

動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃ、皆死んじゃうんだ!

コメント返しのコーナー



PN:キムチΩからのコメントです♪
『すて☆しあ来ましたねすて☆しあ!!

空ちゃんデレデレですよねこの作品…

★青山ゆかりさん★セイアー\^o^/ 』
いや、あれはどう考えてもツンデレだろう・・・お前ほんとに作品知ってる?

それと、俺は青山さんの良さが分からないがな。嫌いではないが


まあ、キムチのよく分からないコメントは置いといて(まあ、キムチの扱いってコレであってる)
続きまして、PN:なかやさんから頂いたコメントで~す♪
『ステラ☆シアターですか!
やってみます!
柳さんが好きって事はほぼ私も好きだと推測されるのでw 』
やってみてみて~♪
アメブロの時からの付き合いだけど、結構似通ってること多かったものねw



本文



ふふ




ふっふっふっ




ふっふっふっふっ




5月5日は何の日だい?



みんな、わかるよねー♪



・・・誰だこどもの日って言った奴



帰れ





さて、ただしき下僕達なら何の日か分かってるはずだ!




そう!





ほめられてのびるらじおZ




の更新日ですよ~♪
それに伴いまして、ほめらじ最終回とお疲れ様会が聴けなくなれますよ~♪




まだ聴いてない人は急いで!!




下僕様のブログに詳しいこと書いてあるから!!



さて、俺は明日は休みだから更新まで待機できるゼーーーーーーーット!!
それでは~♪




P.S:モンハンは相変わらず面白いです




P.S2:空ちゃんかわいいよ空ちゃん

コメント

No title

あれですよ\(◎o◎)/!
やってればわかりますよ!!

柳Z姫様!!扱いまちがってますよ!!
もっと優しくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
