

09/18のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

うわ、クルくるアイコン増えたなw 俺はエミリナいないから断固スルー!とりあえず、リリアンに要望でもだすか?
09-18 00:06

@ai_kanata 広報さん!エミリナのバナーが見当たりませんよ!
09-18 00:11

@ai_kanata うわ~ん!エンペラーのばかー!もうクルル貼っちゃうんだから!
09-18 00:13

@petit5 おお!武者様もエクシリア?
09-18 00:18

俺の名前を言ってみろ!
09-18 00:19

@petit5 うちもー。とりあえずレイヤが仲間になった。
09-18 00:20

@petit5 オープニングで棍つかってる女の子
09-18 00:22

@minaduki0117 それは名前ではないw
09-18 00:26

@Mox2m9Sf_Jus 卵?
09-18 00:26

@petit5 仲間に入る順番は言わないほうがいいね
09-18 00:27

@minaduki0117 ですねー(苦笑)
09-18 00:28

@minaduki0117 あららw
09-18 00:31

@petit5 今どのへんです?
09-18 00:31

@petit5 お兄様救出か
09-18 00:33

@minaduki0117 がんばれw
09-18 00:33

@Mox2m9Sf_Jus ジャギってる~
09-18 00:35

力が目覚める!
09-18 01:05

@Chro_Saku ここにもエクシリアなかまいた~♪
09-18 01:08

@Chro_Saku 俺もやってる~。レイア仲間になってちょっと進んだとこ
09-18 01:10

@Chro_Saku レイアとの連携は楽しいお♪
09-18 01:12

最初から RT @kakusei_: @N_Kottai いつからそんな認識に
09-18 02:39

@kakusei_ @N_Kottai 原初の頃より
09-18 02:45

ジュードとエリーゼで、エイドオールをする簡単なお仕事
09-18 02:51

@leo4423 むしろ音無なんかにゆりっぺを任せれない!野田さんしかいないぜ
09-18 10:42

@leo4423 ですね!
09-18 10:47

@leo4423 あははー、まあ、しかたない(^_^;)
09-18 10:58

格ゲーで思うこと、CPUの超反応チート(^_^;)
09-18 11:01

うーんアケコンほしいかも
09-18 14:42

この気持ちが恋ならば、ボクは貫き通すことを誓うよ
09-18 14:51

今日じゃなくて、昨日が休みならよかったのに。あんな大型の仕事さえはいらなければ
09-18 14:52

愛してるの言葉じゃ
09-18 15:18

@nelpha19おかねるふぁ♪
09-18 17:26

@ingram_custom ここに
09-18 18:21

@ingram_custom すみません。一応情報をあらってみましたが、これというものはなかったですね。もともと、特産系は下関に集中しがちですから、そこから抜けてしまうと、あとは田舎町ですよ
09-18 18:30

@ingram_custom すみません(苦笑)普通のうどんやらしかない感じですね。美味しいもので主食になるといえば、下関の瓦そばくらいしか。あとは岩国まで行って、岩国寿司食べるかくらいですかね
09-18 18:35

@ingram_custom はい、また機会があれば!
09-18 18:40

うむ~、こうして見返すと、ほんと面白いものがない県だなうちの県w
09-18 18:41

@aoi_erimiya わさびたっぷりでお願いね♪
09-18 19:11

『黒髪で可愛いキャラクター』の『黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)』に投票なう。 #aniran http://t.co/w4tyHs4n via @aniran_vote
09-18 19:13

@aoi_erimiya ひぅ!からいですぅ~!
09-18 19:14

@aoi_erimiya 頂きます♪
09-18 19:18

『ツインテールで一番可愛いアニメキャラ』の『高町なのは(魔法少女リリカルなのはA's)』に投票なう。 #aniran http://t.co/5wuvxMUt via @aniran_vote
09-18 19:19

@nelpha19 こっちもまけてないよ♪
09-18 19:34

そーいえば、PS3にはアドパってものがありましたね(チラチラ
09-18 19:35

クオリア/しゃぶ
09-18 19:37

とりあえず、アドパに入室してみたけど、眺めるだけ。いきなり人と狩りなんて><
09-18 19:38

@kakusei_ え?
09-18 19:40

結論:アドパは俺には高レベルすぎた。人が作っているルームに入ることすらせずに離脱
09-18 19:43

うわ~ん!ジャオさーん!!
09-18 21:10

ジャオさんが漢すぐる!
09-18 21:15

@nelpha19 ん?
09-18 22:15

RT @nelpha19: #私にすきだよって言われたい人は先着5人でRT
09-18 22:16

@nelpha19 把握
09-18 22:16

@nelpha19 あたしもだよ♪
09-18 22:19

RT @orangehakase: @ai_kanata 常に尿のことは考えてませんし! 8割ぐらいしか考えてないよ!
09-18 23:08

@orangehakase え?いつもどおりの博士だなぁっとw
09-18 23:09

その他大勢からしたら危険運転である RT @orangehakase: @ryuZ_homeraji 平常運転で運行しております。
09-18 23:12


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
