

09/26のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@N_Kottai かいらせろよw
09-26 00:00

おお、怖い怖い。いいぜ、せいぜい主人らしく振る舞うとするが――― やれやれ。これじゃどちらが使い魔だか分からないな
09-26 00:02

@N_Kottai なにやってんだか。こかしたか?
09-26 00:04

@N_Kottai ナムw
09-26 00:05

@N_Kottai ナンテコッタイw
09-26 00:11

@N_Kottai だろうな。安いもんじゃないし
09-26 00:13

クルくるSBやりたい勢
09-26 00:14

@ori_miko 対戦したくても人がいない
09-26 00:16

@N_Kottai おお怖い怖いw
09-26 00:16

なに?大戦略? RT @aoi_erimiya: 九九式艦爆でF4U撃墜したwww
09-26 00:17

@aoi_erimiya ほへぇーオンラインゲームなのね(←ググって来た
09-26 00:24

@N_Kottai まったくだw
09-26 00:25

@aoi_erimiya なるほどねー。俺はこういう系苦手だからなぁw 
09-26 00:27

http://t.co/R4j2qB8r
09-26 00:31

@aoi_erimiya いや~、実戦ならいいんだけど、ゲームになると感覚が違ってどうも苦手なのw
09-26 00:33

http://t.co/xMwElojM
09-26 00:34

@aoi_erimiya @N_Kottai 実際に慣性とかが身体で認識できないから感覚が分からないのよねw それが分かれば、これくらいでいけるって分かるんだけどw
09-26 00:36

マル・マル・モリ・モリ聴いてる~
09-26 00:38

@N_Kottai だよなー。正直シュミレーションさせるより。とっとと乗せてしまったほうが早いよ
09-26 00:40

柳Zが似合うコスプレは1位【巫女】2位【割烹着】3位【ナース】です。 http://t.co/A4PAgjTE
09-26 00:41

@N_Kottai むしろアレは轢いてくれっていわれたよ。そういう風にできてるものだからってw だが、俺はかわしてやった。トラックの陰から原付とかありきたりすぎたぜw
09-26 00:45

RT @Mai_A_Satoshi: #非公式RTしたフォロワーさん先着3名をものすごく適当に紹介する
09-26 00:46

@N_Kottai ブレーキすげー利き難い設定になってるよなw
09-26 00:47

そろそろ牽引免許取りに行くこと考えないとな。
09-26 00:48

@aoi_erimiya 大型とるからな。トレーラーは牽引もいるのさ
09-26 00:51

@N_Kottai いずれね。牽引とって、そのあと大型かね
09-26 00:52

@N_Kottai だよなー。あれ、ほんと故障車やでw
09-26 00:52

ありがとう、麻衣/// RT @Mai_A_Satoshi: かっこいいお兄ちゃん///RT @ryuZ_homeraji: RT @Mai_A_Satoshi: #非公式RTしたフォロワーさん先着3名をものすごく適当に紹介する
09-26 00:53

お、がんばれ RT @carme_ppz: @kazane_bot カスタマイズ
09-26 00:55

RT @kazane_bot: @carme_ppz キャラクター「地下迷宮を探索する美少女」 シチュエーション「真夏にエアコン故障中」 セリフ「もっと熱くなれよおおお!」です。ではどうぞー
09-26 00:55

@N_Kottai 実際乗ったほうが動かしやすくて感動ねw
09-26 00:56

@N_Kottai まあ、大型特殊はよほどのことがないと使わないから、とるきはないがねw
09-26 00:58

俺も、好きだよ RT @Mai_A_Satoshi: お兄ちゃん大好き///RT @ryuZ_homeraji: ありがとう、麻衣/// RT @Mai_A_Satoshi: かっこいいお兄ちゃん///RT @ryuZ_homeraji: RT @Mai_A_Satoshi:
09-26 00:59

