

09/25のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

キジも鳴かずば撃たれまい
09-25 00:14

がうああああああ!モドカシイ!!この鈍感へタレ男どうにかしろよ!!ここぞというときにびしっと決めることしかできんのかい!
09-25 00:22

斬刑に処す
09-25 01:13

極死・七夜
09-25 01:20

@Taiseishinyoku フォローありがとうございます♪申し訳ないのですが、こっちのアカウントはほめられてのびるらじおのリスナー専用になっちゃうんです。もしよろしければ@yadukisisyo が本垢になりますので、そちらでお願いします
09-25 01:23

十七分割
09-25 01:27

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-25 18:08

可愛い女の子だと思った?残念!そして輝く柳Zちゃんでした! http://t.co/BHjsSmY0
09-25 18:10

『柳Z』+『異性と手が触れる』=『幸せ』 http://t.co/s7y0E4VQ #keisansin ぴゅあすぎるだろうw
09-25 18:11

【柳Zさんは必要?】 フォロワー「間違いなく必要」 リア友「超必要」 男性「来週は必要ない」 女性「いたほうが良い」 社会「それなりに必要」 http://t.co/UQEbhaBy #sh_to
09-25 18:14

柳Zの声は声質【激カワ】、声量【轟音】、滑舌【何言ッルカワカンナイッスネー】、感想『好き:7人』『嫌い:0人』 http://t.co/VIAAHtqJ
09-25 18:15

なるほどSUNDAYじゃねーの
09-25 18:16

むくり
09-25 21:19

ふむ、風呂入った後即寝落ちとは、よほど疲れていたみたいだね
09-25 21:20

@krenex_STR @akasebluesea おはよーおはよー♪
09-25 21:21

@zukkino_gh ありりりりりりん
09-25 21:21

@zukkino_gh ありりりりりりん
09-25 21:21

寝起きにふと検索してみる俺http://t.co/5PKcpJXt
09-25 21:29

さて、PS3起動するか
09-25 21:33

マルマルモリモリみんな食べるよ♪
09-25 21:34

とりあえずTH2起動
09-25 21:37

たけのこの里が開けれなかったw
09-25 21:38

今日もTLは星いじりであるw
09-25 21:43

ですねーw 人気者のさだめだからしかたないねw RT @chi_3141: 主犯はいつもの一人だけども…RT @ryuZ_homeraji: 今日もTLは星いじりであるw
09-25 21:44

殴るぞこのアマ☆ RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji ←こ、この人キス魔さんです!男性のみなさん気をつけてください!
09-25 21:47

@alice_hirano あんまり調子に乗らないように!
09-25 21:49

さすがのコピペ魔人も年齢にはかてないのですね。お大事にです RT @h_fujiba: 診断『変形性脊椎症』 アラフォーの現実… http://t.co/IXAdNosX
09-25 21:52

@alice_hirano 反省したならよし!(ぇ何様w
09-25 21:52

@alice_hirano まえから思ってたけど、その顔文字なんぞ?w
09-25 21:54

男の娘?× ロリ好き?○ よく泣く?○ はあはあする?× 身長190㎝以上?× 音痴?○ 自慰好き?× 変態好き?× 猫好き?○ 友達欲しい?○ http://t.co/2iCxo9mE
09-25 21:56

なにこれかわいいw
09-25 21:57

@alice_hirano (? ?? ?)?=星って(苦笑)
09-25 21:57

@kyou_kan はげど
09-25 22:03

柳Zのサーヴァントは【バーサーカー】「リチャード1世」(宝具:ライオンハート)です。 http://t.co/FJVpRkX0 #FateServant ktkr
09-25 22:18

いじわる
09-25 22:29

獅子心
09-25 22:32

あー、タカ坊、いい子なんだけど、こういうところはイライラするw もどかしいなぁ
09-25 22:54

@N_Kottai おか爆発
09-25 22:57

@N_Kottai さーりゃん√でずっとイライラしてる俺がいるw あと雄二は良い奴って分かるけど、思わず殴りたくなるw
09-25 22:58

@N_Kottai どした?
09-25 22:59

@N_Kottai マスターアジアてきな?
09-25 23:03

@N_Kottai いや、このヘタレ鈍感男を本気にさせようとわざとしているところもあるんだろうけど、気持ちを主人公に同期させるから、思わずいらっとねw
09-25 23:04

@N_Kottai まあ、全てはkのヘタレ主人公がわるいw
09-25 23:08

@N_Kottai わからせるつもりがない!
09-25 23:08

@N_Kottai うむ
09-25 23:11

@N_Kottai だろうw
09-25 23:13

@N_Kottai むしろ雄二が主人公でおkw
09-25 23:17

@N_Kottai まあ、すでに主人公=タカ君って認識が自分の中にあるから、オリジナルのヒロイン作りそうだがなw
09-25 23:21

「俺の宝物--久寿川ささら生徒会長です」やっぱタカ坊はやるときはやる奴だな!
09-25 23:23

涼子たんひゃっはぁー!!!
09-25 23:25

ネット対戦配信まだー? RT @kakusei_: なんか回線が重くてゲームにならないので熱帯終了
09-25 23:28

@kakusei_ そこをどうにかするのが配信主のしごとだ!
09-25 23:29

@kakusei_ とりあえずカラオケ配信はよ
09-25 23:30

@kakusei_ UST入れれるスマホなら問題ない
09-25 23:31

HAHAHA RT @otton0205: え?RT @nanaosi: 変態チックなツイートを控えようと思ったけど、そもそも変態チックなツイートなんてした覚えなかった^^
09-25 23:32

@N_Kottai いそ例のタマねえ親衛隊の三人娘を(ry
09-25 23:33

モーションがついてせいで、アイアンクローがより痛そうにw
09-25 23:34

@kakusei_ 安いのにー
09-25 23:35

正直、日本製のケータイは性能よすぎるから、スマホじゃなくてもいいんじゃね感がw
09-25 23:36

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-25 23:37

ささら√、からの、まーりゃん√
09-25 23:39

穿て--
09-25 23:41

@N_Kottai かわいいよね!
09-25 23:44

極死・七夜
09-25 23:44

@N_Kottai 俺はおとなしい子が好みだから・・・あとは、分かるな
09-25 23:47

さあ--殺しあおうか
09-25 23:48

そのような事など知らん。いらぬ煩悶を抱いては黄泉路に迷う。ならばこそ死に際は無知であるべきだろう。 おまえも――――無論、この俺もな
09-25 23:50

@N_Kottai 大人しい子とかおどおどしてる子をみるとイジm・・・もとい可愛がりたくなる
09-25 23:51

弔毘八仙、無情に服す……!」
09-25 23:52

しかしヘタだね、どうも
09-25 23:54

@N_Kottai そうか!わかるか!
09-25 23:54

斬刑に処す。その六銭無用と思え
09-25 23:55

@sb_gindan ありあと~。前回更新分だったかな?そういや、今日更新日でしたね
09-25 23:56

@N_Kottai で、いいかげん君もプレイしたら?
09-25 23:57

理解したか? これが、モノを殺すっていう事だ
09-25 23:58

@sb_gindan あら。そーなのw 聴かなきゃw 報告アリ
09-25 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
