

09/23のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@aoi_erimiya おつー
09-23 00:49

Devil may cryRT @kakusei_: Devils Never Cry
09-23 00:54

今日も今日とてがんばる俺
09-23 10:17

朝からイチャイチャTLとか胸焼けしちゃうよ
09-23 10:23

@petit5 ヌルヌル動くよ♪
09-23 10:27

#このアイコンのキャラがわかる人がrtしてくれる
09-23 10:46

〆はやっぱりニルヴァリンゲイズ!
09-23 10:55

やばいミケクルル可愛いorz
09-23 11:09

魔女っ子委員会vsクルセイダース
09-23 11:13

@ai_kanata まおーさまー、魔女っ子委員会可愛いくて強いですorz
09-23 11:21

@ai_kanata パーフェクトどころかまだ一勝もしてない(^_^;)
09-23 11:24

かてねー(^_^;)
09-23 11:25

トドメはレイジングノヴァ!
09-23 11:47

ブラッディリックタッチ、結構強いな
09-23 12:02

うーん!早く12/22にならないかなー><
09-23 12:09

やっぱり、ぷりっちヒロインはみんな可愛いなぁ。あの時の情熱が蘇る気分だじぇ
09-23 12:11

ラーメン、つけ麺、ボクイケメン!
09-23 12:24

まあ、俺とか最強ですし
09-23 13:07

やれやれだぜ
09-23 13:12

@ai_kanata そーなの?
09-23 13:15

ろろちーの安定の可愛さである!エミリナでないー!はよ!あとイレアたんも可愛いお!
09-23 13:16

@ai_kanata あー、あれ雑誌版にはなかったのね(^_^;)
09-23 13:17

どーしよー。アイコンろろちーにしようかな、イレアたんも捨てがたい。
09-23 13:19

ない RT @SerenadeBX: 問題ない RT @ai_kanata: 大丈夫だ、問題ないRT @saraha5373: 電車内でめっちゃクルくるトーク繰り広げてしまったが大丈夫か?
09-23 13:24

@alice_hirano らめらめれすね!
09-23 13:25

@alice_hirano あ、ごめんなさい
09-23 13:27

@krenex_STR おやすみなさい
09-23 13:27

クルくる用にリストつくるかなぁ
09-23 13:28

@alice_hirano 姫、冗談が過ぎますぞ
09-23 13:29

@alice_hirano 酸っぱい物が食べたいんですね♪星も罪な男やで
09-23 13:31

@alice_hirano ご自分がご使用ください
09-23 13:34

マック RT @ingram_custom: ふぁーっきんまーっく RT @lucifel_avater: マックRT @nelpham マック RT @focru_ino: マックだね RT @juray_gc: マックだね #みんなのマクドナルドの略し方を知りたい
09-23 17:02

なにこれ!ほしい! RT @ai_kanata: はっはっは!一発でリア先輩を引き当てると言って絶対外す自信がありますぜ(ぇRT @karu_sui: やっぱ前回同様ランダムかー http://t.co/43M2QPjB
09-23 17:08

うーん、可愛いなぁ
09-23 18:27

@kita_little4 @zukkino_gh ボマー装備はナルガ装備いじればすぐできるよ
09-23 18:54

レベルEなう
09-23 18:56

大阪名物くいだおれなう
09-23 18:56

@kita_little4 4様の後ろに設置すればいいの?
09-23 19:01

@kita_little4 4様が敵の目の前に出るように調整して爆破だね♪
09-23 19:08

@brm784 なんか湯さんは毎日麺類を食べている気がします【苦笑
09-23 19:19

@kita_little4 そしてすかさず生命の粉塵!これが生かさず殺さずコンボ!
09-23 19:24

@brm784 ちゃんと野菜とかもとらないと。ただでさえ徹夜したりしてますしw
09-23 19:24

@kita_little4 最高のほめ言葉だね♪のびちゃうぞ☆
09-23 19:25

@kita_little4 大樹にして、コマで飛ぶんですね
09-23 19:27

そして、今夜も鳴り響くえりりんコール
09-23 19:28

@kita_little4 だが断る
09-23 19:29

@brm784 なら、いいんでしょうか?w まあ、なにはともあれ、お体はお大事にですよ♪
09-23 19:30

レベルE13話
09-23 19:50

輝け俺の右腕!
09-23 20:11

うむ~、アドパで狩りしてくれる人を探すが、TH2をやるか・・・悩ましい
09-23 20:13

@asakura_syo PS3は一つだってノ
09-23 20:14

クルくる勢良いなぁ。SBXが楽しみだ
09-23 20:18

エミリナも可愛いよ♪ RT @karirna: ロロット可愛いなぁ~
09-23 20:24

どちらかといえば、俺はイレアたん派かな RT @karirna: @ryuZ_homeraji エミリナも良いけどルルシェさんも可愛いよ(ぇ
09-23 20:27