@Y_Kottai そして規制されたのか?w
09-26 00:59

@Y_Kottai どこで使う気だw
09-26 01:01

@Y_Kottai いってろw
09-26 01:02

ささらの両親みてると、マジこいつらゴミだなって思うよw
09-26 01:02

麻衣・・・ RT @Mai_A_Satoshi: うれしい///RT @ryuZ_homeraji: 俺も、好きだよ RT @Mai_A_Satoshi: お兄ちゃん大好き///RT @ryuZ_homeraji: ありがとう、麻衣
09-26 01:03

・・・ RT @aoi_erimiya: くそ、S音とかいうドS編集め…いくら俺がPタンマスターだからって、Pタンを操る前にネタを考えないといけないだろうがよ…しかし、もう締め切り直前…後がない…舞い降りろ、漫画の噛みよ!ハッ…!?きたきたきた!ネタがう、産まれるー!!ア゛ァー
09-26 01:04

@Y_Kottai ファイヤ!
09-26 01:06

@Y_Kottai まあな
09-26 01:06

@Y_Kottai 娘の幸せより、自分の満足感、死ねば良いのにw
09-26 01:07

@Mai_A_Satoshi おやすみ
09-26 01:08

@Y_Kottai 死人が出ますw
09-26 01:12

@Y_Kottai 親の優先すべきことは子供の幸せ。それを理解できない時点でゴミくず以下なのさ。
09-26 01:13

@Y_Kottai いやいや、結構なダメージやでw
09-26 01:15

@Y_Kottai これ、ゲームだから許されることだぜ。リアルだったら、実力行使で潰してる
09-26 01:16

@Y_Kottai ふむ、ならいいのか・・・まあ逆に目立ちすぎて制圧されそうだがw
09-26 01:19

@Y_Kottai あほw 強力な主砲もなくなった鉄の塊なんか、即座に制圧できるぞw
09-26 01:24

@Y_Kottai うんにゃ。草壁さんが貴くんの幼馴染とか、タカくんを助けるために無茶したとか、エピローグで転校してくるくらいしか覚えてねーよ
09-26 01:26

@Y_Kottai 起動力を奪い、扉を破壊する・・・戦場では簡単なことだ
09-26 01:28

@Y_Kottai 親の離婚で転校したんだっけか?そういや、名前変わったんだったな
09-26 01:29

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-26 01:32

@Y_Kottai ふむ、実弾がむりなら、ハンマーで扉をぶち破るか。時間はかかりそうだが
09-26 01:34

@Y_Kottai 懐かしいなぁ。まあ、もうルートの入り方を忘れているわけだがw
09-26 01:35

@Y_Kottai まずは機動力を奪う。対車両戦において鉄則だな。動けなくしてしまえば、ただの鉄の塊になる
09-26 01:38

@Y_Kottai ああ、宿題忘れて取りにいくんだったな
09-26 01:40

よし!愛の逃避行がはじまったぜ
09-26 01:41

貴明が漢をみせるターン! RT @Y_Kottai: ´ヤ`)キター RT @ryuZ_homeraji: よし!愛の逃避行がはじまったぜ
09-26 01:43

@Y_Kottai それの帰り道車に轢かれそうになるんだったかな
09-26 01:44

@Y_Kottai ふむ、一番手っ取り早いのは地雷でも仕掛けることだが、それができないとなると、戦車が動きにくい沼地や森にひそみ、さきに周りを蹴散らしてしまう方法か
09-26 01:47

@Y_Kottai たか坊はルートに入らないと本気を出せない子w まあ、好きな人のためなら本気になれるってことでしょw
09-26 01:49

@Y_Kottai だっけ?うろ覚えだな。まあ、やり直すことになるから全部思い出せるだろw
09-26 01:50

@Y_Kottai だなぁ。まあ主人公ってとこだよね
09-26 01:51

@Y_Kottai ほいほい。とりあえず、さきにさーりゃんとイチャついて、その後まーりゃん√やってから考える
09-26 01:53

@Y_Kottai だな。男の価値ってもんだ
09-26 01:56

@Y_Kottai とりあえずさーりゃん√→まーりゃん√、るーこ→菜々子、姫百合→ミルファ、シルファは、なんとなく自分の中でルールにしたw
09-26 01:58

