

09/13のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ディスガイア、久々にやるとラハール無双にしかならない不思議。昔は色々キャラ作って遊んでた気がする(^_^;)
09-13 00:25

さて、そろそろ寝ようかしら
09-13 00:26

それじゃーね♪
09-13 00:28

@G1nga7 おやあり♪
09-13 00:29

@alsu_11 おやあり♪
09-13 00:30

今、聴いている曲は「未来ノスタルジア」再生回数:336#nowplaying
09-13 00:31

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/I9eKgm6
09-13 00:38

エロゲはちゃんと選んで買わないと地雷踏みますよ?RT @sin_SoK: 棚の商品を「端から端まで全部くれ」といって札束でポンと払う…そんな夢をみました。ただしえrg
09-13 09:09

やれやれ、朝から飛ばしすぎだよこのTL(^_^;)
09-13 09:43

@krenex_STR 死んじゃえばいいんだ><
09-13 09:44

眠れない夜に聞きたいのは君の声♪
09-13 10:02

いや!私を置いていかない!死なないで!RT @tiro_PP: 「もう、目がかすんで見えねえよ……ゴフッ。もっと近くで、お前の顔を……」 最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せ  #最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せと付けると官能小説になる  あれ? ならなかったぞ……?
09-13 10:09

うーん、悩むなぁ
09-13 10:11

ねくすちんがクオリアを歌うと聞いて
09-13 10:13

@G1nga7 おはよ♪
09-13 10:13

@k_kadora おはカドラン♪
09-13 10:16

@tiro_PP 物語がつながったw
09-13 10:43

@aoi_erimiya せーんぱい♪おはようございます♪
09-13 10:50

@tiro_PP ライターさんはやるみたいですね
09-13 10:52

結局、00のヒロインってフェルトなの?マリナ様なの?
09-13 11:12

否定できない(^_^;)RT @JudgmentI: ガンダム RT @ryuZ_homeraji: 結局、00のヒロインってフェルトなの?マリナ様なの?
09-13 11:16

先生、ドジっ子がいます!RT @tiro_PP: 【よくあること】 洗濯しようと思ったら洗濯ネットが見つからない! 【個人的によくある】
09-13 11:17

@tiro_PP あるある(^_^;)
09-13 11:25

にゃんにゃん♪
09-13 11:35

クオリア神すぐる
09-13 12:19

モンハン3rd返してもらってきた><てか、もうやってないなら返してくれればよかったのに(^_^;)
09-13 14:20

哀歌さんがゴールしたそうです
09-13 14:37

@ai_kanata いや、鳥の歌とかいってたから
09-13 14:42

久しぶりに狩りナウ
09-13 15:20

It's time now
09-13 16:45

久しぶりに狩りしてるぜ
09-13 17:38

う~ん、何を狩るべきかw
09-13 17:56

とりあえず、ナルガいっとくか
09-13 17:58

ベリオロスの素材を取ってこないと
09-13 18:25

I love you.を柳Z風に訳すと『あなたのことで頭がいっぱい』です。 http://t.co/PQcfZ2l
09-13 18:26

【お風呂上がりに】|ついネタ:本日発売の「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?◆チューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」新発売!◆ http://t.co/L1ciBwB @tsuineta
09-13 18:50

柳Zの性欲が爆発する危険性は【6.9%】エロがしっかり自己抑制できています。健全です。 http://t.co/keJqTqB
09-13 18:50

『ピンク髪で可愛いキャラクター』の『ユイ(Angel Beats!)』に投票なう。 #aniran http://t.co/bVw1HKT via @aniran_vote
09-13 18:52

柳Zが風音に「好きって言って?」ってすがるように言ってみたら、「言わなきゃわからない?」って言われた。その照れた顔みたら、わかるから、もう言わなくてもいいや! http://t.co/6oiRRQp
09-13 18:53

●rec RT @masiroairi: そろそろ風呂に入る
09-13 19:42

さよなら4様の声 RT @ai_kanata: 何故か、さよなら君の声を聞いてたらちょっとしんみりしてしまった
09-13 19:44

@umekobuchapafe めしえり
09-13 19:50

うお!?捕捉された!w RT @kita_little4: いばばでどうもありがどうごじゃいまづだ……(ノД`)RT @ryuZ_homeraji: さよなら4様の声 RT @ai_kanata: 何故か、さよなら君の声を聞いてたらちょっとしんみりしてしまった
09-13 19:51

