

退屈な人生なんて、死んでいるのと同じことよ

コメント返しのコーナー♪



PN:キムチΩから頂いたコメントです♪
『更新が早いっ!!流石柳姫Z様ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ゲーセンまじゲーセンですねo(^-^)o 』
なにが言いたいのか分からないのでスルーでw



続きまして、PN:さらば!!ゆきち!!さんから頂いたコメントです♪
『なるほど! 同人買ったからだから あんなにハァハァしてたのか・・・』
同人誌は我らの夢を実現してくれる最高の代物です!
一夏×シャルが一番だい!!



続きまして、PN:なかやさんから頂いたコメントです♪
『小倉に来たんですか!
呼んでくれれば飛んでいったのに!w 』
ごめんね~w 急に思いついたから誰か呼ぶという発想が出てこなかったんだw
また、機会があればよろしくです♪




本文



昨日、某ISの同人誌を読んでから、某IS2巻を読み返してる



紳士という名の変態




柳Zです!!




まあ、そんなくだらないことは置いといてですね。
最近




退屈だと思いません?





そろそろ、酢飯のラジオが聴きたいと思いません?






配信まだー?




とまあ、そんな事は置いといて、今日からまた『ステラ☆シアター』を再開しましたw
来月に発売予定の恋空とましろまでは、積みゲーとか途中で投げてるゲームを少しづつ終らせるつもりですw
まあ、そんなわけでやり始めたわけですが




空ちゃんかわゆす!!
sora.jpg





うおおおおお!!!






風音様あぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!






すみませんw
いつもの発作がw
いやぁ、俺的には風音ちゃんの演技といえば、ロリかツンデレだと思うのです。
もちろん、お姉さん的なのや、幼馴染とか、クールキャラとかetc etc...
と、全部すきなんですよ?
その中でも、ロリとツンデレの破壊力はかなりの高さだと思うんです!

で、話戻りまして、泉空ちゃん!
なんとこのキャラ!




ロリ+ツンデレ+風音様






つまり



最強!





のキャラではないかと思うのです。
まあ、私の嫁は皆様知っての通り




ゆっきーなのですがね!
kfweb_gal06.jpg



・・・さて、このまま書き続けてると、こわ~い人達が来そうだから終ろうかな♪
それでは~♪







P.S:ゆっきーは俺の嫁!





異論は認めない!!






さらにP.S:皆も恋色空模様とステラ☆シアターをやってみてね♪

コメント

すて☆しあ来ましたねすて☆しあ!!

空ちゃんデレデレですよねこの作品…

★青山ゆかりさん★セイアー\^o^/

ステラ☆シアターですか!
やってみます!
柳さんが好きって事はほぼ私も好きだと推測されるのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