@Y_Kottai 通常はたいしたことしなくてもってね
09-26 01:59

@Y_Kottai 男のギャップになど萌えんわw
09-26 02:00

@Y_Kottai あとはタマ姉、このみそれぞれの√終らせてタマ姉&このみ√ってとこか
09-26 02:02

@Y_Kottai そしてとどめに友情ENDなわけですねw
09-26 02:04

@Y_Kottai むしろ俺は熱い展開に燃える
09-26 02:04

@Y_Kottai 友情ENDとか親友ENDって別に出さなくても問題はないけどなw
09-26 02:06

@Y_Kottai なるほどね、それは確かに
09-26 02:07

@Y_Kottai あれ?あのENDCGあったっけ?俺たち親友だよなで終わりじゃなかったっけ。もう覚えてないや
09-26 02:08

@Y_Kottai だな。ときめくなw
09-26 02:09

@Y_Kottai あほw 最後は菜々子、シルファでフィニッシュだってのw
09-26 02:09

@Y_Kottai くっ!これが主人公スキルなのか!
09-26 02:11

@Y_Kottai いい奴だが、お前は男だw
09-26 02:11

@Y_Kottai はじめから好感度MAXとかね
09-26 02:12

@Y_Kottai むりだろw
09-26 02:13

@Y_Kottai ぼくの名前をあげるよ!
09-26 02:13

@Y_Kottai あー、なんかあるなそれ。
09-26 02:16

@Y_Kottai もしかして:草壁コン
09-26 02:17

@Y_Kottai いい奴だからなw
09-26 02:18

@Y_Kottai だな
09-26 02:21

@Y_Kottai 俺に教えず自分で書けw 俺も今自分のネタを構築してるんだからw
09-26 02:22

@Y_Kottai 色々な世界になw
09-26 02:23

@Y_Kottai ほいほい、がんばれw むしろ落ちとして、雄二をたすけるために、タカちゃんが男を上げて結局とか結局面白な展開が浮かんだがw
09-26 02:24

@Y_Kottai 僕にも帰れる場所があったんだ!こんなにうれしいことはない
09-26 02:25

@Y_Kottai 俺もギャグ物は苦手なのだがなw
09-26 02:26

@Y_Kottai いや帰る場所といえばw
09-26 02:27

@Y_Kottai まあ、悲しいさがだよw
09-26 02:29

@Y_Kottai まあがんばれw
09-26 02:32

@Y_Kottai ヲタの悲しい性
09-26 02:33

@Y_Kottai どうしてもネタにはしるからなw
09-26 02:37

ちょっと、世界の果てまで逃げてきます!
09-26 02:39

しゃぶさん配信まだー?
09-26 02:40

ガンバ☆ RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji え、今からですか?
09-26 02:40

@N_Kottai しかたないしかたない
09-26 02:41

ささらED・・・目から汗が
09-26 02:43

えー RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji ないっすわー
09-26 02:46

ずっと~♪ずっと~♪憧れている~♪
09-26 02:52

@krenex_STR 勝負よ!
09-26 02:53

【私は紅茶党】|ついネタ:あえて言うなら珈琲党?それとも紅茶党? http://t.co/aW7jp5Wk @tsuineta
09-26 02:55

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-26 02:55

このみたんちっこくてくぁいいなっぁ
09-26 02:58

さあ――――本気で、殺し合いを始めよう
09-26 02:59

弔毘八仙、無情に服す……!
09-26 02:59

ガタッ RT @krenex_STR: クルくるアドパ
09-26 03:00

なうろーでぃんぐRT @krenex_STR: チラッ RT @ryuZ_homeraji: ガタッ RT @krenex_STR: クルくるアドパ
09-26 03:01

