

09/22のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

予約しなきゃ
09-22 00:01

わたしは歩き出せる
09-22 00:04

@aoi_erimiya あら可愛い
09-22 00:10

わっし♪
09-22 00:15

@aoi_erimiya ガタッ
09-22 00:18

@ai_kanata 厨って言われるよりはマシですよ
09-22 00:25

@ai_kanata ですねー。鍵厨とかの事を考えると、厨とは絶対に呼ばれたくないです。
09-22 00:29

夢にきらめけ!
09-22 00:35

@ai_kanata はわわ!今日はなんだか会長さんがいつも以上に絡んできますぅ!
09-22 00:39

Zzz...
09-22 00:52

膝枕もふもふ
09-22 00:52

ひゅー♪クールだぜ RT @ogiharahideki: 分かりづらいが、こんな色 もう少し落ち着けようと思ったんだけどなー http://t.co/SF3XeiM8
09-22 00:54

証明写真とか久しぶりにとったな
09-22 11:23

@ai_kanata 俺もちかくのPCショップで予約してきた!特典は普通と変わらないけど(^_^;)
09-22 11:44

@ai_kanata うん!
09-22 11:52

う、うん RT @Kurata_Mariya: 倉田まりやを半分こにしてみると、「勢い」と「下ネタ」になりました。 http://t.co/uAwJVK3X いやいや!もっと他にあるでしょう!ほらっ!
09-22 12:50

あまりにも暇だからTH2買っちまった
09-22 16:57

@asakura_syo うむ
09-22 17:05

@asakura_syo 特典興味ないから通常版
09-22 17:08

@asakura_syoまあ、そんなもんだよね
09-22 17:26

@asakura_syo そだね
09-22 17:29

@asakura_syo シルファちゃんルートが新しくなってるみたいだから買った
09-22 17:31

●メイドの柳 性格:徹底的 口癖:なう 装備:筆ペン 値段:06544円/日 ご主人様:IDに『J』を含むフォロワーさん http://t.co/02tnh3Kw
09-22 17:34

@asakura_syo うん
09-22 17:34

【ある】|ついネタ:ここ一ヶ月ぐらいで、感動して泣いてしまったことがありますか? http://t.co/j01ELUYN @tsuineta
09-22 17:34

眠りのえりりんと呼ばれる探偵がいたとかいないとか RT @ai_kanata: @aoi_erimiya 今のえりりんには眠り体勢があるのか……よし、あとでもう一度ラリホーマしよry
09-22 17:36

@asakura_syo まあ、いいんじゃね
09-22 17:37

『人気アニソンランキング(サバイバル式)復活ランキングⅢ予選C』の『Reckless fire(スクライド)』に投票なう。 #aniran http://t.co/PRJw1yww via @aniran_vote
09-22 17:38

@aoi_erimiya ナナちゃんの心を盗んだのは俺です(てへっ♪
09-22 17:39

@aoi_erimiya あばよ、とっつぁ~ん!
09-22 17:41

柳Zを半分こにしてみると、「真剣さ」と「わがまま」になりました。 http://t.co/uAwJVK3X
09-22 17:43

ほめらじZなう! http://t.co/t1qjzvgK #onsenradio叱られちゃった♪
09-22 17:47

柳Zはそっと抱き締めた。すると嬉しいけど、どうしよう・・・と困惑している。 http://t.co/6qF4oRNK
09-22 17:49

おまえ達は、俺の翼だ!
09-22 18:18

広報担当さまが大喜びである RT @ai_kanata: メディオさんのクルくるPSSの予約表がなくなったとか……。すげーな、クルくる人気。いいぞいいぞ
09-22 18:21

ぇ? RT @ai_kanata: @ryuZ_homeraji 非公認、ということをお忘れなく!
09-22 18:24

先週メールたくさん送ったから、今週はネタ切れー>< しかたないから5通程度に抑えておく
09-22 18:34

うまそー! RT @brm784: とんこつなう http://t.co/7nSa3fFH
09-22 18:35

@aoi_erimiya クルルと聞いて(ガラッ
09-22 18:35

@aoi_erimiya 光のプリンセスなんだぞ!
09-22 18:52

くやしくなんて、ないんだから! RT @brm784: @ryuZ_homeraji おいしかったです!
09-22 18:52

@N_Kottai DXP買っちまった。まあ、通常版だけど
09-22 18:53

ほめてほしいか、ほめてやろ~♪
09-22 18:58

柳Zのパソコンから一言 パソコン「俺ばっかりいじってて大丈夫か?」 http://t.co/8XI21gCK 大丈夫だ、問題ない
09-22 18:59

『最強にかわいいツンデレキャラといえば?』の『牧瀬 紅莉栖』に投票なう。 #aniran http://t.co/cqTXPDXF via @aniran_vote
09-22 19:00