ガタッ RT @sin_SoK: 寝落ちさんに質問するためについついインタビューズとやらに登録してしまった。
09-23 20:28

@nelpham おかえり
09-23 20:28

@karirna いいよね~。シエルも忘れちゃダメだよ~
09-23 20:31

【柳Zのための軍人キャラ】所属:イギリス海軍、階級:大将、髪:赤毛長髪、目の色:バイオレット、その他の設定:問題をよく起こす、CV:吉野裕行 http://t.co/OpXUWtpT
09-23 20:32

クルくるクリスマスオフですね RT @akasebluesea: @zukkino_gh @ai_kanata 最終的には、クルくるオフリ・クリエに…。
09-23 20:33

あ、俺はプレイしてるんで不参加で(キリッ RT @ai_kanata: みんなPSSをやりたいんじゃないかと思うんですけどwRT @zwei_star_tan: あ、それいいですねっ☆ RT @ryuZ_homeraji: クルくるクリスマスオフですね
09-23 20:38

ロロットの誕生日もお祝いしなきゃ RT @zwei_star_tan: (そんな日に人が集まるわけないからボツ…(ぁw RT @ai_kanata: じゃ、クルくるクリスマスオフは星さんが幹事ね
09-23 20:40

もはや攻略準まで頭の中で構築済みです!(こんなことしてると、このヒロイン攻略しないと√開放されないよとかになったときのダメージがでかいんだけどねw RT @ai_kanata: 俺もそんな感じになりそうですw
09-23 20:42

ふむぅ、今日はしゃぶくんいないのかアドパでの狩りはムリダナ。
09-23 20:47

あとちょっとで郁乃√も終わりかな。エッチシーンを若干省いただけな感があるな
09-23 20:50

闇鍋オフか・・・がんばってください RT @ai_kanata: そういえば対戦にばかり固執してたけど、普通にクルくる好きの人が集まってお食事とかするオフってのでもいいんかなぁ
09-23 20:53

#このアイコンのキャラがわかる人がrtしてくれる
09-23 20:55

材料は牛乳とマグロとチーズフォンデュと(ry RT @ai_kanata: やりませんwRT @ryuZ_homeraji: 闇鍋オフか・・・がんばってください RT @ai_kanata: そういえば対戦にばかり固執してたけど、普通にクルくる好きの人が集まって
09-23 20:58

てめぇのした失敗はタダ一つ・・・この俺を本気にさせたことだ!
09-23 21:06

@otton0205 アドパでSBやろうぜー
09-23 21:13

@ai_kanata オフ会ならぬオン会ですね!やるときはスカイプで呼びかけてください
09-23 21:16

@ai_kanata えー!
09-23 21:17

@aoi_erimiya えりりん師匠の辛口チェック!(俺はゲームをしてたから話が見えませんが(苦笑
09-23 21:20

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-23 21:21

@otton0205 そーなのかー
09-23 21:24

@aoi_erimiya あーそれ分かりますね。明らかに採点に意義アリ!と思うことって結構ありますよねw
09-23 21:26

@aoi_erimiya ですよねー。TV業界はこわいわ~。やらせでまみれとるでぇ
09-23 21:29

郁乃√終了。やっぱこの√切ないわ。そして出てくる最初に俺が入れた自分のフルHNw ここはただの笑いどころでしかないw
09-23 21:32

柳Zに好きな人から突然メールがきた。 本文「いまあなたの部屋のベッドの下にいます」 http://t.co/IByAXNOL いや、俺布団なんだけどw
09-23 21:34

@zukkino_gh ズッキー軍曹、意味がわかりかねます
09-23 21:35

@zukkino_gh そうですか。
09-23 21:37

@ingram_custom 4ごーう、カムヒヤー!
09-23 21:38

@ingram_custom 俺でよければ生きますよ
09-23 21:44

@N_Kottai @ingram_custom それはインさん次第だ
09-23 21:46

@N_Kottai ほいほいおかり
09-23 21:50

@ingram_custom @N_Kottai 難しいことをw
09-23 21:53

@N_Kottai @ingram_custom はいはいw
09-23 21:54

このみもヌルヌル動くなw
09-23 23:14

柳Zに最適なTwitterアイコンは『小牧愛佳 http://t.co/7lxQ7bSG』です。 http://t.co/cuDetMzF #th2dxp
09-23 23:17


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