A-1に部屋つくっちゃった♪
09-26 03:04

アドパA-1ルームにてクルくるSBアドパ対戦中
09-26 03:07

SB白熱中
09-26 03:17

スタートダッシュむずいな。これが対戦か
09-26 03:22

ひぃ!アルケインきたw
09-26 03:27

にゃああ!まけたー!
09-26 03:30

これはきついね
09-26 03:38

あうちw
09-26 03:40

@krenex_STR どちらでも構わないよ。でも泥沼化すること考えたらタイムアリの法が
09-26 03:41

うーむ、こっからどうやって打開するかな
09-26 03:48

よし、打開のチャンス
09-26 03:50

え?なんだ?今圧倒的に負けてたのに
09-26 03:51

ああ、ポイント勝ちかw
09-26 03:52

ふむ、これは打開のしようがないねw
09-26 03:56

あれ?このタイミングでインフルだとw
09-26 04:07

ふむぅ、厳しいなぁ
09-26 04:08

パターンに入った状態を覆すのは、結構骨が折れるなぁ。まあ、運がめぐってくるまで待つしかない
09-26 04:09

結界にたすけられたか
09-26 04:27

@krenex_STR じゃあ終ろうか
09-26 04:28

@krenex_STR 楽しかったよー♪そしてロロットのチートせいにあらためてw
09-26 04:29

@krenex_STR どっちもどっちかなwパターンはいったら何もできなくなるしねw また機会があったらやろうね♪
09-26 04:32

@krenex_STR おやすー
09-26 04:33

@krenex_STR おつつ♪
09-26 04:33

柳Zに声を当てるのは男性声優なら保志総一朗、女性声優なら斎藤千和です。 http://t.co/NWbfFUKg やめてよねw
09-26 04:49

この時間だと、俺のTLは誰もいないw
09-26 04:55

@konchan00 そそだから、「やめてよね。本気をだしたら(ry」
09-26 04:56

@konchan00 SEEDだからしかたない(^_^;)
09-26 04:59

@konchan00 まあ、一応ヒーロー物じゃなくて戦争ものだしね
09-26 05:03

@aoi_erimiya よんだ?
09-26 09:27

ひえぇ~、やめてください~>< http://t.co/NVPzYyy6
09-26 09:31

うぐぅ、身体がしびれる
09-26 09:44

@aoi_erimiya ごめんorz
09-26 09:47

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-26 09:49

@ai_kanata Sランクになりました!ねくすちんと対戦して!
09-26 09:51

@ai_kanata まだねくすちんとだけだよカード交換したの(^_^;)
09-26 10:00

@aoi_erimiya わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-26 10:01

その魂、極彩と散るがいい。毒々しい輝きならば、誘蛾の役割は果たせるだろう
09-26 10:08

@ai_kanata まあ、周りでやっている人がいないからアドパくらいしか手段がないしねw
09-26 10:20

フルスピードで回り始めたストーリー赤く大地染め上げる
09-26 10:26

うむぅ、ロロットのアブソリュートティアーズが問題だな。盾割り効果の攻撃ってなにがあったかなw
09-26 10:29

@ai_kanata なるほどねぇ。昨日(というか今朝)はアブソリュートティアーズでパターンに入ったり、形勢逆転したりでてんやわんやだったからw
09-26 10:36

『ストライクウィッチーズナンバー1キャラ決定戦』の『エイラ・イルマタル・ユーティライネン』に投票なう。 #aniran http://t.co/DDOagXK7 via @aniran_vote
09-26 10:36