@minaduki0117 おかえり~おつかれ~おやすみ~
09-22 19:01

とりあえず、郁乃ストーリーから始めて、シルファちゃんをトリに持っていくか最初と最後に好きなキャラもっていかないとダレル気がするw 
09-22 19:02

@minaduki0117 なん・・・だと
09-22 19:03

TH2をプレイすることで、久しぶりに自分のフルHNを入力することになろうとはw いつもは苗字省いて柳だけだからなw
09-22 19:05

@N_Kottai まあねー。具体的に誰をやらない気がするかは、そのキャラが好きな人のためにいわないけどね
09-22 19:06

ちろちゃんktkr!!
09-22 19:08

@N_Kottai とりあえず、郁乃ルート開始
09-22 19:09

ひゃっほぉー!ちろちゃんの声可愛いぜー!
09-22 19:10

@N_Kottai うい~
09-22 19:12

うおおお!郁乃おぉぉぉぉぉお!!
09-22 19:19

おお!確かに動くようになってる!そして愛佳キターーーーー!
09-22 19:20

初代TH2の時は愛佳さんイッタクだったもんなぁ(しみじみ
09-22 19:21

さすがだぜ!我らがいいんちょー!
09-22 19:25

なんだこの姉妹可愛いぞw
09-22 19:26

エンディングが見えたぞ。郁乃→まーりゃん→このみ→環→姫百合姉妹→愛佳→さーりゃん→菜々子→シルファ。これだ!
09-22 19:31

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-22 19:41

さすが貴くん!
09-22 19:44

@petit5 郁乃ルートなう
09-22 19:54

Ustreamの「だらだら歌枠」にチェックイン! http://t.co/yV7uMlUQ
09-22 20:04

こそこそ (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:04

配信中 (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:05

しゃぶ原秀樹配信中 (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:06

湊と優姫の二大ヒロインが強すぎる。他のヒロインも可愛いけどね (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:07

ねくすん!コッタイ!集まれ~!! (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:09

まあ、俺もDXPやってるわけだが
09-22 20:10

PS3の俺の情報見ればいっぱつでわかること (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:10

恋の炎 (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:11

PHOSPHOR (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:12

かのこん推しに意味はない
09-22 20:12

ゆりゆららららゆるゆり大事件 (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:13

知的飲料のうまさがわかるかね RT @krenex_STR: ドクペうめえええええええええええええええええFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
09-22 20:14

いいちょー♪ (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:14

コールドフィンガーガール (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:17

クオリア (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:18

俺もそろそろ再通販しなきゃ RT @krenex_STR: うますぎてアレ RT @ryuZ_homeraji: 知的飲料のうまさがわかるかね RT @krenex_STR: ドクペうめえええええええええええええええええFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
09-22 20:19

I'll try my best!!/中山?マミ&U-KO (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:21

ターゲット (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:23

そういやBBやらなきゃ (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 20:26

待機するわ RT @krenex_STR: @otton0205 待機するわ
09-22 20:42

@ai_kanata ガタッ
09-22 21:53

@ai_kanata それでも!だとしても!
09-22 21:56

@ai_kanata 了解
09-22 21:58

@alice_hirano 確かにほしいですね
09-22 22:07

@alice_hirano ご自分でお願いしますw
09-22 22:09

@alice_hirano え?
09-22 22:11

防具柳Zは『バールのようなものでの攻撃で破損した。これが限界であろう。コストは10万円かかっている。』 http://t.co/peqpxkR4
09-22 22:12

@alice_hirano ごめんね~
09-22 22:12

配信中 (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 22:35

俺の九州入りかぁ。しばらくムリダナ (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 22:37

クルくるweb体験版なう
09-22 22:40

まあ、、いけそうなら報告する (live at http://t.co/yV7uMlUQ)
09-22 22:41

ひゃっほぉー! RT @hchizuru: 「未来ノスタルジア」スピンアウト、クロも使用出来るんですね。良かった。これで、クロの話も作れます。  #未来ノスタルジアスピンアウト
09-22 22:52

@hchizuru ですねー
09-22 22:55

阻止 RT @Mai_A_Satoshi: 朝霧麻衣  #TLがおかしい今ならだれにも阻止されず嫁をいただける
09-22 23:15

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-22 23:25

@ai_kanata @alice_hirano なぜに綯ちゃんw
09-22 23:42

@alice_hirano それじゃまたねー♪
09-22 23:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
