-11 11:22

えりりん=そば屋の看板娘
09-11 12:40

@Chro_Saku 餃子に酢醤油とラー油は鉄板ね♪
09-11 12:41

@nelpha19 カップ麺だけだと身体に悪いよ?せめて野菜も食べなさい
09-11 12:42

@Chro_Saku ラーメン屋では、むしろ餃子目当て(キリッ
09-11 12:42

@Chro_Saku なるほ。ボクはやっぱり白ご飯派だね♪
09-11 12:46

@Chro_Saku ああ、俺もむかし良く行ってたところはなくなっちゃったの(^_^;)
09-11 12:49

STP聴きながら運転中
09-11 12:55

@nelpha19 それがいい!
09-11 12:55

っスマホとFMトランスミッターRT @aoi_erimiya: ほめらじ流しながら運転したい
09-11 13:14

運転中熱唱してる俺に比べれば(^_^;)RT @ingram_custom: @aoi_erimiya よくあるこーとー(笑)  きっと周りから見たら不気味なことこの上ないだろう(苦笑)
09-11 13:16

というか、俺はスマホにしたときに即座にトランスミッター買ったよwRT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji それは普通にやっちゃうかも
09-11 13:17

@aoi_erimiya そんなに高くないしね
09-11 13:18

夜空をかける流れ星を今、見つけられたら何を祈るだろ
09-11 13:22

@ingram_custom なぜに!?
09-11 13:24

グラシアルエッジ!
09-11 13:31

ガタッRT @Chro_Saku: 風音様と聞いて!
09-11 13:54

ぎゅーっ!RT @Chro_Saku: ッガシ RT @ryuZ_homeraji: ガタッRT @Chro_Saku: 風音様と聞いて!
09-11 13:54

暇だし歌うか
09-11 13:55

エクシリアの曲を聴きながら、デスティニーがやりたい気分
09-11 13:55

で、何が風音ちゃん?RT @Chro_Saku: ////ッポ RT @ryuZ_homeraji: ぎゅーっ!RT @Chro_Saku: ッガシ RT @ryuZ_homeraji: ガタッRT @Chro_Saku: 風音様と聞いて!
09-11 13:56

まった!はやみちゃんは和泉真優ちゃんだよ!大人の事情!RT @Chro_Saku: 小日向はやみの話がでたので// RT @ryuZ_homeraji: で、何が風音ちゃん?RT @Chro_Saku: ////ッポ RT @ryuZ_homeraji: ぎゅーっ!
09-11 14:01

そーだよー。理解してないと、ユトリって呼ばれちゃうよ! RT @Chro_Saku: 大人の事情・・・恐ろしい/// RT @ryuZ_homeraji: まった!はやみちゃんは和泉真優ちゃんだよ!大人の事情!RT @Chro_Saku: 小日向はやみの話がでたので//
09-11 14:05

うん。気をつけないとね。あんなやつらと一緒にされたくはないでしょ? RT @Chro_Saku: ユトリ・・・・/// RT @ryuZ_homeraji: そーだよー。理解してないと、ユトリって呼ばれちゃうよ! RT @Chro_Saku: 大人の事情・・・恐ろしい///
09-11 14:06

分かったならよし♪ RT @Chro_Saku: う、うん!RT @ryuZ_homeraji: うん。気をつけないとね。あんなやつらと一緒にされたくはないでしょ? RT @Chro_Saku: ユトリ・・・・///
09-11 14:07

キレた柳Zは「グオオオオオオッ!」と咆哮しつつ、本棚を持ち上げて、相手を殴打した挙句、崖から突き落として地獄に送ります。あなたの異名は『鮮血の巨人』です。 http://t.co/pCLdk4z #kiretta
09-11 14:12

『アイマスで一番好きなキャラ』の『萩原雪歩』に投票なう。 #aniran http://t.co/Dwe9aoQ via @aniran_vote
09-11 14:17

汚らわしい!
09-11 17:27

@nelpha19 もう...そんなにお腹空いたんなら、何か食べればいいじゃない
09-11 17:37

@nelpha19 あら、金欠?
09-11 17:38

@nelpha19 行きなさいよ(^_^;)
09-11 17:41

クアンタムバースト!
09-11 17:42

@nelpha19 モンハンでもやってるの?
09-11 18:01

もう、お前ら全員ロリコンでいいだろうw RT @nelpha19: こ、この人ロリコンさんです!どうにかしてください!→ RT @zwei_star_tan ←こ、この人ロリコンさんです!どうにかしてください!
09-11 18:01