@ori_miko バイラスさまは使い辛いぞw
09-26 10:38

柳Zは『デレ激ツンデレ』です。 http://t.co/37HOjfSB
09-26 10:40

@ai_kanata ロロちゃんさすがだねw 天使の力は恐ろしいわ! ロロちー、一応ランダムなんでしたっけ?
09-26 10:47

今日も今日とてクルくるの話題・・・ほんとほめらじ垢とかじゃなくなってきてるw いやまあ、ほめらじリスナーフォロー用に作った赤なんだけどw
09-26 10:49

ロロちーもエミリナもMMQ過ぎて、天使の力は恐ろしいわ~><
09-26 10:50

あなたが隣にいてくれるだけで、世界一強くなれちゃうから、I'll try my best.
09-26 11:01

@ai_kanata 天使だからね!そして、可愛いは最強だからね!つまり、エミリナが参戦したら無敵だぜ!
09-26 11:02

@ai_kanata ロロちゃんさすがだねw 天使の力は恐ろしいわ! ロロちー、一応ランダムなんでしたっけ?
09-26 10:47

今日も今日とてクルくるの話題・・・ほんとほめらじ垢とかじゃなくなってきてるw いやまあ、ほめらじリスナーフォロー用に作った赤なんだけどw
09-26 10:49

ロロちーもエミリナもMMQ過ぎて、天使の力は恐ろしいわ~><
09-26 10:50

あなたが隣にいてくれるだけで、世界一強くなれちゃうから、I'll try my best.
09-26 11:01

@ai_kanata 天使だからね!そして、可愛いは最強だからね!つまり、エミリナが参戦したら無敵だぜ!
09-26 11:02

『Key最人気ヒロイン決定戦!』の『ゆり(Angel Beats!)』に投票なう。 #aniran http://t.co/QXzuGjME via @aniran_vote
09-26 11:03

@ai_kanata まあ、ロロちゃん見た目は凄い身軽そうだしね、マイペースなだけでwキャラアンケートってどこ?
09-26 11:19

柳Zがずっと隠していること 「 実 は ア ニ オ タ 」 http://t.co/CEdYqcRC てほどアニメ観ないw
09-26 11:31

異性が柳Zの魅力をあげました『セクシー 世話好き 思いやりがある 意志が強い 髪型が素敵』 http://t.co/JKuONRdm #bunsyousin
09-26 11:31

@ai_kanata そんなとこにあったのかw まじこいコラボ流し見してたよw
09-26 11:32

@harunyon ねーよw
09-26 11:37

@harunyon そ、そうか・・・まあがんばれ
09-26 11:59

友情!
09-26 12:00

サイクロン!
09-26 12:01

神らじなう。イレアたんはぁはぁ
09-26 12:03

菜々子ちゃんキターーーーーー!プリティだぜー!
09-26 12:19

@aoi_erimiya バッテリーおいしい♪
09-26 12:22

エル・プサイ・コングルゥ
09-26 12:42

うっさい下僕さんw RT @sin_SoK: うりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅ
09-26 12:50

@ingram_custom 特に意味はないです。そして有名人ではないですw
09-26 12:54

@N_Kottai シルファちゃんの猫かぶりっぷりが最高だぜ
09-26 13:47

【柳Zの恋愛予定表】10/13友人の紹介で会い好きになる。10/21色仕掛けでキスする。11/24家に泊りに来る。12/4婚約する。12/26結婚する。 http://t.co/9VEgPyp4 なんと言う電撃作戦w
09-26 18:17

ラジオはおいしい
09-26 18:20

@karirna なにがですか㌍ナさん
09-26 18:54

@karirna なるほどね。あるよねー、アイコンに違和感を感じるときw
09-26 18:56

@G1nga7 おかり~
09-26 18:57

@atsu252 ヘタレだからね。ここぞというときは本気出すんだけどw
09-26 18:57

@k_kadora おちつけw
09-26 18:58

@karirna なるほどねー。まあ、確かにそっちのアイコンのほうがカリーナさんらしいね
09-26 18:59

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-26 19:00

はい、というわけで、29・30で岩国に帰郷して1に日帰り広島が確定しました
09-26 19:01

クルくるSBの対戦したいなぁ
09-26 19:03

あんたいったい何なんだー!
09-26 19:07

ずっと前から~彼のこと~好き~だった誰~よりも♪
09-26 19:12

柳Zを辞書で引いてみた。928ページ目の29行目にあった。「【柳Z】 意味:①朝寝坊が多い人の略称。 ②最強である様。 ③未婚者の同義語。」 http://t.co/6cB4ZelI
09-26 19:17

@Fuhrin_Q18 イイね!
09-26 19:18

『OPよりEDの方が印象的なアニメ』の『ヨスガノソラ』に投票なう。 #aniran http://t.co/MO7Fj3AY via @aniran_vote
09-26 19:20