ふむ・・・ RT @kita_little4: と,人のブログを勝手におすすめするこの番組ーw
09-13 19:52

今後のスケジュール http://t.co/uZ8ZQhA4様にならって、ブログをオススメする程度の能力
09-13 19:53

マーマレード牛丼をどうぞ RT @ingram_custom: 晩飯どうすっかなー
09-13 19:54

あーはっはっ!警察ごとき、敵じゃないわ! RT @masiroairi: おまわりさーん、この人でーす RT @ryuZ_homeraji: ●rec RT @masiroairi: そろそろ風呂に入る
09-13 19:55

絶許! RT @kita_little4: 相手私だから怖くないおwRT @granshalio: っ風音結婚 RT @sin_SoK: @kita_little4: @ingram_custom @granshalio 明日長崎、諭吉消失程度は怖くないやん?
09-13 19:56

柳Zの外見年齢はむしろゴリラに見える、精神年齢は30代です。あなたって本当に魅力的ですね。 http://t.co/SNWPkOQ
09-13 20:00

はぁ~♪ほめらじわ~♪
09-13 20:01

ほめてほしいか♪ほめてやろ~♪
09-13 20:02

ほへぇ、いいなぁ RT @ingram_custom: おーいお茶・なっちゃんとかのメジャー品の500ccが100円の自販機って珍しいな  http://t.co/MCkEWeR
09-13 20:03

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/I9eKgm6
09-13 20:05

@kita_little4 殺のほうが分かりやすかった?(笑顔
09-13 20:16

柳Zに出来た恋人『年齢:23 髪型:ウエーブ 顔立ち:ロリ 身長:168 体型:細身 バスト:美乳 性格:世話焼き 趣味:絵描き 変態妄想 声質:可愛い』 http://t.co/Bq8libb #bunsyousin ふむ
09-13 20:17

『神だと思う挿入歌』の『一番の宝物(Angel Beats!)』に投票なう。 #aniran http://t.co/38WgauU via @aniran_vote
09-13 20:24

未来ノスタルジア http://t.co/fEh9Ujw新しい試み
09-13 20:29

@hchizuru 「ミラノス」スピンアウトまじですか!胸が高鳴ります♪
09-13 20:36

@hchizuru 俺も陽ちゃんと杏奈ちゃんがイチャイチャする感じのを(ry
09-13 20:40

ちゃんと返してもらてきました RT @ingram_custom: そういや今日はモンハンのギルドカード交換会するの需要あるんかな?
09-13 20:42

@kita_little4 確かに
09-13 20:43

stpが削除される前にPCに入れる作業w
09-13 20:44

うわーw 俺がいるw RT @hchizuru: @ryuZ_homeraji (小)杏奈、(中)杏奈、(大)杏奈が、タイムスリップで陽一の目の前に3人集合! →あんなことやそんなこと ……といったスピンアウトがまず思い浮かんだんですよねー。でも、ネタ被りそう。
09-13 20:45

@ingram_custom ですね
09-13 20:45

@hchizuru @kita_little4 うわー、俺がいるw
09-13 20:48

RT @akasebluesea: これは楽しみ…。あ、太陽の子マダー? RT @chuross: みなとそふと×リリアン コラボレーション企画始動 http://t.co/Qw3LBSF #ACSA_NEWS
09-13 21:00

スパロボOGやりたいね
09-13 21:03

@masiroairi ほむ
09-13 21:07

ベリオに22分かぁ
09-13 21:35

今度はトーマス亜種ですね
09-13 21:43

ノ RT @ingram_custom: [ 募集 ]  ねるふぁ君(@nelpha19)とMHP3でギルドカード交換したいトンネラー
09-13 22:08

ふぃ、楽しい狩りでした
09-13 23:34

@ingram_custom おつつ
09-13 23:34

どのようなSSを書かれていたのですか? - 柳Z [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/OyEZaGr
09-13 23:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