@nelpha19 あー、なるほどね。機会があったら僕ともやりましょう♪
09-11 18:02

さて、夕飯は牛丼だね。・・・もうマーマレードはやらないよw
09-11 18:02

さすがに食べ斬れないよw RT @Mox2m9Sf_Jus: 特盛一丁!マーマレード添え! RT @ryuZ_homeraji: さて、夕飯は牛丼だね。・・・もうマーマレードはやらないよw
09-11 18:20

まずいけど、食べれないことはなかたよ。 RT @KTR0910: @ryuZ_homeraji やったんですかあれw
09-11 18:20

くるる可愛いよ♪ RT @zwei_star_tan: (自分もそろそろぷりっちやらねば・・・・ぐぬぬ。。。)
09-11 18:20

@ai_kanata @akasebluesea なんかいおりんの話題を嗅ぎつけた
09-11 18:21

ぷぎゅる! RT @ai_kanata: パッキーのぬいぐるみが落ちてきた!……まぁいいか、パッキーだし
09-11 18:21

S・O・S♪S・O・S♪
09-11 18:22

ななおしさんは今日も平常運転 RT @SerenadeBX: ななおし変態説
09-11 18:22

うー?基本的にあのゲーム嫌いなキャラいないよ?一番がクルルなのさ RT @zwei_star_tan: くるるが好きなんです?(自分は林檎や委員長のほうが・・・(ぁ RT @ryuZ_homeraji: くるる可愛いよ♪
09-11 18:23

『ピンク髪で可愛いキャラクター』の『ユイ(Angel Beats!)』に投票なう。 #aniran http://t.co/bVw1HKT via @aniran_vote
09-11 18:24

あのね君がもしも悲しんでいたなら 一緒に泣いてあげるカラ ♪
09-11 18:25

【高音質】テイルズオブシンフォニア そして僕にできるコト (4:23) #nicovideo #sm7441334 http://t.co/7Pyglrd
09-11 18:27

うん♪ RT @zwei_star_tan: なるほど・・・。わかる!キャラ、どれもかわいいですっ!! RT @ryuZ_homeraji: うー?基本的にあのゲーム嫌いなキャラいないよ?一番がクルルなのさ
09-11 18:28

夢を追う君と見守る僕に、同じ星の光が降り注ぐ♪
09-11 18:31

ちょとまてw なぜエクシリアの法を隠すw RT @ori_miko: エクシリアのサントラ買ってきた http://t.co/alEsyfd
09-11 18:33

いあやまあ、別にいいけどさw RT @ori_miko: はて?なんかおかしいか?wRT @ryuZ_homeraji: ちょとまてw なぜエクシリアの法を隠すw RT @ori_miko: エクシリアのサントラ買ってきた http://t.co/alEsyfd
09-11 18:39

杏奈と詩ちゃんのFDまだー?
09-11 18:41

@masiroairi 我が手にハガキを~!!
09-11 18:43

今更だけど、この杏奈アイコンてネタバレなのか?・・・まあ、もう発売から1週間過ぎてるから問題ないね!
09-11 18:44

柳Zの個体値は 25-3-1-28-31-31 です。 http://t.co/IhhVJwq これ、ゲームはなにさw
09-11 18:45

@masiroairi 相棒!
09-11 18:45

@SerenadeBX え?日曜だよ?
09-11 18:45

@nelpha19 林檎?ぷりっち?
09-11 18:47

@masiroairi がシッ!
09-11 18:47

@SerenadeBX え?いまさら?
09-11 18:47

@SerenadeBX っカレー
09-11 18:48

@nelpha19 マジカル、ラジカル、かわいくなーれ♪
09-11 18:49

@SerenadeBX 海兵さんはカレーで曜日感覚をとりもどす
09-11 18:50

@MAKO_SOK そだねw グランドフィナーレだからねw
09-11 18:51

@SerenadeBX それはわっしもびっくりだw
09-11 18:53

@MAKO_SOK まどかさーん!助けてー!
09-11 18:54

@MAKO_SOK なん・・・だと
09-11 18:56

暇だし、誰か配信はよ
09-11 18:59

おいw ないあるでメール読まれてるw
09-11 19:01

倉田まりやさんがやってるラジオだよ~。「分からないにもほどがある」です RT @akasebluesea: @ryuZ_homeraji ないある?
09-11 19:03