ずっとずっと憧れている奇跡がはじまるI want to believe that a wish come true.
09-26 19:23

@hchizuru おっとびくっりしたw 返信ありり
09-26 19:25

夢にときめけ!
09-26 19:37

@nelpham はいおかり
09-26 19:51

まーりゃん先輩は相変わらずまーりゃん先輩かw
09-26 20:11

このおぱんちゅイベントありなんだろうかw
09-26 20:12

@N_Kottai どした?
09-26 20:14

菜々子ちゃんのアイコン、きょどきょどしてるのがかわいいなぁw  
09-26 20:16

RT @N_Kottai: RT @ryuZ_homeraji: 菜々子ちゃんのアイコン、きょどきょどしてるのがかわいいなぁw
09-26 20:18

君の笑顔を♪ RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)なんでもなーいなんでもなーい
09-26 20:20

@akasebluesea 俺も菜々子ちゃんみたいな妹がほしい。そしてシルファちゃんにご奉仕してほしい
09-26 20:21

@N_Kottai なにが?
09-26 20:21

@N_Kottai ふ~ん
09-26 20:21

@N_Kottai そーかい
09-26 20:23

@karirna いまさらかいw
09-26 20:24

@karirna いまさらかいなw
09-26 20:24

@karirna ならいいじゃんw
09-26 20:25

@karirna あほかw
09-26 20:27

@karirna それでだけしても内容は一切変わらないw
09-26 20:30

命短し恋せよ乙女
09-26 20:30

@akasebluesea @karirna まあ、ネタだろ
09-26 20:31

@karirna 1個あれば十分じゃぼけw
09-26 20:32

@karirna @akasebluesea っ脳外科
09-26 20:33

@karirna まあ、それはほしいけども(苦笑
09-26 20:35

@karirna @akasebluesea 老人ホーム紹介されないだけマシだろう
09-26 20:35

@karirna だから飾るなら1個ッで十分w
09-26 20:36

@karirna @akasebluesea いってら
09-26 20:37

@chi_3141 かえ!
09-26 20:38

@chi_3141 貯金して買え♪
09-26 20:40

@karirna しねーよw むしろより多くの人にやってもらえよw 一人じめとかかっこ悪いw
09-26 20:41

@karirna ならそーしとけw
09-26 20:44

@karirna やれやれだぜw
09-26 20:48

買うわw RT @aobaringo: 青葉りんご(CV:塩沢 兼人)が主役のエロゲタイトルは「12人の妹落とし穴」出演声優:風音、桜川未央、青葉りんご。機種:PS3。 http://t.co/yTf2DEyJ #l1kj2h9q つっこみどころ大杉( ´△`)
09-26 20:57

柳Z(CV:中村悠一)が主役のエロゲタイトルは「妹豪華客船」出演声優:冴月まりあ、西田こむぎ、木村あやか。機種:PSP。 http://t.co/yTf2DEyJ #l1kj2h9q ゆうきゃんだとw そして、何故に俺の主役のゲームのヒロインに風音ちゃんがいないw
09-26 20:58

柳Zは「身長 155cm」「胸 Cカップ」「服装 スク水」「脚 タイツ」「属性/性格 デレ」の女の子に変身した。 http://t.co/hpZ9dCXh スクミズタイツとかないわw スクミズニーソだろJK
09-26 21:00

