

09/20のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

絶対!
09-20 00:03

う~ん、どうしよう RT @N_Kottai: ´ナ`)まだ間に合います! RT @AQUAPLUS_JP: 【PlayStation(R)3】「ToHeart2 DX PLUS」発売日(9/22)まであと2日! http://j.mp/th2dxp #th2dxp
09-20 00:06

うむぅ、最近は徹夜がやりにくくなってきたな。眠い
09-20 00:48

目が棒
09-20 08:08

寒い
09-20 11:49

寒いよ~!昨日まで暖かかったのに
09-20 12:18

ガタッ RT @ai_kanata: インタビューズに登録してみたけど、なんかよく分からんから放置
09-20 12:22

@nelpha19 ねるふぁさん、壊れたの?
09-20 12:23

@nelpha19 そうなの?
09-20 12:26

@ai_kanata てぃーちみー
09-20 12:28

はっ!せっ!おりゃ!
09-20 12:28

今日こそアドパやってみる!(gkbr
09-20 12:29

大丈夫、インタビューなんてそうそうされない RT @kakusei_: インタビューズは半端な気持ちで始めてはいけない(経験談)
09-20 12:30

@kakusei_ ほう、いいね
09-20 12:31

@asakura_syo あほw Gの名を出すなw
09-20 12:32

@asakura_syo gkbr=ガクブル
09-20 12:33

@kakusei_ すごいねぇw
09-20 12:36

@asakura_syo Gはからねぇよw
09-20 12:37

@kakusei_ あいよー
09-20 12:37

@asakura_syo ゴキのGじゃねえよ。しかも3はGまだでてねぇよ
09-20 12:39

@shiosai183 がんば♪
09-20 12:41

@asakura_syo DSでモンハンとかw
09-20 12:51

@ai_kanata ほいさ
09-20 12:51

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-20 12:55

@nelpha19 ガタッ
09-20 12:55

@krenex_STR 名前を見ればいっぱつだよ
09-20 12:57

@krenex_STR っめがね
09-20 12:59

@krenex_STR おうw
09-20 13:02

@dear_03 成長させなよw
09-20 13:26

@ai_kanata さすがだね、おっぱいおっきいお姉ちゃん
09-20 14:29

オマエモナー RT @kakusei_: 【定期】世界の広さを知れ
09-20 15:12

@dear_03 あらら(^_^;)
09-20 16:39

魔武器シリーズを集める簡単なお仕事
09-20 17:44

あとは、ミラの武器だけかな
09-20 17:53

よし!ジュード編でラストダンジョンktkr!
09-20 19:17

うおお!ラストバトル熱い!全員の秘奥義かいw
09-20 19:42

ED入りました
09-20 19:48

やべぇ、目から汗が。これこそテイルズシリーズだ
09-20 19:52

さて、裏ダンジョンに挑んで魔装の力を解放しようか
09-20 19:58

しゃぶくんはまだかな
09-20 20:01

『白もしくは銀色っぽい髪の毛の女性(おばあちゃん除く)』の『春日野 穹(ヨスガノソラ)』に投票なう。 #aniran http://t.co/gH0K8uVd via @aniran_vote
09-20 20:01

@kakusei_ ほーい。テイルズ男主人公編終らせたとこ~
09-20 20:02

う~む、やはりラスボスで一番驚異だったのはエターニアのシゼルかなぁ。
09-20 20:13

俺の紅茶をかえせw RT @h_fujiba: きょうのスタイル、『ジャイアン』って言われた。そんなんジャナイアン! http://t.co/bSZtF8Fa
09-20 20:49

うわ~おw 裏ボスつええw ちょっとレベル99にしてきますねw
09-20 21:16

#このアイコンのキャラがわかる人がRTしてくれる"
09-20 21:23

@kakusei_ いや、普通に裏ダンジョンで負けたから、レベル上げして暇潰してた
09-20 21:25

@kakusei_ ほいさ。アドパ起動するよ~
09-20 21:28

@kakusei_ ごめ、システムの新しいUPデートがきてるw ちょいとまってね
09-20 21:29

おーいしゃぶ君、こっちは準備イーぞ。モンハン特設ワールドのN-1に部屋作成しとく
09-20 21:40

@kakusei_ そだよー。モンハン特設ワールドのn-1に部屋作っておいたから、ハイってね♪
09-20 21:43

【告知】PS3アドホックパーティーのテストを兼ねて狩りをします。モンハン特設ワールドのN-1にて部屋を作ってます【現在2/4】
09-20 21:44

@huyuzora 委員長もやろーよ♪
09-20 21:46

@huyuzora うむ
09-20 21:50

しゃぶくんとアドパでモンハンなう
09-20 21:52

@huyuzora ありゃりゃw
09-20 21:52

アドパ、モンハンワールドN-1にて狩り中【2/4人】
09-20 22:11

@ingram_custom いえ、アドパのテストのための狩りですし、無理はいえません
09-20 22:16

しゅーりょー
09-20 23:32

アドパテストしゅーりょー!てか、これ使えばクルくるSBバトルが(ry
09-20 23:39

@kakusei_ ほいさー。てか、俺たちスカイプ使えばよかったんじゃね?
09-20 23:39

@kakusei_ そーなのかしかたないねw
09-20 23:44

@kakusei_ はいさ
09-20 23:46

俺が舌打ちする予感しかしないw RT @kakusei_: @halki003 絶叫配信になっちゃう予感が
09-20 23:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