@MAKO_SOK 愛戦士の霊圧が消えた?
09-11 19:08

バカすぎるw
09-11 19:09

@MAKO_SOK さて、ちょっと結婚してきます
09-11 19:10

柳Zの残り寿命は『あと40年』です。与えられた命に感謝し、最後まで大切に生きてください。 http://t.co/t604l98 長生きだねw
09-11 19:11

@MAKO_SOK いきなりどうしたのw
09-11 19:11

http://t.co/FcFANgG
09-11 19:12

っDメール RT @MAKO_SOK: 愛戦士の残り寿命は『現在の年齢に関係なく、25歳まで』です。与えられた命に感謝し、最後まで大切に生きてください。 http://t.co/t604l98 --ねぇ。有り得る話だから勘弁してよwww 誰か、過去に戻ってくれないだろうかwww
09-11 19:13

@MAKO_SOK 愛戦士・・・うるさい
09-11 19:14

@MAKO_SOK なに?
09-11 19:16

@MAKO_SOK もうしてる。杏奈と
09-11 19:17

@MAKO_SOK よかったね?
09-11 19:18

@MAKO_SOK ノシ
09-11 19:20

イケメンよりイカメン(イカ明太)のほうが好きですね
09-11 19:22

う~ん、念動力が使えない
09-11 19:25

@MAKO_SOK ・・・カチャ(←何かに弾を込めた
09-11 19:27

@MAKO_SOK 安心してください。即死はさせませんから♪じわじわと苦しめるほうが楽しいですからね♪
09-11 19:29

@akasebluesea http://t.co/FcFANgG これ
09-11 19:33

@MAKO_SOK 大丈夫。すぐに快楽になるわ
09-11 19:53

@MAKO_SOK ・・・キノセイよ
09-11 20:17

伝説の百合ゲーか! RT @otton0205: 無性に「その花びらに口づけを」をやりたくなってきた。
09-11 20:44

@otton0205 いいねぇ
09-11 20:48

さて、久しぶりに本気出すか
09-11 21:32

さて、寝るか。ネタが浮かばないしw
09-11 21:42

@asakura_syo おやありー
09-11 21:45

もっともっとがんばって練習しなきゃ、いつまで経っても上達しないね!あとは小説書く感覚を取り戻さないと(^_^;)
09-11 21:48

えりりん練習方で、ひたすら頑張らなきゃ♪
09-11 21:49

どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください - 柳Z [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/tRbNddo
09-11 21:57

@puuarucha しーちゃん怖い
09-11 21:58

@puuarucha ほんと?(ビクビク
09-11 21:59

@puuarucha わかったー♪
09-11 22:00

@aoi_erimiya えりりんししょー、がんばるのー♪
09-11 22:04

@puuarucha りゅうさん覚えました
09-11 22:04

@aoi_erimiya うん♪
09-11 22:05

@puuarucha え?何か間違った?
09-11 22:05

@puuarucha やーさん?りゅうさんって言ったんだよ?自分のことですよ(^_^;)ボクは覚えましたよってことです♪
09-11 22:07

@puuarucha 紛らわしくてごめんねー><
09-11 22:08

うーん、小説のネタがー。なんで俺が考えると悲恋でしかもヒロインしぬんだよー><
09-11 22:12

いやまあ、いちゃラブ物とか、ハッピーエンド物を書いこと無いことはないんだね♪
09-11 22:14

え?RT @keisukeaqy0: まずいなぁ、このキャラ嫌いすぎる
09-11 22:16

カリカリ...
09-11 22:17

カサカサ...
09-11 22:17

ちょっと新婚初夜ってくるか
09-11 22:18

@asakura_syo いつも通りパソコン落としたあとに寝付けない状態(^_^;)
09-11 22:19

グリカジ?俺はまきなちゃんが好きだったRT @keisukeaqy0: @ryuZ_homeraji あ、グリザイアの果実のキャラです(^_^;) 僕は好き嫌いが激しくて(;>_<;)
09-11 22:20

え?どういうこと?RT @Allegro8: 最初から全員死んだ状態で始めてみたらどうでしょうか? @ryuZ_homeraji うーん、小説のネタがー。なんで俺が考えると悲恋でしかもヒロインしぬんだよー><
09-11 22:20

もしくは、主人公がむかし付き合ってた人はもん氏んでたりな(^_^;)RT @N_Kottai: ´ナ`)ヒロイン殺す系執筆者→ RT @ryuZ_homeraji: うーん、小説のネタがー。なんで俺が考えると悲恋でしかもヒロインしぬんだよー><
09-11 22:21

うむーRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji あるあるww
09-11 22:21

@konchan00 あれ恋愛要素なんて日向×ユイしかないじゃないか。音無とか天使とな知らねーな!
09-11 22:22

あらら(^_^;)RT @keisukeaqy0: @ryuZ_homeraji まきなは結構好きですo(^o^)o みちるが……
09-11 22:22

うんにゃ、問題ないの♪ネタの一つとして覚えておくよ♪RT @Allegro8: @ryuZ_homeraji みんな死んでたら悲恋とかになりにくいかなぁ、って思ったんですが…短絡的すぎましたね、すみません。
09-11 22:23

ガタッRT @G1nga7: 子供杏奈かわいいなwあ、俺ロリコンじゃないからな
09-11 22:24

@konchan00 まあ、考えてみるー
09-11 22:25

@G1nga7 ロリ杏奈、つまりは、天使降臨!
09-11 22:26

@G1nga7 未来8日目だったかな?そこまで進めれば天使降臨の意味が分かる
09-11 22:28

@G1nga7 杏奈ちゃんマジ天使だから!未来シナリオは、切ないのよ(^_^;)
09-11 22:29

杏奈♪杏奈♪
09-11 22:31

あぁ、嫁がどんどん増えていく(^_^;)
09-11 22:34

杏奈ちゃん抱っこしてあげたい!
09-11 22:35

RT @asakura_syo: RT @ryuZ_homeraji: あぁ、嫁がどんどん増えていく(^_^;)
09-11 22:35

ありがとう、たくさんの、ありがとう、思い出を
09-11 22:39

@krenex_STR と、思うじゃん
09-11 22:39

@krenex_STR 帰宅したつもりが(ry
09-11 22:41

もう、アレだコッタイ×ニンジャ(擬人化)でいこうRT @N_Kottai: ´ナ`)まあ死を取り入れると深くなるのは定石、しかしうまいことやらないと蛇足に終わる RT @ryuZ_homeraji: もしくは、主人公がむかし付き合ってた人はもん氏んでたりな(^_^;)
09-11 22:42

ロリでいいだろRT @N_Kottai: ´ナ`)Ninjaさんが美少女なら問題ない RT @ryuZ_homeraji: もう、アレだコッタイ×ニンジャ(擬人化)でいこうRT @N_Kottai: ´ナ`)まあ死を取り入れると深くなるのは定石、しかしうまいことやらないと蛇足に終
09-11 22:44

@krenex_STR明日からかな
09-11 22:44

ロリ巨乳で!RT @N_Kottai: ´ナ`)リッターバイクに比べると小柄だが同排気量の中ではトップクラスのボリューム。つまり発育の良さげな小柄美少女、ロリではない!
09-11 22:47

こいつ最低です→RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)もう美少女ならいいやw
09-11 22:48

むむ!Twitterから始まる恋愛...なんかそんなんあったな(^_^;)却下で!
09-11 22:49

可愛い系美少女なら好きだな。綺麗系美少女は苦手RT @N_Kottai: ´ナ`)Φ柳は美少女が苦手と RT @ryuZ_homeraji: こいつ最低です→RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)もう美少女ならいいやw
09-11 22:50

思わずナデナデしたくなるような娘がいいねRT @N_Kottai: ´ナ`)どっちかというと俺は綺麗系かな、キャピキャピしてなければかわいい系でも可 RT @ryuZ_homeraji: 可愛い系美少女なら好きだな。綺麗系美少女は苦手
09-11 22:53

それは今更のことだ(^_^;)RT @N_Kottai: ´ナ`)Φやはり柳はろりk(ry
09-11 22:54

@N_Kottai wikiにも書いてあるしなー
09-11 22:55

なつい!RT @puuarucha: マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ
09-11 22:59

仲良し度を調べたよ @MAKO_SOK 100 @Chro_Saku 66 @N_Kottai 52 @nelpha19 42 @aoi_erimiya 30 @masiroairi 30 http://t.co/ehMs06S #nakayoshiEX
09-11 23:00

こちらこそー♪RT @Chro_Saku: ありがとーっRT @ryuZ_homeraji: 仲良し度を調べたよ @MAKO_SOK 100 @Chro_Saku 66 @N_Kottai 52 @nelpha19 42 @aoi_erimiya
09-11 23:02

うーん、お天気雨はあまり買う気が起きない(^_^;)とりあえず、流しかな
09-11 23:09

Zzz...
09-11 23:15

@sasara_minato おやすみー
09-11 23:19


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