まーりゃんルートもそろそろ大詰めか
09-26 21:43

あほすw さすがまーりゃんENDあほすw さすがにアウトな感じのは削減されてたなw
09-26 22:19

@N_Kottai 基本的におぱんちゅがセーフ路線になってるだけだがなw
09-26 22:21

さすがまーりゃん先輩卑怯だw ここぞというときに本気で可愛いw
09-26 22:22

@N_Kottai まーりゃんキックとかなw
09-26 22:23

@N_Kottai それが、まーだからしかたないw
09-26 22:25

@petit5 ネコっかぶりが可愛いよね
09-26 22:26

@N_Kottai この人変態です!
09-26 22:27

@N_Kottai なんてこったいw
09-26 22:29

@N_Kottai そだなw むしろ草壁厨だなw
09-26 22:31

とりあえずさーりゃんからのまーりゃんは攻略したから、次は妹系幼馴染をいただくか
09-26 22:31

@N_Kottai こいつ上級者卓w
09-26 22:32

@petit5 同志よ!
09-26 22:33

だれか配信しないのー?
09-26 22:34

@N_Kottai とりあえず、今から妹系幼馴染√なんだ
09-26 22:36

@orangehakase あいぽんからの配信って観難くね?ということで博士任せた!
09-26 22:37

@N_Kottai ひゃっはぁーこのみからの菜々子とかいいんじゃね!
09-26 22:38

@orangehakase 俺得
09-26 22:38

@orangehakase ひどい!わたしの気持ちをもてあそんだのね!
09-26 22:40

@N_Kottai いや、つまらなそうにゲームやるのもどうよw
09-26 22:42

なんでこの時間になっていきなりインタビューズからのメールが大量に来るしw
09-26 22:45

@N_Kottai 悶えるなしw まあ、確かにこのみや菜々子ちゃんの純真な瞳でみられたり、シルファちゃんにふみふみしてもらうことを考えるt・・・くぁwせdrftgyふじこ
09-26 22:47

@N_Kottai してねーよばーろーw
09-26 22:49

@ingram_custom やれやれですね
09-26 22:54

日本語でよろw http://t.co/HUPoJG7I!
09-26 22:57

http://t.co/YH4v8ABz!
09-26 22:59

@ingram_custom @zukkino_gh ずっきーさん呼ばれてるよ?
09-26 23:00

@zukkino_gh 聞き取れるか?
09-26 23:00

ザ・インタビューズで「柳Zさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/Y27trEnw
09-26 23:01

@miyuu_muraichi あ、みゆう先輩ちーっす!おひさしぶりっす
09-26 23:04

@zukkino_gh おちつけw
09-26 23:05

@zukkino_gh 俺はバカじゃなくてアホだよw
09-26 23:05

@miyuu_muraichi その後お変わりないようで、よかったですわ
09-26 23:06

ふぅ、今日もTLには男の娘が多いぜ
09-26 23:07

MMQ RT @petit5: シルファちゅわーーーーん!ε三三三ヾ( *´д`*)ノシ #TH2DXP
09-26 23:08

@k_kadora ●rec
09-26 23:10

世界を滅亡させちゃうぞ☆
09-26 23:19

@syo_eila はいはいw
09-26 23:19

10years after、10年後のあなたをみつめていたい
09-26 23:21

@syo_eila なんだよ
09-26 23:22

後世に残したい作品 http://t.co/StkdiMuB
09-26 23:24

@syo_eila はいはい
09-26 23:24

08いいわぁhttp://t.co/AlAsWgUI
09-26 23:27

ガンダムX http://t.co/SYbRGy3N
09-26 23:29

Gガン http://t.co/dWCh8G3N
09-26 23:32

0083。いい感じに漢作品 http://t.co/HYWJHZwA
09-26 23:35

逆襲のシャア。さすがだな。これは渋いなw http://t.co/Jg0syJ6w
09-26 23:37

はふぅ、やはりνガンダムのかっこよさは異常だな。これぞガンダムって感じだ
09-26 23:42

アドパでクルくるしたい系男子
09-26 23:44

@ai_kanata そりゃ取れるようになってないからねw
09-26 23:47

@chi_3141 やすいだろうw
09-26 23:48

@ingram_custom この前みたいな感じです?
09-26 23:50

@chi_3141 まあ、結局のところPS3でほしいゲームがでないかわないなw 俺は年末にBBとEXvsがあるから買ったけど
09-26 23:52

@N_Kottai おい、この前エクシリアディスってた奴かよw
09-26 23:53

@ai_kanata やりたいね~。しばらく遠征する余裕もないしなぁw
09-26 23:53

@chi_3141 むしろ俺はコンシューマー移植された作品のほうが好きだからなぁw
09-26 23:54

@N_Kottai この前の配信の時、「エクシリアはゴミ」って言ってたのが聞こえてな。絶賛プレイしてたのにw
09-26 23:55

@otton0205 つまりゲームは知らないと
09-26 23:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
